2011年01月31日

ライバルが居なきゃ始まらない!


一旦「お気に入り認定」されたスポットは、しばらくそのブームは続いたりするんです(*`艸´)ウシシシ

やっぱ、ここが一番ニャ〜♪
12961.jpg

ごろちゃん、自分の座椅子(てのも変だけどw)がいっぱいあるにもかかわらず、にぃにの座椅子占拠中顔(イヒヒ)
12962.jpg

そんなににぃにの座椅子がいいなら、ごろちゃんの座椅子捨てちゃうよ?(元々捨てるつもりだった座椅子だしw)って
片付けようとするとソレもコレもボクのニャよ!って片付けを妨害されちゃうのよね〜顔(ペロッ)
なのでドンドン溜まっていく一方(*≧m≦)=3


座椅子に居座られると「座る場所がなーい」なんて、ちょっと困った風なにぃにですが、

座椅子使いたいけど…
12963.jpg

遠慮するボク(*・ε・*)
12964.jpg

これみよがしに遠慮してる風なごろちゃんを見ると
「もう好きなだけ使えばいいジャン!」ってなっちゃうんだよねー(* ̄m ̄)プッ

ホント、にゃんこには敵いませんww


ちなみに、
にぃにが居ないときは、さほど座椅子に執着してないごろちゃん顔(チラッ)
12965.jpg

ライバルが居ないと燃えないニャよ
12966.jpg

座椅子争奪戦もごろちゃんなりのスキンシップなのかな( ´艸`)ウフフ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.42kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

だまし絵猫団子


起きてる間は結構くっつき合ってるおふたりさん黒ハート

くっついてるんじゃなくて、くっつかれてるニャ
12991.jpg
愛されてるねっ!ごろちゃん(σ ̄∇ ̄)σ

そんなおふたりさんだけど、寝るときはそれぞれお気に入りの場所で寝ちゃうので、
中々猫団子は出来ないんだよね〜(*´エ`*)

ごろちゃんは元々誰かと一緒にくっついて寝るタイプじゃないし、
みぃみちゃんも寝てるごろちゃんには興味ないみたい(笑)で、
わざわざくっついて寝ようともしないし

「起きていて遊んでくれるごろ兄ちゃん」だけが好きらしいw

なので、ラブラブ猫団子姿にものすごーーく飢えてる私達は…

キャー♪ごろちゃんがみぃみちゃんに寄り添って寝てるぅぅぅ〜揺れるハート
12992.jpg

なんて、実は全然寄り添ってない下こんな寝姿も上のように角度を変えて見てウキャウキャ浮かれてみたり(*≧m≦)=3
12993.jpg


ボク達が寝てるときに…   そんな事してるの?
12994.jpg

む、むなしくなんかないモンっあせあせ(飛び散る汗)私、コレで充分幸せだモン!!←可哀想w


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.42kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

可愛すぎるのが罪なんです


ちょっとうつむき加減なごろちゃんもアンニュイな雰囲気でイケメン丸出しだわぁハートたち(複数ハート)
12941.jpg

ブログに使う写真選びをしてるときなんか、真顔でそんな事考えてるイタイ飼い主ですw
変顔写真を見つけたときでも「スゴイ顔してるのに、この可愛らしさは隠しきれないのよね♪」とかww←もう病気顔(ペロッ)


そんなイケメンごろちゃん(笑)も、ちょっと上を向くと
12942.jpg
お水つけてたりして、ちょっとお間抜けだったり(*≧m≦)=3

おっとっとあせあせ(飛び散る汗)
12943.jpg

これでイケメンに戻ったニャか?
12944.jpg

イケメンってかキュートになったーーーハートたち(複数ハート)


いつにもまして「我が子萌え」丸出しの記事でごめんなさい(*ノ∀`)ペチン
たまに(いや、ショッチュウなんだけど)愛おしさバクハツしちゃうことってありませんか?
その勢いで記事作るとこんなんなっちゃうんだよねー(*≧m≦)=3


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.40kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

みぃみセンセの猫草食べ方講座


いつもみぃみちゃんに見られてるごろちゃんですが、
ごろちゃんも結構みぃみちゃんを見ている事が多いんです。

じ〜〜〜目
12931.jpg

みぃみちゃんが危ない事してないか、とか
みぃみちゃんがオイタしてないか、とか、兄として妹を見守って…るんじゃなくて顔(ペロッ)
ただ動いてるから目で追ってるだけとか、狙ってるとか。
そんな感じなんだけどw


ある日、猫草を食べてるみぃみちゃんをじ〜っと見つめるごろちゃんが☆☆
12932.jpg

ひとりで猫草を上手に食べられないごろちゃん( ´艸`)ムプ

みぃみちゃんの食べ方を見て、お勉強してるのかな?
12933.jpg

ごろ兄ちゃん、猫草はこうやって食べるのよ!
12934.jpg

はい♪みぃみちゃんに教えてもらったことをちゃんと実践出来るかな?

……早く食べさせて欲しいニャ〜
12935.jpg
チャレンジしてみよう!って気にもならないのね(* ̄m ̄)プッ


ちなみに言うと、みぃみちゃんもさほど上手には食べられてませんw
最近、ごろちゃんと一緒になって猫草食べさせてもらおうとコッチ見てる事が増えてきちゃって(*≧m≦)=3

ごろ兄ちゃんばっかり楽して食べてるのってズルくない?
12936.jpg

いやいや、食べたいときに自由に食べてるみぃみちゃんの方こそ、ズルイニャとか思われてるかもよ( ´艸`)ウフフ♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:



ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.40kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(52) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ブラッシングよりもごろ兄ちゃんのザリザリ舌がイイんだってっ!


ごろちゃんの事が大好きなみぃみちゃん。

そんなみぃみちゃんはいつでもどこでもごろちゃんを見ています目
12921.jpg

…見てるっつーか、狙ってる?(*≧m≦)=3
12922.jpg


ごろちゃんの尻尾を狙ってたみぃみちゃんなんだけど、
ごろちゃんがグルーミングしてるのを見ていたら、みぃみちゃんもつられてグルーミング始めたの♪

顔洗うニャよ〜♪          じゃ、アタシも〜♪
12923.jpg
1列に並んでグルーミング♪超可愛いーーハートたち(複数ハート)
なんでもかんでも可愛いって思っちゃう重度の親バカなんですw


次は体ペルペルニャよ〜
12924.jpg

ぽんぽんも忘れないニャよ〜
12925.jpg

終わったニャ黒ハート
12926.jpg

ごろちゃんがひと通りグルーミング終えたのに、みぃみちゃんは顔しかやってないし(* ̄m ̄)プッ
ごろちゃんがカラスの行水なのか、みぃみちゃんが遅いのか…顔(ペロッ)

つか、ごろちゃんがグルーミングやめるとみぃみちゃんもやめちゃうので
結局みぃみちゃんは顔しかグルーミングしてないんだよねーw
でもってブラッシング大嫌いと来たもんだから、みぃみちゃんの毛並みってごろちゃんよりもバサバサしてるの(*ノ∀`)ペチン

ってことで、
ごろちゃん、みぃみちゃんの事もついでにペルペルよろしくね☆☆

ボクに丸投げニャか?
12927.jpg

頼りにしてますよ、お兄ちゃん( ´艸`)ウフフ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:



ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.40kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

誰かが止めなきゃ止まらない!!


ウニボール大好きみぃみちゃん♪
ウニをポーンと投げると、

!!? ウニ!!?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12901.jpg

眼の色変えて飛んできます顔(イヒヒ)

12902.jpg

みぃみちゃんはウニボールをおトイレに埋め埋めしちゃうことは何度か書いているのですが、
下に隙間がある家具家電にシュートしちゃうのも大好き顔(ペロッ)

シュートされちゃいそうな家具家電の側で遊ばないように、それらから離れたところにボールを投げて遊ばせても
わざわざシュートしにボールを咥えていったりドリブルしていくの(*≧m≦)=3

んで、シュートしたら「取れなーい!!!」って大騒ぎw

もうそんなシュートコースは塞いでしまいましょダッシュ(走り出すさま)って事でダンボールで蓋しちゃいました( ̄∀ ̄)
12903.jpg

ひらめきゴールがなくなったわ!
12904.jpg

これで取れない取れないって大騒ぎしなくて済むね、みぃみちゃん♪


【おまけ】

ゴールがなくなった事でいつまでも試合(?)が終わらなくなったウニボールサッカーw
放っておくと、ホンットいつまでもひとりでハッチャケているんです顔(イヒヒ)

鼻や肉球が真っ赤になるまで暴れて、心臓バックンバックンさせちゃってるの(*^m^)
自己管理がしっかり出来ないと名プレイヤーにはなれないよー( ´艸`)ウフフ♪、なんてウニボールを没収すると

アタシ、もう限界…
12905.jpg

眠い(睡眠)
12906.jpg

即熟睡wしかも白目で(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.40kg


【追記】
サッカー、超興奮しちゃった〜!!
ついったーでもつぶやいていたんだけど、
ギャーギャー騒ぎながら応援してたもんだから、ごろみみちゃん達が途中から起きちゃってw

ボクも応援してたニャよ〜
CARDI7LB.jpg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

全部ぜーんぶボクの物♪


ちょっと前に記事にしたのですが
捨てようと思ったけどごろちゃんが気に入っちゃった座椅子を覚えているでしょうか?

その後も

にゃは〜ん♪
12891.jpg

たま〜にごろちゃんが寛いでます顔(イヒヒ)


「たま〜に」なのは、

もっとイイの見つけたニャ黒ハート
12892.jpg
だからなの( ̄∀ ̄)

ごろちゃんが気に入っちゃったのは、
捨てる予定だった座椅子の隣にある、にぃにが使ってる現役の座椅子(=´ー`)ノ

「にぃにの」じゃなくて「ボクの」ニャ
12893.jpg

背もたれ倒してもらって広々と寛いでマス顔(イヒヒ)
12894.jpg

にゃは〜ん黒ハート
12895.jpg

ココ最高ニャね〜るんるん
12896.jpg

冬の間は部屋の奥の方までお日様が入るから、ココは絶好の日向ぼっこスペースだしね♪(*´艸`)+.゚*・゚

ヒト的には眩しくてテレビが見づらくてちょっとイヤなんだけど(笑)、
ニャン的には座椅子に寛ぎながらまったり日向ぼっこで最高だろうなぁ晴れ


【おまけ】

にぃに、取られるのは座椅子だけじゃないんです。

にぃにのダウンジャケットも大のお気に入りのごろちゃん(*≧m≦)=3
12897.jpg

帰宅したらダウンはハンガーとかに掛ける事なく、ごろちゃんのベッド(座椅子w)に置いてあげるのが我が家の決まりごと顔(ペロッ)

んまぁ♪幸せそうな顔しちゃって黒ハート
12898.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.40kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ちょいちょいっとな♪


じ〜〜目              じ〜…
12881.jpg
お外の鳥さんを狙ってるごろちゃんの後ろでは、

ごろ兄ちゃんの尻尾を狙ってるみぃみちゃん顔(イヒヒ)
12882.jpg

んニャ?
12883.jpg

いつもみぃみちゃんにチョッカイを出されてるごろちゃんですが、
たまに立場が逆転することもあるんです( ´艸`)ウフフ♪
12884.jpg

みぃみちゃんが居るニャね…
12885.jpg



な、何??
12886.jpg

オネムでグズグズモードなごろちゃん♪
子猫返りしたみたいで可愛いんだからー顔(メロメロ)


【おまけ】

その後…

今の何だったのー?遊ぶのかしらー??
12887.jpg

結局チョッカイ出されちゃうごろちゃんでした(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.40kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

キラキラお目目でおねだり光線☆


ごろちゃんは海苔がダ〜イ好き黒ハート
キッチンで(ヒトが食べるためにw)海苔を準備していると、

海苔ニャか?
12871.jpg

海苔ニャねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
12872.jpg

お昼寝していても飛び起きてキッチンにやってきて、期待に満ちたお目目でコッチをガン見顔(イヒヒ)

そんなお目目で見つめられちゃったらもうダメ顔(メロメロ)
(たとえ、見つめてるのは「海苔」であって「飼い主」」ではないにしてもw)
食事の準備は一端中断して、ごろちゃんの海苔タイムStart!Good

にゃっは〜〜んハートたち(複数ハート)
12873.jpg

ごろ兄ちゃん、何してんの?
12874.jpg
みぃみちゃんは海苔に興味なし。
ごろちゃんと飼い主がイチャイチャしてる(?)ことの方が気になるみたいw

なくなったニャ
12875.jpg

もっと食べたいニャあ〜
12876.jpg

ごろちゃんもウマウマで嬉しいだろうけど、
私も腕をガッシリ掴まれるわ、指ペルペルしてもらえるわでかなり嬉しい海苔タイム♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.38kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

どこまでもついていくわ♪


おいおいおいおい、どゆことニャか?
12861.jpg

ん?どしたの、ごろちゃん?

ボクが冷蔵庫登ったら、みぃみちゃんもくっついてきたニャよ?
12862.jpg

昨日の飼い主のビックリに引き続き、ごろちゃんもビックリしたご様子で顔(イヒヒ)

ついにココも攻略しちゃったニャか〜?
12863.jpg

もうごろ兄ちゃんの行くトコロどこにでも付いていけるわ☆☆
12864.jpg

あ…!
12865.jpg

待って〜!!
12866.jpg

またひとつストーカーに磨きがかかったね!みぃみちゃんっ(* ̄m ̄)プッ
12867.jpg

もうごろちゃんに聖域はなくなっちゃった(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.40kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

最難関攻略!


みぃみちゃん!!?え?えぇ〜〜!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)

何そんなにビックリしてんの?
12851.jpg

いや〜!すっごいビックリしちゃったぁ!!
だってみぃみちゃんが寛いでる場所って

冷蔵庫の上なんだもーん
12852.jpg

ココ、我が家で一番の最難関(と思われるw)の高い場所なの〜!
まるちゃんなんて一度もココまで跳べたことなかったんだよー顔(イヒヒ)

先月末あたりに、ごろちゃんが飛び乗ってる姿を見て
アタシも行きたい!けど…
なんて冷蔵庫の周りをウロウロもじもじしてたのは見てたんだけどね〜
まさか登れるようになってたとは!!


つか、ホントに自分で登ったのかな?なんてちょっと疑っちゃった
(誰かに乗っけてもらったんじゃないか、みたいなw)
ので、一旦降ろして飛べるのかどうか試してみちゃった(* ̄m ̄)プッ


こんなの楽勝〜☆☆
12853.jpg
ホントに跳んでる〜顔(イヒヒ)

で。
登れるのは分かったけど、自分で降りれるのかな?(σ ̄∇ ̄)σ
(登れるけど降りれない、みたいなことが子猫の頃あったので一応確認をw)

んもう〜
12854.jpg

バカにしないでよ〜!!
12855.jpg

エライエライ( ^-^)ノ(* ^-^)
ちゃんと降りれるなら、好きに登り降りしていいよん♪

んじゃ、アタシ戻るね〜☆☆(シュワッチ
12856.jpg

またひとつオトナの階段登って、いつにもましてエラソー凛々しく見えるわぁ(*≧m≦)=3
12857.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.38kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

家庭内サバイバル


眠い(睡眠)
12841.jpg

無防備で安心しきった寝顔♪最高の癒しだなぁ〜(*´∀`)
12842.jpg
見てるコッチまで幸せになって…そして眠くなる顔(ペロッ)


でもね、ごろちゃん♪
おウチの中でも油断してたらエライ目にあっちゃう事もあるんだよ顔(イヒヒ)

どんな目にあうニャか?
12843.jpg



ハンターがいつでもごろちゃんを狙ってるんだからぁ(σ ̄∇ ̄)σ
12844.jpg

狩って狩られての命がけのサバイバル!まではいかないけれど、
結構ビックリしちゃうでしょ顔(イヒヒ)

油断してらんないニャね!
12845.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.38kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

遊んだらお片づけ♪


ドレにしようかなぁ〜♪
12831.jpg

オモチャ入れに頭突っ込んで、オモチャ選びに一生懸命なみぃみちゃんです(*^m^)
12832.jpg

遊び盛りなみぃみちゃんはどんなオモチャでもオモシロイ、何でも楽しいお年頃ですが
一人遊びするときは、もっぱらウニボールやウニのイガイガ(?)ないボールでサッカーするのが大好き☆☆

今日はコレで遊ぼっと♪
12833.jpg

自分でオモチャ選んでる様子ってたまんなく可愛いー黒ハート
でもって遊び終わったら自分でお片づけ出来たらもっと可愛いだろうなぁ顔(イヒヒ)
あと、ドア開けたら閉めてくれる子とか(笑


ひとしきり遊び終わったみぃみちゃん、

それじゃそろそろお片づけしなくっちゃ☆☆
12834.jpg
みぃみちゃん、お片づけ覚えてくれたのーー?Σ(・ω・ノ)ノ


って。
いそいそと向かう先は「オモチャ入れ」じゃなくて「おトイレ」(*≧m≦)=3
12835.jpg

遊び終えると、たまにおトイレにウニボールを埋め埋めしてくれるんです(* ̄m ̄)プッ

ソレやってる瞬間に気付いたら止めるようにしてるんだけど、
ちょっと目を離すとセッセと埋め埋め…顔(ペロッ)

埋まったウニボールを再利用するのはちょっと気が引けるので(笑)
今我が家はウニボール消費量がハンパないのw

ってことで大人買いしてきちゃった〜ぴかぴか(新しい)
12836.jpg

我が家の「ウニボール」はダイソーのデコレーションボールの事(*≧m≦)=3
安いからどんだけ無くされても埋められても痛くも痒くもないっすGood
12837.jpg

じゃ、ドンドン埋めても大丈夫ねっっ☆☆
12838.jpg

大丈夫だけど、出来ればおトイレよりもオモチャ入れに戻して欲しいなぁ( ̄∀ ̄)

おトイレに持って行くことが出来るなら
オモチャ入れに戻してくれることも出来るような気がするんだけどなぁ( ´艸`)ウフフ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.38kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

遊びたくなったらココ集合☆☆



ふと、視線を感じて振り向くと…

じ〜〜目       じ〜〜目
12821.jpg

キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン
ふたりして並んでコッチ見てたの〜黒ハート

なんかお行儀よくダンボール入ってるしー(笑)

なに可愛い事してくれてんのーハートたち(複数ハート)
12824.jpg

喉コショコショじゃなくて   遊んで欲しいの〜♪
12823.jpg

こんな風に可愛く無言でおねだりされちゃうともうダメー(*`艸´)ウシシシ
なんぼでも遊んであげちゃうーー♪♪

逆に遊べ遊べとギャーギャー騒がれると遊ぶ気が失せちゃう(笑)


猫ってホント賢いんですよね♪
ダンボール入って飼い主の方を見てると構ってもらえる♪
ってすぐに覚えちゃったみたいで、その後も…

じ〜〜       じ〜〜
12822.jpg

アタシ達イイコに待ってるんだから   早く遊ぶニャよ〜
12825.jpg

遊びたくなったときは、ココが集合場所になっちゃったみたい(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.37kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

好みも一緒な仲良し兄妹?


この記事覚えてらっしゃる方もいるかな?

今でも、相変わらずみぃみちゃんのお気に入りベッドのまんま顔(イヒヒ)

大きさとかアタシにピッタリで寝心地がいいの〜黒ハート
12764.jpg

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ホンット、みぃみちゃんが寝るのに調度いい大きさだよねー♪

相当お気に召されたようなので、その後もそのまんまココにこの箱を置いてあるんです☆☆

で。ある日ふと見てみたら…

12762.jpg
ごーろちゃーーん(*≧m≦)=3

このミッチミチ感がたまんないニャね(  ̄ー ̄)
12763.jpg

ごろちゃんもこの箱狙ってたのかーー(*`艸´)ウシシシ
みぃみちゃんが寝てない隙にちゃっかり入ってご満悦〜顔(イヒヒ)

ごろ兄ちゃんったら油断も隙もないんだからぁ〜
12761.jpg
…ソレ、多分ごろ兄ちゃんもおんなじこと思ってると思うよー顔(ペロッ)

これからココが争奪戦も会場になるのかな?( ´艸`)ウフフ♪


【おまけ】

争奪戦にならない場所でも…

狭いニャ…    狭〜い
12765.jpg

好みが一緒♪ってのも何かと大変そうだねっ(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ザナベレライト少々 3.37kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

イイコに順番待ち出来るかな♪


ごろちゃんと遊んでると…
12801.jpg

ちょっとちょっとー!!
12802.jpg

アタシも入れてよ〜!!
12803.jpg
みぃみちゃんも即参戦(*`艸´)ウシシシ

んでもまぁ、コレって仕方のないこと。
どうしたって、若手の方が遊びに貪欲だものね顔(イヒヒ)


それでも最近はみぃみちゃんもオトナになってきたのか、空気を読めるようになってきたのか(偶然なのかw)
以前ほどグイグイと遊びに割り込んで来なくなってきたのよね〜猫(足)

アタシ、いい子に待てるのよ♪
12807.jpg

んじゃ、お先するニャよ〜♪
12804.jpg

にゃっはは〜ん
12805.jpg

つかまえたニャ〜♪
12806.jpg

ごろ兄ちゃんの次はアタシ。ごろ兄ちゃんの次はアタシ………
12808.jpg

まだかな?まだかな??
12809.1.jpg

なんか視線感じるニャあ〜たらーっ(汗)
12809.2.jpg

手は出てこないけど…プレッシャーが凄そうだね、ごろちゃん顔(イヒヒ)

そしてみぃみちゃんの順番♪

アタシのーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12809.jpg

待った分だけ楽しさも倍増かなぁ〜♪(*´艸`)+.゚*・゚
12809.3.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ザナベレライト少々 3.37kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

パパラッチは望遠レンズでこっそりと♪


元旦に猫団子を見せてくれたごろみみちゃん達ですが、アレは奇跡だったのでしょうか(´-`).。oO

普段の距離感はこんなモン顔(ペロッ)
12781.jpg

たまにドッチかが寝返りを打って、偶然くっついたりすることもあるんだけどね( ´艸`)ウフフ♪
12782.jpg

どうでもいいんだけど、キミタチ。
くっついて寝るんなら、もうちょっと写真撮りやすいところで寝て欲しいなぁ(´ー`* ))))
(天井近くなもんで手をプルプルさせながら写真撮ってますー。笑)

…放っておいてよぉ〜
12783.jpg

ほらぁ〜!ごろ兄ちゃんが起きちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
12784.jpg

….。oO            せっかく寝てたのにどうしてくれるのよ〜〜むかっ(怒り)
12785.jpg

ごめんなさ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
キミタチが中々くっついて寝てる姿見せてくれないから、
こんな光景見ちゃうとついつい写真に残しておきたくってアタフタしちゃうのよー(*ノ∀`)ペチン

あ、でもホラあせあせ(飛び散る汗)ごろ兄ちゃん、寝返り打つために起き上がっただけみたいよぉ!!

まだねむねむニャよ.。oO     ………むかっ(怒り)
12786.jpg

みぃみちゃんずっと睨んでるし顔(ペロッ) その視線、イタイわぁ〜(*≧m≦)=3

もう邪魔しないでね
12787.jpg

あい、スイマセン(*ノ∀`)ペチン
今度見かけたら「望遠レンズ」で遠くからパパラッチさせていただきます(←まだ撮る気まんまんw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ザナベレライト少々 3.36kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

猫も飼い主も嬉しいリサイクルオモチャ♪


私、ニャンコの為に「何かを作る」のが大好きなんです♪

首輪やブランケットを編んでみたり、オモチャやオヤツを作ってみたり、ダンボールでおウチを作ってみたり(笑)
「似合うかなぁ♪」とか「喜んでくれるかなぁ♪」とか考えながら物作りしてる時間って、
なんだかすんごい幸せなんですよね〜(o´艸`).o○

何か作ったニャか?
12791.jpg

うん♪
オモチャの整理をしたらね、紐が絡まってどうにもならなかった猫じゃらし(笑)がいっぱいあって顔(ペロッ)

絡まったオモチャとは潔くサヨナラして、
「柄」下をサイクルしてオモチャ作ろっかな♪って(*´∀`)
12794.jpg

大好物のオモチャに紐を通して、
12795.jpg

柄にくっつけるだけでスペシャルおもちゃの完成ぴかぴか(新しい)
12796.jpg

早く遊ぼ〜
12797.jpg


ごろちゃんの分もモチロン作ったよ〜Good

ニャニャニャ!?
12792.jpg

何ニャこれーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12793.jpg

ゴミ大好きごろちゃんにはごろちゃん好みのゴミ(ビニタイを輪っかにしたヤツ)くっつけてみました〜(*≧艸≦)プッ!!

リサイクルおもちゃって財布にも優しいし(笑)、
我が子好みで作れるからハズレなしだし、ホンット最高〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【おまけ動画】
ゴミ大好きごろちゃんはこんなのもツボ顔(イヒヒ)

紐の結び目( ̄∀ ̄)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ザナベレライト少々 3.36kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

2011年、幸先良いスタートです♪


元旦にとっても嬉しい出来事があったんですー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+


毎年元旦には我が家には親戚が集まってくるんですバッド(下向き矢印)
(酔っ払い軍団なのでゲンナリな行事なの…笑)


接待部長のごろちゃんはお客様が来てもへっちゃら♪

ゆっくりしていったらいいニャよ
12812.jpg

みぃみちゃんは少人数の来客なら平気なのですが、
大人数だとちょっとビックリしちゃって部屋の隅っこにひきこもっちゃうの顔(ペロッ)

ななな、何事!?
12811.jpg

しばらくして隅っこから脱出したんだけど、やっぱりいつもと違う雰囲気で落ち着かないみたいで
その後はリビングの隣の和室に引きこもっちゃって(*ゝ艸・)

私もにぃにも酒は飲まないからリビングに居てもつまらなくって(笑)
ごろちゃんを連れて、みぃみちゃんの居る和室に移動。


ごろちゃんや私達が揃って、ようやくみぃみちゃんも落ち着いたらしく
いつもどおり遊んで御飯も食べて、そろそろオネム…みたいな感じになって寝場所を探していたんです。


そして、みぃみちゃんの向かった先は…

ごろちゃんのトコローーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
12817.jpg

こんなにピッタリとくっついた猫団子なんて初めて見ちゃって、もう私達大興奮゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なのにカメラが手元になくってーーー!!!・゚・(つД`)・゚・
カメラはリビングに置きっぱなしになっていて、
んでもリビングは酔っ払いが居てカオス化してるから行きたくないしでふらふら

とりあえず携帯でいいや!って撮りまくっちゃった顔(イヒヒ)

カシャカシャうるさ〜い
12813.jpg

携帯ってシャッター音消せないもんねー(笑)
これでも一番控えめなシャッター音に設定してるんだけど…うるさくてゴメン顔(チラッ)


寝るときは絶対ひとりじゃなきゃイヤだもん!なごろちゃんが
こんなにピットリくっついて寝てるところなんて初めて見たよぉ〜黒ハート
12814.jpg

しかも嬉しい事は猫団子だけじゃなくって、


グルーミングまでしてくれたのー黒ハート゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

ごろちゃんがみぃみちゃんをペルペルしてあげてるのは
たま〜に見ていたんだけど、みぃみちゃんからペルペルしてあげてるのは滅多にないの☆☆
私が見たのはコレが2回目(笑)

こんな大事な瞬間なのにカメラが手元にないなんて、ホンット悔しい〜〜!!!顔(え〜ん)
12815.jpg

でもでも、猫団子とグルーミング、一気に見られてすっごい幸せ〜〜黒ハート揺れるハート黒ハート

これ以上ないくらい幸先の良い元旦でした♪(*´艸`)+.゚*・゚
これからこんな光景がどんどん見られるようになるといいなぁ〜かわいい


【おまけ】

その後、意を決して(大げさw)カメラを取りにリビング行ったんだけど。
時既に遅し…

みぃみちゃんがごろ兄ちゃんにケツ向けてるぅ〜( ;∀;)
12816.jpg


ものすっごい嬉しくって、早く記事に残しておきたかったんだけど
携帯の動画をパソコンに落とす方法が分かんなくて、記事にするのがすっごい遅くなっちゃった顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ザナベレライト少々 3.35kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

魅惑のamazon箱♪


最近amazonでお買いものするときって、本1冊とかブルーレイ1枚とか単品で注文してばかりだったので、
ごろちゃん大好き「amazon箱」(笑)がご無沙汰だったんですー!
(単品だと、封筒の形したダンボールで届くんですよねー顔(ペロッ)


で、先日。
久しぶりに複数注文して、やっとamazon箱がやってきたのーるんるん
(もう中身が目当てなのかダンボールが目当てなのか…笑)

待ちくたびれたニャよ〜
12755.jpg

ごろちゃん、amazon箱に入るものモチロン大好きだけど、

コレがたまんないニャ〜黒ハート
12756.jpg

ダンボールの封っての?
ビリビリした後の細長いダンボールが大好きなの顔(イヒヒ)

子供みたいな顔してチョイチョイ楽しんでます( ´艸`)ムププ
12758.jpg

違うダンボールを細長く切って代用してみたこともあるんだけど、
それだとあんまり萌えないのよね〜(´ー`* ))))

コレじゃなきゃダメにゃよ〜
12757.jpg

違いの分かるオトコなんだよね、ごろちゃん揺れるハート
(何が違うんだ?って感じだけどw)


みぃみちゃんもamazonと他の箱の違い分かるの?

………うん!
12772.jpg

……………?
12771.jpg

分かってなさそうだね(*`艸´)ウシシシ
ごろ兄ちゃんが入ってたから、なんとなく入ってみた。みたいな(* ̄m ̄)プッ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.36kg
みみログ ザナベレアダルト30g+α ザナベレライト少々 3.35kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする