2009年12月31日

今年ラストはごろまるコンビの復活で!?


2009年も今日で終わり!


今年最後の記事は久しぶりのごろまるコンビの復活でGood

ニャニャ?まるちゃんニャか?
4672.jpg

久しぶりニャね〜(スリスリ猫(笑)
4673.jpg

ちーとばかり、メガまるちゃんですが(爆)
4674.jpg

一応ツーショットってことで?(* ̄m ̄)プッ
4671.jpg

今年1年、ごろちゃんまるちゃんに会いにきてくださってありがとうございました♪
来年もごろちゃん時々まるちゃんをよろしくお願い申し上げます。

ではでは、皆様良いお年をお迎えください(≧▽≦)ノ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

今日はコメ欄開けておこうかな♪なんて。

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | その他諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ペットタンクさん、一体どんなまたたびを使っているのか気になるわ〜


お友達からいただいたペットタンクさんのまたたびオモチャ♪

相当極上のまたたびを使っているのでしょうか、
ごろちゃんスーパーラリパッパになっちゃいます顔(イヒヒ)
4651.jpg

ちょっとペロリした途端に…
4657.jpg

4652.jpg

4653.jpg

4654.jpg

4655.jpg

4656.jpg

スリスリあぐあぐと大興奮(*`艸´)ウシシシ


調度、大好きなamazonの箱が届いたのに全く見向きもしませんでしたー顔(イヒヒ)
4658.jpg

【おまけ】

絡み上戸
4659.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

多忙につき、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます☆
ご用件や内緒話、ツッコミ(笑)等ありましたら
サイドバーの「☆メールフォーム☆」よりご連絡くださいまし♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

飼い主からはプレゼントないけどお友達から素敵なプレゼントいただいちゃったね♪


昨日のまるちゃんサンタさんと一緒に
4641.jpg

私たちにも素敵なプレゼントをいただいておりました♪
4642.jpg
大好きなスティッチのハンドタオルやお菓子るんるん

そして、ごろちゃんには…
4643.jpg

ペットタンクさんのオモチャーぴかぴか(新しい)
4644.jpg

ごろちゃん、ペットタンクさんのオモチャ大好きなんです顔(笑)
封を開ける前からクンカクンカと大興奮(*≧艸≦)プッ!!
(一体どんなまたたびを使ってるのか気になるわー顔(イヒヒ)

早速、はっちゃけタイムスタート!!!(笑)
4645.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

多忙につき、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます☆
ご用件や内緒話、ツッコミ(笑)等ありましたら
サイドバーの「☆メールフォーム☆」よりご連絡くださいまし♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

まるちゃんにプレゼント♪


バタバタしていて写真の整理が全然出来てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
土日に写真の整理をやってもらって、ようやくクリスマス前後の写真を記事に出来るわ〜顔(ペロッ)


ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、

先日23日のまるちゃんの命日に素敵なプレゼントをいただいておりました♪(*´艸`)+.゚*・゚

まるちゃんそっくりのクリスマスオーナメント黒ハート
4631.jpg
こちら、手作りなんですってー♪
まるちゃんにホンットそっくりで可愛い〜黒ハート

まるちゃん、サンタさんになったニャか?
4632.jpg

そして、素敵なお花かわいい
4633.jpg

お花は去年もたくさんいただいたのですが、
あのときはカメラを持つ力も出なくて…
せめて写真だけでも撮って飾っておきたかったな…と後悔(・_・。)グスン


素敵なプレゼント本当にありがとうございましたー♪
まるちゃんのお仏壇に飾らせていただいておりますハートたち(複数ハート)

【おまけ】

ごろちゃん、花をバックに…
4634.jpg
じゃなくて花のバックにごろちゃんでした顔(イヒヒ)


今日で仕事納めの方々も多いのでしょうか?

今年1年もgoromaru diayを読んでいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに年末年始も休まず更新しますので
お時間あるときにごろまるちゃん達に会いに来てくださると嬉しいです(≧▽≦)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

多忙につき、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます☆
ご用件や内緒話、ツッコミ(笑)等ありましたら
サイドバーの「☆メールフォーム☆」よりご連絡くださいまし♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

違いの分かるオトコ


座椅子の背もたれ大好きごろ坊っちゃん♪
4611.jpg
背もたれ&にぃにの脱ぎっぱジャケットで超ご満悦ネンネ顔(イヒヒ)

なんとか背もたれを使わせてもらいたいにぃに。
なんとか平和的に解決出来ないものかと、色んな作戦を考えています(悪あがき)

で、本日の作戦は…
4612.jpg

この座椅子。背もたれ・座るところ・足伸ばすところの三部構成なのですが、
足元のヤツは取り外しが可能なので、外して背もたれの位置に持ってきてみたの。

なんかいつもと違う気がするニャ…
4613.jpg
ごろちゃん、腑に落ちない表情しちゃってー(*≧艸≦)プッ!!

いつもと同じだよ〜、なんてなだめてみたりするものの…
4614.jpg

やっぱり違うニャよ〜!!
4615.jpg

さすが!違いの分かるオトコ!!
ちょっとやそっとじゃ騙されないね〜(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

多忙につき、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます☆
ご用件や内緒話、ツッコミ(笑)等ありましたら
サイドバーの「☆メールフォーム☆」よりご連絡くださいまし♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

猫の手貸すニャ♪



大掃除大掃除ニャ〜
4581.jpg

誰も窓拭かないからボクが拭いてあげるニャよ
4582.jpg

ごろちゃん、ホントに猫の手貸してくれています(*≧艸≦)プッ!!
4583.jpg

うちの子、お手伝い熱心な良い子でしょ〜?顔(イヒヒ)

…役に立ってるかどうかは別問題だけどねー(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

多忙につき、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます☆
ご用件や内緒話、ツッコミ(笑)等ありましたら
サイドバーの「☆メールフォーム☆」よりご連絡くださいまし♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

「我慢」と言う言葉は知りません


みっちりぎっちり詰まって寝てるごろ坊ちゃん黒ハート
4541.jpg

この「触っていいニャよ♪」と言わんばかりに(←言ってないって顔(ペロッ))はみ出てるニクキゥ猫(足)
4542.jpg
こういうの見るともう我慢出来ないっっ!!!(*ノωノ)

そ〜っと触って…

んぱぁ〜!!
4543.jpg
この「んぱぁ〜!」がたまんなく好き顔(メロメロ)

水掻きみたいなところに指挟みたくなっちゃう顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

多忙につき、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます☆
ご用件や内緒話、ツッコミ(笑)等ありましたら
サイドバーの「☆メールフォーム☆」よりご連絡くださいまし♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas


昨日は暖かいメッセージをくださった方々、ありがとうございました。
ひとつひとつ大切に読ませていただきました♪

昨日は祝日でしたしクリスマス前ですし、楽しい気分を損ねては…
なんて気を回しすぎてしまってコメ欄を閉じたのですが
返ってご心配させてしまったりお気遣いさせてしまって本当にスイマセンでした〜!!

私達はダイジョブ!元気ですよ〜!!

お返事は順番に書いてますので、もうちょっとお待ちくださいね〜☆☆

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ってことで今日は…

クリスマスMerry Christmas!!クリスマス

今日はごろまるちゃん達のクリスマスコスをお楽しみくださいまし〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


4561.jpg

4562.jpg

4563.jpg

4564.jpg

…全部2年前の写真だけどねっっ顔(イヒヒ)←言わなきゃいいのに(爆)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


年末と言うこともあり、
やらなくちゃいけない事ややりたい事が山積みで、ちとバタバタしています。
お友達ブログへコメント残す時間もとれなくなるかも…でして(ノ_・。)

いつも皆様のコメントを楽しく拝見させていただいているのですが、
コメントをいただきっぱなしでコメントを残しにいけないのは心苦しいので
今日から年明け落ち着くまでコメント欄はクローズさせていただきます。

何かありましたら、サイドバーの「☆メールフォーム☆」にてご連絡お願いいたします。


尚、記事の更新だけはやるつもりですのでお暇なときはチラリと覗いてもらえると嬉しいです♪
(使いきってない記事とか写真があるのでこの機に大掃除顔(イヒヒ)

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

まるちゃん命日


まるちゃんが虹の橋のたもとに旅立って、今日で1年です。
4531.jpg

去年の今頃は

奇跡が起きて欲しい。という気持ちと、
あまり苦しまずに少しでも楽に旅立っていけるといいね…という気持ち

矛盾してるけど…その両方を願いながら、まるちゃんと最期のときを過ごしていました。


4532.jpg

前日まで普通に過ごしていたのに、
あっという間に手の施しようのないほどまでに悪化して…

心の準備もなにも出来ないままのお別れでした。

4533.jpg

先代猫さんでもまるちゃんと同じ病気で亡くなった子たちがいるのですが、
その子達はみんな、最期は苦しんで最期の力を振り絞って泣き叫んだり暴れたりして
見ているのが辛いほど苦しんでいきました。

でもまるちゃんは静かに静かに…最期に大きく一呼吸をして眠るように旅立っていきました。

「奇跡」は起きなかったけど、少しは楽に旅立っていけたのかな?


8年間、何かと病気がちで絶好調な日の方が少なかったまるちゃん。
今頃虹の橋で元気な体をもらって幸せに過ごしているのかな?

4534.jpg

まるちゃんがいなくなってから、

猫砂がトイレからフローリングにパラパラっと落ちる音がしたり、
テーブルに置いてあったまるちゃんのお気に入りのオモチャがコロンと転がり落ちたり、
枕元で物音やら、枕を横切って歩いて枕が沈む感覚とか…

なんとなくまるちゃんの気配がしていたのですが
四十九日がすぎるあたりからそういう気配もなくなって、

あぁ、ホントに「魂」とか目に見えないものってあるのかなぁ
なんてぼんやり考えていました。

そして…

4535.jpg

…「生まれ変わり」とか本当にあるのなら、
また私たちのところに帰ってきてね、まるちゃん。

4536.jpg

書きたいこと伝えたいことはいっぱいあるのに…
いざ文章に、となると何にも書けなくなっちゃう。

日常生活ではまるちゃんの思い出話も明るく出来るようになったのですが、
お別れのときを思い出すとまだまだ悲しさ寂しさでいっぱいになっちゃうよ。。。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

今日はコメント欄閉じさせていただきます。ごめんなさい。


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | まるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

大掃除なんて暖かくなってからやればいい


年末の大掃除、やってますか?

私は…イマイチ(爆)

とりあえず、ごろちゃんのオモチャの整理くらいはやっておこうかな…と。

ボクも手伝うニャ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
4551.jpg
またたびの香り漬けしてるオモチャ袋の、またたび交換しようかな
なんて思ったら…お約束通りに猫の手貸しに来てくれました顔(イヒヒ)

以前私が作ったポン・デ・ライオン
4552.jpg

上手にライオンから鬣を外して顔(ペロッ)
4553.jpg

美味しくドーナツを食べ……

ポンデリング…
4554.jpg

またたび味ニャ〜
4555.jpg

顔、怖いよ〜(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 手作りオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

一足お先にメリークリスマス!!!


テレビの上に乗れなくなったごろちゃんですが…
新しいお気に入りスポットを見つけたご様子でするんるん

日中も…
4571.jpg

夜も…
4572.jpg

同じような場所にお座り顔(イヒヒ)


順応してくれたようで良かった良かった(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)♪

えぇ。邪魔だなんて、ちーっとも思ってないですよー(*`艸´)ウシシシ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

お友達のカエル子さんより、素敵なクリスマスプレゼントが届きました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

カエル子さんのブログ【ポニョポニョふわふわ】で開催されたプレゼント企画に参加させていただき、
見事「きんちゃん賞」当選ClapClapClap
4573.jpg

可愛いニャンコさんが描かれた、触り心地抜群のお手製クッション黒ハート
4574.jpg
ごろちゃんに使わせるのもったいなーい顔(イヒヒ)
私が使いたいくらい気持ちイイの〜♪(*´艸`)+.゚*・゚

カエル子さん、こんなにたくさんの素敵なプレゼントありがとうございましたーハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきますねー( ̄ё ̄)チュッ


【おまけ】

で、ごろちゃんはと言うとお約束の行動

プレゼントが入っていた紙袋でお篭り中(*≧艸≦)プッ!!
4575.jpg

大きい紙袋でご満悦なのか中々出てきてくれませんでした(* ̄m ̄)プッ
4576.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

純度100%ごろちゃんボール


ツヤツヤ坊ちゃんぴかぴか(新しい)
4521.jpg

「猫フェルト」作ってみたいなぁ〜、なんて
毎日のブラッシングで取れる抜け毛をコツコツ集めていたのですが…

なんだか面倒になっちゃって(爆)。

ジャンボ毛玉ボールを作ってみました顔(イヒヒ)

コレは何ニャ???
4522.jpg

純度100%のごろちゃんボール♪
4523.jpg
数年前にも作ったことがあるんだけど、そのときは食べようとしちゃって即撤収(*≧m≦)=3

久しぶりの毛玉ボールにちょっとビクビクかな?顔(ペロッ)

4524.jpg

ちょっとだけチョイチョイして、すぐに飽きちゃったみたい(*^m^)
4525.jpg

元々ボール遊びはほとんどしないごろちゃんにはつまんないかな?(* ̄m ̄)プッ
4526.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作りオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

我が家のハーレーダビッドソン


どるるるるるぅぅぅ
4441.jpg
大好きなにぃにとのスキンシップタイム♪
ごろちゃん、大音量で喉をごろごろと鳴らしてご満悦猫(笑)
さながらハーレーダビッドソン並の排気音(*≧艸≦)プッ!!

たるるんなお腹は触り心地もバッツグンGood
4442.jpg
いつまでもモジャモジャと触りまくっていたくなっちゃいます顔(イヒヒ)

ごろちゃんも少しの間なら大人しく触らせてくれるけど…

もうイイにゃかね?
4443.jpg

急に遊びスイッチがONされて…
4444.jpg

イカ耳になって
4445.jpg

ガブリエルに豹変(* ̄m ̄)プッ
4446.jpg

シツコク触りまくってるから怒ってるのかと思いきや…
ごろちゃんったら、ガブリエルになっても喉ゴロゴロ鳴らしてるの(*≧m≦)=3

ガブリエルも甘えんぼの延長線上の行動なのかなー?顔(ペロッ)←良いように解釈しすぎ(*^m^)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(15) | TrackBack(1) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

FF13、凄いよ!!


タイトルと記事内容、全然関係ないんだけどね顔(ペロッ)
まだ2〜3時間しかやってないんだけど、もう綺麗すぎて度肝抜かれてます(笑)
土日、寝られないねコリャ(ノ´∀`*)

つーか、レグザ買ったときにスカパーお試し加入したら見たい番組も山ほどあって…
年末でやらなくちゃいけないこといっぱいあるのに大変だー(爆)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

いや〜!寒い〜!!!

朝、暖房入れて部屋が暖まるまで、ごろちゃんと一緒に日向ぼっこ晴れ(ヒトも猫化してきたか?笑)
4362.jpg

一足お先に日向ぼっこしていたごろちゃんは、もうぽっかぽかいい気分(温泉)
4363.jpg

あんか代わりに抱きしめたくなっちゃう黒ハート

けど…

それは嫌ニャよ
4365.jpg

抱っこ大嫌いなごろちゃん。
たとえ相手が大好きなにぃにでも抱っこは断固拒否なのー(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(82) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

無用の長物


話はさかのぼって、テレビ設置中の出来事。

ごろちゃん、見知らぬオジサン達にビクビクしながらも…
4511.jpg

ゴミっぽい物にいっぱい囲まれてご満悦(*`艸´)ウシシシ


で、大好きなダンボールに早速興味もっちゃって

宝物見つけたニャるんるん
4512.jpg

作業中、チョロチョロと邪魔しないように箱の中に入れられるも…
4513.jpg

このくらい…
4514.jpg

楽勝ニャよダッシュ(走り出すさま)
4515.jpg
あっさりプリズン・ブレイク顔(ペロッ)

その後も設置作業のお邪魔しつつダンボールで遊んで…
4516.jpg

遊び疲れて一休み眠い(睡眠)
4517.jpg


【おまけ】

こんな大きなダンボール、滅多に手に入らないので
どうやって遊ぼうか♪なんてワクワクしていたのですが…

ニャニャニャ!?
4518.jpg

持っていくニャか?
4519.jpg

作業員のおじさんに、当たり前のように持っていかれちゃった顔(ペロッ)
4519.1.jpg

そりゃそうだよね〜。
普通こんなの置いていかれても邪魔で困るだけだもんねー(笑)


っていうか、ごろちゃんも大きすぎて持て余してたし顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

FF祭りじゃぁぁ〜!!


ボクのキャットタワーがぁぁぁ!!?
4501.jpg

はい。

と言うことでごろちゃんのキャットタワー(ブラウン管)はドナドナされていきました(*^m^)


早速、ごろちゃん税関のチェックチェック!
4502.jpg

ごろちゃん、さすがにコレには登れないでしょー?
ってかクライマー魂に火がつきませんように…顔(イヒヒ)

ボクに不可能はないニャ(-ω☆)キラリ
4504.jpg

なーんて頑張っていたんけど…

ココしか乗るところないニャね…
4503.jpg

おもしろくないニャー!!(バリバリバリバリ…
4505.jpg

腹いせ(?顔(ペロッ))にシアターラックのスピーカーで爪とぎしてみたごろちゃんでした(*≧艸≦)プッ!!


【おまけ】

薄型テレビ導入記念はエリクサーで乾杯ビール
4506.jpg
疲れた身体、エリクサーでHP全回復顔(イヒヒ)

ひよこニャか?
4507.jpg

ひよこじゃないよ〜、チョコボだよ( ´艸`)ムププ



えぇ、12月17日発売のFF13のためにテレビ買い換えました(* ̄m ̄)プッ←大バカ




ちなみに、ブラウン管もう1台あるのですが
ソッチは地デジチューナー付けて別室に置いてあるので
どうしても乗りたいならソッチで遊んでもらいましょ顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ひとつくらい無くなってもいいよね?


ごろちゃんに大切なお話があるんです。
4431.jpg

4432.jpg

ニャんか嫌な予感がするニャね?
4433.jpg

ごろちゃんの予感、多分当たってるよ。(´ー`* ))))
ごろちゃんのキャットタワー(タワーじゃないんだけどね。爆)、一つ無くなっちゃうの…


んでもさ〜、リビングにはキャットタワー3つにミニタワーとキャットウォークがあるし
1つくらい無くなってもバレないんじゃないかなー?なんてね顔(ペロッ)


ってことで我が家もようやく地デジデビューぴかぴか(新しい)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

悪い話は切り出し難い


ごろちゃんのキャットタワーはココだけじゃなく…
4481.jpg

ココ(テレビ)までが「キャットタワー」だそうで顔(イヒヒ)
4482.jpg

当たり前のような顔して寛いでいます(* ̄m ̄)プッ
4483.jpg

特に冬は暖かいのかココで寝ちゃうこともあったりして
4484.jpg

こんなごろちゃんに、ちょっと残念な告知をしなくちゃいけないんです
4485.jpg

あぁ、言い出しづらい(笑)


ってことでまた後ほど…

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

まんまとトラップに引っかかる


ダンボール大好きごろちゃん♪
4471.jpg

程よい大きさのダンボールが見つかったので、
出窓にトラップとして仕掛けておいたら…

早速見つけてお寛ぎのご様子で( ´艸`)ウフフ♪

いい場所見っけたニャるんるん
4472.jpg
日向ぼっこも出来るし、お庭も見渡せるしねっ顔(笑)

只今、座椅子ブームなごろちゃん。

座椅子以上に寝心地のいい場所を作って、なんとか座椅子に座りたいと足掻いている飼い主たちです(* ̄m ̄)プッ
4473.jpg

ココ、気に入ってくれたかなー?なんて思ったんだけど

やっぱり座椅子の方が好きらしい(*≧艸≦)プッ!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

何気ない萌えポイント


お気に入りのキャットタワーハウスに、みっちみちに詰まってるシマシマな物体
4461.jpg

入りきれずに前からも後ろからもはみ出し気味顔(イヒヒ)
4462.jpg

で、

こういうチョロっと出てる肉球とか激しく萌える私ハートたち(複数ハート)
4463.jpg
日々走りまくりドリフトしまくりでカッサカサの肉球猫(足)


【おまけ】

今日の記事、顔映ってる写真載せてなかったー(笑)
4464.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする