2008年09月30日

ピンポイント日向ぼっこ



ぬくぬくニャね〜♪
571.jpg

外の気温はどうあれ(笑)、お日様サンサンの日はお家の中はぬっくぬく♪
572.jpg

日向ぼっこベスポジは暑すぎるのか、カナ〜リ控えめな日向ぼっこ顔(イヒヒ)
573.jpg

それでも、お口半開きで行き倒れています(笑)
574.jpg

暑かったら日陰に行きなよ〜顔(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうご造いました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 06:11| Comment(24) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

お出迎え♪


買い物から帰ると、ごろちゃんの期待に満ちたお目目がお出迎えしてくれます♪

オモチャ買ってきてくれたニャか?o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
551.jpg

ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)今日はごろちゃん達にお土産買ってきてないのよー(´・ω・`)
552.jpg
キタムラにはオモチャになりそうなの売ってないし〜顔(ペロッ)

いい子にお留守番してたのに…おもしろくないニャむかっ(怒り)
553.jpg
イカ耳しちゃって(笑)

その紙袋あげるから、荷物の上から退いてちょうだい顔(イヒヒ)
ごろちゃん、ダンボールも大好きですが紙袋もだ〜いすき黒ハート


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:16| Comment(31) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

さむ〜い!!



さむーい!!!
391.jpg

夕べから急激に冷え込んできたごろま地方。
(それ以前が暑かったので余計に寒く感じちゃうのか?)

サムガリータまるちゃんは、急激な寒さがこたえたのかちょっとお腹ピーピー気味にがく〜(落胆した顔)
(まるちゃんは寒暖差に弱くて、すぐに胃腸炎を起こしちゃうの)

姫様、アンカ準備いたしましたのでどうぞ♪

くるしゅーない♪
392.jpg
普通に5分チンしたら、ノボセ気味になっちゃったので3分チンのぬるぱっぱ♪

あったかくして早く良くなーれ☆☆


私もまるちゃん同様サムガリータ。
寒いのは大っっっ嫌いなのですが、寒くなるとまるちゃんがお布団に入ってきてくれるのでちょっと嬉しい♪

夏場は数分しかお布団に入っていてくれないのですが、
昨日は朝まで一緒に寝てくれたのだぁ黒ハート

一方ごろちゃんは、暑かろうが寒かろうが絶対誰とも一緒に寝てくれないの・゚・(つД`)・゚・
393.jpg

ごろちゃ〜ん、みんなで一緒にぬくぬくネンネしようよ〜!!!

絶対イヤにゃ!
394.jpg

これだから、猫団子も完成しないんだろうなぁ〜顔(なに〜)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:45| Comment(26) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

我が家のヒーロー☆☆



涼しくなって、徐々に暴れん坊の虫がうずきだしてるごろちゃんです♪

力がみなぎってくるニャ!
471.jpg

こんなごろちゃん。今夜は全米のヒーローに大変身!

スパイダーマンにゃ〜!!!
472.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ 壁のぼりー!!!(カーテンだけどw)

…あらら(゚m゚*)プッ
473.jpg

スパイダーマンは、もちょっとスリムでスタイリッシュにならなくっちゃね顔(イヒヒ)
474.jpg

ムッチリしちゃって黒ハート可愛いんだから(*´∀`)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:23| Comment(32) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ウニで猫を釣ってみる



またウルサイのが来たわね
501.jpg

暑かろうが涼しかろうが、年中寝てばかりのまるちゃん。
まるちゃんから遊びのお誘いは中々来てくれないので、
飼い主の方から積極的にアピールしに行く毎日です(笑)

ま〜る〜ちゃん、あっそびっましょるんるん

イヤよ!
506.jpg

な〜んてノリ気じゃなくても、まるちゃんの大好きなウニボールをチラチラさせると
502.jpg

簡単に釣れちゃいます(*≧艸≦)プッ!!
503.jpg

しばら〜く、ウニをえさにまる釣りを楽しむものの…
まるちゃん、ベッドから全然出る気配なしっダッシュ(走り出すさま)

そのうちオネムちゃん(笑)
504.jpg

いっぱい遊んで疲れちゃったわ…
505.jpg

おやすみなさ〜いZzz
507.jpg

手しか動いてなかったのに疲れちゃったのー?顔(イヒヒ)
省エネ遊び半端ないねー(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:31| Comment(29) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ニャンコのお目目と秋の空



今日も秋晴れ晴れごろまる地方♪

日向ぼっこしようかしら♪(ノッチノチ犬(足)
536.jpg

日向ぼっこベスポジにはすでに先客が(*≧m≦)=3
531.jpg

ごろちゃん、お目目を細めて眩しそうに日向ぼっこ満喫中♪
532.jpg

あ、眩しいんじゃなくて眠いのかな?(笑)
533.jpg

瞳孔を広げたり細めたりで光を調整してるから「眩しい」とか感じないのかな?
534.jpg

ニャンコの瞳って不思議だなぁ〜?なんてじ〜っと観察してみちゃう飼い主です(ノ´∀`*)
535.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:33| Comment(30) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

しあわせタイム♪


むふ〜んハートたち(複数ハート)
521.jpg

涼しくなって、朝の日向ぼっこがとっても気持ち良さそうごろちゃんです♪
522.jpg

ちゃんと陽の当たる場所を見つけて、転がるなんてなんだか可愛い(笑)
523.jpg

気持ちよくなってきて寝返りうったら、日陰に入っちゃった顔(イヒヒ)
524.jpg

あ、寝返り打ちなおして日向に戻ってきた(*≧m≦)=3
525.jpg

はぁ〜ハートたち(複数ハート)ホンット幸せそう(*´∀`)
526.jpg

陽が高くなって気温があがってきたら…やっぱりヘソ天ねっ( ´艸`)ムププ
527.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:00| Comment(32) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ヒ・ミ・ツ♪


朝、洗濯物を干しに2階に登ったら、目を疑う光景が…!!!
洗濯物そっちのけでカメラを取りに走った私です(笑)

ごろちゃんとまるちゃんが並んで寛いでるーー!!!
361.jpg

せっかくのツーショットなのに、なんかムッツリした顔してるしっ(*≧艸≦)プッ!!
362.jpg

もしかして、私またお邪魔虫?(笑)
363.jpg
以前もこんな事がありました。

飼い主達の前ではこんなツーショットしか見せてくれないのに!
364.jpg

実は知らないところでは本当に仲良しなんじゃ…って疑っちゃうわっ顔(イヒヒ)
365.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:49| Comment(34) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ウソじゃないのよ


今日はお天気も悪くてひんやり涼しかったごろまる地方。
511.jpg

…って、なんとも説得力ないのごろちゃんのヘソ天姿(*≧m≦)=3
512.jpg

ごろったら、まさか暑いのかしら?
513.jpg

ほんっと夜なんて肌寒いくらいで長袖カーデを羽織った飼い主なのに
514.jpg

何もかもがウソくさいわね!
515.jpg

今年の夏はヘソ天しすぎて癖になっちゃったのかしら?顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 02:12| Comment(33) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

遊ぼうよ♪


最近、ごろちゃんが遊んでいる写真が少ないの。
401.jpg
マイピクチャ内がヘソ天の写真ばっかりで困っちゃう┐(´ー`)┌(笑)

暑くて遊ぶ気にならないみたい顔(ペロッ)

大好きなもけシャラじゃらしでチョッカイ出しても
402.jpg

迷惑そう(笑)
403.jpg

も〜!!!御髪が乱れたニャよ
404.jpg
そりゃ失礼しました顔(ペロッ)

アツガリータごろちゃんには、この残暑厳しいよねぇ
405.jpg

ここ2〜3日、夜も気温が下がらなくて暑いのなんのってあせあせ(飛び散る汗)

ごろちゃんが遊んでくれないと、なんだか寂しい飼い主です(笑)
406.jpg

普段ごろと遊んでるときは「遊んであげてる」つもりなのですが
飼い主が「ごろに遊んでもらっている」のかな?顔(ペロッ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:43| Comment(28) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

まだまだ開いてます☆


まだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)
491.jpg

今日も我が家では無防備なニャンコが転がっております顔(イヒヒ)
492.jpg

一体いつまでごろちゃんの開きが見られるのかな?( ´艸`)ムプ

【おまけ】

今日の椅子取りゲームは…
493.jpg

まるちゃんの勝ち!( ´艸`)ウフフ♪
494.jpg

「座椅子は仲良く使う」と言うルールは我が家には無いようです顔(ペロッ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 02:00| Comment(28) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

寝る前のまったりタイム♪


今日は風が強かったごろまる地方。
ビビラーごろちゃん、風の音が気になって今日はあまりゆっくりお昼寝も出来なかったご様子でした。

何の音ニャ!?
315.jpg
時折吹く突風にビビリ気味(笑)

夜になって、ようやく風もおさまって安心してグルーミングタイム♪
311.jpg

今夜はゆっくり寝るニャよ〜
312.jpg
それはありがたい事だわ(笑)

寝る前のゆったりとしたグルーミングって大好き黒ハート
313.jpg
隙あらば手を差し伸べて、ついでに舐めてもらうのが好き(笑)

でも邪魔するのはちょっぴり可哀相なので我慢我慢
314.jpg

我慢しないこともショッチュウですが顔(ペロッ)

【おまけ】

尻尾とどかないニャあせあせ(飛び散る汗)
316.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:37| Comment(29) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ホントに卒業できたかな?


まだまだ残暑厳しいごろまる地方ですが、無事にヒッキーを卒業したご様子のまるちゃんです♪
331.jpg

っても、相変わらず「何か」に篭るのが大好きなので
332.jpg

最近ではかまくら型のスティッチベッドの奥の方におこもりしています(笑)
333.jpg
元々おこもり大好きっ子なのでまるちゃんベッドはおこもり系ばかり顔(ペロッ)

ホントにヒッキー卒業したのかニャ?
334.jpg

いいのいいの。姿が見えてれば十分満足な飼い主です顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:46| Comment(28) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

椅子取りゲーム!


休日はごろちゃんとにぃにの椅子取りゲームの日。

ごろちゃんはにぃにの座椅子が大好きです。
お互い我れ先にと座椅子に向かうのですが、

ボクの勝ちニャ〜♪
381.jpg
大抵、ごろちゃんの勝ち(笑)

無理矢理どかすのも可哀相と、オモチャで気をひくものの
384.jpg

飛び出しそうで…
382.jpg

飛び出さない顔(イヒヒ)

ココは死守ニャ!
383.jpg

そして、そのまま猫ベッド化( ´艸`)ウフフ♪
385.jpg

ここはボクの場所ニャよ〜猫(笑)
386.jpg

寝る場所いっぱいあるんだからどいてよ〜顔(汗)
なんて困り顔のにぃにですが、なんだかんだいってこのゲームを楽しんでるみたい(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

脱ぎっぱの洋服は見ないふりしてね…(*≧艸≦)プッ!!


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:51| Comment(29) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

プライスレス☆


すやすや眠い(睡眠)
341.jpg

ごろちゃんの最近のお気に入りのお昼寝スポットは、電話機横に置いてる猫ベッド♪
342.jpg

猫ベッドと言っても、実はダンボールなのですが顔(イヒヒ)
344.jpg

程よい大きさや深さが、ごろのツボにはまったようでして(笑)

捨てるのが忍びないくらいお気に入りになっちゃったので
猫用ブランケットを敷いたらすっかり入り浸るようになりました
343.jpg

お財布に優しいエコな猫ベッド黒ハート
345.jpg

び、貧乏くさい?(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 02:07| Comment(28) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

敬ってみたら…


今日は【敬老の日】。

来月には8歳を迎えるまるちゃん。一応シニアさん。
371.jpg

朝晩と日中の寒暖差が激しいこの頃なので、
まるちゃんベッドの中にはペット用毛布やらお手製の猫用ブランケットがてんこ盛り(笑)
372.jpg
ちょっと寒くなるとすぐに胃腸炎を起こしちゃうので
丸まって寝てるのを見つけると放っておけないの←心配性…てか過保護か?顔(ペロッ)

でもニャ、まるちゃんは…
373.jpg

ありがた迷惑みたいニャよ
374.jpg
もぬけの殻(* ̄m ̄)プッ

まだ、そこまで寒くないわよっっ!
375.jpg

お年寄りをいたわりすぎて、迷惑がられています(笑)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:14| Comment(26) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

夏再来!


しんどいニャ・・・
461.jpg

連休初日のごろまる地方は夏が戻ってきたような蒸し暑さあせあせ(飛び散る汗)
462.jpg
前日に雨が降っていたので湿気がものすんごい!!

暑くてしんどそうだけど…このポーズは、たまらんっ黒ハート
463.jpg
今年あと何回ヘソ天が拝めるか分からないからバシバシ撮りまくりっカメラ

そういえば、今年はまるちゃんのヘソ天見てないなぁ〜
464.jpg

あ、そういえばアナタ、ヒッキーしてて姿すら見せてくれませんでしたもんね顔(ペロッ)
465.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 01:55| Comment(27) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

涼しいと良い事いっぱい♪


朝晩涼しくなってきて、まるちゃんの寝場所にも変化が出てきました。

夏場は家具裏にヒッキーしていたまるちゃんですが、
最近のお気に入りは

お久しぶりです。ぴかぴか(新しい)カエルベッドぴかぴか(新しい)
351.jpg

視界に入るところで寝てくれてるだけで、とっても嬉しいのですが(←可哀相顔(イヒヒ)
滅多に使ってくれなかったカエルベッドに入っているのを見ると
353.jpg

天にも昇るくらい幸せな気分になれちゃう飼い主です(笑)
352.jpg

【おまけ】

うだうだしっぱなしのまるちゃんですが、
涼しい時間帯に遊びに誘うと…
354.jpg

ノッてきてくれるようになりました( *´艸`)クスッ♪
355.jpg
ジタバタしてるお手手、メチャ萌え黒ハート

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:35| Comment(27) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

上手に紹介できるかな?


まるちゃんに怒られちゃったごろちゃんですが…

諦めないニャよ
441.jpg
この子、結構クドイです(笑)


……むかっ(怒り)(カチーン
442.jpg

そして、同じ事の繰り返し(笑)
443.jpg
まるちゃんも負けず劣らずクドイです顔(笑)

まるちゃんの背後からこっそり狙ってみたり(*≧m≦)=3
444.jpg

編みぐるみchanを諦めて、袋で遊ぼうとしても
445.jpg

やっぱり怒られるし顔(イヒヒ)
446.jpg



いっぱい遊んで休憩中のところに、そ〜っと置いてやっと記念撮影ですカメラ

ご紹介が大変おくれましたが(登場から紹介まで4日も掛かっちゃった!顔(ペロッ))改めまして

+++へタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++ Chikaぽんさんのブログで開催された
あみねこ里子譲渡会】でいただいたお供chan'sでーす♪
(左から金魚chan、シーバ、いちごchan、シーバ、おたまchan)
447.jpg
あれ!?まるちゃんと記念撮影じゃないのって?

…まるちゃん、待ちくたびれたのか暴れ疲れたのか
ごろが落ち着く前にサッサと寝ちゃったの(*≧艸≦)プッ!!

Chikaぽんさんペコリくんライたん、楽しいプレゼントありがとうニャ〜♪
448.jpg

いっぱい遊んだ後、シーバも美味しく頂きました♪(ごろちゃんの大好物なの黒ハート

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 06:12| Comment(21) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

素敵なプレゼント〜ヤキモチさん登場〜


ひきつづきChikaぽんさんから頂いた編みぐるみchan達に夢中なごろちゃんです♪
431.jpg

そんなごろちゃんに忍び寄る黒い影…(笑)
432.jpg

ニャ!? 殺気!!
433.jpg

まるちゃん、いつまでも遊んでるごろちゃんに痺れを切らせちゃったかな?(笑)
なんとなくケンカモードな雰囲気です顔(イヒヒ)
434.jpg

ボク、まだ遊ぶニャよ〜猫(笑)
435.jpg

あぁ、ごろちゃんったら、そんなコバカにしたような表情しちゃったら…

まるちゃんアターック!!!
436.jpg

追い払われちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ
437.jpg

さっ、記念撮影しましょうか?
438.jpg

さすが、まる姐さん。
記念撮影まだなのを忘れてなかったんですね(σ´∀`)σ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:48| Comment(26) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする