2008年12月31日

ありがとうございました


いつかお別れの日は来る。


頭では分かっていることだけど…
普通の、何事もない当たり前の日常がずっと続くような気がしていました。
そう願っていました。


まるちゃんが虹の橋に旅立って1週間が過ぎました。


はじめは、居なくなったことが悲しくて

そして日が経つにつれて寂しくて…

いままでここに居て当然だったまるちゃんが居ないことの寂しさがどんどん大きくなっています。
けっして騒がしい子ではなく、物静かな子なのに
居なくなった今、家の中が静かに感じます。


いっぱいいっぱい愛したまるちゃん。愛した分だけ寂しさも大きいよ。。
いい思い出として、笑ってまるちゃんのお話をするのにはまだまだ時間がかかるね、まるちゃん。


まるちゃんと過ごした最後の年がもうすぐ終わろうとしてるね。

まるちゃん、今までいっぱい癒しをありがとうね。
今までも、これからも…ずっと愛してるよ




ご訪問くださった皆様へ

まるちゃんへの暖かいお言葉を本当にありがとうございました。
お一人お一人に個別にお礼を申し上げたいのですが
それにはまだ少し時間をいただければ…と思っております。
ご無礼をお許しください。


こういうときにブログの更新なんて…
と思われたかもしれませんが、
私達家族を除いて、まるちゃんの事をいちばん見ていてくれたのは、
ブログを見ていてくださった皆様でした。

その皆様に、まるちゃんの旅立ちをきちんとお伝えしたいと思いました。

クリスマスの楽しいとき年末のお忙しいときに、
ご拝読いただき、メッセージを残していただき本当にありがとうございました。



ここは「うちの子、こんなに可愛いの。こんなに愛してるの。」と
思う存分自分の気持ちを表現できる場所。
そして私達と同じくらい猫を愛する皆様と交流できる大切な場所です。

まだ楽しくブログを再開出来る状態ではありませんが、
気持ちが落ち着いてきたら、いつかきっと復活したいと思います。
そのときはよろしくお願いいたします。


ニックネーム とっちー&にぃに at 14:06| Comment(51) | TrackBack(0) | まるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ありがとう


まるちゃんにお悔やみのメッセージ、本当にありがとうございます。

まるちゃんの側でまるちゃんと一緒に何度も何度も拝見して、いっぱい泣いています。


皆様に冥福を祈ってもらい、虹の橋のお友達も紹介してもらえて
まるちゃんは本当に幸せ者です。


今、いつも使っているお昼寝ベッドでお花やオモチャに囲まれて安らかなお顔で眠っています。
ごはんとお水を準備していると、「ごはんかしらー?」っていまにも起きだしそうなのに。。


本日25日午後5時、まるちゃんの火葬です。
あと数時間でもふわふわふもふのまるちゃんとお別れです。

最期まで、しっかりお見送りしよう



私達、飼い主のご心配までしていただき本当にありがとうございます。
今はまだ頭の中の整理が出来なくて、経緯を文章にまとめることが出来ません。
落ち着いたら少しずつまるちゃんの思い出として記録に残していければな…と思います。




ニックネーム とっちー&にぃに at 07:31| Comment(56) | TrackBack(0) | まるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ご報告


まるちゃんへの応援、ありがとうございました。



まるちゃんは12月23日午後7時に虹の橋へ渡りました。



とりそぎご報告まで。。。

ニックネーム とっちー&にぃに at 22:23| Comment(49) | TrackBack(0) | まるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ


いつも遊びにきてくださる方々には大変申し訳ありませんが

しばらくお休みさせていただきます。

ニックネーム とっちー&にぃに at 01:19| Comment(20) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

バリバリ合戦


ぬく〜いいい気分(温泉)
1341.jpg

ペット用毛布
まるちゃん
アンカ
ベッド
のサンドイッチになってるご満悦まるちゃんです♪
1342.jpg

一日の大半を寝て過ごしているまるちゃん。
1343.jpg
起きるときは「ごはん、おトイレ」と…

バリバリバリバリ!!!
1344.jpg

ん?
1345.jpg
毛布乗っけたまま(笑)

ヤるのかしら?
1346.jpg

負けないわよー!!(バリバリバリバリ
1346.jpg

ごろちゃんまるちゃん、ドッチかが爪を研ぐと
もう片方も爪を研ぎだす事があるんです。

何かの合図なのかしら(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:02| Comment(22) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ナマが好き!


おにごっこ、
1351.jpg

始めるニャよ〜!!!
1352.jpg

捕まえてタッチしても鬼の交代はありません(*≧m≦)=3
1353.jpg

鬼ごっこの後はケンカごっこの始まりです顔(イヒヒ)

にぃにの場合は素手でケンカするのですが、
私は軍手着用(笑)
だってごろちゃん、テンション上がると甘噛み忘れちゃうんですもん(* ̄ω ̄*)
1354.jpg

なんで軍手なんてしてるんニャー!?
1355.jpg

脱ぐニャよ〜!!
1356.jpg

ごろちゃんは生地越しのカミカミよりも、生肌カミカミがお好みらしいですたらーっ(汗)


【おまけ】

いっぱい遊んでオネムになってきたら…

抱っこのチャンスハートたち(複数ハート)
1357.jpg
抱っこ大嫌いなのでパヤ〜ンとしてるときじゃないと抱っこさせてくれないのもうやだ〜(悲しい顔)

大人しく抱っこさせてくれてる風ですが、
お目目はものすご〜く遠くを見ています(* ̄m ̄)プッ
1358.jpg

現実逃避でしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(28) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

農園、進化する


ボクの猫草…
1361.jpg

元気ないニャよバッド(下向き矢印)
1362.jpg

ごろちゃんは猫草がだ〜い好き黒ハート
毎朝、必ず数本食べているのですが、
この時期は「発芽が遅くて枯れるの早い」で、栽培のタイミングを間違うとちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)

冬でも快適に猫草栽培が出来ないものかと、にぃににこんなものを作ってもらいました(o´艸`).o○

これはニャンですか?
1363.jpg

メッチャ気になるニャよ〜!!
1364.jpg

ボクの猫草、見えてるのに
1365.jpg

届かニャ〜い!!
1366.jpg

(゚Д゚;≡゚Д゚;)!!!
いきなり壊しちゃいや〜ん!!!


猫草専用ビニールハウス、作ってもらいました(* ̄m ̄)プッ

1367.jpg

日中は窓際でお日様をいっぱい浴びて、夜はストーブの前に。
面白いくらいニョキニョキ生えてきました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
冬なのに4日で発芽しましたよー四葉ドビックリ!
(ごろまる地方では寒い時期だと通常発芽まで10日以上かかるの)

画像ではサランラップを巻いてるんですが、
今はもう少ししっかりしたビニールを張ってます☆☆


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

誘惑


ふ…
1381.jpg

ふわぁぁぁぁ〜!!!
1382.jpg

お手入れお手入れ♪
1383.jpg

寝る前のお手入れはゆっくりのんびりしっかりと♪
1384.jpg

今日は朝からお疲れのごろちゃん(笑)
1385.jpg
ゆうべ遅くまでにぃにと大騒ぎしてたから疲れが残ってるのかな?

にぃに、残業して帰りが遅かったから遊ぶ時間も遅くなっちゃったの(人´▽`)
どんなに帰りが遅くなっても疲れていても、しっかりと毎日遊んであげてるにぃに。
そこだけはホント尊敬しちゃう(o´艸`).o○
(あと、朝っぱらから写真もちゃんと撮ってくれてるし顔(イヒヒ)

何かと忙しい年末。
この寝顔の誘惑に負けてしまいそう(*´∀`)
1386.jpg

一緒に昼寝したーい( ´艸`)ムププ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(21) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

位置が変わると新鮮らしい


大掃除、ぼちぼちやらなくちゃ!と
毎日少しずつ少しずつ片付けをしています。(年内に終わらないペースであせあせ(飛び散る汗)

物の位置が少し変わるだけでテンションがあがっちゃうごろちゃん。
1131.jpg

2階の納戸族してる部屋からミニキャットタワーを降ろしてきたら
1132.jpg

まるで初めて見るタワーかのように大はしゃぎ(*≧艸≦)プッ!!
1133.jpg

登ったり
1134.jpg

降りたり
1135.jpg

こんなお宝、どこに隠してたニャー!?
1136.jpg

ぷぷぷ!楽しそうで何よりです(* ̄m ̄)
掃除してるはずなのに、ついつい遊んじゃって…
こんなんだから掃除が終わらないの〜あせあせ(飛び散る汗)

あり〜?タワー無くなったー!
1137.jpg

片付けますよ、冷蔵庫前にそんなの置いてたら邪魔ですからーあせあせ(飛び散る汗)

中継地点(キャットタワー)が無くなっても、ちゃんと着地出来るんだから
やっぱり猫の運動神経って凄いなぁ〜。
(これがまるちゃんだったら心配しちゃうけど!笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         ネコ写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(30) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

まったりのんびり…のはずが?


晴れた日は窓辺のキャットタワーで日向ぼっこが日課のごろちゃんです♪
1161.jpg

いいお天気で気持ちいいニャね〜
1162.jpg

た〜っぷりビタミン摂取(o´艸`).o○
1163.jpg

せっせせっせあせあせ(飛び散る汗)
1164.jpg

綺麗綺麗するニャよ〜!
1165.jpg

せっせせっせあせあせ(飛び散る汗)
1166.jpg

んもぅ〜!!さっきから何で見てるニャかー!?
1167.jpg

ついさっきまでまったりとした空気だったのに何故バトル!!?
1168.jpg
まるちゃんはガン付けてた訳じゃないのよー!見てただけなのに〜
ま、確かにワニ目で目つき悪いけどー(*≧m≦)=3

この後、お約束のように鬼ごっこの始まりです
1169.jpg
ニャンコの点火スイッチはよく分からない(*≧艸≦)プッ!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(26) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

テンションうなぎのぼり


土曜日の朝、

今日は眩しいわね〜晴れ
1401,.jpg

金曜の夜、雨が降っていたのですが

雨は夜更けすぎに〜♪
1402,.jpg
雪へと変わったそうです雪

凄いニャねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1403,.jpg

雪が積もるとテンションが上がる我が家のキジトラ(*≧m≦)=3
1404,.jpg
(雪がなくてもテンションあがりっぱなしですが顔(ペロッ)

キャッキャキャッキャと窓際で大騒ぎです
1405,.jpg

雪が降るとネコはコタツで丸くなるんじゃなかったかしら?
1406,.jpg

うちのごろちゃんには「雪やこんこ♪」は通用しないみたいだね(* ̄m ̄)プッ

ひらめき我が家にコタツが無いからかー!?(違っ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(24) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

減ったり増えたり


まるちゃんが歩いてる〜、なんて何気なく撮った1枚ですが…
1321.jpg

画像を拡大したら…

ごろちゃんったら何て挑戦的な…(*≧艸≦)プッ!!
1321..jpg

いつスナイパーに狙われるか油断出来ないね、まるちゃん。

そんなまるちゃんが覗いているのは…
1322.jpg

ダンボでご満悦のごろちゃん♪

2つあるから、1つはまるちゃんにあげるニャよ〜
1323.jpg

そんなのいらないわよっ(ツーン
1324.jpg
ダンボール、実は3つある(笑)       右斜め上


なんでダンボの良さが分からないニャかね〜猫(泣)
1325.jpg

まるちゃんはごろちゃんほどダンボールに執着しないもんね〜顔(ペロッ)


少しずつ大掃除しているのですが、
本日バレないように1個だけダンボールを処分しました〜!

…が、
にぃにが靴買ってきて、新しいダンボール箱がまたひとつ…プラマイゼロ!(爆)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(22) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

元気にお出迎え☆☆


にぃに帰宅時。。。

ぶおぉぉ〜ん車(セダン)と車の音が聞こえてくると、
1331.jpg

にぃに帰ってきたニャね?
1332.jpg

準備運動しなくちゃニャ!
1333.jpg

と、さっきまでお昼寝してたのにヤル気マンマンモードでお出迎えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

元気いっぱいなお出迎えに「起きて待っててくれたの〜?」なんて思っているかも、ですが
数分前まで寝てましたよー顔(イヒヒ)

そんなごろちゃん。
にぃにの脱ぎっぱのダウンジャケットが大好きでするんるん
1334.jpg

ふわもこ感や、擦れるとカサカサ音がするあたりがツボのようでして(笑)
1335.jpg

帰宅直後はまず、ダウンジャケットの中に手をつっこんでモゾモゾ遊びが始まります(* ̄m ̄)
1336.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(25) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

可愛い瞬間♪


にぃにとた〜っぷり遊んでご満悦のごろちゃんです♪
1311.jpg

楽しかったニャ〜黒ハート
1312.jpg

いつでも全力投球のごろちゃん。
遊び疲れてぱやや〜んしてるときが最高に可愛いと思う私顔(イヒヒ)
1313.jpg

ヤル気マンマンのときにはヘタすると噛み付かれちゃう「こしょこしょ」もやり放題ですハートたち(複数ハート)
1314.jpg

気持ちいいニャ〜♪
1315.jpg

もっとコショコショして欲しいニャ〜猫(笑)
1316.jpg

ウミュ〜揺れるハート
1317.jpg

あぁ〜、もう!可愛いんだからーー顔(メロメロ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(27) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

ごろvs飼い主


あ〜!(カッカッカッ!!
1291.jpg

暇ニャ
1292.jpg

暇暇ごろちゃん、飼い主に「遊ぼう光線」を出しています目

そんなごろちゃん、今日はにぃにと「もにゃもにゃごっこ」
1293.jpg
もにゃもにゃごっこ→頭の上辺りで手をもにゃもにゃさせる遊び←分かりづらい?(笑)

にぃにの「もにゃもにゃ」は、私の「もにゃもにゃ」よりもテンションが上がるらしく
ごろちゃんも真剣な表情です(笑)

ヤるニャかーーー!!?
1294.jpg

まるちゃん、ごめんなさいね。うるさいでしょ〜顔(ペロッ)
1295.jpg

あなた達、何やってんの?
1296.jpg
まるちゃんに「もにゃもにゃ」は効かないので理解できないらしい(笑)


【おまけ】

にぃにとのケンカごっこはオモチャで遊ぶよりも体力を使うらしく
短時間でオネムちゃん猫(足)
1297.jpg

手っ取り早く寝かしつけたいとき(笑)に便利です。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(25) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

みんな好き勝手に☆


がおぉぉ〜!!!
1271.jpg
ごろちゃんとトラごっこ♪

でもこのオモチャ、ごろちゃんにあまりいい評価をもらえませんでした(´・ω・`)
ただの飼い主の噛まれ防止グッズです(笑)

し、死んだニャか?
1272.jpg

最近のまるちゃんは元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

飼い主とごろちゃんが遊んでいると

アタシも遊ぶ〜♪
1273.jpg
と参戦してきます♪(*´艸`)+.゚*・゚

まるちゃんは最近お気に入りのトンボさん♪ごろちゃんは海老天咥えて何処に…?
1274.jpg

遠くで遊んでいたのですが、寂しかったのかな?
すぐに戻ってきちゃった顔(イヒヒ)

まるちゃん、チマっとしたオモチャ好きニャね〜
1275.jpg

チマっとしたトンボじゃなくて「紐」が好きなんですけどねっ( ´艸`)フフ♪
1276.jpg

こんなに近くで2にゃんが遊んでる光景ですが
1277.jpg

やってることはそれぞれフリーダム(笑)

エビ〜!!         紐〜!!
1278.jpg

キミタチ、お互いの事全然目に入ってないでしょ?(* ̄m ̄)
1279.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(30) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

冬のとっちー農園


夜もセコム強化月間ニャ!
1281.jpg
年末は物騒だもんね(笑)

ごろちゃん、カーテン開けたら閉めてね!
1282.jpg
ちょろっと開いてるのって凄く怖いから(特に怖い番組見たあととか…顔(ペロッ)

閉めるのは
1283.jpg

ボクの仕事じゃないニャー!!
1284.jpg

そんなごろちゃん、猫草を見て愕然としています。
1285.jpg

か、枯れ草ばっかりニャ…
1286.jpg

農園の管理はしっかりするニャよーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
1287.jpg

中々新しい草が生えてこなくて困っています〜!!
これだから寒いのって嫌〜あせあせ(飛び散る汗)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(24) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

トツギーノ!!


まるトツギーノ1.jpg

オモチャをチョイチョイしーの。
まるトツギーノ2.jpg
トツギーノ。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

えっ!?まるちゃんお嫁に行っちゃうの!!?(笑)

いつもお世話になっているまめじろうの部屋のまめのお世話人さんのブログの
勝手にトツギーノのコーナーにまるが出演させていただきましたーるんるん

まるちゃんのトツギーノは→コチラ

お世話人さん、まるを可愛く嫁がせてくれてありがとうございましたーヾ(*≧∇≦)〃
父と母はまるちゃんの門出にうれし涙が止まりませ〜ん顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

嫁いだはずのまるちゃんですが…

ノッチノチノッチノチ犬(足)
1251.jpg

ただいま♪
1252.jpg

えっ!?Σ(゚ロ゚屮)屮 もう出戻ってきたの!!?(笑)

忘れ物しちゃった
1253.jpg

紐〜黒ハート
1254.jpg

まるちゃんの忘れ物はお気に入りの「ぱたぱたトンボさん」の紐(*≧m≦)=3
(トンボよりも紐が好きらしい顔(イヒヒ)

コレ、嫁入り道具なの〜るんるん
1255.jpg

トンボさんで旦那様(←誰?笑)と仲良く遊ぶんだよ〜顔(ペロッ)

…と言いたいところですが、せっかく出戻ってきてくれたので
もう逃がしませんっ!←鬼(*≧艸≦)プッ!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(23) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

これは…ゴミじゃないのね


そろそろ年末の大掃除を少しずつ進めなくちゃ…

ごろちゃん、そのダンボール捨ててもいい?
1301.jpg

ダメにゃ!これはゴミじゃないニャよ!
1302.jpg

そんなダンボール天国の我が家ですが、
またまたごろちゃんの喜びそうなダンボールが増えちゃった(ノ´∀`*)

ほくほく黒ハート
1303.jpg

可愛いベッド群に囲まれたダンボール(爆)でご満悦のごろちゃんです

ココから飼い主ウォッチングしたり
1304.jpg

誘ってみたり
1305.jpg

眠くなってみたり
1306.jpg

なんともまぁ、幸せそうなごろちゃんでした。
1307.jpg

そのダンボール捨てないでおいてあげるから
キットカットダンボは捨てても…ダメだよね…?(* ̄m ̄)プッ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(26) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

キャットタワーを制するのはドッチ!?


お手入れお手入れニャ〜♪
1232.jpg
ごろちゃん、お気に入りのキャットタワーで御機嫌グルーミング中です黒ハート

…!? アラヤダにゃ
1233.jpg

何を見つけちゃったのかな?
1234.jpg

まるちゃんもキャットタワーでまったりしていました〜顔(笑)

高いところ、ぽかぽかるんるん
1231.jpg

自分よりも高いところにまるちゃんが居ておもしろくなかったのかな?

まるちゃんの尻尾にチョッカイを出すごろちゃん(* ̄m ̄)プッ

どくニャよ、どくニャよ。
1235.jpg

何よむかっ(怒り)          何もしてないニャよあせあせ(飛び散る汗)
1236.jpg

猫同士のイザコザは猫同士で解決しなさいね(ノ´∀`*)
ってことで放置すること数分後





ふぅ〜、やっぱ高いところは落ち着くニャ〜
1238.jpg

まるちゃんに勝ったニャGood
1239.jpg

あら?最初と位置が逆転してる(笑)
まる姉ちゃん、高い所を譲ってあげたのかな?( ´艸`)ウフフ♪

ココ、ごろの温もり残ってるのいい気分(温泉)
1237.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(25) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする