2010年07月31日

みぃみちゃん的には迷路らしい



もう高いところにも自由自在なみぃみちゃん♪

キャットタワーもキャットウォークも楽勝です♪(*´艸`)+.゚*・゚
10477.jpg

そんなみぃみちゃんの次の野望(?)は…

コッチのタワーからキャットウォークに行けるのかしら?
10478.jpg

このくらいの高低差、とっくにクリアしているのですが
このタワーからキャットウォークに飛び乗ったことがまだないので
やったことのないことはドキドキみたい顔(イヒヒ)

飛び乗ることは諦めて支柱をよじ登ってキャットタワーに行くことにしたのかな?
10479.jpg

あれ?キャットウォークが遠くなったわ…??
10479.1.jpg

うろうろしてるうちに登る支柱を間違えた?顔(ペロッ)

んもう〜!わけわかんなーいむかっ(怒り)
10479.2.jpg

キャットウォーク、諦めちゃったみたい(*`艸´)ウシシシ
そんな迷うほど入り組んでないと思うんだけどなー顔(ペロッ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.63kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の怖い話はオバケだけじゃない


ごろちゃんはお外ウォッチング中、鳥さんや虫を見つけると奇声をあげるんです。


が、みぃみちゃんは無反応
10474.jpg

でもお気に入りの羽のオモチャで遊んでるときはカカカッって奇声をあげるの顔(イヒヒ)

羽と鳥さんは別物でしょ?
10475.jpg

カカカッって奇声、獲物を見たときに捕れないジレンマとかなんとかで発する声…
と聞いた事があるような気がするのですが(違うかも。曖昧w)
みぃみちゃんの場合は捕れる獲物・オモチャで奇声をあげちゃうのね顔(ペロッ)

ちなみにごろちゃんはみぃみちゃんとかくれんぼごっこしてるときに奇声を発するようになりました(*≧m≦)=3
ま、確かに「捕れない」獲物だよね。ってか捕られたら大変(*^m^)


そんなみぃみちゃん、
先日、上の方を見上げて急に奇声あげてまして。
とっさに、「虫っっ!!?がく〜(落胆した顔)」なんてドキドキしちゃったのですが…

このネズさん、今動いたわー!!!
10476.jpg

風で揺れたネズさんに奇声をあげてたみたい(* ̄m ̄)プッ

何でも面白くって何よりだけど…ドキドキさせないでよね〜顔(ペロッ)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.63kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

飼い主達も仲間に入れて♪


毎日暑いあせあせ(飛び散る汗)

なるべくエアコンを使わないように頑張ってきたのですが、一度つけちゃうともうダメね(笑)
エアコン無しでは過ごせなくなっちゃいました顔(ペロッ)

んでもあんまり温度を下げるわけにもいかず、ニャンコ仕様に27〜8度設定。
ヒト的には少し動くと汗ばむ感じ顔(ペロッ)

ごろちゃん的にはほどよく涼しい快適空間なリビングなのに、
10461.jpg

おっぴろげ(*≧m≦)=3
10463.jpg

おっぴろげネンネしてるから、辛いのかな?ってエアコンいれてるのになー゚。(*^▽^*)ゞ
かと言ってこれ以上温度を下げると今度は別室に避難しちゃうし(笑)

もう「おっぴろげ」はクセになっちゃってるのかな顔(イヒヒ)
10462.jpg


それでもエアコン入れると快適らしく、
最近は暑くてグダグダしててあまり遊んでくれなかったごろちゃんも遊びたいオーラを出してきてくれます黒ハート

先週末、ごろちゃんにおやつを買ってきた(先日の記事でも書いたのですが食べれるオヤツが増えたので)
ついでに久しぶりにオモチャも買ってきたの♪

見たことないオモチャにゃ〜♪
10464.jpg

遊ぶ気は満々なのですが、遊び方はグダグダ(笑)
すぐにコロ〜ンと転がっちゃう(*ゝ艸・)
10467.jpg

あんまり運動になってない気がするんだけど、
最近はみぃみちゃんとの大運動会で体力使ってるし。ま、いいか顔(ペロッ)
10468.jpg

朝とか晩とか若干過ごしやすい時間帯になると、
もうふたりして家中ドッタンバッタンと大運動会が始まるんです(*≧艸≦)プッ!!
お互い追いかけたり追いかけられたりとはじけまくり(笑)

そのうち、飼い主達と遊ぶよりみぃみちゃんと遊ぶ方が楽しいニャ!なんて思われたりして顔(ペロッ)
それはそれで嬉しいけれど寂しいような(´ー`* ))))
10469.jpg

で。
ごろちゃんが遊び飽きた頃、みぃみちゃんを解き放つ(*≧m≦)=3
10469.1.jpg

やっとアタシの番ねーー!!
10469.3.jpg

きゃはははは〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
10469.2.jpg

ごろちゃんが遊んでるときはみぃみちゃんは抱っこで待機( ´艸`)ムプ
そうじゃないとオモチャを横取りしちゃうからね。

以前はお互い別室で一人っ子タイムを設けていたのですが、
それをやるとお互いが「向こうでは何やってるニャか?何やってるのかしら?」って遊びに集中してくれなくって(* ̄m ̄)プッ
10469.4.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.62kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(6) | TrackBack(1) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のセコムの新人研修


夜のパトロールにゃよ〜♪
10451.jpg
我が家のセコム・ごろちゃん♪


新米セコム・みぃみちゃんを引き連れて巡回中(*`艸´)ウシシシ
10452.jpg

最近は暑すぎて昼間のお庭ウォッチングはサボリ気味顔(ペロッ)
だけど夜も網戸にしてる2階廊下で、夕涼み(ちっとも涼しくないけどw)がてらウロウロしています( ´∀`)
夜は招かざる客・ムッシーが来るしたらーっ(汗)、網戸越しに対面してキャッキャと楽しんでます(='m') ウププ


一通りハシャギ終わったごろちゃんは

新人、帰るニャよ
10453.jpg

えぇ〜?もうちょっと遊ぶの〜!!
10454.jpg
遊んでないニャ!パトロールにゃ!!

遊び仕事の止め時が分からない子猫chan。
眠くなるまで全力で遊びたいんです(* ̄m ̄)プッ

ごろ兄ちゃーーーん!!!
10455.jpg

戻ってきてぇぇぇ〜!!
10456.jpg

みぃみちゃんの願い届かず、ポツーン…
10457.jpg

ひとりぼっちにされるのが大の苦手な寂しんぼみぃみちゃん。
周りに誰か居ないとミャウミャウ鳴きながら探しまわるんです(*ゝ艸・)

そんなものでひとりぼっちにされたみぃみちゃん
仕方なく戻ろうかな…なんて思ったんだけど!

ひらめき
10458.jpg

あなたがいるじゃない黒ハート
10459.jpg
(あなた=パパラッチ中のにぃに)

ひとりじゃないことに気付いたみぃみちゃん♪

またまたパトロール開始っ☆☆
10459.2.jpg

ごろ兄ちゃんの分まで頑張るっ!
10459.4.jpg

…けどやっぱりごろ兄ちゃんが居ないとつまんな〜い
10459.3.jpg

この後すぐ戻ってきたみぃみちゃん(笑)
10459.5.jpg

ホント、お兄ちゃんっ子だね( ´艸`)ウフフ♪


【余談】

うちの壁の角っこは薄汚れてる(笑)

歴代ネコさん達のスリスリスポットなの(´ー`* ))))
10459.1.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.62kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(2) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

子猫まっしぐら



前記事のおトイレと一緒にまちゃこさんからこんなプレゼントまで頂いちゃったんですー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

…ってキミタチ、邪魔ですよ?(* ̄m ̄)プッ
10559.2.jpg

頂き物は記念写真撮って残しておきたいんでね( ´艸`)ウフフ♪

出来れば未使用の綺麗な状態で撮りたいんですけどー?
10559.4.jpg

みぃみちゃん、聞いてますかー?顔(ペロッ)
10559.5.jpg

むっきゃーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
10559.6.jpg



聞いちゃいないご様子で、すでにベッチョベチョ(*ノ∀`)ペチン
せめてバーコードのタグを取るまで待とうよぉ(笑)
んでもこのタグも含めて楽しいらしくって(*≧m≦)=3
なんだか取るのが忍びないくらい顔(ペロッ)


隙をついてようやくパシャリカメラ
10559.3.jpg

おやつも幼猫さんもオッケーみたいで♪
みぃみちゃん、ウマウマしてましたーo(*^▽^*)o

今まで偏食家ごろちゃんと食物アレルギーなまるちゃんとしか暮らしてなかったので
こういう「おやつ」って食べてくれる仔がいなくってね〜顔(ペロッ)

ごろちゃんは2歳くらいまではシーバとかチャオの焼きかつおとか食べていたんだけど。
歳を重ねるにつれてどんどん食に頑固になってきちゃって(笑)

美味しそうに食べてくれるみぃみちゃんを見て、すごく懐かしい気持ちになりました♪(*´艸`)+.゚*・゚
今度私も買ってきてあげなくっちゃ(=´ー`)ノ

まちゃこさん、いつも色々頂いちゃってホントにありがとうね〜〜!!
んでもって紹介が遅れて…ホントスマンっっっ(*ノ∀`)ペチン



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.60kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュートイレはニューベッド?


何コレ?何コレ〜〜?
10551.jpg

お友達のねこのひとりごとまちゃこさんからまたまた頂いちゃいちゃったのよ〜〜〜ん♪(*´艸`)+.゚*・゚

まちゃこさんも、このおトイレを知人様に頂いたらしいのですが、
まちゃこさんチの愛猫ムーさんシオンちゃん達はおトイレはフード付きがお好みらしく、
コチラのオープンタイプは使ってくれなかったんですって☆

うちの坊っちゃんはフンのとき、縁に足を乗せてタッチ姿で用を足すのが定番スタイルでして
逆にフード付きだとダメなんです顔(ペロッ)

で。
みぃみちゃんも増えた事だし、もうひとつおトイレを増やそうかなと検討中なの、
みたいなことをコメント欄でチラっと書いたら、まちゃこさんが良かったらコレあげるよ〜♪って(o´艸`).o○

わぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
10552.jpg
新しい物に興味津々みぃみちゃん♪
箱から出した途端にチェックチェックに忙しそう顔(イヒヒ)

暑さにグダってたごろちゃんは
10553.jpg

ちょっと出遅れてチェック隊に参戦(*≧m≦)=3

何ニャ?何ニャ?
10554.jpg

ごろ兄ちゃん、遅いわよ!
10555.jpg

新しいおトイレにゃ〜♪
10558.jpg


おトイレも嬉しいけれど、ごろちゃんはこのプチプチ緩衝材も大好き(何でだろう?笑)
あとで遊ぼう♪なんて畳もうと思ったら

わぁ〜♪
10556.jpg
みぃみちゃんも気に行ったみたいね(*≧艸≦)プッ!!
プチプチの上でキツネっ飛びしてはっちゃけてました(笑)


おトイレセッティングはにぃにが帰ってきてからにしようと
(猫グッズ買ったり頂いたりしたときはとりあえず綺麗な状態で見せたいの。笑)
プチプチ入れて置いておいたら…
10557.jpg

みぃみちゃん、寝ちゃったニャか?
10559.jpg

おトイレをベッドにしておネンネタイム(* ̄m ̄)プッ
10559.1.jpg
なんかもう、このまま猫ベッドにしちゃおうかな?なんて一瞬頭よぎっちゃいました顔(イヒヒ)

そんなこんなで夕方まで寝たり遊んだりと、ココに入り浸ってたみぃみちゃん(笑)
ウチ、他にも猫ベッドがいっぱいあるんだけど一番気に入っちゃったご様子で(*`艸´)ウシシシ
みぃみちゃんの子供部屋にしちゃう?(σ ̄∇ ̄)σ

いや、ちゃんと夜には猫砂入れておトイレとして活躍してくれたよー顔(イヒヒ)


まちゃこさん、素敵なマルチアイテム(笑)ありがとうございましたぁヽ(○´3`)ノ
ムーさんシオンちゃんの分までしっかり愛用させてもらってるよー!!


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.60kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

Wイタズラっ子


みぃみちゃんを家族に迎える事を決める際に、一番気がかりだったのはごろちゃんの事でした。
一人っ子歴が長く、ガブリエルで気性も荒いしで
みぃみちゃんの事をいじめちゃうんじゃないかと心配で心配で(笑)

でも、案ずるより産むが易し。
いじめるどころかウーもシャーも全くしないし、
取っ組み合いしても、みぃみちゃんが悲鳴をあげる事もありません。

みぃみちゃんを可愛がる…までにはまだ至ってませんが(笑)、
ごろちゃんは本当にイイお兄ちゃんになってくれたと思ってます。


そんなごろちゃん、お兄ちゃんになったけれどまだまだイタズラ盛り顔(イヒヒ)
10448.jpg
ノッシノシと向かう先は…

クローゼット(* ̄m ̄)プッ
10449.jpg

うっかりちゃんと閉めてないと、チョチョイっと開けちゃうのね(笑)
10449.1.jpg

アタシも入る〜〜!!!
10449.2.jpg

いたずらっ子がふたりになって、ますますうっかりしていられない我が家です(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.60kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(6) | TrackBack(1) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刺激的なオモチャ☆☆


1階廊下で転がってるごろちゃん顔(ペロッ)
10441.jpg

ごろちゃーん♪2階で遊ぼーヾ(*≧∇≦)〃

あたしは?
10442.jpg
あ、居たんだ顔(イヒヒ)

1階リビングもかなり猫グッズに侵食されていますが、2階は2階でお蔵入りしたオモチャとかがわんさか(* ̄m ̄)プッ

10443.jpg

2階でのみぃみちゃんのお気に入りは、シャカトン代わり(笑)のランドリーボックス
10444.jpg

そろ〜り
10445.jpg

そろり
10446.jpg
とくりくりお目目で狙う獲物は…

ばびゅーん!!       何ニャ?
10447.jpg
ごろ兄ちゃん(*≧m≦)=3

どんなに沢山のオモチャがあっても、一番のオモチャはごろ兄ちゃんなんだよね(*^m^)

最近ではふたりで鬼ごっこやかくれんぼをするようになりました顔(イヒヒ)
お互い、刺激的ないいおもちゃが出来たと思ってくれていればいいな(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.60kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(2) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

食べれる物が増えました♪



すっかりみぃみちゃんの居る生活に慣れてきた様子のごろちゃん。

尻尾で遊ばせる姿もすっかり板についてきたような( ´艸`)ウフフ♪

ソレ、明らかに誘ってるよねー?(σ ̄∇ ̄)σ

で、PCで動画チェックしてたら、またまた誘われてる猫が(*≧m≦)=3


ごろちゃんが遊んでくれないときはコレで誤魔化せるかな(*≧艸≦)プッ!!


そんなごろみみちゃん達に先日、
お友達のねこのひとりごとのまちゃこさんから嬉しいプレゼントを頂いたんですー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

私とまちゃこさん、偶然同じ趣味を持ってまして、
ちょっとワガママ言って、その趣味に関する物を譲っていただいたんです顔(イヒヒ)

ソレと一緒にこんなプレゼントが同梱されてまして♪
20090722-_DSC3628.jpg

こう見えて(どう見えて?笑)「食」にはものすんごいこだわり派なごろちゃん。
決まったフード以外は一切口にしてくれないのもうやだ〜(悲しい顔)
(おかげでみぃみちゃんの高カロリーフードが狙われずに済んでるけどw)

なので食べてくれるかドキドキだったのですが…

封を開けた瞬間は

ボク、コレ見たことないニャ
10438.jpg
なんてちょっと警戒したけど、ちょっとペロンとしてみたら…

ニャニャexclamation&question
10439.jpg

超ウマー♪
10439.1.jpg
速攻完食ClapClapClap

食べれる物が増えて、すんごい嬉しい〜〜〜(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
コレって一袋が3グラムって言うのがイイよねー☆☆
ちょっとしたおやつとかご褒美にぴったりサイズ(≧▽≦)v


【おまけ】

みぃみちゃんにも嬉しい事が☆☆

みぃみちゃん、カリカリばかり食べてウェットは一切受け付けてくれなかったのバッド(下向き矢印)
まぁ、ウェットばかり食べてカリカリ食べてくれない、よりはマシと諦めかけていたのですが

先日、みぃみちゃんのカリカリを注文したときに試しに買ってみたウェットがヒットしましたー!

今までキツン系のウェットばかり試していたのですが、
みぃみちゃんが食べてるフードを取り扱ってるお店に「全年齢」対象のウェットがありまして試しにひとつ買ってみたの♪

そしたらガッツガツGood
みぃみちゃんも食べれるフードが増えて嬉しい〜♪
10439.2.jpg
牛乳パックじゃないよー顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.58kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(8) | TrackBack(1) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きくなったけど、やっぱり小さい!


みぃみちゃん、あっという間に大きくなったなぁ(*´o`)。。oOなんて思う今日この頃。

ですが、
10431.jpg

やっぱ、まだまだ小さい!!とも思う(いや、ごろちゃんが大きすぎるのか?笑)
10432.jpg

同じベッドに入ってると大きさの比較がしやすいねー顔(イヒヒ)

最近、みぃみちゃんはごろちゃんの超お気に入りベッドの
この赤いカバーをしてるベッドがマイブーム(*´∀`)

ごろちゃんとニアミスして、ごろちゃんが拗ねないかとヒヤヒヤしちゃうんだけど、
今のところ大丈夫Good

ってのも、ごろちゃんの今のブームはコチラ
下
10433.jpg
新しいキャットタワーぴかぴか(新しい)

最近はココでうたたねしています♪

尻尾ゆらゆらさせて、まるでみぃみちゃんをあやしてあげてるみたいな事も( ´艸`)ウフフ♪
10434.jpg



夜になってカーテン閉めても
10435.jpg

尻尾ゆらゆらニャよ〜♪
10436.jpg

みぃみ釣り堀り(笑)

寛ぎながらも遊んであげられるくらい子育て(笑)に余裕が出てきたかな、ごろちゃん( ´艸`)ウフフ♪

楽勝ニャよ♪
10437.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.58kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

聖域侵略




あらぁ黒ハート仲良くお外ウォッチングしてるのねぇ( ´艸`)ウフフ♪
10421.jpg

って!えぇ〜〜〜!!?Σ(・ω・ノ)ノ

何ビックリしてるの?
10422.jpg

2階廊下の出窓は高さがあるのでみぃみちゃんはまだ登れないんです。
なので数少なくなったごろちゃんの聖域……

登れるようになったのかと思いきや…実は違うんだなぁ〜顔(ペロッ)
10423.jpg

先日にぃにが壊したスパルタワー。
捨てるには惜しいので、何かに使えないかと2階の廊下に置きっぱにしていたんです。

10424.jpg


で。

ひらめき
10425.jpg

コレを使えば…!!
10426.jpg

ヨジヨジあせあせ(飛び散る汗)
10427.jpg

で、ふたりそろってお外ウォッチングの光景の完成Good
10428.jpg

みぃみちゃん、良い子にお外を見ててくれれば問題ないんだけど
10429.jpg

側にごろちゃんが居るとどーしてもチョッカイ出したくなっちゃうんだよね(* ̄m ̄)プッ
10429.1.jpg

ごろちゃんもみぃみちゃんの存在を認めてきてくれたようで(?)、
以前ほど嫌がらなくはなってきたものの、やっぱりひとりになれる聖域は残しておいてあげたいの。
10429.3.jpg

なのでスパルタワーは別の場所に撤去ね顔(ペロッ)

自力で登れるようになるまで、ここからのお外ウォッチングはおあずけよん(´ー`* ))))
10429.2.jpg

きっとすぐにその時は来るだろうけど(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー適量 1.57kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(4) | TrackBack(9) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごろちゃんの分身


ごろ兄ちゃーんハートたち(複数ハート)
10412.jpg

遊んでーー!!
10411.jpg

みぃみちゃん、ホンットお兄ちゃんが大好きだよね黒ハート
10414.jpg
気づけばふたりはいっつも絡まっています(*≧m≦)=3

ごろちゃん、怒ってはいないものの
こう毎日絡まれていればウンザリもすることでしょう顔(ペロッ)
10413.jpg

ってことで、ごろちゃんの分身を作ってみました♪

何ニャ?コレ
10416.jpg

ごろお兄ちゃんの毛ボール、略して…

ぴかぴか(新しい)おにいたまぴかぴか(新しい)
10415.jpg

なんとなくノリで作ってみた「おにいたま」なんですが(笑)、
コレがみぃみちゃんのツボにハマったらしく、

何コレ?何コレー!?ごろ兄ちゃんの匂いがプンプン〜!!
10417.jpg




きゃはははは〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
10418.jpg

ちなみに、このおにいたま。
あまり大きすぎると…
10419.jpg

コレじゃイヤ〜(ぷいっ
10419.1.jpg

中々好みにうるさいみぃみちゃん(笑)

ホンモノのおにいたまはもっと大きいのに(*≧m≦)=3
10419.2.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー適量 1.57kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(2) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

使い心地はどうですか?


NEWキャットタワー、ごろちゃん相当気に入ってくれています♪(*´艸`)+.゚*・゚

夏場は暑いので、フローリングでヘソ天orお籠りハウスで我慢大会してることが多くて
高い場所で寛ぐ事は滅多になかったのに、最近のお気に入りスポットはココるんるん
10401.jpg

そう言えば,我が家の既存のタワーには高い場所でこういう広々スペースがなかったもんね顔(ペロッ)

広々しててゆっくりお昼寝が出来るかな(o´艸`).o○
10402.jpg

中々の素敵タワーにゃね♪
10403.jpg
気に入ってくれて何より(*´∀`)

ごろちゃんの下では、
10404.jpg

みぃみちゃん、タワーの登り方を練習中(笑)
10405.jpg

ジャラシを使って、登る経路を教えてます(* ̄m ̄)プッ
10406.jpg

ま、教える必要もないんだろうけどね(過保護
10407.jpg

新しいタワーは降りる事も可能なので
10408.jpg

一応、降り方も教えておきました(過剰サービス
10409.jpg

ってか、わざわざ飼い主が教えなくても、
ひらめきごろ兄ちゃんだぁ♪
10409.1.jpg

ごろちゃんを追いかけてズンズン登っていっちゃいます顔(イヒヒ)
10409.2.jpg

みぃみちゃんったら、ほーんっとお兄ちゃんラブだねぇ顔(イヒヒ)
10409.3.jpg

ごろちゃんも、みぃみちゃんがシツコクしなければ逃げません顔(イヒヒ)
10409.4.jpg

みぃみちゃんが良い子にしてればこんな落ち着いた風なツーショットもカメラ
10409.5.jpg

普段、ツーショットと言えばみぃみちゃんが絡んでるショットばかりだもんね(*`艸´)ウシシシ


【おまけ】

ひとりでも降りれるようになりました♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.41kg
みみログ ロイカナベビーキャット5g ザナベレキトン30g 1.55kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(2) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

大きめサイズに作ったけれど…くっつき虫はお兄ちゃんの側がいいみたいね♪


そんなこんなでキャットタワー建設は
10391.jpg

みぃみちゃんが仮眠し終わった頃にもまだ完成せず(笑)

ちょっと!まだ出来てないの〜?
10392.jpg

いや〜、この暑さでしょ?
エアコン入れてるんだけど、この仔達仕様に高めに温度設定してるので
ちょっと動くだけで汗ダックダク(笑)
アイス休憩入れながらのんびり作業して中々完成しませーん顔(イヒヒ)


で。昼間から始めた作業も夕方陽が落ちてきて
みぃみちゃんが2回目のお昼寝しはじめて、ごろちゃんがお昼寝から起きた頃…
10393.jpg

出来たニャかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
10394.jpg

こんなん出来ましたぁ〜ClapClapClap
10395.jpg
今回はスパルタワーじゃないんだよ〜
使う仔も増えたし、それぞれがひとりで寛げるスペースも増やしてあげたいなって事で
支柱の途中に小さな止まり木(笑)を二つ設置♪

やっぱりスパルタワーがいいかも、ってなったら
あとで止まり木外せばいいしねっ(*ゝ艸・)


無計画な買い物(爆)で、ひとつ余った止まり木は無理やりココに付けて
キャットウォークへスムーズに移動出来るように顔(イヒヒ)
10396.jpg

ごろちゃんが登ったり降りたりドタバタしていたら、眠れる獅子も起きだしたご様子( ´艸`)ウフフ♪
10397.jpg

出来たの?出来たのー??るんるん
10398.jpg
はい♪ふたり仲良く1個ずつ寛ぎスペース(*´∀`)

…と思ってたんだけど、ひとつ問題発生!!

コッチ側の止まり木、ごろちゃんが座るとちょっと上の天板と近すぎて縮こまっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
10399.jpg

…けど、天板を2段階下げて問題解決♪
10399.1.jpg

これでドッチの止まり木もそれぞれがゆっくり寛げるように…
10399.2.jpg

ごろ兄ちゃーんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
10399.3.jpg

お兄ちゃんラブのみぃみちゃんがそうはさせてくれないかな?顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.41kg
みみログ ロイカナベビーキャット10g ザナベレキトン25g 1.54kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい楽しい建築現場♪


で。

ごろみみちゃん達のおじゃま虫コンビのおかげで遅々として進まない作業ですが

キミタチ、邪魔しないでサッサと作業させた方がいいかもよ〜(σ ̄∇ ̄)σ
10381.jpg
中身はキミタチの大好きなキャットタワーなんだから( ´艸`)ムププ

先日、スパルタワーを壊したのでソノ穴埋めで急遽購入(笑)

ごろちゃんが、作ってる最中からバリバリと爪とぎ始めると
10382.jpg

みぃみちゃんもマネッコ(*≧艸≦)プッ!!
10383.jpg

ふたりともとっても忙しそう(笑)
10384.jpg

じ〜〜〜目
10385.jpg
でっぱりが気になるの?(* ̄m ̄)プッ

出来たの!?アタシ、一番ノリ〜!!!
10386.jpg
みぃみちゃん、まだ全然出来てませんよ顔(ペロッ)

今回買ったタワーは、自分で色々カスタマイズ出来るタイプ。
好きなパーツを適当に買って組み合わせていくの。
10387.jpg

で。これで完成ニャか?
10388.jpg

いやいや、まさか(笑)
キミタチが退いてくれないから作業が進まないんだよ(* ̄m ̄)プッ

…と、作業が進まないのをネコ達のせいにしたいところですが、
にぃにが、どういう形にしようか悩んでいて作業が進まないの(笑)
完成図をハッキリと決めないままパーツをテキトーに買っちゃったみたいでね(*≧艸≦)プッ!!

どうやらパーツをひとつ多く買っちゃったみたいで、
それを無駄にしないような形にしようと四苦八苦中顔(イヒヒ)

アタシも一緒に考えてあげる〜♪
10389.jpg

そんなこんなで、なんとなくヴィジョンも見えてきた様子。
予想よりも大きく完成しそうでキャットウォークに引っかかりそうなので
キャットウォークにしてた板を一枚撤去。
10389.1.jpg

ここまでの作業で2〜3時間もかかっちゃって。

アタシ、飽きてきた…
10389.2.jpg
邪魔する元気もなくなってきたみたい(笑)

ごろちゃんなんて
眠くなってきたニャ
10389.3.jpg

10389.5.jpg
飽きた、を通り越して眠くなってきたご様子(* ̄m ̄)プッ


長時間作業でごろみみちゃん達のテンションだだ下がり(笑)

邪魔されたらされたで「うるさいよ〜」なんて言いながら作業するにぃに。
んでもドッチからも相手されなくなると寂しいらしい顔(ペロッ)
みぃみちゃんが側に居てくれてるんだけど…

アタシ、ちゃんと見ててあげるからサッサと作っちゃって
10398.4.jpg

お手手ナイナイしちゃって、あからさまにどーでもいいわ的態度(笑)

なんでもタノシーな子猫にまで見放されちゃって(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.41kg
みみログ ロイカナベビーキャット10g ザナベレキトン25g 1.54kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(4) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

作業は進まないけれど、それもまたタノシ♪


あら?ごろちゃん、楽しそうなダンボール貰ったのね〜(*^m^)

おっきいダンボールにゃ黒ハート
10371.jpg

んでも、にぃにがソレ使うみたいだから退いた方がよさそうよぉ顔(イヒヒ)

やニャ!
10372.jpg
一旦降ろしたものの…またすぐ乗っちゃった(*≧m≦)=3

居座ろうとするごろちゃんを何度も退かしながら、ようやく開封するものの…
10375.jpg

コレ、何ニャ?
10374.jpg
今度はチェックに忙しそう(笑)

新しい物は必ず猫税関を受けちゃうのよねっ(*ゝ艸・)

ごろちゃんのはるか後方(笑)では…
10376.jpg

2人目の税関も起きだしたご様子顔(ペロッ)
10377.jpg

ちょっ!アタシが寝てる隙に何が始まってるのよ?
10378.jpg

で。ふたりの税関勢揃い(*≧m≦)=3
10379.jpg

みぃみちゃんはダンボールよりもゴミに夢中かな?顔(イヒヒ)
10379.1.jpg

なーんてのもつかの間…
10379.2.jpg

ごろ兄ちゃん、何してるの〜?
10379.3.jpg

飼い主達がちょっと変わった作業を始めると必ずおじゃま虫してくれるんだよね〜顔(ペロッ)
10379.4.jpg

おかげで中々作業が進まないのですが、
そういうこともまた楽しかったりするんだよねっっ( ̄∀ ̄)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.41kg
みみログ ロイカナベビーキャット10g ザナベレキトン25g 1.52kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(4) | TrackBack(1) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お兄ちゃんがだーい好き♪


先日、リビングの窓を開けていたら
近くにいたみぃみちゃんが唸り声をあげていて、
尻尾ボン!背中ボボン!!って超臨戦態勢(笑)

何事かと外を見たら、庭に大きな(ってもごろちゃんよりは小さい…というか引き締まってたw)キジトラさんがいたんです。
で、慌てて窓を閉めて落ち着かせたのですが、そこに騒ぎにかけつけた野次猫ごろちゃんが来まして。

そしたら興奮冷め止まぬみぃみちゃんがごろちゃんを見て尻尾ボボンとさせちゃって(笑)
お外のキジトラさんとごろちゃんを勘違いしちゃったのかな?顔(ペロッ)
ごろちゃんが「ボクにゃよ〜」っておチリくんかくんかしてあげたらすぐに落ち着いてくれたんですけどね顔(イヒヒ)

みぃみちゃん、ごろちゃんとの初対面のときにも威嚇しなかったので
もしかしたら猫慣れ…てか猫が怖くないのかと思っていたのですが、
ちゃんと「怖い」を分かってるんだ。ってちょっと関心しちゃいました(笑)

間違ったとは言え、初めてごろちゃんに威嚇するみぃみちゃんを見てちょっとビックリした私です顔(ペロッ)



そんな出来事がありましたが、数分後にはいつもどおりに下こんな感じ(*`艸´)ウシシシ

ごろ兄ちゃーんハートたち(複数ハート)
10361.jpg

超好きーーー黒ハート黒ハート黒ハート
10362.jpg

遊んでよぉ〜!!
10363.jpg

遊んで遊んでぇぇぇ〜!!(ジタバタ
10364.jpg

駄々っ子ニャかね?
10365.jpg

ふたり一緒に居るときはいっつも絡まってるごろみみちゃん達デス(*≧m≦)=3

こんな光景も今だけなのかなぁ?
みぃみちゃんがオトナになったらこんなベタベタしなくなっちゃうのかなぁ?
なんて思うと、同じような光景ですがバシバシ撮っちゃってます(笑)



みぃみちゃんはあまり猫ベッドを使いません。
寝るときは飼い主に抱っこがほとんど(デレデレ

でも、たまーに
10366.jpg

猫ベッドを使ってることも♪
10367.jpg

みぃみちゃん、そのベッド好きなのー?
10368.jpg
このベッド、デザインが気に入って買ったのですが
ごろちゃんはあまり気に入ってくれなくってもうやだ〜(悲しい顔)
ベッドカバーやブランケット置き場になってたの(笑)

なのでこのベッドを使ってもらえるのはものすごーーーく嬉しい( ´艸`)ウフフ♪


けど、ちょっと目を離すと
10369.jpg

そのベッドの隣に置いてある、ごろちゃんの超お気に入りベッドでコロンコロンしてる姿発見(* ̄m ̄)プッ
10369.1.jpg

大好きなごろちゃんの匂いで落ち着くのかな?
10369.2.jpg

気持よさそうな寝顔しちゃってーハートたち(複数ハート)
10369.3.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.41kg
みみログ ロイカナベビーキャット10g ザナベレキトン25g 1.52kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(3) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

襲名


ミニ怪獣が寝てるほんのつかの間の時間は、
10351.jpg

ごろちゃんが育児から開放される大切な時間(*^-^*)

オモチャにゃ〜♪(ちょいちょい
10352.jpg

にゃはは〜♪
10353.jpg

はっ!?殺気!!
10354.jpg

ごろ兄ちゃーーんハートたち(複数ハート)何してんのー?
10355.jpg

オモチャよりアタシと遊ぼーー♪
10356.jpg

寝起きすぐにギアをトップに持っていけるみぃみちゃん、流石だね(*ゝ艸・)


暑くてもやる気満々みぃみちゃん。
10357.jpg

家族全員暑さでバテ気味なのにひとり元気いっぱいです顔(イヒヒ)
10358.jpg

きゃははは〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
10359.jpg

(もう無いけど)スパルタワーを登れるようになってきてから
手足の筋肉がすごくモリモリしてきたみぃみちゃん。

ジャンプ力もついてきたみたいグッド(上向き矢印)
10359.1.jpg

ジャンプする姿も「さま」になってきたかな顔(イヒヒ)
10359.2.jpg

そんなみぃみちゃん、最近ニックネームがひとつ増えました♪
10359.4.jpg

ごろみちゃん
10359.3.jpg

「呼び名」は、みぃみちゃん・みぃみぃ、ミミックとか
一応混乱させないように「みぃみ」が崩れないようにしてるのですが(ミミックは微妙だけどw)

遊びっぷりがごろちゃんソックリになってきました(*`艸´)ウシシシ
10359.7.jpg
The ダイナミック(笑)

ごろちゃんの遊び方をいつも間近で見てるからねぇ(o´艸`).o○

アレが正しい猫の遊び方なのねぴかぴか(新しい)
10359.6.jpg
とか思ってたりして顔(イヒヒ)

オンナのコなんだから、まるちゃんのようにおっとり癒し系レディに育ってくれてもいいんだよぉ(´ー`* ))))

アタシじゃ癒されないってのかしら?
10359.5.jpg

う〜ん、「癒し系」って言うより「賑やかし系」だよねぇ(* ̄m ̄)プッ


子猫って傍目から見ると「癒し系」だけど、実際一緒に暮らすと「賑やかし系」なんだよねー顔(イヒヒ)
騒がしいのなんのって(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ ロイカナベビーキャット15g ザナベレキトン20g 1.49kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れちゃった


ニャニャ?なんかいつもと違うニャね?
10341.jpg

あれ〜???
10342.jpg

なんだか物足りない気がするんだけどぉ?
10343.jpg

猫って物の配置を少し変えただけでも敏感に反応したりすることが。
しかもソレが自分らに関係するものだったりすると余計に気になる様子(´ー`* ))))

ごろみみちゃんたちがウロウロしてる場所にあったアル物がなくなってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)

みぃみちゃんがようやく制覇したスパルタワー
10344.jpg

兄妹愛を見せてくれたスパルタワー
10345.jpg

それが…

あれ?こんなところに転がってるニャよ〜
10346.jpg

なんでニャ〜???
10347.jpg

にぃにがね、キャットタワーのメンテ中にちょっとパワープレイしちゃってね…( ̄▽ ̄;)
タワーと天井を繋いでる支柱がバキっといったらしいのたらーっ(汗)

壊れたニャかー!!?
10348.jpg

なんとか直せないかと格闘してたんだけど、無理っぽいかなぁ?


でも、コレはコレで…
10349.jpg

楽しいニャよ♪
10349.1.jpg

何コレ何コレー♪     にゃはは〜ん♪
10349.2.jpg



キミタチが楽しそうで何より(* ̄m ̄)プッ


んでもそんなアスレチック状態では放置しておけないよー顔(イヒヒ)
いくら猫屋敷化してるリビングでもソレはないわぁ(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ ロイカナベビーキャット15g ザナベレキトン20g 1.49kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ふたりで避難


暑いニャね〜…
10331.jpg

ごろちゃん、涼を求めてアチコチで行き倒れています。

すぐ後ろにひんやりプレートがあるのになぁ顔(ペロッ)
10332.jpg

ごろちゃんがエアコン苦手なので、なるべくエアコンは使わない方向で頑張っているのですが、
さすがにニンゲンがバテちゃいそうで、夜だけエアコンつけるようになりました。

すると、
出して欲しいニャ〜!!
10333.jpg

とリビングから出たいと大騒ぎ(´ー`* ))))

みぃみちゃんもエアコンが苦手みたいで、28度ドライでも
なんだか寒そうにアンモニャイトしちゃうんですたらーっ(汗)

ちょっと、ソレ止めてよ〜!!
10334.jpg

エアコン付けてるときは部屋を閉め切りたいけど、
ごろみみちゃん達の避難用にちょっと開けておかなくっちゃねぇ
10335.jpg


【おまけ】
避難したふたりの様子を見に行ったら…

ふたりして階段で寛いでました
10337.jpg

ソコは涼しいんですかー?顔(イヒヒ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ ロイカナベビーキャット15g ザナベレキトン20g 1.47kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする