2008年11月30日

オモチャにベッドにマルチアイテム♪




じ〜っ目
1221.jpg

まるちゃんが見つめる先には何があるのかな?
1222.jpg

つぶしたダンボで寛ぐごろちゃん(*≧艸≦)プッ!!
1223.jpg
ダンボールを捨てられないように座り込みして頑張ってます(笑)

コレ、1つしか無いのかしら?(キョロキョロ
1224.jpg

アタシもコレ欲しいわ!
1225.jpg

まるちゃん、ダンボの後ろにもっといいベッド群があるじゃないの〜!

ダンボがいいの〜!!
1226.jpg

遊んでヨシ!寝てヨシ!
素敵な猫グッズぴかぴか(新しい)(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(27) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

すごく好きー♪





あ、あれは…!!
1211.jpg

ダンボにゃ黒ハート
1212.jpg

ダンボール大好きごろちゃん。

そんなごろちゃんに、スーパーに置いてあった「お持ち帰り自由」のダンボをオミヤ♪
1213.jpg

にぃに、何か作ろうと思って作業中ですが…

ボク、このままでも構わないニャよ?
1214.jpg
早くよこせとにぃにの作業妨害光線(笑)


結局何も作らないまま放置していたのですが、
1215.jpg

わーいるんるんるんるんるんるん
1216.jpg
スーパー御機嫌尻尾(* ̄m ̄)プッ
(普段はありのままをさらけ出してるのですが、さすがにモザイク加工してみました顔(イヒヒ)

【おまけ】

まるちゃんもダンボLOVEハートたち(複数ハート)
1217.jpg

安上がり(ってかタダ)で助かるオモチャですが…
かさばるのでいつまでも放置しておけないのがイタイところ(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(32) | TrackBack(0) | 手作りオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ぽかぽか寝床がいっぱいです♪


にぃににお膝抱っこ黒ハート
1121.jpg

ごろちゃんとお尻団子ハートたち(複数ハート)
1122.jpg

サムガリータまるちゃんは、色んなぬくぬく寝床を持っています♪

にぃにが居なくて、ごろちゃんが起きているときはどこに寝ているのかな?
1123.jpg

先月10月の8歳のお誕生日にプレゼントしたピンクのほわほわベッドぴかぴか(新しい)
1124.jpg

買ってしばらくはスルーされていたのですが、
ここにアンカを置いたら、すっかりお気に入りベッドになりました♪
1125.jpg

使ってもらえるようになってよかったね、にぃに顔(イヒヒ)
1126.jpg

アンカがあればどこでも寝るのでは?…という突っ込みは無しよ(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(27) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

リミッター解除されました




毎晩寝る前はごろちゃんの運動タイム♪
1111.jpg
真夜中の一人運動会防止・ダイエット・スキンシップ
3つの事を一気に解消できる大切な時間ですぴかぴか(新しい)

今日もノリノリグッド(上向き矢印)ジャンプが高い!
1112.jpg

横っ飛びしても着地するときはちゃんと体をひねって足から着地準備!
1113.jpg
余談ですが、ごろちゃんのジャンプショットはほとんどω丸出し(笑)

カメラ方向に向かってくる写真はピントが合い難いみたい顔(ペロッ)
1114.jpg
真剣な表情なのにピントあってなーいもうやだ〜(悲しい顔)

【おまけ】

遊びすぎてテンションが上がり、リミッター解除されちゃったごろちゃん
1115.jpg

遊び終わっても寝ようとしないで
1116.jpg

マジックハンドにチョッカイだしてます顔(イヒヒ)

ヤるニャかー!?
1117.jpg

マジックハンド、ただ置いてるだけ。誰も動かしてないのにー顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(33) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

まるちゃん的レアショット☆




普段はおっとりまるちゃん。
1081.jpg

そんなまるちゃんも極々稀にヤル気マンマンハイテンションにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

羽ーーー!!!
1082.jpg

跳ぶかな?跳ぶかな??o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

とばなーい!!(*≧m≦)=3
1083.jpg
ほんのちょっとでも跳べば届くのになぁ顔(イヒヒ)

届く位置まで降ろしてもらって無事ゲッチュ黒ハート
1084.jpg

羽をブンブン振り回すと動きについていけないまるちゃん。
1085.jpg

動きを止めてもらって無事ゲッチュ黒ハート
1086.jpg

おっとりすぎてドンクサですが、そんなところがたまらなく可愛らしいの♪(*´艸`)+.゚*・゚
ホンットごろちゃんと正反対(笑)

【おまけ】

体があったまってきたら踊りだします(* ̄m ̄)プッ
1087.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:04| Comment(24) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

開会式は午後6時!




夕方6時前後は、ごろちゃんがお昼寝から起きる時間るんるん
1101.jpg

活動的になる時間帯です。
1102.jpg

飼い主に照準を合わせて…
1103.jpg

目があったら運動会の始まりですっ目
1104.jpg

しつこい飼い主に劣勢と判断したごろちゃんは、
1105.jpg

すぐにおにごっこからかくれんぼに方針転換(笑)
1106.jpg
シャカトンならぬお手製「ダンボールトンネル」(*≧m≦)=3

ココなら安全ニャ!
1107.jpg

何かあったとき(爪きり等顔(イヒヒ))に隠れるのにも絶好の場所になってます

<<追記>>
コメント内でご質問がありましたので追記します。

トンネル内で方向転換はできませ〜ん!
「トンネル」なので入り口と出口があるんです。

6枚目と7枚目でごろの向きが変わってるのは、
6枚目でトンネルに入って出口から出て行って
7枚目は出口から入って戻ってきたところです。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(27) | TrackBack(0) | 手作りオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

とっちー農園大盛況!




とっちー作業中…

猫の手貸しましょうニャか?
1071.jpg

何の作業中かというと、

枯れた猫草引っこ抜き作業中(笑)

この時期は芽が出るのも遅いし、枯れるのも早い早いあせあせ(飛び散る汗)

コレはまだ食べれるニャよ〜!!
1072.jpg

まるちゃんまでお手伝いしてくれるのー?(*≧艸≦)プッ!!
1073.jpg

とっちー農園のサラダバー、珍しく大賑わいです(笑)
1074.jpg

まるちゃん、普段は猫草に興味ないのに
今日は積極的に食べようとしています。
1075.jpg
毛玉、溜まってるのかな?

積極的すぎて、ごろちゃんちょっと引き気味(ノ´∀`*)
1076.jpg

もうボクいらないニャ〜
1077.jpg
あ、拗ねた?

草の代わりにとうもろこし食べるニャー!!
1078.jpg

ごろちゃん、飾り棚にお気に入りのオモチャを隠してるのを覚えてしまったようでして、
最近毎日棚の戸をガリガリするんです(笑)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

モテ男




ココ、暖かくていい場所ね♪
1061.jpg
まるちゃんが見つけた「いい場所」とは…

ごろちゃんの特等席のテレビの上ぴかぴか(新しい)
1062.jpg
(雪、もうなくなっちゃった顔(イヒヒ)

猫団子推進委員長なまるちゃんは、
最近ごろちゃんの行くところどこにでも着いて行っちゃうストーカー化しています(笑)
1063.jpg

ごろちゃん、モテモテだね顔(イヒヒ)
1064.jpg

最近ツーショットがたくさん見れて嬉しい飼い主です♪(*´艸`)+.゚*・゚

【おまけ】

まだまだ薄型には買い替えできません( *´艸)( 艸`*)ププッ
1065.jpg

たとえこのテレビが壊れても、もう一台ほぼ新品のブラウン管があるの顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(25) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

まるちゃんの居ない夜




さて、ごろちゃんも寝たことだし私達も寝ようかな、な深夜。

まるちゃんはいつも私と一緒にお布団で寝るのですが…

あれ?今日はごろちゃんと寝るのかな?(*^m^)
1051.jpg

アタシ、今夜はココで寝ようかしら黒ハート
1052.jpg

ごろ、今日は一緒に寝てもいいかしら?(コショコショ
1053.jpg
耳打ちしてるみたい(笑)

えぇっと…
1054.jpg

どうしようかニャー!?
1055.jpg

まるちゃんと一緒には寝たくない…
1056.jpg

…事もないニャね
1057.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ
まるちゃん、よかったねー!!
1058.jpg

このまま朝まで一緒に寝てたのかな?
この日、まるちゃんはとっちーの枕元に来てくれませんでした顔(ペロッ)
1059.jpg

まるちゃんが一緒に寝てくれなくて、ちょっぴり寂しいような
一晩中猫団子してたのかな♪って嬉しいような微妙な気持ちの飼い主です(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(28) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

別世界!!




朝起きたら
1151.jpg

ボクは別世界に来てたニャよ
1152.jpg

<<昨日>>
1153.jpg

<<今朝>>
1154.jpg

すごいニャね〜ぴかぴか(新しい)
1155.jpg
一晩で一気に銀世界雪

11月でこの積雪はかなり異例。
今年の冬は寒いのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

でもココはぬくぬくよ♪
1156.jpg

今日はとってもいいお天気でした晴れ
1157.jpg

昨日お日様チャージ出来なかった分、今日はたっぷり光合成♪
今日はいいお天気だったので、雪もほとんど溶けちゃった。


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(27) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

冬将軍がやってきたー!




なんニャ?
1141.jpg

なんニャ?なんニャ??
1142.jpg

なんか落ちてきてるニャね〜?
1143.jpg

あ…あれは…
1144.jpg

雪ニャーー!!!
1145.jpg

どうりで寒いと思ったわぁ
1146.jpg

アンカでぬくぬくしなくっちゃ
1147.jpg

ごろまる地方、初雪が降りました〜雪
あー、寒い寒い。

降って来る雪を虫か何かと思ってるのか、ごろちゃんは大喜びで窓にへばりつき(笑)

飼い主達はタイヤ交換に大忙しあせあせ(飛び散る汗)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:06| Comment(26) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

仲がいいんだか悪いんだか



クリスマスっぽいヘッダーを…
と、にぃににリクエストしたのですが、何がどうなってこんなヘッダーに?(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:




ヤるニャかー!?    かかってらっしゃーい!!!
1091.jpg
┐(´ー`)┌やれやれ…


大騒動の後、静かになったなぁと思ったら…


Σ(゚ロ゚屮)屮Oh!??
1092.jpg

最近どーしたのー?キミタチ!!(笑)
1093.jpg

猫団子推進委員長の努力が報われてきてるのかしらねー?
1094.jpg

最近、まるちゃんがいつも側に来るんニャよ…
1095.jpg

ごろちゃんも逃げなくなってエライねー♪
まるちゃんが側にいるとあったくて幸せでしょ黒ハート

キミタチの寝てる場所、とっちーの座椅子なんだけど…
いいよいいよ、遠慮なく使ってチョーGood


ブログをリニューアルしてから記事カテゴリに「猫団子への道のり」というのを追加したのですが、
その記事数が増えるたびににんまりな私です顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:04| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

手は抜きません!




<<通常時>>
991.jpg

<<ヤるニャか時>>
992.jpg
おちょぼハートたち(複数ハート)

ヤル気マンマンなごろちゃんと遊ぶときは飼い主も体当たりで接しています(笑)
996.jpg

もにゃもにゃもにゃもにゃ
994.jpg

たぁ〜っ!!!
995.jpg
おもちゃ要らず顔(ペロッ)

週末、ちょっと偏頭痛が辛かったのですが、ごろまるちゃんのお世話だけは手が抜けません(ノ´∀`*)
993.jpg

それ以外はぐーたらしてました(笑)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:07| Comment(28) | TrackBack(1) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

休日はマッタリーナ♪




ごろちゃんが気持ち良さそうにお昼寝中♪
1041.jpg

こんなまったりとしたひとときには、このお方の登場です!

どうも、猫団子推進委員長デス
1042.jpg

まるちゃんがもぞもぞと近寄ってくると、せっかく寝たてごろちゃんもちょっと迷惑顔たらーっ(汗)

ここで無理矢理くっ付こうとすると逃げちゃうの。

最近それを学んだらしいまるちゃんは、

アタシは置き物。気にしなくていいからね。
1043.jpg
ってな感じに、ごろちゃんがもう一度寝るのをじ〜っと待ってます(笑)

ごろちゃんが寝たら…
1044.jpg

お尻団子の出来上がり♪
1045.jpg


数時間後…

ごろちゃん熟睡モードです。
1046.jpg
アツガリータとサムガリータ。寝姿にも違いが…顔(イヒヒ)

う〜ん。。。
1047.jpg

伸びー!!!
1048.jpg

推進委員長、蹴られています( ´艸`)ムププ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(29) | TrackBack(1) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

寝姿に癒される♪


香箱座りの後ろ姿鏡餅
1031.jpg
まるまるしてて和むなぁ(*´∀`)

冬毛でモコモコしてきた首周り、首輪が埋まってきつそうに見える〜(笑)
1032.jpg

熟睡モードで香箱が崩れちゃった顔(イヒヒ)
1033.jpg

可愛い寝顔よりも…
1034.jpg

伸びた爪が気になるなぁ(ノ´∀`*)
1035.jpg
起きたら爪きりねっ( ´艸`)ムププ

お膝抱っこがマイブームのまるちゃん
1036.jpg

飼い主の座椅子の脇にまるちゃんベッドを置いているのですが、
飼い主が足が痺れたときは、ココで休憩してもらっています顔(ペロッ)
1037.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(25) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

今日はスペシャルディナー!!




今日も元気モリモリごろちゃんです!

そんなごろちゃんに、今日は豪華ディナーを大盤振る舞いエサ
1001.jpg
とうもろこし海老天

ごろちゃん、ドッチから召し上がる〜?o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

とうもろこしニャー♪
1002.jpg

アッチでひとりで食べるニャよ〜♪
1003.jpg
ごろちゃん、とうもろこしで遊ばせると絶対ドコかに咥えていこうとするんです(笑)

それじゃ、海老天はとっちーがいただk……

コッチもボクのー!!!
1004.jpg

それじゃ、とうもろこしを…(コソ〜ッ
1005.jpg

ダメニャよー!!
1006.jpg
じゃ、エビ…←永久ループ(*≧艸≦)プッ!!

んも〜!!!
1007.jpg

ドッチもボクのニャのー!!
1008.jpg

ごろちゃんをからかうのはオモシロっ(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(31) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ワクワク♪




あるときはテーブルの下でひとりかくれんぼの真っ最中顔(イヒヒ)
961.jpg

そんなごろちゃんと目が合うと…

はっ!見つかったニャかー!?
962.jpg
いやいやいやいや、探してないから(*≧m≦)=3

またあるときはキャットタワーの頂上に身を潜めるごろちゃん
963.jpg

かくれんぼ、しないニャか…?
964.jpg
そんな悲しそうな顔でコッチ見んな(* ̄m ̄)プッ

気が付くとこんな期待に満ちた目でコッチを見てるごろちゃん黒ハート
965.jpg
遊んであげずにはいられません(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜


そんなごろちゃんのマイブームは…
966.jpg

チップスター系の容器の蓋でドリブルごっこ顔(ペロッ)
967.jpg

エコだねぇ( ´∀`)

でも、すぐにテレビの下に入れちゃって取るのメンドクサ(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:06| Comment(32) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

抱っこ大好きー☆☆




猫ベッドやぬくぬくスポットをたくさん持ってるまるちゃんですが
1021.jpg

にぃにが居るときは、やっぱりお膝抱っこが一番好きみたい黒ハート
1022.jpg

渋色の人間用ブランケットに包んでもらって
1023.jpg

ご満悦揺れるハート
1024.jpg

日中、にぃにが居ないときは私のお膝にも来てくれるようになりましたーヾ(*≧∇≦)〃
1025.jpg
どんな心境の変化でしょうか?(笑)

またまた渋色のブランケットを掛けてますが…
1026.jpg

まだ作りかけ(笑)
1027.jpg

生地が小刻みに動いて、ウザくないのかな?顔(イヒヒ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

ブランケットばかり作ってるみたいね(*≧艸≦)プッ!!

ニックネーム とっちー&にぃに at 05:09| Comment(27) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

冬季限定人気スポット☆




今年もこの光景が見られるようになってきました♪

キャットタワーの上部にあるハウスにin猫(笑)
1011.jpg
ストーブでお部屋ぬくぬくになると見られる光景です。

ココは冬の別荘ニャよ
1012.jpg

ぬくぬくで…
1013.jpg

眠くなっちゃうニャ眠い(睡眠)
1014.jpg

普段はキャットタワーを使わないまるちゃん
1015.jpg

ごろの寝てる場所は確か…
1016.jpg

あったかいはずひらめき
1017.jpg
思い出したみたい(笑)

【数時間後】

えへ♪
1018.jpg

ごろちゃんが出た隙にちゃっかり顔(ペロッ)


キャットタワー上部のハウスとハンモックはふたりともお気に入りの場所♪
不貞腐れないようにと2台同じタワーを並べているのですが、
いつも同じパーツの奪い合いダッシュ(走り出すさま)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:07| Comment(30) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

100円オミヤ♪




100円ショップ・ダイソーが大好きです( *´艸`)クスッ♪

行くたびに「何かオモチャになるのないかな〜?」なんて物色しちゃう黒ハート

本日のオミヤは造花コーナーで物色顔(イヒヒ)
671.jpg

カカカカカッ!!!
672.jpg
変な奇声をあげてます顔(汗)
喜んでるのか虫や鳥と勘違いしてるのか…たらーっ(汗)

ソレはニャンですかー!!?
673.jpg

もう1本別の造花〜☆☆
674.jpg

昨日の記事の6枚目の画像で、ごろの頭に乗っかってたのは
この先っちょに付いてるヤツです(笑)
675.jpg
速攻で壊されちゃった(笑)

100円だからすぐに壊されても惜しくないですよね(*^m^)
676.jpg

ペットコーナーに置いてあるオモチャよりも
こんな訳わかんないものの方が萌えるごろちゃんでした顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

余談ですが…

「造」って言う字を見るとドキッしちゃう(笑)
アセラって、たまに文字化けをおこして
「造・臓」←こんな文字に侵されちゃうことがあるのあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム とっちー&にぃに at 05:06| Comment(32) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする