2008年08月31日

明るい世界へお帰りなさい♪


逆さまになって見る世界はどうですか、まるちゃん?
271.jpg

(ヒッキー卒業したのか?)久しぶりにソファーで寛いでるまるちゃん。

まるちゃん、たまには運動しませんかー?
272.jpg

ひらめき食いついてきたっ(*^m^)
273.jpg

相変わらずその場から動かないグータラ遊びだけど、結構楽しいのかな?
274.jpg

このネズ、絶対離さないっ!
275.jpg

ネズをしっかり握り締めてる可愛いお手手から強い意志を感じます(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:58| Comment(25) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

お宝発掘♪


お宝発見ニャ〜♪
281.jpg

ごろちゃん、オモチャ箱ガサゴソあさって何か見つけてきたみたい( ´艸`)
283.jpg

ごろちゃん、何を発掘してきたのかな?
284.jpg

ネズ〜!!!
282.jpg

大分前に編んであげた「編みネズミ」さんだぁ♪
285.jpg
激しく遊んでくれたから片目ビロ〜ンの綿ビロ〜ンですっかりボロボロ(笑)

また編んであげなくっちゃ♪


【おまけ】

栗坊っちゃんも発見ニャー!

286.jpg
まるちゃんのスティッチベッドがオモチャ入れになってるしー(爆)

すぐにボロにしちゃうくらいいっぱい遊んでもらえると、作り甲斐があるってもんです( ´艸`)ウフフ♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:53| Comment(32) | TrackBack(0) | 手作りオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

キャットタワー2台有効活用…か?


ちょっと大きめなごろちゃん(6キロ)は
301.jpg

お気に入りのハンモックで寛ぐと

色んなところがはみ出し気味( *臓艸)( 艸臓*)ププッ
302.jpg

ここでお昼寝するときは、隣に設置してるもう一台のキャットタワーも上手に使って

ここにお手手をこう乗せて、
303.jpg

こうするニャ♪
304.jpg

おやすみニャさいZzz
305.jpg

腕、痺れないのかな〜( 臓艸臓)ムププ


【おまけ】

寝返りうつとハラハラドキドキ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
306.jpg

お尻からツルンと落ちてきそう(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:35| Comment(24) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ヒッキー復活か!?


また少し暑さが戻ってきたかな?
なんか1週間おきに「暑い→寒い→蒸し暑い」って感じで体調崩しちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)

そんな気候で、またヒッキー(引き篭もり)まるちゃんになっちゃうのかな?(笑)
291.jpg

暑い日のまるちゃんは暗くて狭い場所がお気に入りスポット
292.jpg

黒っぽいまるちゃんが暗い場所にいると同化しちゃって見難いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
293.jpg
夜、コンタクトを外した後だとホンット見えないの(裸眼0.02+軽く乱視。笑)
動かないから鈴の意味もないし顔(ペロッ)

もっと明るい場所で開放的になろうよ〜!!
294.jpg

こんな風にニャね?
295.jpg

そうそう、そんな感じにパカっと開放的に顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:56| Comment(30) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

控えめな子なんです


昨日は雨がふって、ジメジメムシムシ生ぬる〜い気温だったごろまる地方。
231.jpg

湿度に弱いネコには特に辛い気温だったようで、数日ぶりに真夏のようなおっぴろげ姿(*^m^)

しんどいニャ…
232.jpg

あっひらめき久しぶりにガラスプレートも使ってくれてるねー♪
233.jpg

今度は寸止めじゃなく、しっかり乗ってるーぴかぴか(新しい)
234.jpg

でもでも、なんだか遠慮がち(超隅っこchan!笑)
235.jpg

もっとど真ん中にデーンと寝てもいいのにぃ顔(イヒヒ)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:53| Comment(28) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

レアモンスター


夏場は家具の裏の隙間にひきこもりっぱなしで、
飼い主でもご飯やトイレの時以外中々姿を見ることが出来ない
レアモンスターなみの出現率なまるちゃんでした。

たまに姿を現すと
201.jpg

ごろちゃん、びっくりした表情で
202.jpg

だ、誰ニャ!!
203.jpg

まるで初めて会った子のようにビックリした表情でお出迎え顔(イヒヒ)
でもすぐに、

あ、まるちゃんニャ
205.jpg

そうそう、思い出してくれてありがとう(笑)

アタシを忘れるなんてヒドイじゃないむかっ(怒り)
204.jpg

ごろの脳みそはニワトリさんだから許してあげてねー( ´艸`)ムププ
3歩歩くと忘れる…ってヤツ?(笑)

最近の涼しさでようやく家具の裏を巣にするのを止めてくれたまるちゃん。
最近はキャットタワー1階のハウスに篭るのがマイブームみたい顔(イヒヒ)
結局どこかに引き篭もるのが好きみたいなので、中々写真が撮れないのーたらーっ(汗)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

でもまた、暑さがぶり返してきたような…
雨も降ってて蒸し暑ーいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:55| Comment(27) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ネムネムオーラ全開です


カサカサカサカサ=3 =3 =3 =3 =3 =3
191.jpg

まだ飼い主が寝ている明け方早くから一人で騒いでるごろちゃん。

そんなものだから、飼い主達が起きるころには…
192.jpg

すっかりオネムちゃんモードです。

(=_=)ネムタイニャ…
193.jpg

今日も1日ガンバロー!なんて気合を入れてるそばで、こんな寝顔されちゃうと
194.jpg

一緒に二度寝したくなっちゃうわぁ( ´艸`)ウフフ♪
195.jpg

【おまけ】
お日様浴びてる透け透けお耳ハートたち(複数ハート)
196.jpg

あぁ、太陽が恋しいよぉ!
しばらくお日様を拝んでいないごろまる地方でした。


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:45| Comment(30) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

The我慢大会!


暑い日限定・ごろちゃんのお気に入りスポットグッド(上向き矢印)
171.jpg

ぴかぴか(新しい)キャットタワーの1階のボックスぴかぴか(新しい)
172.jpg

小さい頃から夏になるとココに入ってお昼寝しています(笑)

暑くないのかな?なんて不思議に思っていたのですが、
お友達ブログでも夏限定でココに入る子を何ニャンか拝見して
きっと猫さんにとっては、夏はココが気持ちいいんだろうな、と無理矢理納得しています顔(イヒヒ)

でも、たまに出てきてクールダウン(゚m゚*)プッ
173.jpg
ごろちゃん、やっぱ暑いんじゃーん(σ´∀`)σ

でね、昨日まめちゃんのところで知ったのですが、
暑い日限定でキャットタワーのボックスにインする我慢大会のお知らせが猫ちゃんの間で回ってるんですって♪(笑)

ごろちゃんにもお知らせが届いていたんだね〜顔(イヒヒ)
174.jpg

ボク、優勝目指して頑張るニャ!!
175.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ 頑張ってねー☆☆

でもここ数日とっても涼しいごろまる地方なのでした(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:49| Comment(28) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

張り切って行ってみよう!


ハイ♪チーズカメラ
221.jpg
あ…せっかくのカメラ目線なのにカメラが斜めでボツ倉庫行き( ̄▽ ̄;)

ごろ、何してんのよ?
222.jpg
いつもと違う雰囲気に、ごろちゃん興味津々モードでお邪魔虫(笑)

ボクも着てきたニャよ〜♪
223.jpg

ごろちゃんはお洋服を着ると遊んでもらえる事やおやつをもらえる事をちゃんと理解しているようで
224.jpg

自分から立ち位置に来て、ポーズを決めてくれるお利口さんるんるん
225.jpg

で、でもね、まだまるちゃんの撮影会が終わってないのよ。ごろちゃん?顔(ペロッ)

ちょっと張り切りすぎてフライングしちゃったごろちゃんでした(笑)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:29| Comment(26) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

変身!!!


いつも首輪をしているごろちゃん♪
321.jpg

ちょっと前までは赤い首輪るんるん
322.jpg
ごろまるちゃん達には「赤」が似合うと思ってる飼い主達なので
赤い色の首輪率が高いんです(笑)

で、最近は「まめしぼりカラー」でイナセな男を演出中←イミフ
323.jpg

いつも首輪をつけているので、たまに外すと裸んぼさんに見えちゃいます顔(イヒヒ)
324.jpg

家庭内山猫がますます山猫チック(笑)
325.jpg

そして、たまにお洋服を着せると、これまた新鮮で可愛らしいハートたち(複数ハート)
326.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:07| Comment(26) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ほろ酔い気分♪


酒豪(?)なまるちゃん♪
211.jpg

またたび系オモチャには全く反応しない子なのですが、
とっちー母が採ってくる天然またたびには少しだけ反応しちゃうみたい♪
212.jpg
新鮮だから香りが強いのかな?猫(笑)

でも酔うと大トラになっちゃうごろちゃんとは違って凶暴にはならないのですが、
やたら「舐め魔」になっちゃうまるちゃん(笑)
213.jpg

ベロンベロンが止まりません顔(イヒヒ)
214.jpg

ラリホー♪
215.jpg

不思議な子(*≧艸≦)プッ!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:19| Comment(28) | TrackBack(0) | 手作りオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

臨時ボーナス☆☆


お盆中、接待部長を頑張ってくれたごろちゃんに、とっちーの母より特別ボーナスの支給です♪
151.jpg

ぴかぴか(新しい)天然またたびの実ぴかぴか(新しい)
152.jpg

ネットバッグに入れてじっくり乾燥させて、オモチャ作って遊ぼうね♪
153.jpg

今日は余りモノの「ツル」だけですが…
154.jpg

それだけで、もうグデングデン(笑)
155.jpg

まるちゃんに絡む余力も残ってないみたい顔(イヒヒ)
156.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:18| Comment(31) | TrackBack(0) | 手作りオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

昼寝と本気寝の違い


眠くなったらどこででも好き勝手にお昼寝しちゃうごろちゃん。
111.jpg

でも「本気寝」のときは…

Σ( ̄□ ̄;! ココで寝ちゃダメニャ!
112.jpg
なんてすぐに目を覚ましちゃう(='m') ウププ

そしてお気に入りの寝場所を見つけて、
113.jpg

今日はココで寝るニャ
114.jpg

おやすみなさい♪
115.jpg

その日その日でお気に入りの寝場所が違うみたいで、探すのに一苦労することも…(笑)

ちょっと姿が見えないと「もしや、脱走!!?」なんて冷や汗かいちゃう、心配性な飼い主です顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:10| Comment(26) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

諦めないさ〜!!!


夜は幾分過ごしやすくなってきたごろまる地方。
ですが、もじゃ族にとってはまだまだ暑いようでして…

ごろちゃんも
71.jpg
まるちゃんも
72.jpg
まだまだ、フローリングでゴロ寝が定番スタイルです。

キミタチ、ガラスプレート使ってごらんよ〜!!!
フローリングよりもひんやりしてて気持ちいいよーるんるん
73.jpg

……                   ……
74.jpg

超シカトΣ( ̄□ ̄;

いいの、負けないもん(笑)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:05| Comment(30) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

おひさしぶりです♪


おひさしぶりです、まるちゃんです。
161.jpg

暑くなってからというもの、家具の裏がお気に入りスポットになってしまって
全く姿を現さなくなっちゃったまるちゃん(笑)
163.jpg

にぃにが会社に行ってるときは会える時間が1日数分しかない日も珍しくないらしく、
「まるちゃん、ひさしぶりだねー♪」なんて挨拶してることも多々顔(ペロッ)
162.jpg

夏休みに入って、ようやくまるちゃんとじっくりスキンシップを楽しんでるにぃにでしたるんるん
164.jpg

【おまけ】

ボクのお話は今日お休みニャかね?
165.jpg

まるちゃんが引き篭もるようになってから、ごろちゃんのお話ばっかりだったもんね顔(イヒヒ)

ホンット、ごろちゃんとまるちゃんのお話のバランスが取れなくて大変です(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:33| Comment(26) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ガラスプレート使用状況


以前買った、ガラスひんやりプレート。

その後の、ごろちゃんの使用状況は
181.jpg

未だに超微妙(*≧m≦)=3
182.jpg

ヘソ天しちゃうくらい暑いなら、お手手だけじゃなく体も乗せてみたらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
183.jpg

あ、あれ!!?
184.jpg

手もガラスに乗ってなーい!?顔(なに〜)
185.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


飼い主達夏休み中につき、PCに向かう時間が中々取れません。。
ブログのお友達のところにゆっくりお邪魔出来ず
短コメや応援のみの訪問が続いてしまい申し訳ありません。


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:06| Comment(22) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

仕事終わりのまったりタイム♪


接待部長もひと段落で、ぼちぼちオネムのごろちゃんです。
101.jpg

オネムの前は入念なグルーミングハートたち(複数ハート)
102.jpg

グルーミングしてるのを見るのが大好きな飼い主。
思いっきり側に寄って、じっくり眺めています(笑)
103.jpg
ごろちゃんの御機嫌のいいときはついでに舐めてくれたりするのハートたち(複数ハート)
↑ザラザラ舌で痛いのですが…幸せ揺れるハート

最後の仕上げはお気に入りの寝床でゆ〜っくりとザ〜リザリ。
104.jpg

こんなまったりした時間が大好きです( ´艸`)ウフフ♪
105.jpg

昨日はお盆の来客ラッシュでした。
ごろちゃんもまるちゃんもお客様にストレスを感じないようなので助かります。

ごろちゃんは知らない匂いに興味津々でクンカクンカしたり
知ってる人にはスリスリしたりウネウネダンスを披露したり(笑)
まるちゃんは…関係ないわ、ってな感じで寝っぱなし顔(イヒヒ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

飼い主達夏休み中につき、PCに向かう時間が中々取れません。。
ブログのお友達のところにゆっくりお邪魔出来ず
短コメや応援のみの訪問が続いてしまい申し訳ありません。

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:21| Comment(21) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

我が家のホスト☆


お盆中、お仏壇のある我が家は来客がぽつぽつと…

お客様大好き、接待部長ごろちゃんは

よっこい…
81.jpg

…しょっとニャ
82.jpg

吹き抜けから玄関を監視中か?(笑)
83.jpg

「ピンポ〜ン♪」とインターフォンが鳴ると
84.jpg

はいはい
85.jpg

今開けますニャ〜!!
86.jpg

飼い主よりも接待上手なごろちゃんです顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:32| Comment(24) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

特等席は誰のモノ?


ココはごろちゃんのお気に入りの2階廊下の出窓です。

ボクだけの特等席ニャよ
91.jpg

そうだよね(≧▽≦)
少し前まではごろちゃんだけの特等席…だったのですが、

ンニャ!!?
92.jpg

不審者発見ニャー!!!
93.jpg

最近では、まるちゃんもココの心地よさを知ってしまったようで
静かにベスポジ争いが勃発しています。

まるちゃんのお尻にチョッカイ出して嫌がらせ(*≧m≦)=3
94.jpg
この子達は「仲良く一緒に寛ぐ」という言葉を知らないようでして…(笑)

この日は結局、ごろちゃんがまるちゃんに譲ってあげて丸く治まったご様子でした♪


【おまけ】

アタシのお尻、臭かったのかしら?
95.jpg

あ…、臭くて逃げたわけじゃないのよ(*^m^)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:51| Comment(22) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

運動しましょっ!


ブログの機能のひとつに「トラックバック」機能というものがあります。

うちのブログにもたまにトラックバックが送信されてくるのですが、
大抵は記事に全く関係ないようなスパムなので無視したり削除したりしています。

が、昨日の記事に送信されたトラックバック。
下
56..jpg

「デブ猫」の話題なんてひとつもしていないのですが、なんとなく無関係とも言い切れず…(笑)
でもサクッと削除しちゃった(*≧m≦)=3
51.jpg

この写真、私も「ごろ、デブじゃない?」って思ったからさ〜( ̄▽ ̄A

ボク、デブにゃかね?
52.jpg
どう見ても、痩せてはいないよね?(ノ´∀`*)


最近のごろちゃんのお気に入りのオモチャ【ただの紐】で、
53.jpg

階段上下運動ダイエットだー!!
54.jpg

楽しいダイエットニャね〜♪
55.jpg

効果があるかどうかは分かりませんがねっ(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:52| Comment(27) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする