2010年03月31日

ホントにお値段以上に楽しませてくれています


新しい座椅子も気になるごろちゃんですが…
5541.jpg

コッチも気になるご様子で( ´艸`)ウフフ♪
5542.jpg
座椅子が入ってたジャンボビニールGood

潜るの大好きごろちゃん♪
5543.jpg

透明ビニールだと中の様子が丸見えで、
普段カーペット潜りとかしてるのですが、そのときもこんな風に遊んでるんだぁ目とじっくり観察してみたり(* ̄m ̄)プッ
5544.jpg
透明のガラスケースに蟻入れて巣を観察するイメージで(笑)

虫嫌いなんでソッチは興味ナッシブルですが顔(ペロッ)

大きいビニール袋は大きいダンボール以上にレアグッズなので
ごろちゃん、よっぽど楽しいのか中々出てこない( ´艸`)ムププ
5545.jpg

さすが「お値段以上〜、ニトリ♪」
5546.jpg
ビニール袋までいい仕事してくれます(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

猫ベッド、新調しました☆


ニャニャっ!?
5531.jpg

なんにゃなんにゃ!?
5532.jpg

新しいごろちゃんベッド座椅子買いましたぴかぴか(新しい)

にぃにがちょっとオイタして、今使ってる座椅子のリクライニングがバカになっちゃったんでねっ顔(イヒヒ)

ごろちゃん、早速使い心地チェックですかぁ?(*`艸´)ウシシシ
5533.jpg

コレもごろちゃんの物になっちゃうのも時間の問題かも?(*ΦωΦ)フッフッフッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ボクのお部屋♪


開放感たっぷりΨ(`∀´)Ψ
5551.jpg

広々したところでおっぴろげするのも大好きごろちゃんですが…

ニャニャニャ!?
5552.jpg

やっぱりコレも外せないっっぴかぴか(新しい)
5553.jpg
買い物しすぎてエコバックに入りきらずで、ダンボールに入れて持って帰ってきた顔(ペロッ)

という言い訳しながら、ごろちゃんのためにダンボール持って帰ってきた(*≧艸≦)プッ!!

ダンボール置いておくとすぐに入っちゃうごろちゃん。
5554.jpg
我が家ではダンボールを「ごろちゃんホイホイ」と呼んでマス(* ̄m ̄)プッ

寝る訳でも遊ぶ訳でもないんだけど、一旦入ると中々出てこない
5555.jpg

「何が楽しいの?」って聞きたくなります(*≧m≦)=3


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

アンモニャイトもいいけどパカっとね♪


まだ寒さ続いてるけど、晴れー晴れ
5561.jpg

ごろちゃん、カーテン開けてもらって早速全身で日向ぼっこ満喫中黒ハート
5562.jpg

数日分のビタミンを一気にチャージ!!!…
5563.jpg
…するかのように、激しくグニャングニャン( ´艸`)ムププ

アンモニャイト姿も可愛いけど、やっぱりこう開放感たっぷりなグニャングニャン姿はたまんなく萌えますねぇ黒ハート

日向ぼっこした後のニャンコは干したての布団のように良い香りするし( ´艸`)ウフフ♪

嗅ぐ気ニャか?
5564.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

寝場所で体温調整中


一昨日は寒さが戻ってきて、おまけに雪なんかチラついたりしてお天気イマイチil||li(;-д人)

ごろちゃんもフローリングでおっぴろげはお休みで、

珍しく猫ベッドで寝てる姿が目
5331.jpg

色んなところがはみ出まくってますが顔(イヒヒ)、子猫の頃から超お気に入りのベッド♪
5332.jpg
縁と底面が分解出来てうちの小さい洗濯機でも楽に洗濯出来るので飼い主もお気に入り(*ゝ艸・)

たまに猫らしく猫ベッドで寝てる姿が見られてなんとなくウレシ黒ハート
5333.jpg

んでも早く晴れて暖かくなって欲しいねぇ( ^-^)ノ(* ^-^)
5334.jpg

週間天気予報見たら、なんか雪マークが見えるんですけどーがく〜(落胆した顔)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

誰も信じない話


今日のごろちゃん、超イカ耳ってます(* ̄m ̄)プッ
5521.jpg

っても、怒ってる訳でも警戒してる訳でもなくて。
5524.jpg
ね?お手手ないないしてリラックスしてるしるんるん

後ろににぃにがいるのでお耳で動向をチェック中(笑)

にぃにが動いたらボクも付いていくんニャよ
5523.jpg

もう、おトイレでもどこでも付いていきたがるもんね(*^m^)

くっついて歩いていくと、ついでに遊んでもらえることをちゃーんと分かってるごろちゃんでした( ̄∀ ̄)
5522.jpg

ちなみに、にぃにの居ない日中だと私にくっついて歩くのですが、
にぃにが居ると私はほとんど眼中になくなるようでして(* ̄ω ̄*)
なんとなく腑に落ちない私です(誰も見てないから誰も信じてくれないしw)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

トレーニング始めました


お天気のいい日中はもう暖房を入れなくても暑いくらいにまで室温があがるようになってきました。

なのに、こんなあったかそうなベッドで寝てるごろ坊っちゃん。
5511.jpg
日当たりのいい出窓に置いてるものだから、手を突っ込んでみたらもうサウナ状態顔(イヒヒ)

ごろちゃん、のぼせちゃうよ〜
なんて思っていたら案の定、しばらくすると↓こんな状態プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
5512.jpg

今から夏の我慢大会の予行練習しているようです(*`艸´)ウシシシ
5513.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

春の陽気でメロメロメロゥ


ごろちゃんの日向ぼっこスペースは、飼い主が座椅子に座ってるときの足元付近
5501.jpg
こんなまったりごろちゃんが視界に入ってくると、コッチまで眠くなってくるわっ(*`艸´)ウシシシ

時折目を覚まして紐でジャレてみたり、マジックハンドにチョッカイだしてみたり
5502.jpg

寝ぼけながら遊ぶ姿は本気モードのときとは一味違う可愛らしさ黒ハート
5503.jpg

闘争本能がないというかなんというか顔(イヒヒ)

軽めにチョイチョイ猫(足)
5504.jpg

遊びたいのか眠いのか(o´艸`).o○
5505.jpg

こんな事を足元でやられてるともうメロメロになっちゃ飼い主たちデスハートたち(複数ハート)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

思わず撮りたくなる瞬間


愛猫がこんなポーズしてたら絶対写真撮っちゃう!ってシーンありませんか?

何してても撮られるニャ
5491.jpg
う、うん。そうなんだけどね顔(ペロッ)



うちのにぃにの場合はコレ
下
5492.jpg
日向ぼっこしながらグニャングニャン(o´艸`).o○

週末に先週撮った分をPCに取り込んだのですが、
1週間分撮った写真の9割がこんなグニャングニャンしたごろちゃばかりっっ(*≧m≦)=3

起きてる時間の大半が騒がしい怪獣ごろちゃん。

こんな風にまったりしてるときって最高に癒されるし愛らしく感じるの黒ハート
5493.jpg

まったり紐遊びしながら寝オチしちゃうあたりなんて
まるで子供みたいで、これまた癒される光景デスヽ(○´3`)ノ
5494.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ロウから一気にトップギア!


連休中日は雨模様だったごろまる地方。
こんな日のお墓参りは正直しんどい( ̄ω ̄;)ゞ
おまけにここ数日強風も続いていてろうそくに火がつかなーい顔(ペロッ)

日向ぼっこ大好きごろちゃんも今日は日向ぼっこ出来ずで残念そう(´ー`* ))))

晴れた日はそれだけでご機嫌chanなごろちゃん黒ハート
5471.jpg

大好きなにぃにと一緒だと、なおご満悦るんるん
5472.jpg

日向ぼっこで眠くなってきたけど、にぃにが居るので遊びたいモードでもあるごろちゃん(笑)

そんなときはグズリモードに突入(* ̄m ̄)プッ
5473.jpg

お手手噛みた〜いハートたち(複数ハート)
5474.jpg
構ってほしいor遊んでほしいモードのときはガブリエルになっちゃうごろちゃん( ̄∀ ̄)


徐々に火がついてきて……


噛ませるニャよ〜!!
5475.jpg

数分前までのまったりモードはどこいった?(*≧m≦)=3


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

超お気に入り!手作りニャンモック


以前、ごろちゃんのために作った手作りニャンモックぴかぴか(新しい)
5453.jpg

ココ、相当気に入ってくれたみたいで♪
毎日夕方のお昼寝タイムにはかかさず使ってくれています♪(*´艸`)+.゚*・゚
5452.jpg

ごろちゃん、コレそんなに好きでちかぁ〜ハートたち(複数ハート)
5451.jpg

「かるかん」じゃなくニャンモックを気に入ってくれている…と信じている私(*≧艸≦)プッ!!


んじゃ、試しに「かるかん箱」取ってみたら?とか言わないでねっ顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

季節感がメッチャクチャ


「その日の写真その日のうちに」が出来ない私(笑)
大容量のSDカードを使うようになってからは、画像をPCに取り込むのが週イチくらいになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

すっかり雪も融けて春めいてきた本日なのに
5481.jpg
こんな画像を今日使うハメに(*≧m≦)=3
季節の変わり目は写真選びも迅速にやらなくっちゃね(笑)

コレ、先週(か先々週だったか)に大雪が降った日。

雪の少ないごろまる地方。(北国だけど太平洋側の為、積雪量は少なめ)
こんなに雪が降ったのは40年以上ぶりだったとか。

まぶしいニャね〜
5482.jpg

銀世界でお日様サンサンだとまぶしさも半端ないよね〜顔(イヒヒ)

太陽の光と雪に反射した光で室内の気温もぐんぐん上がって
5483.jpg

ごろちゃん、こんな感じ(*≧m≦)=3
5485.jpg

寒そうな景色を見つつ、暑そうなネコを愛でる。
5484.jpg

なんともシュールなひとときでした( ̄∀ ̄)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

お魚喰わえたトラ猫♪


「食べ物」の形したオモチャってなんとなく好きハートたち(複数ハート)
5375.jpg

お魚ニャ黒ハート
5371.jpg

こんな風に喰らいついて遊んでる姿を見ると
5372.jpg

「面白い?」より「美味しい?」って話しかけちゃう( ´艸`)ムププ
5373.jpg

んまいニャ猫(笑)
5374.jpg

ホンモノの魚には全然興味ないごろちゃんだから
「お魚喰わえたどら猫」光景はこんなときしか見られないんだよねー(*ゝ艸・)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ちょっとスリルを味わいたい


お外ウォッチングに夢中なごろちゃん♪
5341.jpg

お手手は出窓に。アンヨはキャットタワーに。
5342.jpg

出窓とタワーの隙間にたるたるポンポン。(厳密にはたるんだ腹皮とモフ毛顔(イヒヒ)
5343.jpg
うぅ〜、触りたぁ〜い!もふもふしたーい!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ごろちゃんが外に夢中になってる隙に
5344.jpg

もふもふっと…

ニャ?何する気ニャか?
5345.jpg

あと一歩のところで失敗顔(ペロッ)


別にコソコソしないで、堂々ともふもふしたらいいじゃんって話なんだけどねっ(*`艸´)ウシシシ
バレないようにモフるスリル味わうのも粋狂な感じで♪←あほか

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

座椅子、使っていいのに


日向ぼっこしてるごろちゃんはホンット気持ち良さそうで、
ついついたくさん写真を撮ってしまいます顔(イヒヒ)
5461.jpg

猫は心地よい場所を見つける天才ぴかぴか(新しい)

お日様がカーテンの間から縦に長く伸びていると…

こんなピンポイントな日向でも上手に縦に寝転がって日向ぼっこ(*≧m≦)=3
5462.jpg


こんな光景を見てると「賢いでちね〜♪」なんてナデナデしたくなっちゃいます顔(イヒヒ)
5463.jpg

ついでに日向ぼっこでいい匂いになってるお腹をもふもふっとイきたくなりますっ(σ ̄∇ ̄)σ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

天然物には興味なかったのにねっ


ひっさしぶりにオモチャ買ってみました+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

ホント久しぶりニャね
5351.jpg
だってごろちゃん、最近オモチャで遊んでくれないんだもん。
ヒトと鬼ごっことかかくれんぼとかの方が盛り上がっちゃって(*≧m≦)=3

…それに買ったオモチャよりもゴミっぽい方が楽しそうに遊ぶしっ顔(ペロッ)

で。久しぶりに買ったオモチャはコレ!

ぴかぴか(新しい)エノコログサっぽいジャラシぴかぴか(新しい)
5352.jpg
最近お友達ブログ数人のところで拝見して、私も欲しくなっちゃったの顔(イヒヒ)

以前、ホンモノのエノコログサを採ってきたことがあるんだけど
それにはサッパリ興味持ってくれなかったごろちゃん。
5353.jpg

んでもコレは見てる見てる( ´艸`)ムププ
5354.jpg

貸して貸して〜!!!
5356.jpg
思った以上に気に入ったご様子で♪

貸してあげたら…

美味しそうに(?)ベロンベロンと舐め舐め攻撃
5357.jpg
もう速攻でベッチョベチョ( ̄∀ ̄)

たまに「当たり」引いちゃうから、また新しいオモチャ買ってあげたくなっちゃうんだよなー(*ノ∀`)ペチン
5358.jpg

9割くらいは「ハズレ」引いちゃうんだけどねー(σё ̄*)ホジホジ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

今年初観測!…え?もう?


イイお天気であったか〜い週末でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

時々お庭に遊びにくるご近所猫さん達も気持ち良さそうに日向ぼっこ晴れ
5361.jpg

ごろちゃんのオモチャをお裾分けしてみたり顔(イヒヒ)
5362.jpg
スルーされたけど(*≧m≦)=3

ホンット暖かくて春のようです♪


その頃
5363.jpg

家の中では箱入り息子が
5364.jpg

へそ天してました( ̄∀ ̄)
5365.jpg

コチラは春を通り越して夏のような光景(σ ̄∇ ̄)σ
5366.jpg

おっとっと
5367.jpg

恥ずかしいトコロ見られちゃったニャね
5368.jpg

今からへそ天になっちゃって、夏がきたらどうなっちゃうのー?(*`艸´)ウシシシ


去年は冷夏で梅雨明けもしなかったごろまる地方。
今年はちゃんと夏らしい夏がくるといいなぁ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

春近し♪


数日前、急に大雪が降ってビックリもしたけれど
やはり3月。気温も真冬ほど下がらずで、
外に出てもキーンとした寒さは感じられなくなってきました晴れ

日中のごろちゃんはというと、フローリングにごろ寝してる姿をよく見るようになったり(*`艸´)ウシシシ
5382.jpg


ごろちゃん、冷たくないの?

ひんやりして気持ちイイニャよ
5383.jpg

ごろちゃんの寝場所寝姿で、「春も近いねぇ(*´∀`)」なんて感じマス♪
5384.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

コロコロ変わるマイブーム


お気に入りの寝場所が週替わりでコロコロ変化するごろちゃん。
5293.jpg


近頃は寒暖差もあってか寝場所の変化も激しい激しい(*^m^)
「あれ?ごろちゃんドコ行った?」なんて探すことも…(笑)
5294.jpg
日中暖かい日なんかはリビングじゃない部屋で寝てる事も増えてきたので
捜索範囲が広がって本気で焦ることがたらーっ(汗)


んでも次のマイブームはどこかなー?なんて予想するのもちょっと楽しかったり顔(ペロッ)

今日はココで寝るニャ〜
5292.jpg
まるちゃんの側はストーブが近くてあったかいもんねー♪

5291.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

やっと来た!!


くんくんくん
5442.jpg

新しいモノはとりあえずチェックしないと気が済まないごろ坊っちゃん(*`艸´)ウシシシ

我が家に来る「新しいモノ」はすべてごろちゃんターミナルで厳重な入国審査を受けるんです顔(ペロッ)

ごろちゃん、今回のブツはいかがでしたか?

異常なしニャよ
5443.jpg


ってことで、やっと届きましたー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
5444.jpg


エレコム PC用キーボード(ホワイト)【税込】 TK-FCP011WH [TKFCP011WH]【返品種別A】


「3〜5日程度で出荷可能」のお取り寄せだったのですが、土日挟んじゃったので結構時間かかりましたたらーっ(汗)

仮名表記がないとかなりさみしいスッキリ。
仮名入力出来ないし、いらないかなー?って思ってね( ̄∀ ̄)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ごろまるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする