2009年01月22日

大丈夫


おひさしぶりです。

音沙汰なしでご心配おかけしてしまいすいませんでした。

コメントやメール、mixi等のメッセージなど、
たくさんの暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
ひとつひとつ大切に読ませていただいております。

同じように愛猫を亡くされた経験のある方々からの励ましのお言葉、
本当に、凄く凄く励まされました。
と同時に、当時の悲しみを思い出させてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、もしも我が子だったら…と怖い思いをさせてしまいごめんね。。

お礼やお伝えしたいこともたくさんあるのですが…
個々にお返事を送れなくて、本当にすみません。


まだまだ寂しさでどうしようもなくなることもありますが、
ごろも私達飼い主も元気にしています。

1411.jpg

まるちゃんが心配しないように…頑張らなくちゃ!ね。

ニックネーム とっちー&にぃに at 12:14| Comment(85) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする