2010年02月28日

ダメ出し


どるるるるぅ♪
5231.jpg
今日もハーレーの排気音並みの音量で喉を鳴らして気持ち良さげにご機嫌ブラッシング♪

…だったんだけど、終わったあと何か考えこんでいるご様子で(。´・ω・)ん?

う〜ん…
5232.jpg

やり直しニャ!
5233.jpg

ブラッシング終わったあとにグルーミングされると
なんだかダメ出しされてる気分になっちゃうわー(;´▽`A``アセアセ
5234.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

気持ち良すぎておっぴろげ〜


ここ数日、春のようにぽかぽか陽気のごろまる地方♪(*´艸`)+.゚*・゚
5241.jpg

いいお天気で気分がよくなってきて…
5242.jpg

開放的になってます。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ〜ン
5243.jpg

日向ぼっこしてるとうねうねごろんごろんって、ホンット気持ち良さそう(o´艸`).o○

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

お水ゴクゴク♪


妙なポーズでお寛ぎ(*^m^)
5261.jpg

いっぱい遊んだあとは水分補給♪
5262.jpg

あまりお水を飲まないごろちゃん。
水分不足が原因で膀胱炎になりかけたことも何度か(ノω<;)

なのでお水をテチテチ飲んでる姿を見てるとなんだか嬉しい顔(ペロッ)
5263.jpg

うんうん♪飲んでる飲んでる(*´∀`)
5263kp.jpg

特に冬場はおトイレのシッコ玉が小さくなりがちなので気をつけなくちゃ。

たっぷり飲んだあとは必ずホメられる坊っちゃん(* ̄m ̄)プッ
5264.jpg

先日アニプラの猫特集を見ていたら
「猫の水分消費はオチッコよりもグルーミング時の唾液量の方で多く使う」だそうで。

へぇ〜、唾液量とか考えた事もなかったわぁ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

愛の力で苦手克服


うちの坊っちゃんは私よりもにぃにの方が若干好きらしい。

かと言って私が嫌われてるわけではないので(多分たらーっ(汗))それでもいいっちゃいいんですが…
これ以上、差がつくとさすがに私も凹みそうなので(笑)
去年あたりから、ごろちゃんの大嫌いなブラッシングをにぃにに担当してもらっていました。
5183.jpg


ごろちゃんが嫌がるお世話系は分担制に。みたいな顔(ペロッ)

そしたら、にぃにの事を嫌いになるどころか、なんと!!

すっかりブラッシング好きにっΣ(・ω・ノ)ノ
5181.jpg

ブラシを準備すると喜んで飛んでくる始末(* ̄m ̄)プッ
5182.jpg

ちなみに私がブラッシングしても気持ち良さそうにやらせてくれマス顔(イヒヒ)


嫌われる事痛み分けのつもりで分担制にしたのに、思わぬ誤算(*ノ∀`)ペチン
んでも毎回嫌がるのをやるのはお互いストレスだったし、良い結果になって良かったな黒ハート


あとは爪切りも好きになってくればなぁ〜(σ ̄∇ ̄)σ
爪切りは二人がかりでやってるので分担制に出来ないんですよねっっ(笑)


【おまけ】

上3枚の写真で使ってるブラシは某雑誌の付録。

ものすんごいよく抜けるんだけど、抜け毛が全然ブラシに絡んでくれなくて
ごろちゃんや周辺に抜け毛がもわもわしちゃって後始末が大変〜たらーっ(汗)
5184.jpg
ブラッシング終わったあとにスリッカーで抜け毛回収中

お手入れラクラク短毛にゃんなのにやたら念入りなブラッシングタイムになっちゃいます(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

自主規制


ごろちゃん、セッセとお手入れ中るんるん
5211.jpg

そんなごろちゃんをヒキで撮って見ると…

大事なところが丸見えですよ〜(σ ̄∇ ̄)σ
5212.jpg
(さすがに軽く規制中顔(ペロッ)

いや〜ん
5213.jpg
パパラれてること知ってか知らずかお手手で自主規制(* ̄m ̄)プッ

油断も隙もないニャね〜
5214.jpg

ニャンコのωも*も可愛いから規制する必要ないと思うんだけどねー( ´艸`)ムププ
モザイクとかかかってると余計気になっちゃうし〜(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

わくわく♪猫草解禁日


猫草の育ちが悪いこの季節。

我が家ではストーブの上にビニールハウス風農園を置いて温室管理顔(イヒヒ)
5201.jpg
ちゃんと写ってる写真がなかった(笑)


ある程度育ってきて農園から猫草を解禁すると

ごろちゃん、キラキラしたお目目で猫草のおねだり( ´艸`)ウフフ♪
5202.jpg

いっただっき…
5203.jpg

まーす!!
5204.jpg

ご飯やおやつよりも美味しそうにパクつくごろ坊っちゃん顔(イヒヒ)

ごろちゃんにとって猫草はおやつカテゴリー(笑)
コレ食べて毛玉吐く…とかはした事ないの顔(ペロッ)


【おまけ】
ちっこい頃から猫草大好き黒ハート
CAK3S7V4.jpg
猫草がジャングルみたい(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

猫の日!!…だけど普通の日常日記


今日は2月22日。ニャンニャンニャンで猫の日猫(笑)
だけど平日だし週の始めだし何かとバタバタなので、
前倒しで土日に色々とアレしたりコレしたりして楽しんだごろちゃん♪
だけど昨日の今日で写真が間に合わなかったので(爆)
今日はいつもどおりの何でもない日常の日記デス顔(ペロッ)


抱っこ嫌い添い寝嫌いなツンツンごろちゃん。
5193.jpg

なんともスキンシップの難しい子(o;ω;o)ウゥ・

だけどナデナデコショコショは大好き黒ハート
5191.jpg

ブラッシングも喉元やってるときが一番気持ち良さそうな表情♪(*´艸`)+.゚*・゚
5192.jpg
この表情が可愛くて、ついつい喉元ばかり重点的にブラッシングしてしまう私顔(ペロッ)

背中が一番抜け毛がひどいからソッチ重点的にやりたいのにっ(*ノ∀`)ペチン


【おまけ】

コショコショ大好きなんだけど…

今はイヤにゃよ〜!!
5194.jpg

遊びたいモードのときは話が変わってくるみたいσ(・∀・;)

コショコショされると気持ちよくなって眠くなっちゃうもんね( ´艸`)ムププ
寝るよりも遊ぶ方優先なごろ坊っちゃん顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

猫の日間近なので猫グッズ買ってみました♪


100均行ったので、ごろちゃんにおみやげでも♪って
猫じゃらし買ってみました。
5082.jpg

ちょこっとだけ遊んでくれたんだけど…すぐにどうでもよくなったみたい顔(ペロッ)

手に持ったまま上の空なごろちゃん(* ̄m ̄)プッ
5081.jpg


もういらないのかなって、そ〜っとジャラシを取ってみたけど…

猫じゃらしがなくなった事にも気づいてないみたい(*≧m≦)=3
5083.jpg
微動だにせず顔(イヒヒ)

やっぱ100均はペットコーナー以外で買ったグッズの方が楽しいみたい(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

パーカー買ったらごろちゃんに♪


紐大好きごろ坊っちゃん
5171.jpg

そんなごろちゃんと暮らしはじめてからは、
パーカーのフードに付いてる紐なんかはほとんど御献上顔(イヒヒ)
どうせ使わないし〜( ̄∀ ̄)

んニャ?
5172.jpg

ひもニャ〜!!
5173.jpg

こういった紐の先っちょについてる結び目の玉っころが
5174.jpg

たまんなく大好き黒ハート

つかまえたるんるん
5175.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

常夏のリビング



昨日はアセラのメンテ長引いたね〜(ノω<;)
メンテのお知らせメールが届いてたのが前日の夕方だったため、
事前にお知らせ出来なくてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
メンテ中に遊びに来てくださった方がいらしたらご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

でもってメンテ時間が私のブログ訪問の時間と重なっちゃって
遊びに行けなかったお友達のところもありまして…ごめんなさいたらーっ(汗)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

昨日の朝はめっさ気温が下がってまして、
起きたらリビングの室温が3度(゚∇゚|||)


んでも、いいお天気晴れだったので
カーテン開けて暖房入れたらぐんぐん室温が上がってきて、

日向ぼっこしながら寝てたごろちゃんも
5141.jpg

あっついニャ〜
5142.jpg

ってフローリングでクールダウン( ´艸`)ムププ


この時期にクールダウンだなんて、キミ贅沢モノだねぇ(σ ̄∇ ̄)σ

寒かったり暑かったりシンドイにゃよ
5143.jpg

とか思ってたりして(*ゝ艸・)


【おまけ】

手首ポッキリ
5144.jpg
ショッチュウこんな風に曲げてるんだけど…コレって楽な体勢なんだろうか?顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

パンダって放っておけない可愛らしさがあるよね〜


飼い主と楽しく(楽しいのかコレ?笑)遊んでいても
5131.jpg

ごろちゃんを釘付けにしちゃうモノが…

ニャニャニャ!!?
5132.jpg

パンダさん黒ハート
5133.jpg

超見てます(*≧艸≦)プッ!!
5134.jpg

動物チャンネル大好きっ子・ごろちゃん顔(イヒヒ)

あと、情報番組系でテロップを差す指とかも大好き。
サッカーとかフィギュアスケートには意外と反応が薄いです(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ネコが飼い主に合わせるんじゃなく飼い主がネコに合わせましょう


うちのにぃにはほぼノーファインダー。
(ちなみにうちのカメラにライブビュー機能はナシ顔(ペロッ)

なのでごろちゃんの写真を撮るとかなりの確立で耳切れショットil||li(;-д人)
5061.jpg

ごろちゃん、スコちゃんになってみようか?
5062.jpg
これなら耳までバッチリカメラ

何するニャかー!!?
5063.jpg

…だよねぇ(* ̄m ̄)プッ
ごろちゃんをスコ耳にするより、ちゃんとファインダー覗けって感じだよねー(笑)

【おまけ】

仲直りの喉こしょこしょ黒ハート

どるるるぅぅぅるんるん
5064.jpg

さっきまで怒ってたのに喉こしょこしょするとすぐにご機嫌さん(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ニャンモックもどき、やっと活躍の日がっ!


先日のこの記事

そのままズボっと落ちるのも見たいような気もしたのですが(オニ)、
やっぱり我が子は可愛いので「ズボッ」は回避したいな…と顔(イヒヒ)

で。何か手頃なダンボールがないかなぁ〜って納戸部屋を物色してたらよさげな代用品発見っぴかぴか(新しい)
5121.jpg
いつぞやに作ったニャンモックもどき

作った当時は全く寄りつきもしなかったし、納戸部屋に置いておいても全然使ってる気配がなかったので
一応保険で崩れかけのダンボもまだ捨てられない(笑)
5122.jpg

一応ガムテで補修済みなので乗っても「ズボっ」はしない…はず(*^m^)
5123.jpg

ごろちゃん、ドッチに乗ろうか迷ってたけど…

ちゃんとコッチに乗ってくれましたーヾ(o・ω・o)ノ
5124.jpg

ニャンモックもどき、捨てずにとっておいてよかったぁ顔(イヒヒ)
これならダンボールよりも丈夫そうだしねっGood

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ハワイアンバーガー、ウマウマーーー♪


土曜日、マックに「ニューヨークバーガー」を買いに行ったら、もう「ハワイアンバーガー」になってました(o;ω;o)ウゥ・

がっかりニャか?
5151.jpg

いや、ニューヨークバーガーはマスタードが効きすぎらしいので辛いの苦手な私はきっと食べれないかと思うの顔(ペロッ)
ただ「4種制覇ぴかぴか(新しい)」出来なかったのが悔しい〜!!(笑)


ごろちゃんはマックの紙袋でゴッキゲンるんるん
5152.jpg

ダンボールやら紙袋やら大好物だもんねー(σ ̄∇ ̄)σ
5153.jpg

持ち手は首がグエッとならないようにカットしてるのですが、
これもまた大好物の「紐」になって楽しいみたい顔(イヒヒ)
5154.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインですからコクってみよう!!


ノルのるLife更に満喫中Chocolatさんよりブログ開設3周年企画で素敵なプレゼントを頂きましたo(*^▽^*)o
5114.jpg
マロンくんノアくんリリーちゃんのお写真入りのキットカットとフォトカードと紅茶ぴかぴか(新しい)

Chocolatさん、いつもありがとうございます゚+(◎´3`)゚+
美味しく頂かせていただきました(昨日届いたばかりなのにもう食べたw)
フォトカードとキットカットの入れ物は大切に飾らせていただきますね☆☆


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

で、今日は黒ハートバレンタインデー黒ハート
好きなオトコのコにチョコをあげてコクる日(〃∇〃) てれっ☆

…って、私実際にそういうことした事なくって(;´▽`A``アセアセ
友チョコ・自分チョコ・一緒に食べようねチョコ(爆)しか買ったことないの顔(ペロッ)


てことで、今年は本気チョコ買ってコクってみよう(〃ノωノ)キャッ

…ボクにニャか?
5111.jpg

ごろちゃん、大好きだよーん黒ハート壁|m`)ムフッ


ただ残念な事にごろちゃんは猫なのでチョコは食べちゃダメなのよね
代わりに私が食べておいてあげるねー(*`艸´)ウシシシ ←結局自分チョコ


どうでもいい話なんですが、私「割チョコ」が大好き(笑)
5112.jpg

手作りチョコは作らないんだけど、そのままバリボリ食べるのがなんとなく贅沢な感じがして。
(板チョコの親分みたいでw)

あと、ホットチョコにして飲むのも大好きーいい気分(温泉)
5113.jpg
blueさんに頂いた湯のみ♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

カンガルーのマッチョっぷりが好き♪


安定感のあるニッカポッカ猫・ごろちゃん
5071.jpg

つま先立ちもなんなくこなしちゃったり顔(イヒヒ)
5072.jpg

このシマシマの着ぐるみ脱いだらオッサンが入っていて二足歩行が出来るんじゃないか…
なんて思うんだけど、実は…

尻尾を使って体を支えてます(* ̄m ̄)プッ
5073.jpg

着ぐるみの中にはカンガルーが入っているのかも( ̄∀ ̄)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

遊ぶだけ遊んだら、あとは丸投げ


ごろちゃん流・お気に入りオモチャの遊び方。
5101.jpg

まずは喰わえて…
5102.jpg

飼い主の手の届かないところまで持っていって
5103.jpg

にゃっは〜ん♪
5104.jpg

で。たまにコッチを見て

貸さないニャよ
5105.jpg
いらないニャよっっ(*≧m≦)=3


遊び終わったらもう知らん顔。
5106.jpg

「持って行く」が出来るなら「持って来い」も出来るようになろうね、と毎回言って聞かせてるのになぁ(* ̄m ̄)プッ

むちゃぶりニャね
5107.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

毎日が記念日♪


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ごろちゃんが普通の猫ベッドで寝てるー!!
5053.jpg
「猫として当たり前」のことなんだけど(笑)、記念パシャリカメラ

.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
ごろちゃんがハウスからコッチ見てる〜黒ハート
5052.jpg
いつもよく見る光景だけど、記念パシャリカメラ

珍しい光景もそうじゃない光景もなんでもかんでも「記念にパシャリカメラ」(*≧m≦)=3

PCの中もHDDの中も同じような写真でギッシリ(*`艸´)ウシシシ


【おまけ】

しょっちゅうカメラ構えていれば、たまには幸運にもめぐり会えるぴかぴか(新しい)

ふわぁぁ〜〜(*´0)ゞ
5051.jpg

「あくびが撮れた」が幸運な私って(*ノ∀`)ペチン

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

謎の物体X


ふと出窓で寛いでるごろちゃんを見たら…
5041.jpg
肘付いて寛いでる〜♪ヒトっぽーい(〃∇〃)

…なんて近くに寄ってみたら。

ん?なんか「肘」ではないみたいね(* ̄m ̄)プッ
5042.jpg

謎のこんもり。
5043.jpg

どうか「肉」ではありませんように( ̄人 ̄)(笑)


多分、冬毛とダル皮の混合物。うん、きっとそう(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

扉を開けたらソコには巨大もぐらが!


プレイルーム化してる和室が大好きごろちゃん。

そんなごろちゃん、和室に入ったきり戻ってこないので様子を見に行ったら…

いらっしゃいニャよ〜
4981.jpg

なんとも可愛いモグラさんになってました黒ハートキュ=(*´∀`*)⇒ン
4982.jpg

カーペット潜りが大好きなごろちゃん。
ひとりでカーペットでトンネルごっこして遊んでいたご様子。
(もうカーペットぐっちゃぐちゃ顔(イヒヒ)

和室は北向きの部屋でひんやりしてるので戸を締めたくて
ごろちゃんの気を引くオモチャでリビングに呼び戻そうとするんだけど、

ココから動く気ないニャよ〜
4983.jpg

オモチャを目で追うだけで一向に動く気がないみたい(ノ´∀`*)


んじゃ、ひとりで遊んでなさいね。
って戸を閉めると、焦って戸を開けて走ってくるの(*≧m≦)=3
そんな寂しんぼchanなところがまたたまんなく可愛くてねーハートたち(複数ハート)←あほ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする