2010年10月31日

親愛の証…なのに怒られた☆




お互いの匂いを嗅ぎ合うのが、猫さん同士のご挨拶♪
鼻chuをしたりお尻の匂いを嗅いだり。
ヒトが指を差し出すとクンカクンカしちゃうのもご挨拶の一種だそうです猫(笑)


仲の良い猫同士は鼻と鼻をつけて親愛の情を示しあいます。

顔を近づけあうのは噛み付かれるおそれもあるので、
鼻chu黒ハートは信頼しあってないと出来ない行為なのだとか( ´艸`)ウフフ♪
11831.jpg

ごろみみちゃん達もちゃんとご挨拶が出来るようです♪
11832.jpg

ごろ兄ちゃーん♪おはよっ☆☆
11833.jpg
鼻chuしてスリスリ♪

んじゃ,ボクもご挨拶ニャよ〜(クンカクンカ
11834.jpg
ごろちゃんはみぃみちゃんのお尻クンカクンカでご挨拶返し(*≧艸≦)プッ!!

ちょっっ!!?
11835.jpg

アタシ鼻chuしたのに、何でお尻嗅ぐのよー!?
11836.jpg

んもぅ〜!失礼しちゃうー猫(怒)
11837.jpg

…何で怒られたニャか〜?
11838.jpg

みぃみちゃんもお尻嗅がれるよりも、chuして欲しいよねー(*`艸´)ウシシシ
11839.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボッシュ猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 2.75kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ついにゲットーー☆☆


お天気がいいと、気持ちよさそうだね〜(*´∀`)

にゃは〜ん♪
11821.jpg


急激に寒くなったおかげか、我が家もついに11822.jpg

ぴかぴか(新しい)猫団子ぴかぴか(新しい)
11823.jpg

…ウソ(*≧m≦)=3
11824.jpg

猫団子で暖をとるよりも運動で暖をとってるごろみみちゃん達顔(ペロッ)
11825.jpg

最近ますます運動会&プロレスが激しくなってきていますー(*^m^)
11826.jpg
陽の光でもわもわと抜け毛が目立つ〜顔(イヒヒ)
どうりで、なんど掃除機を掛けてもすぐに毛が舞ってるわけだw


先日もこんな感じでバトってたごろみみちゃん達。
11827.jpg

ふと、バトり終えたみぃみちゃんを見たらお口をクッチャクッチャとさせていたので
ごろちゃんの毛でも食べちゃったのかな?と見てみたら。
お口のゴムパッキンに抜けたキバがくっついていたのーー☆☆

ついについに!!乳歯ゲット出来ましたーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
11829.jpg
いや〜、気付くのが遅れたら飲み込んでいたかもねー(;´▽`)-3


抜けたてほやほやで穴開き歯茎も記念にパシャリカメラ
11828.jpg

ごろ兄ちゃんもいい仕事してくれました( ^-^)ノ(* ^-^)

何がニャ?
11829.1.jpg

いや、いい感じにグラついてるときにバトルしてくれたから歯が抜けたのかと思って( ̄∀ ̄)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボッシュ猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 2.75kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

寒くたって外の空気は吸いたいニャ


寒くなってきて窓なんて開けたくもない朝なのですが、
ごろちゃんの「窓開けてコール」に負けちゃって、毎朝「強制換気」させられてる我が家です顔(ペロッ)

気持ちイイにゃね〜♪
11811.jpg

サムガリータなみぃみちゃんも寒いけれどお外は見たいらしく

アタシも!アタシもー!!
11812.jpg
と尻尾ピーンで登場(*^m^)

家の目の前の道路は幼稚園と小中学校の通学路。毎朝8時前後は人通りが激しくて騒がしいの。
(夕方は帰宅時間がバラけてるのでさほどうるさくないw)
ごろみみちゃん達はそんな人達を毎朝じ〜っと観察( ´艸`)ウフフ♪

ヒトって忙しそう〜       そうニャね〜
11813.jpg

一通りお外ウォッチングを終えると
11814.jpg

ごろ兄ちゃーん♪飽きたー☆☆
11815.jpg

お外見るのに飽きたみぃみちゃんはごろちゃんにチョッカイ出しタイム(* ̄m ̄)プッ
11816.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボッシュ猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 2.73kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永久ループ


ごろちゃん大好きみぃみちゃん。
黙ってイイコにしていればいいものの、
11791.jpg

側に居るとついついチョッカイ出したくなっちゃうの(* ̄m ̄)プッ
11792.jpg

今何しようとしたニャか!?
11793.jpg

ちょっと怒られちゃったので後ろにまわって
11794.jpg

尻尾チョイチョイ( ´艸`)ウフフ♪
11795.jpg

コレならいくらチョッカイ出しても怒られないんだよねGood
11796.jpg

ごろ兄ちゃん寝た?寝た?
11797.jpg

寝たかと思うと、
11798.jpg

ちょっと失礼しますよ〜
11799.jpg

またごろちゃんの前に(*≧m≦)=3
11799.1.jpg

みぃみちゃん、チョッカイださないんだよ〜(=´ー`)ノ

は〜い
11799.2.jpg

…でも、ちょっとだけなら…!!
11799.3.jpg

そして、3枚目に戻る
今何しようとしたニャか!?
11793.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボッシュ猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 2.73kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

体育会系は体を動かして暖をとる!


急激に冷え込んだ一作日の朝から
ついに我が家も今シーズン初ストーブいれちゃいました♪

部屋に熱が行き渡るまでネコ達は

みぃみちゃんはペット毛布掛けてもらってぬくぬくいい気分(温泉)
11801.jpg

ごろちゃんは日向ぼっこでぬっくぬくいい気分(温泉)
11802.jpg

ん?ごろ兄ちゃんの気配…!!
11803.jpg

毛布よりもごろ兄ちゃんの方があったかそう〜るんるん
11804.jpg

日向ぼっこしてるニャンコってホントぽかぽか…つか、アツアツになってるんですよね( ´艸`)ウフフ♪
そのまま猫団子しちゃえばいいのに、
結局この後は大運動会で体をあっためるおふたりさんです顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボッシュ猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 2.70kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャイアニズム


ごろちゃんの使ってる物はなんでもぴかぴか(新しい)素敵な物ぴかぴか(新しい)に見えちゃうみぃみちゃん(*`艸´)ウシシシ
11781.jpg

いいなぁ〜…ソレいいなぁ〜
11782.jpg

ずーっと周りをうろうろして羨ましいアピールをしてるみぃみちゃん顔(ペロッ)
けど、見てるだけじゃ済まないんだよね〜(* ̄m ̄)プッ

アタシにも貸してよ〜!!   何でニャか〜!?
11783.jpg

んもう〜!!
11784.jpg

結局こうなっちゃうのよねー(*ノ∀`)ペチン

逃げた…って言うか,お隣のダンボに陣取ったごろちゃんは、

コッチには来んニャよ〜爆弾オーラ全開(*≧m≦)=3
11785.jpg

みぃみちゃん、もうお兄ちゃんはそっとしておいてあげて〜(*^m^)
11786.jpg

ほらほら、オモチャに注目〜!!
11787.jpg

……でもソッチの方が素敵な気がするかも
11788.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:



ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボッシュ猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 2.70kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

乳歯ゲット率、今んとこ0%


只今、歯の生え変わり真っ最中のみぃみちゃん
11771.jpg
下のキバは2本とも生え変わり、大分立派なキバが伸びてきました〜☆☆
ごろちゃんのときは上下とも同時期に生え変わったのですが、
みぃみちゃんは上のキバが中々生え変わらずで、
乳歯だと思ってる今生えてるキバ、もしかして永久歯なの??なんて思ったり(笑)

んでも1週間以上間を開けてようやく上のキバもニョコっと生えてきましたぴかぴか(新しい)

ちと見難いかな?左側はこんな感じ
11772.jpg

右側はこんな感じ
11773.jpg

乳歯の手前側にちっこい永久歯♪


下のキバは2枚歯になる前にぐらついてきていたのですが、
上のキバはまだグラつきなしで2枚歯に(´ー`* ))))

ちなみに奥歯はグラついてる歯が数本。

もう抜けた下のキバ。
結局2本ともゲット出来なかったのよね〜(*ノ∀`)ペチン

上のキバ、奥歯、何かひとつでも思い出に欲しいなぁ〜
みぃみちゃん、1本くらい頂戴ね〜!!
11774.jpg

どうしよっかなぁ〜?
11775.jpg

ごろちゃんも抜けた歯を見つけたら教えてね☆☆
11776.jpg

難しいニャね〜
11777.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ザナベレアダルトサンプル少々 2.70kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつでもどこでもスナイパー☆


ごろちゃん、まったり寛ぎ中〜♪

ふぅ〜
11761.jpg

めっきり涼しくなってきて、フローリングでゴロ寝することは少なくなってきましたが、
遊んだあとなんかは真冬でもクールダウン兼ねてフローリングで一休みするんだよね☆

ひょこっ♪
11762.jpg
そんなごろちゃんに狙いを定めるみぃみちゃん顔(イヒヒ)

いつでもどこでも隙あらばごろちゃんに飛びかかろうと照準を合わせています(*`艸´)ウシシシ
11763.jpg

今がチャーンス!!
11764.jpg

何か殺気を感じるニャ〜
11765.jpg

またみぃみちゃんニャかね〜?
11766.jpg

そんなスナイパーみぃみちゃんにすっかり慣れっこなごろちゃん(* ̄m ̄)プッ
遊びたい気分だとソレに乗ってあげるし、遊びたくないときはとことん無視顔(イヒヒ)

ごろ兄ちゃん、今遊んでくれるかしら??
11767.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ザナベレアダルトサンプル少々 2.72kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

レディのおチリは魅惑の香り


窓を開けるとお外に夢中になっちゃうごろちゃん♪

鳥さんニャ〜黒ハート
11751.jpg

ごろ兄ちゃん、あーなるともうアタシが見えないのよね〜
11752.jpg

つまんなーい!!
11753.jpg

ごろちゃんに相手してもらいたくて、
ちょっと前失礼しますよ〜
11754.jpg
わざわざごろちゃんと窓の間に割って入ってアピールしてみたり(* ̄m ̄)プッ

ひらめきみぃみちゃん、居たニャか〜?(クンカクンカ
11755.jpg

ごろちゃんはみぃみちゃんが側に寄ってくると必ずお尻周辺をクンカクンカするんだよね〜( ´艸`)ムププ
鼻チュー率よりお尻くんか率の方が高いの顔(ペロッ)
ドッチもネコさんのご挨拶らしいんだけど、

ごろ兄ちゃん、アタシの顔よりもお尻に夢中ね
11756.jpg

そんなに魅惑的な香りがしてるのかしら?
11757.jpg

くちゃいニャ〜」じゃないといいね(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ザナベレアダルトサンプル少々 2.70kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェニックス撃破



にぃに、何してるニャかね〜?
11741.jpg

100均で見つけた飛行機っぽいのを一生懸命作ってるのよ〜顔(イヒヒ)
11742.jpg
100円のクセに(←?。笑)意外と細かい作業らしくて中々完成しないんだけど。

出来上がるまでイタズラしちゃダメにゃかね?
11743.jpg

コレならチョイチョイしていいのかニャ〜?
11744.jpg

飛行機本体よりもソレに使う輪ゴムやら両面テープ剥がしたあとの残骸が気になる様子顔(イヒヒ)
やっぱりゴミ好きだね〜(*`艸´)ウシシシ

モチロン、みぃみちゃんも気になるご様子で猫(笑)
11745.jpg

何コレ?何コレー?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
11746.jpg

みぃみちゃん、出来上がるまでイイコしてるニャよ?    うん!分かったー☆☆
11747.jpg

見てるだけならいいわよね?
11748.jpg

でも…ちょっとだけなら…!!
11749.jpg

ちょっとだけ触らせて〜!!
11749.1.jpg

我慢出来るはずないよね〜(* ̄m ̄)プッ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:



ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.35kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ザナベレアダルトサンプル少々 2.70kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

お兄ちゃん兼ママなごろ坊っちゃん♪


キャットウォークでまったりごろちゃん♪
11701.jpg

その後ろではみぃみちゃん(*^m^)
11702.jpg

いつも一緒でホント仲良し風だねぇ〜♪

でもみぃみちゃんの目線はごろ兄ちゃんって言うより…
11703.jpg

尻尾ガン見?顔(イヒヒ)

うずうず…
11704.jpg

ちょいちょいっ
11705.jpg

ごろちゃん、オトコのコだけど
こんな光景を見ると子供あやしてるぴかぴか(新しい)ママぴかぴか(新しい)っぽーい( ´艸`)ウフフ♪


【おまけ】

お昼寝タイムもひとつのタワーで仲良くおネンネ♪
11706.jpg

寒くなってくるとココはごろちゃんのお気に入りのお昼寝スポットなんだけど
みぃみちゃんもすっかりお気に入りになったご様子で(´ー`* ))))
11707.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.68kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧れのカリスマ爪切り師


怖い物知らずのみぃみちゃん
11681.jpg

自分の何倍もあるごろちゃんにも勇敢に立ち向かい…

返り討ち(*≧m≦)=3
11682.jpg

けど、追い詰められると…

負けないわよー!!
11683.jpg
逆ギレ?顔(イヒヒ)


そんなみぃみちゃん、先日無事ワクチンを2回終えてきましたー♪
いやぁ〜、ごろちゃんがワクチンアレルギーなので
みぃみちゃんは大丈夫かな?とか結構ドキドキしちゃって顔(ペロッ)
ワクチンアレルギーは稀らしいので、ごろちゃんに続きみぃみちゃんまで…
ってのは、まずないだろうと思っていましたがなんとなく心配で(*ノ∀`)ペチン

みぃみちゃんがもうちょっとしっかりしてきてから行こう、とか
この夏の猛暑で移動も辛いかも、ワクチン後のダルさもこたえるかもとか
色々悶々としたすえ(笑)9月に1回目のワクチン、今月2回目のワクチンを済ませてきました☆

鳴きも怒り(?笑)もせず、良い子にしててくれて…
ってかワクチンちっくんされたことにも気づかず

アタシ、何しに行ったのかしら?
11684.jpg

みたいな感じに診察台でキョトンとしたまま終わって(* ̄m ̄)プッ


先日の2回目のワクチンは特に健診等もなく、あっという間に終わっちゃって、
先生が爪切りしてくださったんです。

みぃみちゃん、おウチでは爪切りがだーーーい嫌いで、爪切りを出しただけで

イヤよ!イヤよ!イヤよーー!!
11685.jpg

ってデンジャラス娘に変身しちゃうほど( ̄▽ ̄;)

毎回保定係と爪切り係と2人がかりで四苦八苦しているんです〜


なので、先生ひとりで大丈夫かな?なんて見ていたのですが
もうビックリしちゃうくらい大人しくしたまま、全然抵抗することなく
お膝抱っこされてご機嫌に爪切らせてくれててΣ(・ω・ノ)ノ

帰宅後、先生のマネして爪切りの真似事してみたんだけど
お手手を持って、爪をニョ〜ンと出しただけでギャーギャー騒いじゃてバッド(下向き矢印)
一体何が違うんだー?見えないところに何かテクニックがあるのかなー?顔(ペロッ)

ちなみにごろちゃんも爪切り大嫌い

イヤにゃ〜
11686.jpg

ごろちゃんの爪切りもいつも二人がかり(*ノ∀`)ペチン

センセーのテクニック盗んでくるニャよ〜
11687.jpg

今度行ったとき聞いてみようかな?顔(イヒヒ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:



ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.68kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

単純可愛い兄妹ケンカ♪


下克上顔(イヒヒ)
11731.jpg

ごろちゃんもみぃみちゃんも高いところが大好き(*^m^)

猫さんは高いところに居る方が優位というのは本当らしく、
みぃみちゃんがごろちゃんより高い場所にいると、わざわざ同じタワーに登って
下で爪とぎバリバリやって牽制してる様子が見られます(* ̄m ̄)プッ

なんでボクより上に居るニャかー!?(バリバリバリバリ…
11732.jpg
リビングには天井までのキャットタワー3つにキャットウォークまで付けてるんだから
それぞれ違う場所で寛げるはずなのに(*≧m≦)=3


で。

ボクの方が広く使ってるニャよ〜( ̄‥ ̄)=3 フン
11733.jpg
負けず嫌いchanめっっ(σ ̄∇ ̄)σ

アタシの方が先に使ってたのにぃ〜
11734.jpg

ごろ兄ちゃんのバカー!!(ポカポカっ
11735.jpg

誰がバカにゃか〜!!
11736.jpg

ポカスカダッシュ(走り出すさま)   ガブガブっ猫(怒)
11737.jpg

よくまぁ…そんな高いところでケンカ出来るねぇ(*^m^)
11738.jpg

高いところに居て、お互い気が大きくなってるみたいでドッチも引く気なしなご様子なので
そろそろ飼い主のレフェリーストップ顔(イヒヒ)

ごろちゃんみぃみちゃーん!コッチ見て〜!!

何何?   何ニャ〜?
11739.jpg

ちょっと気をそらすだけで

   
11739.1.jpg

すぐ沈静化( ´艸`)ムププ

ボク何してたっけ〜♪    ごろ兄ちゃんドコ行くの〜?
11739.2.jpg

キミタチは単純で可愛いよね〜(*´∀`)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.66kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ごろちゃんのおかげです


先日の記事で、夜中に騒いでるみぃみちゃんを
「どんだけ楽しいの?なんて可笑しくって(*≧m≦)=3」と書いたら

私なんて うちの子が小さい頃
夜中に あまり煩いので
育児ノイローゼになりかけました(^_^;)

とコメントくださった方がいらっしゃいました。

そのコメントを読んで、
私もごろちゃんが子猫の頃は育児ノイローゼになりかけたなぁ〜(´-`).。oO
なんて思い出しちゃいました。

ごろちゃんは私が自分の責任で一から育てた初めてのネコさん。
飼育全般の何もかもが初めての経験で戸惑いながら接してました。

幸い、病気ひとつ、体調不良すら起こさない丈夫な子で
健康面では全く苦労しなかったのですが、
元気すぎて昼夜時間問わずに大暴れするスーパーやんちゃっ子で顔(ペロッ)

どうして寝ないの?どうして噛むの?どんだけ遊べば寝てくれるの?ってもうパニックになりそうな事もありました(笑)
11692.jpg 11693.jpg

ものすごく可愛くて、ものすごく愛していたんだけど
11691.jpg

寝てるときだけがホッと出来る。そんな感じでしたσ(^◇^;)
11694.jpg

今でもやんちゃっ子さんで起きてるときはものすごーーく騒がしい(笑)
寝てるときが一番ホッと出来るのは6年前から変わってないかも顔(イヒヒ)
11695.jpg

何ニャ〜…?.。oO
11696.jpg

ごろちゃんで苦労したお陰(笑)か、
子猫なんて暴れてナンボ!元気で何より♪と悟れたお陰か
みぃみちゃんで育児ノイローゼにはなってないです♪

11697.jpg

どんだけ暴れてもどんだけ鳴いても、
怪我さえしなければ好きなだけ暴れるがいいさっGoodってやりたい放題やらせてマス顔(イヒヒ)

11698.jpg

ただ、「先住猫が居る状態で子猫を迎える」ってのがこれまた初めての体験でして、
(まるちゃんとごろちゃんはある程度オトナになってからの合流だったので)
11699.jpg
「ごろちゃんにチョッカイ出すみぃみちゃん」には少し困惑してました。

みぃみちゃんは純粋に遊びたいだけなんだけど、
遊ぶ気がないごろちゃんにチョッカイ出したりすることも多くて、
それがごろちゃんのストレスにならないかって。。
11699.1.jpg


んでもそれも飼い主の取り越し苦労で
ちゃんと猫さん同士で解決出来るんですよね。
11699.2.jpg

イヤな事されたらちゃんと

今、ボクが使ってるニャよ!!
11699.3.jpg
って叱れるし( ̄∀ ̄)

シツコイ子はお仕置きニャよ〜!!
11699.4.jpg
ごめんなさいごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)

猫さんに任せておくことでお互いネコ社会の勉強も出来てるようです(*^m^)

ごろちゃんに噛み付いて遊んでるうちにみぃみちゃんは甘噛みを完璧に覚えてくれました♪
ごろちゃんもみぃみちゃんには甘噛みをしているようで、
プロレスごっこで噛みつきあってるのですが、一度も悲鳴やウーシャーしたことないんです。

…あと贅沢言わせてもらえば、ごろちゃんが飼い主にも甘噛みを覚えてほしいかな顔(ペロッ)
みぃみちゃんは悲鳴あげたことないけど、飼い主は未だに「痛ーい!」「イッテ〜!!」って悲鳴あげてます(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.66kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

悪気はないの。無邪気なの♪


みぃみちゃんも遊ぶの大好きだけど、ごろちゃんも遊ぶのは大好き☆☆
今年の夏は猛暑すぎて、さすがのごろちゃんもヘバり気味だったけど
涼しくなってきてからは夏の分を取り返すかの如く大暴れしています( ´艸`)ムププ

と言っても、元気いっぱいな妹が出来てからは
妹をからかったり、鬼ごっこやプロレスごっこで遊ぶ方が楽しくなっちゃったらしく
ねこじゃらしやオモチャではあまり遊ばなくなっちゃったのよねぇ。

兄妹仲良く遊んでくれるのは嬉しいけれど、飼い主は仲間はずれにされてるようでちょっと寂しかったり(*≧m≦)=3


ってか、ごろちゃん、コレで遊ぶ?なんて誘っても

ボロねずみニャ〜黒ハート
11711.jpg
ボロなオモチャは「大好きオモチャ」の証拠顔(イヒヒ)

アタシも入れて〜!!
11712.jpg

乱入されちゃう事が多くて、すぐに中断しちゃうんだよね顔(ペロッ)
11713.jpg

一時期は部屋を隔離してそれぞれに一人っ子タイムを設けた事もあったんだけど、
そうすると余された方が鳴いちゃって、ソッチに気をとられて遊びに集中してくれないんだよね〜
あと、仲間はずれにされたと思って拗ねちゃったり顔(ペロッ)

仲間はずれ断固反対!!
11715.jpg

うんうん♪みんなで仲良く遊ぼうね(*´∀`)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.65kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっくらもっくりしてきました☆


もうちょっと冷え込んだらアンモニャイトになるかなー?( ´艸`)ウフフ♪
11721.jpg

朝晩は大分冷え込む日も増えてきたので、そろそろ涼しげな籠ベッドを片付けようかと思ったんだけど、
ごろちゃんがかなり気に入ってくれちゃって♪

下にミニカーペット、上にもふもふブランケットで無理やり冬仕様に変身させました顔(イヒヒ)

ぬくぬくニャ〜♪
11722.jpg
ごろちゃんが入ってるときに手を突っ込んでみたらものすんごいポッカポカでした( ´艸`)ムププ


みぃみちゃんは、ごろちゃんの側で寝ようとしたり
11723.jpg

飼い主とお膝抱っこで暖をとってます黒ハート
11724.jpg

飼い主はみぃみちゃんで暖をとりながら(笑)、冬に向けてブランケット作りしてみたり(*´∀`)
11725.jpg

そう言えばみぃみちゃん。
最近冬毛になってきたみたいで、ほっぺの辺りがふっくらもっくりしてきました♪
11726.jpg
猫らしいまるっとした雰囲気になって、最近ますます可愛くなってきました←親ばか
チョット前までは縦にばかり成長していて、なんだかアンバランスだったものね〜顔(ペロッ)


一番アンバランスだと感じたのは生後4ヶ月の8月頃かなぁ〜

【生後4ヶ月・ヒョロみちゃん】
10549.2.jpg

ちなみに…

【生後2ヶ月・パヤみちゃん】
6342.jpg

【生後半月・ネズみちゃん】
6188.jpg

たった6ヶ月でこんなに変わるんだねぇ(´ー`* ))))

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.65kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

起きた途端にトップギア!


いつも賑やか&騒がしいみぃみちゃん。
起きてるときは遊び相手が居なくてもひとり遊びで盛り上がってます顔(イヒヒ)

ボール!ボール!!ボール!!!
11671.jpg

そんなはっちゃけ娘・みぃみちゃんですが、抱っこすると途端にぐにゃぐにゃ娘に変身ぴかぴか(新しい)

好きにして〜黒ハート
11672.jpg

子猫って放っておくと電池切れ起こすまで全開で動きまわるぜんまい仕掛けのオモチャみたい( ´艸`)ウフフ♪
ごろちゃんが子猫の頃はみぃみちゃんの比じゃないくらいの暴れん坊で大変だったなぁ〜(´ー`* ))))

みぃみちゃんには「抱っこ」っていうスイッチオフ機能があってホント助かってます顔(イヒヒ)
11673.jpg

抱っこ大好きみぃみちゃん、寒くなってきて抱っこのおねだりが激しくなってきて揺れるハート
ちょっと座るとすぐにグイグイ膝の上に乗ってくるの(*/∇\*)
11674.jpg
熟睡するとちょっとやそっとじゃ起きないので、その隙に趣味の編み物♪
座りっぱで出来る趣味を持っていて本当に良かったと思う今日この頃デス(笑)

熟睡するとちょっとやそっとじゃ起きないけれど、
その分睡眠の質がいいのか睡眠時間はもの凄く短いみぃみちゃん(*^m^)
小一時間もすると、

起きたの黒ハート
11675.jpg
もう起きちゃったの〜?もっと寝てていいのに(*ノ∀`)ペチン

ちょっ!!何コレ?何コレー!?
11677.jpg
起きた瞬間からエンジン全開!
編み物片付ける間もなくイタズラされちゃいます(*≧m≦)=3

片付けなくてもいいじゃなーい☆☆
11676.jpg

いやいや、すぐに片付けないと(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.63kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使い方はネコまかせ


家じゅう色んなトコロにダンボールが転がってる我が家顔(ペロッ)
11661..jpg

ごろみみちゃん達が鬼ごっこするときに隠れこむ場所なんかに使えるかな〜♪
なんて↑のように穴を開けたダンボールをところどころに設置しているんです(*≧m≦)=3

けど、飼い主の思惑とはちょっと違う使い方してるみぃみちゃん
11662.jpg

ちょっとだけ高くて気分いいの〜
11663.jpg

画像加工で明るく見せてるけど、実際は電気つけてなくて真っ暗なダイニング。
暗がりでポツンとしてる姿を見つけるとなんだかもうたまんなく愛しくなっちゃう。

そんなところでポツンとしてないでコッチおいで〜♪みたいな(´ー`* ))))

一方リビングに置いてある似たようなダンボールでは、
ごろちゃんがひっくり返して…
11664.jpg

この凹みが枕にぴったりニャね〜
11665.jpg
コチラも飼い主の思惑通りには使ってくれてません(* ̄m ̄)プッ

ちっとも心地良さそうな枕に見えないんだけど(むしろギ○○ンちっくで居心地悪そうw)
ごろちゃん本人はとってもご満悦顔(イヒヒ)

ごろ兄ちゃん首痛くならないの〜?
11666.jpg
ホントにね〜( ´艸`)ムププ


【おまけ】

ダンボール+ごろちゃん。
最高のオモチャのコラボに思わず手が出ちゃうみぃみちゃん顔(ペロッ)

てぃてぃっっ!!
11667.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.63kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

無意識で最高オモチャ☆



ごろちゃんが箱に入っていたら…
11651.jpg

ぴかぴか(新しい)奇跡っっぴかぴか(新しい)
11652.jpg
持ち手から尻尾が(*≧m≦)=3

こんなの、尻尾大好きみぃみちゃんが放っておくはずもないよね顔(イヒヒ)
11653.jpg

ちょっとちょっとちょっとー!!何これ?何これーー!?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
11654.jpg

箱に入れなくてムクれてたんだけど、一気にテンションアップ(*`艸´)ウシシシ

イジられて尻尾が出てたことに気付いたごろちゃん、すぐに尻尾を引っ込めちゃったんだけど…

今度は飼い主が出してみたりして顔(イヒヒ)
11655.jpg

もう一回!もう一回!!
11656.jpg

尻尾!尻尾ー!!
11657.jpg

なんだか後ろの方で盛り上がってるニャね〜
11658.jpg

ごろちゃん、箱に入りながらも子守り出来ちゃうなんてすごいねぇ(*≧m≦)=3
たとえ無意識だろうとも顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.60kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫は疲れ知らず☆☆


自力で出窓に乗れるようになったみぃみちゃん。
飼い主が2階にあがると、

鳥さんニャ〜♪       鳥さんだー☆
11641.jpg
ふたりで仲良くバードウォッチングしてる姿をよく見るように♪(*´艸`)+.゚*・゚

出窓に乗れるようになったのがよほど嬉しいのか
もう何度も何度も

登ったり
11642.jpg

降りたりと
11643.jpg

延々と繰り返す事も顔(イヒヒ)

真夜中でもこんな事をしてるみぃみちゃん。
この出窓の向かいが私達飼い主の寝室なのですが、夜中に「トンっ。。。ドンっ!」と
登ったり降りたりしてる音が丸聞こえ顔(ペロッ)
どんだけ楽しいの?なんて可笑しくって(*≧m≦)=3

ふぅ〜=3  疲れたぁ
11644.jpg

登ったり降りたり、上下運動だもんね☆
体力も使うからイイ運動になってるよね(*^m^)

ちょっと休憩する〜
11645.jpg

…なんて言うのもつかの間、ちょっと物音がすると、

!?
11646.jpg

何何ー!?
11647.jpg


ちょいちょい
11649.jpg

ちょいちょいちょい
11648.jpg

疲れよりも好奇心が勝っちゃうんだよねー(*`艸´)ウシシシ

まだまだ遊べるわよっ☆☆
11649.1.jpg

なんでも楽しくって疲れも吹っ飛んじゃうのかな〜( ´艸`)ウフフ♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.34kg
みみログ ザナベレキトン25g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)適量 2.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする