2010年06月30日

みぃみちゃんのワールドカップ


ごろちゃんまるちゃんが遊ばなかったお蔵入りオモチャ。
またまた発掘してきましたぴかぴか(新しい)

何コレ?何コレー!?
9961.jpg

みぃみちゃん、ウニボールとか小さいボールとか転がる系が好きみたいなので、
(てか、どんなオモチャでも大好きだけど顔(ペロッ)
爪とぎとボールが合体したコレ、気に入ってくれるかなって思ってね♪(*´艸`)+.゚*・゚


ちなみにごろちゃんはダンボール製の爪とぎでは爪研がないし、ボール系オモチャもそんなに興味ないの。
(じゃ、何で買ったんだ?みたいな(*≧艸≦)プッ!!)


みぃみちゃんは出した途端に興味持ってくれたんだけど、↑の赤いボール。
ゴム製(?)で少し重くて、小さいみぃみちゃんには転がし難いみたいだったの。

で、ピンポン玉と大きさが同じだったので取り替えてみたら大正解ぴかぴか(新しい)

キャッハ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
9962.jpg



ひとりでも大はしゃぎ☆☆
9963.jpg

すっかりお気に入りのご様子です( ´艸`)ウフフ♪
9964.jpg

これでごろちゃんにチョッカイ出すのも少しは軽減されるかな顔(イヒヒ)
9965.jpg

子育てから開放されるニャかね〜?
9966.jpg


似たようなこのオモチャの遊び方も分かったみたい(笑)



【おまけ】

お蔵入りオモチャ、他にもわらわら(*≧艸≦)プッ!!
9967.jpg
捨てないにも程があるってか顔(ペロッ)

…が、みぃみちゃんアッチに夢中で目に入ってない(* ̄m ̄)プッ
9968.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス15g ザナベレキトン20g 1.07kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尻尾だけじゃ物足りなーい!!


ごろちゃんの尻尾が大好きなみぃみちゃん♪

成長するにつれて、尻尾だけでは物足りなくなってきたのか
最近はごろちゃん本体にまでチョッカイ出すようになってきました顔(イヒヒ)
9951.jpg



顔はダメにゃよ!!
9952.jpg

尻尾だけなら怒らず遊ばせてあげてたごろちゃんですが、
流石に顔を攻撃されるとお怒りモードむかっ(怒り)
9955.jpg
↑怒られてるのに全然気にしてない(*≧m≦)=3

一旦ギアが入るとガソリンが切れるまで止まらないみぃみちゃん(*≧m≦)=3
9954.jpg

怒られてもお構いなしでシツコイシツコイ顔(イヒヒ)

キャハハハ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
9953.jpg
楽しそうなみぃみちゃんと困惑気味のごろちゃん(*^m^)

みぃみちゃんっっむかっ(怒り)
9956.jpg

オイタしちゃダメにゃよ〜!!     ちぇ〜っ
9957.jpg

みぃみちゃん、大きくなるにつれてヤンチャ指数が右肩上がり右斜め上右斜め上右斜め上



ごろ兄ちゃんに負けたので私に八つ当たり(* ̄m ̄)プッ

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
9958.jpg

ちびっ子の相手は大変ニャよ
9959.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス15g ザナベレキトン20g 1.07kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

向上心のかたまり


キャットタワーって猫が気に入るように出来てるんだなぁ(´-`).。oO
なんて、当たり前のことをしみじみ感じる今日この頃デス。
9941.jpg

きゃっほーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
9942.jpg
みぃみちゃん、大きいキャットタワーもすっかりお気に入りなご様子で顔(イヒヒ)


子猫って起きてるときはギリギリまで全力で遊んで、体力使い果たしたら一瞬で寝ちゃうんです(笑)


さっきまで「きゃっほい」だったみぃみちゃん。休憩するのにいい場所を見つけた途端
眠い(睡眠)
9943.jpg
寝付きの良さは「のび太」以上(*≧m≦)=3


身体がしっかりしてきて、行ける場所が増えるにつれて
行方不明率もぐんぐん上昇中┐(´ー`)┌

起きてるときなら呼べば返事するか駆け寄ってきてくれるので見つけることも簡単なのですが
寝てるときはほんっとドコ行ったのか焦っちゃいます( ̄ω ̄;)ゞ

まだまだミニサイズなのでちょっとした隙間にも入り込んじゃうし、
成長著しいのでさっきまで行けなかった場所にも行けるようになってるし顔(ペロッ)

みぃみちゃんが寝てるこの場所。
飼い主目線から見ると下こんな感じ。
9944.jpg
完璧死角になっちゃって見えないんだよね顔(ペロッ)

焦って探してる飼い主なんてお構いなしに超熟睡しちゃって(σ ̄∇ ̄)σ
9945.jpg


先日まで渡れなかった隙間も渡れるようになったみぃみちゃん。

わーい♪
9946.jpg
着々と大きいタワーも攻略していってます

凄いでしょー?
9947.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホント凄すぎ!もちょっとゆっくり成長してもいいんだよ顔(ペロッ)

はっ!?まだ上があるのねー!!
9948.jpg

みぃみちゃんの向上心はとどまるところを知らないねっ(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス15g ザナベレキトン20g 1.06kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつかペチャンコ


ごろちゃんのお気に入りの我慢大会ベッド顔(イヒヒ)
9931.jpg
最近ちょっと屋根が潰れてます(* ̄m ̄)プッ

先日の記事で中に入るのを拒否られたみぃみちゃんが、

上に乗るのなら怒られないかしら?
9932.jpg

てな感じで乗っかるようになっちゃったの顔(イヒヒ)
9933.jpg

向こう側からもお外が見えるんだぁ♪
9934.jpg

高いところに興味津々なみぃみちゃん♪
すっかり屋根が気に入っちゃったご様子で( ´艸`)ムププ
9935.jpg

ココでお昼寝するのがマイブーム(*ゝ艸・)
9936.jpg

で、潰れ屋根になっちゃってるの顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス15g ザナベレキトン20g 1.06kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

余裕なお兄ちゃん


小さい子が更に小さくこじんまりと香箱座り黒ハート
9921.jpg

キツンブルーな瞳も大分ゴールドがかってきて、
くりくりお目目もクッキリぴかぴか(新しい)
9922.jpg

お目目クリクリにして狙ってるのはモチロン…
9923.jpg

ごろちゃん
9924.jpg

の尻尾顔(イヒヒ)
9925.jpg

ごろちゃんが起きてるときは、尻尾遊びしようとすると逃げちゃうんです。
みぃみちゃんもそれを学習したようで(笑)、ごろちゃんが寝るのを待ってるの(*^m^)

ようやく寝る体勢に入ったごろちゃん
9926.jpg

わーい♪
9929.jpg

ごろちゃんもすっかり慣れた様子で♪
9927.jpg

遊んであげながらグルーミングする余裕っぷりGood
9928.jpg

ごろちゃんが余裕を見せてくれると、私たちもホッとします(*^-^*)
9929.1.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス15g ザナベレキトン20g 1.05kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫団子チャレーンジ!


ごろちゃんのお気に入りスポットはみぃみちゃんも興味津々♪
9912.jpg

みぃみちゃん用にいちごベッドを出したのに、やっぱりこっちのベッドが気になるみたいで顔(イヒヒ)
9911.jpg
ごろちゃんが入ってない隙にショッチュウ入って遊んでます( ´艸`)ウフフ♪

ところが、ごろちゃんが入ってるときまで…

ごろ兄ちゃ〜ん、アタシも入れてー!!
9913.jpg

ごろちゃんひとりでみっちみちなベッドなのに無理やり一緒に入ろうと必死(笑)
9914.jpg

ごろちゃんは寝るときはひとりがいいんです。飼い主と一緒に寝ることもないし、
3年ちょっと一緒に暮らしたまるちゃんとも一度も猫団子したことがなかったの。

そんなごろちゃんが、1ヶ月やそこいら一緒に暮らしたみぃみちゃんを受け入れてくれるはずもなく…
9915.jpg

何よ!ケチー!!
9916.jpg
あっさり追い出されちゃった顔(イヒヒ)

傍若無人な子猫パワーでも押しきれなかったかぁ(* ̄m ̄)プッ

ちぇーっ
9917.jpg

みぃみちゃん、イジケちゃったかな?
9918.jpg

なんか不思議な格好してふて寝してました(*≧m≦)=3
9919.jpg

アルマジロ?顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:
ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス15g ザナベレキトン20g 1.05kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

来〜る!きっと来る!!


2階はみぃみちゃんが来られない、ごろちゃんがお兄ちゃん業から開放される場所♪
9901.jpg

…なのですが、階下でみぃみちゃんが鳴くと
9902.jpg

ニャニャ?みぃみちゃんが鳴いてるニャか?
9903.jpg

気になっちゃって遊びに集中出来ないみたい(*^m^)
9904.jpg

ごろ兄ちゃーん!!
9905.jpg

ズンズン
9906.jpg

ズンズンズンズン
9907.jpg

来たわよ黒ハート
9908.jpg

みぃみちゃん、遂に2階に来れるようになっちゃいましたGood

ごろ兄ちゃんばっかり遊んでもらってたのねー
9909.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:
ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス25g ザナベレキトン10g 1.04kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し風な兄妹光景


ごろちゃんとみぃみちゃんはいつも一緒黒ハート
9891.jpg
みぃみちゃんがくっつき虫なだけなんですが(*`艸´)ウシシシ

しつこくオイタさえしなければ、ごろちゃんも逃げたりしません♪
9892.jpg



みぃみちゃんの大好きな尻尾遊び
9893.jpg

いつもごろちゃんがオネムのときばかり狙ってくるんです顔(イヒヒ)

また来たニャか
9894.jpg

ま、いいニャ…Zzz
9895.jpg

遊んであげようとしてるのか、うるさいので追っ払いたいのか(笑)
9896.jpg

ドッチか分かんないけど、一応ちゃんと尻尾フリフリして相手してあげるんだよね(*^m^)
9897.jpg

みぃみちゃん、ごろちゃんが優しい(?)お兄ちゃんで良かったねー♪
9898.jpg

オネムになるまでずーっとグズグズ遊んでます(=´ー`)ノ
9899.jpg

そのまま一緒に寝ちゃえばいいのに♪なんて思うのですが、
それは中々…顔(ペロッ)
みぃみちゃん、眠くなると私のところに来ちゃうんだよね(´ー`* ))))


みぃみちゃんが寝たらようやくごろちゃんもゆっくりオネムタイム♪
9899.1.jpg

毎日「お兄ちゃん業」お疲れ様、ごろちゃん黒ハート( ^-^)ノ(* ^-^)
9899.2.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス25g ザナベレキトン10g 1.04kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

最近、行方不明になりがちです


先日の記事で、みぃみちゃんは階段1段目だけ登れる。と書いたのですが

この1段目はごろちゃんがこの時期よく寛いでいる場所なんです。
9881.jpg
階段は風通しがいいから涼しいみたい(o´艸`).o○

こんな感じでごろちゃん(の尻尾)に釣られて登れるようになったのかな顔(イヒヒ)
9882.jpg

1段目だけ異様に低い訳ではないので、2段目以降も登れるようになる日も近いねっGood

で、キャットタワーはココまで攻略しちゃいましたぴかぴか(新しい)
9883.jpg
みぃみちゃんの後ろのグレーのミニタワーを経由してココに到達☆

問題はココからなのよね
9884.jpg

みぃみちゃんが入ってる筒状パーツから隣のタワーのトレイ状のパーツとの間には
ちょっと隙間が空いてるんだよね顔(ペロッ)
9885.jpg
パーツをくっつけてあげたいんだけど、グラグラ防止に金具でガッチリ固定しちゃってて動かせないの(*ノ∀`)ペチン

と〜ど〜か〜な〜いあせあせ(飛び散る汗)
9886.jpg

高いトコロに興味津々なみぃみちゃんですが、

こんなトコロも大好き黒ハート
9887.jpg

もぐらゴッコして遊んでいて、そのまま寝ちゃった(*≧m≦)=3
9888.jpg

踏まれるよ、マジで顔(イヒヒ)
9889.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス30g ザナベレキトン5g 1.03kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想通りのヤンチャ娘


時折コメント欄でも「みぃみちゃんはヤンチャさんになりそうね」なんて言われてますが
ホンット、とんでもないヤンチャ娘に成長中です(*≧m≦)=3

起きてるときはチョロQみたいに走りまわってるし、
ヒトだろうがネコだろうが物だろうが、無差別に襲いかかるしっ(*≧艸≦)プッ!!

ヤるのかしらー!!?
9873.jpg
ただ座ってただけで絡まれてるごろちゃん。(ヤ○ザ娘w)

ごろちゃん、睨みながらジリジリと追い詰めたりするものの…
9871.jpg

何よ?何するのよー!?
9872.jpg
全く効果ナッシブル(* ̄m ̄)プッ


ボクって弱いニャかね?
9874.jpg
飼い主と遊んでるときは相変わらず強気に向かってくるのに、
みぃみちゃんにはホンット甘い…てか弱いんだよねぇ顔(イヒヒ)

つーか、みぃみちゃんが怖いもの知らずすぎっっ(THE子猫パワー)



んでも、ごろちゃんのそういう優しいところが大好きだよ黒ハート
9875.jpg

あと、遊んでたら頭に羽がくっついちゃうようなところとか(*≧艸≦)プッ!!
9876.jpg

【おまけ】

調子乗って頭にオモチャ乗っけてみたにぃに顔(イヒヒ)
9877.jpg

ごろちゃーん、頭!頭!!

んニャ?
9878.jpg
「後ろ」じゃなく「頭」だよ(* ̄m ̄)プッ


【もいっちょおまけ】

みぃみちゃんには好き嫌いなく色んなご飯を食べれるようになって欲しいので
ローテーション候補を色々物色中です。
(ごろちゃんが好き嫌いが激しくて苦労してるので顔(ペロッ)

今回はコレぴかぴか(新しい) ネコの顔がドーンと描かれたパッケージ
z1.jpg

おまけにオヤツとオモチャ♪
z2.jpg

コチラもネコの顔がドーン!
z3.jpg

なのになのに…

「わんちゃん」って顔(イヒヒ)
z4.jpg

こういう害のない間違い(?)って好きだぁ( ´艸`)ウフフ♪
なんか人間味あるなぁ♪てかほのぼのしちゃいます(´ー`* ))))

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス30g ザナベレキトン5g 1.03kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

他人のノロケ話なんて聞きたくないって?


連日蒸し暑〜〜い(;´д`)ゞ


ですが、みぃみちゃんはやっぱり抱っこネンネが大好き黒ハート
9861.jpg

こんなちっこくて可愛いのが私の腕の中にハートたち(複数ハート)
9862.jpg
幸せすぎて「暑い」とか「何も出来ない」とか、そんなのどーでもよくなっちゃう(*´Д`*)ムッハーハートたち(複数ハート)

よほど「抱っこ猫」に飢えてたらしい(*≧m≦)=3

みぃみちゃんだって暑さに耐えてネンネしてるのかな?
9863.jpg
放っておくとどんどんどんどん垂れていきます顔(イヒヒ)

遊んだあとや、ネンネ中はピンク色が濃くなるのねーひらめき
9864.jpg
あと「鼻」もねっ(*`艸´)ウシシシ

垂れすぎて寝にくくなったのか、今度は足の間に挟まって寝直しみぃみちゃん眠い(睡眠)
9865.jpg
そんなにくっついていたいのかー顔(メロメロ)


あ、ここぞとばかりにノロケちゃってごめんなさい顔(イヒヒ)

ここ数年、抱っこ嫌いなツンツン息子としか接してなかったのでウカレちゃった(*ノ∀`)ペチン
9866.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 1kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄妹揃ってゴミが好き♪


ごろちゃんのお下がりのこのオモチャ♪
下にはボールが入っていて楽しそうなのですが
9851.jpg

みぃみちゃんはコッチのネズさんがお好みみたい( ´艸`)
9852.jpg
毎日ネズさんと戦ってます顔(イヒヒ)

みぃみちゃんにはお下がりのオモチャがいーっぱいあるのに
マックの袋にも興味津々(* ̄m ̄)プッ
9853.jpg
ごろちゃんがコレ好きなんで、マック買ってきたらとりあえず置きっぱにしておいちゃうの(笑)

何コレ?何コレ?
9854.jpg
買ったオモチャよりもゴミ好きは猫の性なのだろうか?(*≧艸≦)プッ!!

持ち手、首突っ込んでグエッってならないようにカットしているのですが
9855.jpg
みぃみちゃんは持ち手もすり抜けるだろうけど、ごろちゃんは確実にグエッってなるから顔(ペロッ)

コレがいい感じに「紐」になってオモチャにピッタリぴかぴか(新しい)
9856.jpg
張りがあるからテシテシしても勝手に立ち上がって、ソレもツボらしい( ´艸`)ウフフ♪

目の前にある猫じゃらしよりも夢中になっちゃってるよ〜顔(イヒヒ)
9857.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 1kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

1キロ目前です!


みぃみちゃんがタワーのネズさんで遊んでいるすぐ側には
9831.jpg

ごろちゃんが出窓でまったりるんるん
9832.jpg
いつもはみぃみちゃんが側に居ると逃げちゃうごろちゃん。
なんだかこんな光景は見ていてほのぼのしちゃいます♪(*´艸`)+.゚*・゚

あれ?みぃみちゃん居なくなったニャか?
9833.jpg

いえいえみぃみちゃん、もう一段上に登れるようになったのよGood
9834.jpg

毎度毎度同じこと書いちゃうんだけど…
子猫の成長ってホンット早いよね〜(=´ー`)ノ体重も1キロ目前!
でも毎日10〜30gずつ増えていってたのに今日初めて前日と体重が変わらなかったわ

みぃみちゃん、おっきくなったニャね
9835.jpg
リビングデビューした頃はごろちゃんの10分の1の重さだったのに、
あっという間に6分の1だもんね(*^m^)

大きくなるにつれて、ごろちゃんの尻尾にしか手を出さなかったのに
ごろちゃん本体にも手をだすようになったしね顔(イヒヒ)

遊ぶのかしら?遊ぶのかしら?(テシテシッ
9836.jpg

ごろちゃん、みぃみちゃんよりもお外に夢中顔(ペロッ)
9838.jpg

お乳かしら?
9839.jpg
(*≧m≦)=3

確かに…お乳が出そうなくらいホルスタインなお乳してるけどさっ(* ̄m ̄)プッ
9839.1.jpg


【おまけ】

ぶにぶにお腹アターっク!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 970g

ニックネーム とっちー&にぃに at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごろちゃん、妹にもツンデレ対応?


ストーカーだからって後ろばかり追いかけてるわけじゃないみたい(笑)

目の前に堂々とニャか?
9821.jpg

みぃみちゃん、どんだけお兄ちゃんっ子なの?
ってくらい、いつもいつもごろちゃんにまとわりついてます( ´艸`)ウフフ♪
9822.jpg

反面、決して「妹萌え」じゃないごろちゃんは
そこそこお付き合いするとサッサとリビングから逃げ出して
9823.jpg

2階でオトナのひととき(笑)
9824.jpg

2階は静かでいいニャね〜♪
9826.jpg

ついひと月前までは子猫みたいって扱ってたごろちゃんなのに
急に大人びて見えるから不思議(´ー`* ))))
9827.jpg

こうしてみぃみちゃんから避難したりしてるんだけど、

ニャニャ!?何か聞こえるニャ!
9828.jpg

階下でみぃみちゃんが寂しがって鳴いてると
9829.1.jpg
(階段、1段は登れるの。でもそれ以上は何故か登れない。笑)

みぃみちゃん、
9829.jpg

なんで鳴いてるニャか?
9829.2.jpg

なんて降りていってくれたりするのー( ´艸`)ムププ

他にも、
みぃみちゃんは爪切りが大嫌いで爪を切ってる最中は絶叫するのですが(爆)
それを聞くと爪を切ってる私たちの周りをウロウロするの(* ̄m ̄)

うるさいニャよダッシュ(走り出すさま)
9829.3.jpg

なのかもしれないけど、なんか気にかけてあげてるみたいで嬉しい行動です(〃∇〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 970g

ニックネーム とっちー&にぃに at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャットタワーよりもお兄ちゃん♪


もうキャットタワーなんてチョチョイのチョイ♪
9811.jpg

まだ上に行けそうねっぴかぴか(新しい)
9812.jpg

さらなる高みを目指してるみぃみちゃんには「今更」かもしれないけれど、
みぃみちゃんに似合いそうなキャットタワーを持っていた事を思い出したんです顔(イヒヒ)

ごろちゃんまるちゃんに数年前買ったのですが、
ドッチも華麗なスルーだったので存在をすっかり忘れてたの(笑)

って久しぶりに出した途端、ごろちゃんが乗っかっちゃってるんですが(*≧艸≦)プッ!!
9813.jpg

ぴかぴか(新しい)ミニミニキャットタワーぴかぴか(新しい)
9814.jpg

タワーの台座がシャカトンにもなってるのー♪
9815.jpg

絶対イケる!!って張り切って買ってきたのに、ごろまるちゃん達は全く遊んでくれなくってねー顔(ペロッ)

早速リビングに降ろすと…

ごろ兄ちゃん、コレなぁに??
9816.jpg
ごろちゃんが気に入っちゃったかな?(*≧m≦)=3
ソレはソレで嬉しい(笑)

みぃみちゃんも興味津々っぽいけど、

ごろちゃんが降りたら…

あれ?みぃみちゃんドコ行ったニャか?
9817.jpg

んじゃ…
9818.jpg

ボクが乗るニャー♪
9819.jpg

なんてごろちゃんが乗ったらまた…

ごろ兄ちゃん、何してるのー?
9819.1.jpg

みぃみちゃん、どうやら「キャットタワー」よりも
「キャットタワーから垂れ下がってるごろちゃんの尻尾」が気に行ったご様子(*ノ∀`)ペチン

何するニャか!?(テシテシッ
9819.2.jpg

ヤルのかしら?ヤルのかしら??(ワクワク
9819.3.jpg

…なんかキミタチが楽しそうならそれでいいや(* ̄m ̄)プッ


【おまけ】

一応、ごろちゃん無しのキャットタワーに乗せてみたんだけど…
9819.5.jpg

こんなのつまんなーいダッシュ(走り出すさま)
9819.4.jpg

ごろちゃんも飽きちゃって乗らなくなっちゃって(笑)
このタワーはまた納戸へ逆戻り〜顔(ペロッ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 970g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

蒸し暑いしウルサイしでグッダグダ


お疲れモードのごろちゃんです(*^m^)
9801.jpg

入梅してからも気温が全然下がらず蒸し蒸しジトジトなごろまる地方でしてね(* ̄ω ̄*)
例年、北国のごろまる地方は梅雨は「蒸し暑い」って言うより「肌寒い」って感じなんです。
去年なんかは冷夏だったからホンット寒いくらいだったしふらふら

今年はナントカ火山の噴火で冷夏じゃないか…なんて言われてたのにどうなってるんでしょうねぇ


湿度に弱いネコさん。
その上、今年は疲れ知らずのヤンチャ娘が居るので、
そのお世話してる…ってか付きまとわれてるごろちゃんもバテバテ(笑)

スキンシップとストレス解消も兼ねて、大好きなまたたび紐で遊びましょ♪
9802.jpg

ごろちゃん、このまたたび入りの紐がだーい好き黒ハート
9803.jpg

ごろ兄ちゃん、そんな物よりもアタシと遊んでよ〜
9804.jpg

みぃみちゃんが周りをウロチョロしていても全然目に入らないくらい(*≧m≦)=3

んもう〜むかっ(怒り)
9805.jpg

ごろちゃん、もうこの紐しか見えてません(*^m^)
9806.jpg

にゃは〜〜ん黒ハート
9807.jpg

遊ぶ大猫とムクれ子猫(笑)
9808.jpg

まだ終わらないのかしら?
9809.jpg

そろそろ終わってもいいんじゃないかしら??
9809.1.jpg

いい加減にしてよっ!
9809.2.jpg

みぃみちゃん、我慢の限界だったそうで(*≧m≦)=3

お前、誰ニャ(クンカクンカ
9809.3.jpg

ごろちゃん、またたびトリップで記憶飛んだかな?顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 970g


ニックネーム とっちー&にぃに at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯磨き上手に出来るかな?


私、ごろちゃんと暮らし始めた頃はネコについて何も知らなかったんです。
子供の頃からネコと暮らしていて、ネコとの生活が途切れた事がなかったくらいなのに(笑)
ごろまるちゃん達以前に倉していたネコ達とはただただ一緒に遊んでいただけで、
お世話等は全部とっちー母や母猫まかせだったの顔(ペロッ)

で、ごろまるちゃん達と暮らし始めてネットやらネコ本やらを拝見するようになり
少しずつ色んな事を勉強させていただいております。


その中のひとつ、小さい頃からやっておけば将来助かるだろうな…って事をみぃみちゃんと練習中。

それは…

うまうま♪
9681.jpg

ごはん食べたあと、

何するの?何するの??
9682.jpg

ニャンコの歯磨きぴかぴか(新しい)
9683.jpg

カリカリ派のごろちゃんは、歯はまだキレイな方らしいのですが
ウェットも食べていたまるちゃんは8歳にして歯の黄ばみも凄くて、
奥歯に歯石もついちゃっていて歯石取りをした方が良いですよ、って先生に言われていたの。
んでも全身麻酔が必要って事で、病気がちで体力がないまるちゃんには負担も大きいかな…
って保留にしていたんです。

ニャンコは歯がなくなっても食事等、暮らしていく分には支障無いらしいのですが、
やっぱり無いよりはあった方がいいしね!

ってことで、綿棒で歯を触らせてくれる練習してるんです☆☆

ごろちゃんもまるちゃんも歯磨きが大っっっ嫌い!!
もう「これでもか!」ってくらい抵抗しちゃって(;´▽`A``アセアセ
みぃみちゃんも激しい抵抗があるんじゃないかって構えていたのですが…

ゴロゴロゴロ〜♪
9685.jpg
抵抗どころか喉鳴らしてご機嫌さん(*≧m≦)=3

歯磨き最中に寝ちゃう始末っっ顔(イヒヒ)
9684.jpg
も、やりたい放題( ̄∀ ̄)

コリャ、楽チンで助かるわGood
9686.jpg

ま、歯磨きする前に鼻ピコ(←「鼻くちょ」の事w)取れって感じですが顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 970g



ニックネーム とっちー&にぃに at 10:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮れなくて悔しい〜!!!


ごろちゃん暑くてクールダウン中
9791.jpg
で。その側には暑さ知らずの元気娘みぃみちゃん顔(イヒヒ)

ごろちゃんに遊んで欲しくてウズウズなんだけど、
ごろちゃんの「あっち行けオーラ」を察知してるのか…?
9792.jpg

みぃみちゃん、何もせずに離れていってみたり
9793.jpg

アッチで一人で遊んじゃおうかなぁ〜
9794.jpg

なーんて思わせつつ、
うろうろうろうろ
9795.jpg

やっぱりごろ兄ちゃんの側から離れられいご様子で(* ̄m ̄)プッ
9796.jpg

そして1枚目にループ(*≧m≦)=3


ごろちゃん、モテモテだねぇ(σ ̄∇ ̄)σ

嬉しくないニャダッシュ(走り出すさま)
9797.jpg

いつもは鬱陶しそうにしてるごろちゃんなんだけど、
先日ねー、みぃみちゃんをペルペルしてあげてたんですーexclamation×2exclamation×2
たまたま、ごろちゃんがグルーミングしてるところにみぃみちゃんが飛びついたからなんだけど(笑)
ごろまるちゃんコンビではグルーミングしあいっこを見た事なかったのでなんだか嬉しくってー顔(笑)

思わず見入ってしまって写真も動画も撮れなくてクヤシー顔(イヒヒ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 970g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ツンツン息子とデレデレ娘


みぃみちゃん、まだツンツン率がゼロで甘えんぼchan♪
9781.jpg

目が合うとゴロゴロ喉を鳴らしながら
9782.jpg

今ソッチに行くから待っててね〜
9783.jpg

と駆け寄ってきてくれますハートたち(複数ハート)

ネンネタイムはベッドよりもお膝抱っこがいいみたい
9784.jpg

…どんなに暑苦しくても(笑)
9785.jpg


家族が増えると楽しい事嬉しい事もたくさんですが
それと同時に苦労も絶えません。

どこにでもチョコマカ入っていくみぃみちゃんに危険がないように
アチコチにガードを張ったり目をくばったり。

そして先住ネコごろちゃんが拗ねたりストレスを抱えないように
今まで以上にスキンシップの時間を増やしたり、いつもと違う行動してないかケアしたり。

例年、夏になるとリビングに居着かなくなるごろちゃん。
リビングは南向きだし窓が多いので温室状態になっちゃうんです(ノ´∀`*)

なので2階廊下の北向きの出窓で涼むこんな光景は見慣れているはずなんだけど
9786.jpg

…なんだけど。
なんか、拗ねてるのかなぁ?なんて心配になっちゃうんだよね

ごろちゃん大丈夫?ストレス抱えてない?
9787.jpg

未だみぃみちゃんにウーシャー怒ったりしない分、
なにか内に秘めちゃってるんじゃないかって心配になっちゃうの。
かと言って、ウーシャーされたらされたでオロオロしちゃうんだろうけど(笑)
9788.jpg

元々ツンツンボーイなので過剰なスキンシップは返ってストレスになっちゃいそうなごろちゃん。
あんまベタベタしないで欲しいニャよ
9789.jpg
付かず離れずくらいの距離が一番心地良いんだろうけど
イザその距離感を作ろうとすると難しいんだよね〜顔(ペロッ)

ごろちゃんとスキンシップタイムをしてリビングに戻ってくると…

みぃみちゃん、そこで何してるのー?
9789.1.jpg
私の座椅子で待機中(笑)

アタシ待ってたの。ずーっと待ってたの。
9789.2.jpg

ピンクの肉球お手入れしながら待っててくれたのかぁハートたち(複数ハート)
9789.3.jpg

愛猫2匹の間でアッチ行ったりコッチ来たりと翻弄される毎日です顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 940g


ニックネーム とっちー&にぃに at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「反省」と言う言葉はまだ知らないわ


梅雨の合間のお日様晴れ
日向ぼっこしてる背中、まだちんまりしてて愛らしい〜黒ハート

そんなみぃみちゃん、

お外ウォッチングよりも…
9771.jpg

ごろ兄ちゃんウォッチングの方が楽しい〜♪
9772.jpg
だそうで( ´艸`)ムププ

じ〜〜〜目
9773.jpg
常に見てます(笑)

そして…

狙いをつけてます(*≧艸≦)プッ!!
9774.jpg

そして…

じりじり近寄っていきます(* ̄m ̄)プッ
9775.jpg
一応バレないように匍匐前進で(笑)

獲物が油断した隙にキツネ飛びで……!!
9776.jpg

全部バレバレにゃよ!!
9778.jpg
( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんかもう、ごろみみちゃん達のやりとりが面白くって(笑)
ふたりが接近してるときはホンット目が離せません…てか離したくありません顔(イヒヒ)

ガブリエルなうえ、シツコイみぃみちゃん。
9777.jpg

毎日毎日、教育的指導を受けてるのにちっともめげません(* ̄m ̄)プッ
9779.jpg

いつも最後はごろちゃんが根負けして逃げちゃうの顔(ペロッ)

付き合ってらんないニャむかっ(怒り)
9779.1.jpg

あ〜あ、ごろちゃん行っちゃったねぇ(=´ー`)ノ

いいもん!
9779.2.jpg

自分の尻尾で遊ぶもん!
9779.3.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス35g 940g


ニックネーム とっちー&にぃに at 10:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする