2010年12月31日

皆様、良いお年を♪



2010年も今日で終わり!

今年は新しい家族をお迎えして今まで以上にドタバタでしたが、充実した楽しい1年でもありました顔(笑)

そんな我が家の日常のヒトコマを今年も暖かく見守っていただけてとても嬉しく思っております♪
来年もごろちゃんみぃみちゃん時々まるちゃんの様子を楽しく綴っていけたらいいな( ´艸`)

ではでは、
12671.jpg


今年1年、goromaru diaryを読んで下さり本当にありがとうございました。
来年もごろみみ共々よろしくお願い申し上げます☆☆

***とっちー&にぃに***

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.27kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2010年を振り返る


我が家の今年一番の出来事はやっぱりコレ☆☆
6188.jpg
この子との出会いでした黒ハート


出会ってしまったものの、ウチにはごろちゃんがいるし
一人っ子気質まるだしのごろちゃんが受け入れてくれるかどうか分からないし、
イジけてストレスを感じるようだと困るし…なんて

とりあえず保護したものの、当初は我が家の家族としてお迎えするかどうかは保留。。。

…だったのですが、

お世話してるうちにどんどん情がわいてきちゃって♪
6191.jpg
こんな子、もう手放せる訳がないじゃなーい!!って感じ(*`艸´)ウシシシ

で。2週間ほど別室隔離ののち、ごろちゃんと初対面♪

みぃみちゃんのお世話をしたあとは着替えたり手洗い等を徹底していたし、
その2週間は直接2にゃんが会ったことはなかったのですが、
やはり匂いが残っていたり気配を感じていたのかな?

初対面のとき、ふたりとも威嚇とか全然しなくて、とりあえず一安心と言ったところ☆

ななな、何ニャ?コレ??    アナタ誰ー?グッド(上向き矢印)
6204.jpg
ごろちゃん、みぃみちゃんを見ても威嚇はしないけど、
謎の動く物体に終始ビビリモード顔(イヒヒ)

けど、みぃみちゃんの無邪気なお兄ちゃんLOVELOVEオーラにごろちゃんも根負け♪(*´艸`)+.゚*・゚
6289.jpg
合流2日目には尻尾で遊ばせる姿を見れるように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


みぃみちゃんに押され気味だったごろちゃんも、
みぃみちゃん、シツコイにゃ!(ビシッ
10769.3.jpg
次第に自分からチョッカイ出したり遊びに誘ったりもするようになってきたし(*´∀`)

アノ時はよくも叩いてくれたわねー!   もう時効ニャよ〜
11816.jpg

その後もみぃみちゃんの存在にストレスを感じてる様子もなく
10742.jpg
ドッチも体調崩すことなく元気に過ごしてくれています♪

体調崩すどころか逆に、子猫と一緒になって走りまわってるから
すっごくいい刺激&運動になってるみたいで、
ごろちゃんの体重がゆるやかに減少傾向♪
飼い主の当初の心配なんてなんのその!むしろ健康的になってるんじゃないかしら顔(笑)

猫団子したりグルーミングのしあいっことかはほとんどない二人、
いつも狩って狩られるかの如くの鬼ごっこやプロレスばかりなんだけど
この子達はホンット仲良しさんだなぁ♪と(=´ー`)ノ


来年も元気に楽しく過ごしていこうね♪
12631.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.26kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

兄を見て育った結果…


ニャンコって意外と賢い( ´艸`)ムププ

構って欲しいときはココに座ってればいいの♪
12621.jpg

特に自分の要求を満たしてもらえるにはどうしたらいいのか。
ってことはすぐに覚えちゃうのよね顔(イヒヒ)
そして、都合のワルイことは覚えられない…てかわざと覚えてないフリしてる?w

ごろちゃんも全くおんなじ妨害工作するしっ(*≧m≦)=3
12622.jpg
つーか、ごろちゃんのやってることを見て、みぃみちゃんが覚えたんだろうけどw

なんでもごろちゃんのマネッコをして成長しているみぃみちゃん。
最近はホンットやる事なす事すべてがごろちゃんに似てきちゃって顔(イヒヒ)

鳴き声・鳴き方が特にそっくりになってきちゃってw
飼い主でも「あれ?今鳴いてたのドッチだ?」って考え込んじゃうくらいソックリなの(* ̄m ̄)プッ

見た目は似ても似つかないんだけど
12625.jpg
たまに「ホントに血がつながった兄妹なんじゃないの?」って思っちゃう( ´艸`)ウフフ♪

長年寄り添った夫婦は似てくるって言うけど、なんかソレっぽい感じ顔(ペロッ)
:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.24kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

女子サッカーがマイブーム☆☆


飼い主がパタパタと動いているとニャンコも一緒になって忙しそうにパタパタし始めたりしませんか?顔(イヒヒ)

みぃみちゃんは、私がキッチンで(人間の)食事の準備を始めると…

アタシ寝てたのにぃぃ〜
12611.jpg

起こしたつもりはなかったんだけど(むしろ寝ててくれたほうが。笑)、うるさくて目が覚めちゃったのかな?


そして、

急がなくっちゃ!急がなくっちゃ!!
12617.jpg

ウニーるんるん
12616.jpg

何でこんな行動するようになったのか分かんないんだけど、
最近私がキッチンに立つとウニボールを咥えて持ってきてくれるようになったんです♪

持ってきたよー♪
12612.jpg

で、それを蹴って転がしてあげると

わーい☆☆
12613.jpg

少しひとりでドリブルごっこして遊んでるんだけど、

早くパス!早くパス!!
12614.jpg

すぐにまた足元に持ってきてチョコンと座って待ってるの♪(*´艸`)+.゚*・゚

その様子、ホンットもうメロメロになっちゃうくらい可愛いんだけど
なんせ料理中にしかやってくれなくって写真も動画も撮れなくて…クヤシーー顔(ペロッ)
(↑の写真は全然違うシーン。笑)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.24kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

ながら作業はダメみたい


もういくつ寝るとお正月♪
なんてお正月が楽しかったのは子供の頃だけ(笑)
オトナになると…てか結婚すると色々面倒くさい事も多くってねー顔(チラッ)
年末〜元日までサッサと過ぎ去ってくれーーexclamation×2って感じです(*ゝ艸・)

って事で、今年も残すところあと数日!
色々とやらなくちゃいけないことややりたいことが山積みで、時間がいくらあっても足りないよ〜顔(ペロッ)

少しでも時間を有効に使おうと一度に色んな事をやろうとしちゃって、ますますダメな感じでw
やっぱり「ながら」で作業するより、ちゃんと集中してやったほうが効率はいいし、ミスも出ないんですよね。


今日もいっぱい遊んで疲れたニャ〜
12607.jpg

そろそろオネムのごろちゃん。
寝る前の儀式・長い長いグルーミングタイムです顔(イヒヒ)

え?もう寝るの??
12602.jpg

まだ遊び足りないみぃみちゃんは、

ごろ兄ちゃんの尻尾にジャレジャレ猫(足)
12603.jpg

ごろ兄ちゃんが遊んでくれなくても尻尾があればオッケーよ猫(笑)
12605.jpg


ごろちゃん、グルーミングしながらも尻尾ゆらゆらさせて、ちゃんと遊んであげてるのねー( ^-^)ノ(* ^-^)
12604.jpg

いいお兄ちゃんニャろ?
12608.jpg

ホンット、みぃみちゃんも満足してるし、とってもいいお兄ちゃんなんだけど
12606.jpg

「ながら」でグルーミングするから目クチョが残っちゃうのかなぁ(*`艸´)ウシシシ
12601.jpg

やっぱり「ながら作業」はダメなのねー顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.22kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

イチゴはお好き?


何コレ〜??
12592.jpg

今くらいの時期になると無性にイチゴが食べたくなっちゃう飼い主達です顔(ペロッ)
買い物に行くたびに買っちゃうんだよなぁ〜(*ノ∀`)ペチン
ホントの旬の時期よりも食べてるかもしれないわw


何ニャ?コレ?
12591.jpg

ごろちゃんがイチゴに興味ないことは分かってるんだけど、
お友達の猫ちゃんで「イチゴのへた」が好き黒ハートって子を拝見したことがあってね( ´艸`)ウフフ♪
猫草大好きごろちゃん、もしかしたらイケル口かも?って、ちょっと見せてみたの顔(イヒヒ)

ニャニャ!?コレは…!!
12593.jpg

草ニャ〜〜ハートたち(複数ハート)
12594.jpg

あはっ!興味あるんだー!!?(*≧m≦)=3
結局食べはしなかったんですが、一生懸命引っこ抜こうと頑張ってました顔(イヒヒ)


【おまけ】

アタシもやりたーい☆☆
12595.jpg

なんでもマネッコみぃみちゃんだもんねー(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.21kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

毎日がクリスマス☆


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか♪

「くりすます」って何かしら?
12583.jpg

今年生まれたみぃみちゃんは初めてのクリスマスだもんね♪(*´艸`)+.゚*・゚

ボクは…
12581.jpg

プレゼント貰ってないニャ〜!!
12582.jpg

そうなんです。
とっちーサンタは、この子達にプレゼントなーんにも買ってあげなかったの顔(ペロッ)
普段食べてるカリカリ注文しただけ。
(年末年始は利用してる楽天ショップがお休みだからw)

だって、買ってあげたいなぁ♪と思ったモノは
クリスマスとかイベントまで待てずに買っちゃうものだから、
いざクリスマスになっても特に欲しいモノが見つからないんだよねぇ(*ノ∀`)ペチン

ご飯にはご馳走でも♪と思うものの、偏食家ごろちゃんは普段食べてるカリカリやおやつ以外は食べてくれないから
いつもどおりにお食事も済ませちゃったしw


それでも、特にイベントらしいイベントをしなくても

うずうず…
12586.jpg

げっちゅ黒ハート
12587.jpg

毎日いっぱい遊んで、遊び疲れたらぐっすり眠って

うにゅ〜黒ハート
12584.jpg

ねむねむニャよ〜
12585.jpg

とっても幸せそうに見えるよぉ(o´艸`).o○

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.21kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ホントは見せたいんだけど、見えないオシャレになってるね☆



クリスマスMerry Christmasクリスマス
4532.jpg
このまるちゃんの写真、すんごいお気に入り黒ハート
なんか浮かれてるっぽい表情が楽しそうなクリスマス風で(*`艸´)ウシシシ


では、お次はごろみみちゃん達のクリスマスコスプレ〜!!

…と行きたいところですが、それはナッシブル顔(ペロッ)
コスプレ代わりと言っちゃなんですが、
首輪だけはクリスマスカラーで決めてるおふたりさんです( ´艸`)ウフフ♪

って、冬毛もふもふで首輪がほとんど見えなーい(*ノ∀`)ペチン
12571.jpg

ごろちゃん、うーんってして見せて〜♪

こうニャか?(うーん
12572.jpg

そそ♪ごろちゃんは上手だねー黒ハート

みぃみちゃんももふもふで全然見えないね(*≧m≦)=3
12573.jpg

みぃみちゃんも、うーんってして見せて♪

こうかしら?(うーん
12574.jpg

はい、良く出来ましたClap



【おまけ】

私、毎月ごろみみちゃん達の首輪を作っているんですが、
何かイベントがある月はそれっぽいカラーを意識して作ってるんです☆
今月はクリスマスがメインイベントなので、グリーンとレッドで作ったのクリスマス

来月分は迎春らしくおめでたいカラーをセレクトして作ってみたんだけど…
12575.jpg
「紅白」でめでたい雰囲気を出そうと思ったんだけど、
コレってどう見てもクリスマスカラーですよねぇ?(*ノ∀`)ペチン


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.20kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

2回目の命日


まるちゃんが虹の橋のたもとに旅立って2年が経ちました。
1255.jpg

時に、ペットの死は人間の死よりも深い悲しみに見舞われる。

という言葉を聞いたことがあるのですが、本当にそのとおり。。。
死後も事務的手続き等に追われることもないし、
ペットとは人間関係のようにゴタゴタすることもなく、ただただ愛しい存在。
1225.jpg

もう何もしてあげられることもなく、ただただ悲しみだけが残るんですよね。

この悲しみは2年経った今でも癒えることはないけれど、命日や月命日以外では
失った悲しみよりもまるちゃんと過ごした楽しかった日々を思い出す方が多くなってきました。
時は悲しみを癒してくれる、という言葉が今になってようやく分かってきたような気がします。


でも「時」なんかより私達を支え癒してくれたのはやっぱり…

ごろちゃんの存在♪
12561.jpg

まるちゃんとのお別れ後も何事もなかったように元気にはっちゃけていてくれる姿を見ていたら

いつまでも泣いてたらダメにゃよ〜
12562.jpg

って言われてるみたいでね。
いっぱい元気を分けてもらえたように思います。

そして今ではその存在が

ぴかぴか(新しい)ダブルぴかぴか(新しい)に♪
12568.jpg

賑やかブラザーズが暴走する毎日で、悲しんでる間なんてホンットない!!顔(イヒヒ)


まるちゃんも、ごろちゃんが毎日お仏壇の側で遊んでくれるし
12563.jpg
お仏壇の側ってかダンボール目当てなんだけどねw


みぃみちゃんに至っては、
12564.jpg

まる姉ちゃん、モグモグ…じゃなくてナムナムしにきたよ〜
12565.jpg

みぃみちゃん、ちゃんとまる姉ちゃんを拝んだ?
12566.jpg

うんっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12567.jpg

絶対ウソだ。モグモグしかしてないでしょっ(*`艸´)ウシシシ


んまぁ、何はともあれ
まるちゃんの側にはごろちゃんみぃみちゃんがいつも居てくれて

心があったまってるかな♪(*´艸`)+.゚*・゚
1122.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.20kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | まるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

もぐらブーム



昨日の記事のもぐらごっこ♪
ごろちゃんもみぃみちゃんも相当気に入っちゃったみたいで顔(イヒヒ)
ココ数日連チャンでカーペットが遊び場会場になっていたりします(*`艸´)ウシシシ

ニャンコって一度気に入っちゃうと数日マイブームが続くんですよねGood
オモチャやらお昼寝場所やらΨ(`∀´)Ψ


カーペットのモグラ塚(爆)は楽しいんだけど、すぐに潰れちゃうのが難点。
ペチャンコになってもごろちゃんならグイグイと頭を突っ込んで穴を開けられるんだけど、
まだ非力なみぃみちゃんにはそれは無理。潰れちゃったらモグラごっこは終わっちゃうの。

ってことでカーペットの下にシャカトンを入れて「潰れない穴」を確保( ´艸`)ムププ

ななな、何よ?コレ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
12551.jpg
飼い主が良かれと思って工夫したモノも見慣れないみぃみちゃんにとってはちょっとコワイw
カーペットもシャカトンも大好きアイテムなはずなのに、それらが合体した途端にビビリモード(* ̄m ̄)プッ

一方、特攻隊長のごろちゃんはそんなみぃみちゃんにお構いなしで
トンネルを作った途端にバビューン顔(イヒヒ)

スゴイの出来たニャーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
12552.jpg

ごろ兄ちゃんが遊んでるのを見て

それ、安全なのね?      そニャよ
12553.jpg

じゃ、アタシも…
12554.jpg

わーーぴかぴか(新しい)
12555.jpg

ふたりとも気に入ってくれちゃって(*´∀`)
また数日このトンネル遊びがブームになるんだろうなぁ顔(イヒヒ)


【おまけ】

ふたりとも気分が盛り上がってくると、もう飼い主の出る幕はなくなっちゃう

なんか動いてるニャ…(ウズウズ
12556.jpg

バーーッ!!        キャッッ!!
12557.jpg




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.19kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

もぐらブラザーズ☆☆


もぐらごっこはごろちゃんが大好きな遊びるんるん

シーツを取り替えてるときや新聞やチラシを広げているときも
ココぞ!とばかりに飛び込んできてご機嫌でモグラさんになってます顔(イヒヒ)

カーペットなんかでも、ちょっとでも入れる隙間を見つけると…

にゃはは〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12541.jpg

ぴかぴか(新しい)素敵な秘密基地ぴかぴか(新しい)でご満悦(*`艸´)ウシシシ
12542.jpg

なんか動いてる〜☆☆
12543.jpg

みぃみちゃんはカーペットの下でもぞもぞしてるごろちゃんに夢中ね顔(イヒヒ)

ひらめきごろ兄ちゃん見〜っけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12544.jpg

アタシも入る〜ダッシュ(走り出すさま)
12545.jpg

みぃみちゃんもトンネル大好きだもんね( ´艸`)ウフフ♪
こんな穴見つけたら黙ってらんないよね〜顔(ペロッ)

けど…

ちぇーっむかっ(怒り)
12547.jpg

ごろちゃん、秘密基地に夢中でみぃみちゃんの相手してくれなかったかな?(* ̄m ̄)プッ
それとも、

ボクだけの基地ニャよ〜
12548.jpg

って追い出されちゃったかな顔(チラッ)


【おまけ】

ごろちゃんが出てきたら早速入ったみぃみちゃん( ´艸`)ムププ
12546.jpg

よっぽど気に入ったのか、このままここでお昼寝しちゃって(´ー`* ))))
みぃみちゃん、小さい…てか薄っぺらいからモグラのまんま寝られちゃうとうっかり踏んじゃいそうで怖くって顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.18kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

隣の芝生は青くないこともある



にゃはははは〜〜ん猫(笑)
12531.jpg

ごろちゃんの大好物、またたび入りのオモチャぴかぴか(新しい)

またたびで遊んでるときのごろちゃんはホンット楽しそう( ´艸`)ウフフ♪

そんなごろちゃんの真下では…

んニャ?        アタシにも!アタシにも!!(バリバリ
12532.jpg

ただでさえ、「隣の芝生は〜」なみぃみちゃん顔(ペロッ)
はっちゃけてるごろちゃんを見ちゃったら居ても立ってもいられないよね(*`艸´)ウシシシ

ニャんだか下が騒がしいニャね〜
12533.jpg


またたびは酔いも早いけど覚めるのも早くって。
ある程度遊んだら、もう用なし(* ̄m ̄)プッ

んじゃ、パスにゃよ〜!!
12534.jpg

みぃみちゃん、お兄ちゃんがオモチャ貸してくれて嬉しいねーハートたち(複数ハート)

わーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12537.jpg

……ん??
12536.jpg

…あんま、面白くなーい
12538.jpg
なんて分かりやすい表情っ(*≧m≦)=3

みぃみちゃんには、まだまたたびは早かったかなー(*^m^)
しかもコレ、大きすぎてオモチャに見えないみたいだしw

隣の芝生、必ずしも青いとは限らないみたいだね〜顔(ペロッ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.15kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

オトコマエの秘訣?


ふわぁぁぁぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
12521.jpg

ぼちぼちオネムなごろちゃん。
ごろちゃんもみぃみちゃんに負けず劣らずギリギリまで遊んじゃう子なので
欠伸が出る頃には、座っていてもグラグラしていたりコックリコックリとしていたりするの顔(イヒヒ)

なのに、ごろちゃんはそんな状態から寝に入るまでが長いのなんのって(*^m^)

顔洗い〜の
12522.jpg

ボディ〜アンヨ洗い〜の
12523.jpg

肉球&爪、細かいところまで丁寧にザ〜リザリ☆☆
12524.jpg

寝る前のグルーミングにはホンット時間をかけるごろちゃん♪
「まだやってたの!!?」なんてビックリしちゃうことも(*≧m≦)=3
12525.jpg

ごろ兄ちゃん…いつまでザリザリやってるのかしら?
12526.jpg

カラスの行水並みのグルーミングしかしないみぃみちゃんには不思議で仕方ないみたい顔(イヒヒ)
12527.jpg

ふぅ〜、完璧ニャぴかぴか(新しい)
12528.jpg

長時間すんごい頑張ってたのに、目クチョが残ってたりすると
キミは今まで何やってたんだぁ?(σ ̄∇ ̄)σって可笑しくって(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.13kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

「遊んでくれるお兄ちゃん」が居るみぃみちゃんって幸せ者〜☆☆



遊んで〜
12515.jpg

生後約8ヶ月のみぃみちゃんは遊び盛り&疲れ知らず!!顔(イヒヒ)
遊んでも遊んでも全然遊び足りないご様子で(*`艸´)ウシシシ

ごろちゃんやみぃみちゃんに「遊んでアピール」されたときは
何か作業していてもなるべく手を止めて遊ぶようにはしているのですが(私も遊んで欲しいからw)
すべての要求に応えてあげるのは流石に難しくってね〜(*ノ∀`)ペチン
特に黙っていたら起きてる間中遊んでいそうなみぃみちゃんはっっ顔(チラッ)


そんなとき、頼りになる存在は…

あっっひらめき
12512.jpg



ぴかぴか(新しい)ごろ兄ちゃんぴかぴか(新しい)(の尻尾w)
12514.jpg

いい感じにチラリズムだし(笑)、不規則な動きがみぃみちゃんの心をガッチリキャッチ( ̄∀ ̄)v
12513.jpg

どんなオモチャよりもハンター心をくすぐる最高のオモチャだよねGood天然モノの極上モフモフだしw


じ〜〜〜っ目
12511.jpg

ごろちゃんがみぃみちゃんを引きつけておいてくれるから、
忙しいときなんてホント助かっちゃうの( ^-^)ノ(* ^-^)

んでも、飼い主が暇なときにふたりだけで運動会やらプロレスやら楽しそうに遊ばれると
ちょっと寂しいんだよねー(*≧m≦)=3
思わず「私も入れて〜☆☆」って参加したくなっちゃうの(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.13kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

遊び相手とまったり相手を使い分けてます


12月に入ってからというもの、
忙しいというか気忙しいというか、なんだか落ち着かない日が続いていてσ(・∀・;)
なんかゆっくりと座ってられない感じなんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなもんで、抱っこ大好きみぃみちゃんをゆっくり抱っこしてあげられる時間も少なくなっちゃって、
ちょっと休憩でも、って座った途端に

ちょこん♪
12501.jpg

んもう〜黒ハートなんて可愛らしいんだぁぁぁ(*/∇\*)
もう何もしないでずっと座っていてあげたくなっちゃうーー!!顔(イヒヒ)

って言ってもそうもしていられなくって、ちょっと席を外して戻ってきたら



私の席の隣においてある、みぃみちゃんのちゅぱちゅぱ用毛布でちゅぱちゅぱしてて(´ー`* ))))
12502.jpg

なんかもうそんな姿見ちゃうと、寂しくてたまんないのかなぁ…なんて切なくなっちゃうよぉ。・゚・。(/Д`)。・゚・。

ちゃんと抱っこの時間作って〜
12503.jpg

もうちょっと落ち着いて生活しなくちゃダメだよねぇ゚。(*^▽^*)ゞ


私がパタパタしているときは、にぃにに代理抱っこしてもらうこともあるのですが、
12506.jpg

むくれっ面&アンヨピーンでなんとも不貞腐れたご様子で顔(イヒヒ)
12507.jpg

やっぱり私の抱っこの方がいいのかーハートたち(複数ハート)なんて優越感にひたれる瞬間デス(*`艸´)ウシシシ


【おまけ】

抱っこされるのは私の方が良いらしいんだけど、遊びの方はにぃにの方が楽しいらしいみぃみちゃんGood
にぃにがゲームしているとテレビの前でおじゃま虫Ψ(`∀´)Ψ

ゲームよりもアタシと遊んでー!!
12504.jpg

隅っこでこじんまりとしてるので邪魔そうには見えないんだけど…

ゲームって画面隅っこに結構大事な情報があったりするから(マップとか体力ゲージとかw)
ピンポイントで上手に邪魔してくれてるんだよねー(* ̄m ̄)プッ
12505.jpg




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.13kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ちゃんと理解してるニャよ


ざ〜りざり♪
12492.jpg
ごろちゃん、ハンモックでまったり中♪(*´艸`)+.゚*・゚

最近みぃみちゃんはタワーのボックスの上でお昼寝することが多くって♪
ごろちゃんがこの中に入ってなくて空室になってるときもココに乗っちゃうの顔(イヒヒ)
12491.jpg

ごろちゃんが入ってないときは、なんとなく入りたさそうに半身だけ入って確認してみたりするものの
すぐに出てきて上に上がっちゃうんだよね。

ボックスはごろちゃんの超お気に入りスペースだから、一応遠慮してるのかな?
それとも単にごろちゃんよりも上を取って優位に立ちたいだけなのかな?顔(ペロッ)

いつもは
ごろ兄ちゃんのお気に入りスポットはアタシもお気に入りよ♪
てな感じでグイグイ入ってくるみぃみちゃんなので…「遠慮」はないかな?(*`艸´)ウシシシ

なんか失礼なこと言われてる気がする〜
12499.jpg

ニャンコってニンゲンの言葉が分かってるんじゃないか?みたいに思うことってあるんですよねー顔(ペロッ)
ごろちゃんやみぃみちゃんの話をしていると、さっきまで寝てたはずなのに
じ〜〜目っとコッチ見てたりすることがあったりして。

猫相手だと思って、うっかりヘタな事言えないんですよ( ´艸`)ムププ


そうこうしてるうちにごろちゃんなんて、
12493.jpg

寝る準備のグルーミングしてたはずなのに、
12494.jpg

ニャんだか…
12495.jpg

呼ばれたような、
12496.jpg

気がするニャ
12497.jpg

眠いはずなのにわざわざ隣に来てくれちゃってーハートたち(複数ハート)(*ё_ё*)きゅん
12498.jpg

なんか申し訳ないような嬉しいような( ´艸`)ウフフ♪



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.10kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

W子猫chan



みぃみちゃんがハンモックで寛いでいたら、ごろちゃんが側に来てくれたんです☆☆

じ〜〜〜目
12482.jpg

みぃみちゃん、ホントはオネムchanで寝る体勢に入っていたんだけど、
目の前に大好物(尻尾w)をぶら下げられて黙ってられるわけがないよねっ顔(イヒヒ)

ちょいちょい♪
12483.jpg

オネムでパヤヤンなので、まずは軽くジャブからスタート☆☆

だけど、

ちょいちょいちょいちょいっ!!
12484.jpg

オネムのゴロ寝体勢から徐々に起き上がって遊びの体勢に( ´艸`)ウフフ♪


尻尾で遊んでる姿を見ると、体は大きくなったけどまだまだ子ニャンコだねぇ黒ハートって愛しくなっちゃいます。

大きくなったと言えば、先日。。。

アタシより大きい子が尻尾で遊んでたの見ちゃったー☆☆
12486.jpg

見られたニャ〜///
12487.jpg

ごろちゃん、時折思い出したかのように自分の尻尾を追いかけて遊んじゃうんだよね顔(イヒヒ)
みぃみちゃんが来てからはその光景もあまり見られなくなっていたのですが、
先日尻尾追いかけてクルクルしてる現場を見ちゃったのー♪
壁|m`)ムフッ

すんごい大きいのに、しかも6歳なのにw
やってることはみぃみちゃんと大差なかったりして、ホンット今でも可愛い子猫ちゃんです(*/∇\*)

愛猫って10歳になっても20歳になってもきっといつまでも「子猫ちゃん」なんだろうね(´ー`* ))))
12481.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.10kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

お兄ちゃんをお手本に♪


ごろちゃんのお気に入りは
11546.jpg

みぃみちゃんも100%気に入っちゃう黒ハート

アタシもココで寝る〜♪
11841.jpg

こんな風にいつもごろちゃんのお気に入りのベッドはみぃみちゃんも使いたくなっちゃうの(*`艸´)ウシシシ
(敷いてるブランケットが違うけど1枚目と2枚目はおんなじベッドw)

ってことで隣にみぃみちゃん用に小さめのベッドを作って置いておいてるのですが、
いつも使ってくれてるのは

にゃは〜んハートたち(複数ハート)
12472.jpg
ごろちゃんの方(*≧m≦)=3

ホンットにゃんこって「狭いのラブ」だよね顔(イヒヒ)


で。
ごろちゃんが気に入ったってことは、

アタシもココ使う〜☆☆
12474.jpg

ホンットどこまでもお約束通りの子で(* ̄m ̄)プッ

このベッド作った当初は、何回入れてもすぐに出てきちゃってたのに顔(ペロッ)
12473.jpg

みぃみちゃんに気に入ってもらうには、まずはごろちゃんに気に入ってもらうことが必須らしいねっ(*ゝ艸・)


【おまけ】
ベッドの縁を枕がわりに使うことが多いごろちゃん
12471.jpg

なんでもマネッコchanのみぃみちゃんもやってみたけど…

苦しい〜(ぐぇっ
12476.jpg

みぃみちゃんにはこの縁が高すぎるみたいで、お口半開きになっちゃってなんだか苦しそう(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.09kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

お兄ちゃんのまったりタイムは邪魔しちゃイヤン


日向ぼっこさえ出来ればとりあえずご機嫌ごろちゃん♪

むふ〜〜んハートたち(複数ハート)
12461.jpg

ボク、幸せニャ〜♪
12462.jpg

ホント、日向ぼっこ中のごろちゃんは
見てるコッチまで幸せをお裾分けしてもらえるような幸せオーラが出てるんです♪(*´艸`)+.゚*・゚

そんなごろちゃんの側では暇を持て余してるみぃみちゃんが

今ごろ兄ちゃん襲っていいのかしら?
12463.jpg

なんてごろちゃんのことをじ〜〜目っと観察中(* ̄m ̄)プッ


ニャ?なんか嫌な予感がするニャ
12464.jpg

あ!ごろ兄ちゃんがコッチ見てくれたっっ(ビシッ
12465.jpg

みぃみちゃんみぃみちゃんっっ!!
目が合ったからって必ずしもバトルサインじゃないんだよー(*≧m≦)=3
ごろ兄ちゃん、「まったりしてるんだから邪魔すんニャよ」みたいな雰囲気ジャン顔(イヒヒ)

ごろちゃんの代わりに飼い主さんと遊んでもらってね♪
12469.jpg

ちぇ〜っ
12466.jpg

みぃみちゃんの大好きな指先チラリズムごっこ♪
ちょいちょいっっ
12467.jpg
みぃみちゃん以上に飼い主の方が萌え楽しんでたりします顔(ペロッ)
「握手〜♪」とか言いながらw

【おまけ】

左腕だけなら白ニャゴみぃみちゃん( ̄∀ ̄)
12468.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.07kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

子守りしながら自分も楽しむ♪



ごろちゃんは普段はオモチャにはそんなに執着がなくて、
すぐにみぃみちゃんに譲ってあげる優しいお兄ちゃん黒ハート
だけど…

ちょっっ!!?      わーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12451.jpg

シャカトンを出すと真っ先に飛び込んでくるのは
みぃみちゃんじゃなく、ごろちゃん顔(ペロッ)

にゃは〜んるんるん
12452.jpg

しかも出たり入ったりと遊んでくれるならみぃみちゃんにも入る隙があるものの
入ったきり出てこないで寛いじゃう籠城タイプな遊び方(遊び?笑)が好きと来たもんだ(*`艸´)ウシシシ

ちょっとー!!アタシも入れてよぉ〜!!
12453.jpg

なんでニャかー!?
12454.jpg

これじゃ、みぃみちゃんが不憫かな?顔(ペロッ)なんて、ちょっと本気で2つ目買うことを考えてたんですが、

はっっっ!!?
12455.jpg

何コレ何コレー!?
12456.jpg



コレはコレで楽しいみたいで、トンネル単体で遊ぶよりも盛り上がっちゃうみぃみちゃん( ´艸`)ウフフ♪

コレで文句ないニャね♪
12457.jpg

飼い主とトンネルで遊ぶときに猫じゃらしで同じようにチラリズムごっこしたりするんだけど
それよりも何倍も楽しそうに遊ぶんだよね♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールプラン50g 6.38kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ロイカナキトン少々 3.05kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする