2009年11月30日

濡れたおしぼり常備で準備万端☆


にぃにが「ごろちん、可愛いね〜( ^-^)ノ(* ^-^)」なんてナデナデしようとすると…
4351.jpg

バチってするから触るニャーパンチ(バチっ=静電気)
4353.jpg

なんて警戒モードのごろ坊ちゃま(*≧m≦)=3

放電したから大丈夫だよ〜(なでなで
4352.jpg

スキンシップひとつするのにも気を使っちゃって、大変ですねー(*`艸´)ウシシシ

同じ空間に居て、同じような素材の服着てるのに私はあまり静電気が起きないんです。
静電気起きやすい体質とそうでない体質、一体何が違うのか不思議だわ〜


【おまけ】

あくびショットカメラ

お口の開きMAXも好きだけど
4354.jpg

あくびし始めた中途半端な表情や
4355.jpg

終わる直前の「ニッ」って表情の方が好き黒ハート
4356.jpg

好きって言っても狙って撮れないのが悲しいけれど顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

我が家は優しさであふれています(ウソ


当たり前のような顔して座椅子で寛ぐごろ坊ちゃま。

座椅子は猫グッズにゃよ
4341.jpg

にぃにが使っていてもお構いなしの退く気なし(*≧m≦)=3
4342.jpg

お互い邪魔することなく仲良く共有中…か?顔(イヒヒ)
4343.jpg

と、こんな写真撮ってたら「変な服着てるときに写真撮るな」と文句言われまして(爆)

誰もにぃにの服なんて見ないニャよ
4344.jpg

だよねー(*`艸´)ウシシシ

んでもぴかぴか(新しい)優しい嫁ぴかぴか(新しい)なのでメンドクサイけどモザイク入れてあげました、優しい嫁なので。(大事な事なので2回言いました)



モザイク入れたら余計気になるって?(爆)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

たまには華のある♀ニャゴ写真でも…


夜の運動会に備えてお昼寝中のごろ坊っちゃん
4331.jpg

お昼寝は夜のネンネよりも眠りが浅いのか、何か物音がするとすぐ目が覚めちゃうの(o´艸`)

んニャ?
4332.jpg

何ニャ何ニャ??
4333.jpg

お外から猫さんの鳴き声がしたので、ごろちゃんの視線の方向を見てみたら…

何かしら?
4334.jpg
窓のすぐ側に猫さんが☆☆

これまた正統派なミケ猫ちゃん黒ハート
ふっくらしてて毛艶も良さそうな猫さん♪お散歩の途中で休憩でもしてるのかな?(*´艸`)+.゚*・゚

左アングルの方がいいかしら?
4335.jpg

人やカメラを見ても逃げもせず、サービス精神も旺盛なようで顔(イヒヒ)

ボクもサービス精神なら負けないニャよ〜!!
4336.jpg

むっはー(*´Д`*)
マニアにはたまらんポーズ、ありがとう(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

名ハンター?迷ハンター。


ニャンコは天性のハンター。
4281.jpg

獲物を狙う表情は鋭く…

鋭く?口元ぷっくらさせて可愛いじゃないの顔(メロメロ)
4282.jpg

獲物に狙いを定めたら、
4283.jpg

体を低くして物陰に隠れ…
4284.jpg

って!
ちっとも隠れられてないんですけど(*≧艸≦)プッ!!
4285.jpg

名ハンターへの道のりは厳しいごろちゃんでした顔(イヒヒ)
鳥さんとか虫見ても「ニャニャニャ」って奇声あげちゃうしね〜(笑)

(音声入ってますので、近くに猫さんが居る方&職場で見てる方はご注意を)


【おまけ】

ごろちゃんが狙っていた「獲物」は…

風船(* ̄m ̄)プッ
4286.jpg

ん〜?
4287.jpg

近づいてよく見たら、たいして面白くもなかったみたいね顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

エネル降臨


にぃになんて大っ嫌いニャむかっ(怒り)
4321.jpg
普段は「超にぃにっ子」なごろちゃんなのに、今日は相当お怒りのご様子でっ(* ̄m ̄)プッ

この時期になると毎年悩まされる静電気雷
特ににぃには重度のバチバチ君でして顔(ペロッ)

ごろちゃんを撫でるたびにバチンって静電気が走るらしいんですσ(^◇^;)

静電気を知らないごろちゃんからしたら、にぃにが触るたびにバチンってなるから
そりゃビックリしてお怒りモードにもなるよねぇ( ´艸`)ムププ


んでも。。。

遊んでくれるから…
4322.jpg

許すニャよ黒ハート
4323.jpg

すぐに仲直り出来ちゃう単純ちゃん達です( ´艸`)ウフフ♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

しつこいセールスは嫌われる


昨日のキックコーンから取れた羽。

そこら辺に転がってた編みボールに刺してみました顔(イヒヒ)
4271.jpg

ボクがこんなので遊ぶと思うニャか?
4272.jpg
やっぱりダメよね〜?( ´艸`)ムププ

このボール、以前オモチャにと編んだのですがイマイチ面白くないみたいで(爆)
羽でもつけてくれたら少しは…なんて思ったんだけど〜顔(ペロッ)

ちょっとしつこくお勧めしてみたら…
4273.jpg

うるさいニャよーむかっ(怒り)
4274.jpg

おぉっと!さっきまでまたたびキックコーンで遊んでたので
まだちょっとテンション高めだったね〜(*≧艸≦)プッ!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

高い買い物は慎重に…


久しぶりにごろちゃんのお気に入りの、またたびキックコーンぴかぴか(新しい)
4261.jpg

もう2〜3年くらい前に買ったオモチャなので、とっくにまたたびの香りは飛んでるのですが、
またたび粉をいれたジップロックに入れて香り付けをしているので
まだまだ現役でごろちゃんを楽しませてくれていますGood

コレは飼い主と一緒に遊ぶよりもひとりで遊ぶ方がいいみたい顔(イヒヒ)
4262.jpg

「ちょっと貸してよ〜」なんて手を出そうとすると…

ヤにゃ!
4263.jpg
ってな具合にどこかに持っていこうとする始末( ´艸`)ムププ
4264.jpg

そんなに楽しいのかー(σ´∀`)σ
4265.jpg
なんだかすんごい格好になってるよぉ(*≧m≦)=3

で。
ちょっ激しく遊びすぎちゃって…

ヤバっ…あせあせ(飛び散る汗)
4266.jpg
羽、取れたーexclamation×2

今まで取れたり壊れたりしたことなかったのでちょっとビックリ(笑)
いや、ごろちゃんの猛攻撃に耐えていてくれていた方が奇跡だったのか?顔(イヒヒ)

【おまけ】

コレ、何かに再利用できないかなー?
4267.jpg
どうニャかね〜?

立派な羽なので、なんか捨てるの勿体ないなー顔(ペロッ)←貧乏くさっ


貧乏くさい性分なんだけど…
ちと本気で地デジデビューを検討中(笑)
どのメーカーのテレビを買えばいいのかネットで調べたり電気屋をはしごしたりと
バタバタで終わった3連休でしたダッシュ(走り出すさま)
んでも結局決め切れなかった〜!…疲れ損(爆)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

退くと見せかけて…フェイントの達人


でーんぴかぴか(新しい)
4241.jpg
今日もにぃに座椅子に鎮座してるごろ坊ちゃま。

その間にぃにはテーブル挟んで対面に座ってごろちゃんが退くのを待っているのですが…

ひらめき起きた?
4242.jpg

寝起きのグルーミングをして、動き出す…
4243.jpg

…かと思いきや!また寝なおすのかー!?(*≧艸≦)プッ!!

ボクが動いたら、すぐにぃにが座るニャよ〜むかっ(怒り)
4244.jpg

にぃにが居ない時間帯はあまりココで寛ぐことはないんです。
椅子取りゲームを楽しんでるのかなー?お互い顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ごろちゃんのオヤジ座りが見てみたい


お天気のイイ日は換気の為…いや、ごろちゃんのお外ウォッチングの為に窓を開けてます。
4231.jpg

朝の冷た〜い空気に

気合が入るニャね(-ω☆)
4232.jpg

お庭のセコムご苦労様っす(≧▽≦)ゞ ビシッ!
(見てるだけだけど顔(イヒヒ)


セコム兼ねての日向ぼっこを充分堪能したあとは…

お約束のグルーミングタイム。
4233.jpg

オネム前のゆったりとしたグルーミングはなんとも愛おしい黒ハート
4234.jpg
ナニカやらかした後の転移行動の焦ったグルーミングはカワ面白い顔(ペロッ)


【おまけ】

もうアンヨ上げてる必要ないんじゃない?顔(イヒヒ)
4235.jpg

このままアンヨを降ろしてくれたらスコ座りが完成しそうなのになー♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ラピュタ、入るたびに見入っちゃう


仕事から帰ってきたにぃにを癒してあげる事は、ごろちゃんの大事なお仕事のひとつ顔(イヒヒ)
4201.jpg
抱っこは嫌いだけど、抱っこが終わったあとは遊んでもらえる事を分かっているのか
ほんの少しの間なら大人しく抱っこさせてくれます。

んでもお姫様抱っことか脱力系抱っこは無理!
いつもどこかにチカラが入ってる感じ(ノ´∀`*)
画像では見切れてるけど、アンヨにものすごいチカラ入ってます(笑)

しっかりホールドされちゃってるごろちゃんは遊ばれ放題。

肉球拍手〜Clap
4202.jpg

とか…

もじもじ
4203.jpg

とか。

まだ終わんないニャかね?
4204.jpg
何気に後ろのテレビ…怖っ!(テレビ、ちゃんとついてます。笑)

にんまり飼い主とは裏腹にごろちゃんとってもつまらなそうな表情(* ̄m ̄)プッ


最後の〆は

ボクの胸に飛び込んでくるニャよー
4205.jpg
全然そんな事言ってない表情だけど(*≧m≦)=3

で、もふもふ堪能しておしまい( ´艸`)ムププ




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ヒトが心地良い場所はネコも心地良いらしい


ぱやや〜ん.。oO
4211.jpg

ごろちゃんの最近のお気に入りスポットは…

座椅子の背もたれ(*≧m≦)=3
4212.jpg
背もたれが立っていると「倒してほしいニャよ〜!」と催促してきます(笑)

ちなみに画像右側に見切れてるのは、ごろちゃん専用座椅子…
って言うか、ごろちゃんに奪われた「元にぃにの座椅子」(爆)
元座椅子もごろちゃんが気に入っちゃって、仕方なく新しい座椅子を買ったのに
新しい方も奪われそうな勢いです(*≧艸≦)プッ!!
(どいて!が言えない飼い主達w)

だって、こんなに心地良さそうに寛がれちゃうと退かせないでしょ〜(メロメロ
4213.jpg

ココ、ボクの場所ニャ〜黒ハート
4214.jpg

うんうん、そうだよねぇ(*´∀`)
ココはごろちゃんの場所だよねぇ♪

【おまけ】

お手手ないない揺れるハート
4215.jpg
香箱座りって何て言うかもっと…お手手とお手手がくっつくよね?顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

一緒にネンネもアンカも嫌いだから重装備でぬっくぬく


いやー!寒かった!!ってか寒い!!

ごろちゃんも飼い主達が起きていてストーブが付いてる間はこんな感じですが
4221.jpg

飼い主達が寝る時間になると…
4222.jpg

ぬくぬくポジションへ移動
4223.jpg

ブランケットサンドイッチに枕付き顔(イヒヒ)
4224.jpg

至れり尽くせりだね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚

ブランケットお篭りは大好きなのに(ニンゲンの)お布団にお篭りはしてくれないんだよなー(泣笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

活用方法は無限大?


一時期、夜中ひとりで咥えて遊んでいた形跡のあった「むにゅむにゅエビさん」
最近はブームが去ったようでさっぱりご無沙汰のご様子(ノ´∀`*)

が、大好きなダンボールを挟むと…
4171.jpg

んニャ??
4172.jpg

ニャんか…楽しいかもグッド(上向き矢印)
4173.jpg

おやつも…
4174.jpg

いつもの3倍くらい美味しく感じられるようです顔(イヒヒ)
4175.jpg

立ち食いおやつ、お行儀悪かったかなー?顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

棚からぼたもち


フリース大好きごろ坊っちゃん♪

ごろちゃんのベッドのほとんどにはベッドカバー代わりにフリースを敷いています。
4151.jpg

ベッドカバー買うより安いし(笑)、洗い代えも楽チンなので飼い主も大助かり顔(イヒヒ)
4152.jpg

(抜け毛とかで)汚れたらすぐに取り替えられるように替え用のフリースもすぐ側に置いてるのですが…
4153.jpg

坊ちゃま。そっちは替え用だよ(* ̄m ̄)プッ
4154.jpg
こっちのベッドは気まぐれでしか使ってくれないので、替え用のフリース置き場になってるの顔(イヒヒ)

洗い立てのふかふかな方が座り心地がいいのかな( ´艸`)ウフフ♪
4155.jpg

なんだか思わぬ形でメイズベッドを使ってもらえて嬉しい私( ´艸`)ムププ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

いいオッサンだけど5歳は5歳♪


体は重いけど、身のこなしは軽やかデス顔(イヒヒ)
4251.jpg

こんなごろ坊っちゃん、今年5歳の男の子かわいい
4252.jpg

って事はアレっすね?イベント

ごろ坊ちゃま、コレをお納めください
4253.jpg

んニャ?
4254.jpg

おやつでもオモチャでもないニャよーむかっ(怒り)
4255.jpg

すんません顔(ペロッ)
なんかお店で見かけたら無性に食べたくなっちゃって(*`艸´)ウシシシ
ごろちゃんにこじつけて買ってきちゃったるんるん


七五三をwikiってみたら、「5歳は初めて袴をつける」だそうで。
ごろちゃん、可愛い袴持ってるんですよー!
着せればよかったーo(≧◇≦)o


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

何故今までそんな事にも気付かなかったのか?


ぜんまい式やモーター式のオモチャはちょっと苦手なごろちゃん。
ウィーンとか音がするとビビっちゃうの顔(イヒヒ)
(ウォータードームとかは平気なのに( ´艸`)ムププ)

数年前にダイソーでぜんまい式のネズミさんを買ったことがあるんです。

んでも、それにもビビって近づけなくてお蔵入りオモチャになってたのですが
ぜんまい、巻かなければいいんじゃね?
なんて、ごろちゃんと再会させてみました(*´∀`)

案の定、再開した途端に興味深々に近づいてきて
4192.jpg

コレなら怖くないニャ!!
4191.jpg

怖くないと分かった途端、攻撃開始っっ顔(イヒヒ)
4193.jpg

お蔵入りオモチャ、復活できて良かった良かった(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

シャバの空気はやっぱり美味い!!


昨日はひっさしぶりの晴れ
先週はほとんど雨だったり曇りだったりでドヨヨンだったの(ノ_・。)

朝からごろちゃんも…

お外見たいニャ目
4181.jpg
窓開けろオーラ出しまくってました顔(イヒヒ)

ひさしぶりに思いっきりお外の空気を堪能出来て、なんだか嬉しそう♪
4183.jpg

しばらくココでこのポーズのまま微動だにしなかったごろちゃんでした(o´艸`).o○
4182.jpg

こんな嬉しそうにお外眺めてるごろちゃん見てると…
晴れたって言っても、窓開けると冷たい風がビュービューで寒いんですけどー?
なんて、口が裂けても言えないわ顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

実写版メタルギア


わーいグッド(上向き矢印)
4161.jpg

ごろちゃんが喜ぶかな?って、スーパーでちょっと大きめのダンボールを調達してきましたGood
(ダンボールだけゲットしてきました。トイレットペーパー大人買いした訳ではありません。笑)
余計なオモチャを買うよりもダンボの方が喜んでくれるので(*≧艸≦)プッ!!

お約束通り、そそくさと中に入ってニヒルな笑みを浮かべるごろ坊っちゃん顔(イヒヒ)
4162.jpg

みっちみちの小さい箱も大好きだけど、大きい箱はかくれんぼしたり遊ぶのに調度いいみたい♪
4163.jpg

スネーク級に上手に隠れて…
4164.jpg
(丸見えだけど)

敵が油断した隙に…

突撃ニャー!!!
4165.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

自分の縄張りは自分で守る!


我が家の「なまもの」chan黒ハート
4121.jpg
先日届いたかるかん箱がすっかりお気に入り♪

ん?なんか変なポーズしてますが…
4122.jpg

これは敵(笑)から縄張りを守っている真っ最中(*≧m≦)=3
4123.jpg

侵入者と戦う雄姿はまるで地球防衛軍(*´∀`)
4124.jpg
キバむきだしでカッコイ…

いや、か〜わ〜うぃ〜うぃ〜ハートたち(複数ハート)
4125.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

リス化がもっと進むと朝青龍に


お顔をニョーンと前に出してるときは割りとシュッとした感じですが
4141.jpg

冬毛でホッペがリス化してきたごろちゃんです♪
4142.jpg

毛の密度が増してボリューミ〜になって、
ナデナデするとサクっと指が入っていく感じがたまんなく好き黒ハート
4143.jpg

ほんのちょっと毛足も伸びて、グルーミングも大変かも?( ´艸`)ムププ

舌に絡まるニャ〜
4144.jpg

お腹の毛のもふもふ感も更に心地よくなってきました♪(*´艸`)+.゚*・゚
4145.jpg

日向ぼっこしていい匂いになってるポンポン♪
思いっきり顔突っ込んでスーハーしたいです←ばか

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする