2011年02月28日

独り占めしたくなっちゃう宝物♪


ゴミフェチごろちゃん♪
山盛りのオモチャよりもたったひとつのゴミが好きだったりするのよね顔(イヒヒ)

ニャニャニャ!?
13241.jpg

ソレ、欲しいニャ!!
13242.jpg
ごろちゃんの大のお気に入りのゴミのひとつ☆
ジャムとかの蓋に付いてるヤツww

わーい♪(ていていっ
13243.jpg

コレとか卵パックとか透明フィルム系を渡すと(無くすまで)延々とサッカーしてるんだよね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚
13244.jpg

ごろ兄ちゃん、ソレおもしろいの?
13245.jpg

ちょっとだけ見せて〜!!      ヤにゃよ〜
13246.jpg

コレ、ボクのニャも〜ん
13247.jpg

咥えてドコに行くのかなー?顔(イヒヒ)
13248.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ロイカナ室内猫用インドア少々 3.50kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

みぃみちゃんの魅力は伝わらない?



いいの見っけたのー♪
13231.jpg

みぃみちゃん、枕が入っていた袋を貰ってご機嫌サンになってます( ´艸`)ウフフ♪
袋系大好きなのでこんなのを放置しておくとすぐに入っちゃうんだよねっ黒ハート

もうお目目クリックリのワクワク顔でコッチ見られたら、放っておけるわけありませんっっ(〃∇〃)

けど…

ひらめきごろ兄ちゃん♪
13232.jpg

しら〜〜
13233.jpg

ごろ兄ちゃんってばーー!!
13235.jpg

無視かしらー!?
13234.jpg

ごろちゃんにはこの可愛らしさがまーーったく伝わらないみたいww
もう華麗すぎるスルーっぷりw

んもう〜!アタシの魅力が分かんないのかしらぁ!?
13236.jpg

こんな可愛いのに不思議だね〜顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.50kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

大好物は譲れない!


ごろちゃんの大好物、グリルでこんがりキツネ色に焼いたササミ♪
13221.jpg
熱すぎて、まだ手で細かくちぎれないので冷ましていると

まだニャか?まだニャか??
13222.jpg
待ちきれないご様子でソワソワ顔(イヒヒ)

焼き立てはいい香りがするもんね〜♪
ごろちゃんの食欲も掻き立てられちゃうよね♪(*´艸`)+.゚*・゚

もうちぎってるそばからガッツガツ顔(イヒヒ)
13223.jpg

食事代にお皿乗せるまで待ちきれない!!(*≧m≦)=3
13224.jpg

普段ご飯とか、(市販の)おやつを食べてる時みぃみちゃんに邪魔されると遠慮して食べるのをやめちゃうんだけど
13225.jpg

次、ボクの番ニャよ〜!
13226.jpg
ってすぐに割り込んじゃうw

ちなみに、ちゃんとお皿ふたつに分けて出してるんだけど…

ごろ兄ちゃんの方が美味しそう!
13227.jpg
ここでも「隣の芝生は〜」らしい( ̄∀ ̄)


ごろちゃんってムラ食いダラ食いで、カリカリとかはいつも必ず数粒残しちゃうんだけど、
焼きササミだけはいつもお皿を洗わなくてもいいんじゃないかしら?ってくらい綺麗に食べてくれるの♪
見てるコッチまで気持ちいい食いっぷり( ´艸`)ウフフ♪

ごろちゃん、ウマウマ良かったね〜(*´∀`)
13228.jpg

おかわりしたいニャー黒ハート
13229.jpg

手作りした食事(?)を美味しそうに食べてくれるとホンット嬉しいなぁ顔(メロメロ)
うっかりおかわり作りたくなっちゃう私ですw



【追記】
焼きササミの作り方は、
ササミを包丁でミンチ状にして、クッキングシートに薄く伸ばして
グリルでじっくりキツネ色になるまで焼くだけ☆☆
簡単ですので是非是非お試しを♪顔(イヒヒ)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.50kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

春が近づくと楽しみが増えてくる♪


朝、カーテンを開けるとそそくさとやって来て、

今日もいいお天気ニャね〜揺れるハート
13211.jpg
なんて、まったりとお外ウォッチングを楽しむのがごろちゃんの日課( ´艸`)ウフフ♪
ちなみに、日向ぼっこの出来ないお天気の悪い日はみぃみちゃんと大暴れにシフトチェンジしちゃうのw


最近寒さも和らいできて、お掃除タイムに窓を開けられるようになってきたごろまる地方顔(イヒヒ)

楽しい事はすぐに覚えちゃうごろちゃん、
お掃除=窓開ける、の公式をインプットしたみたいで
私がお掃除の準備をしようと動き出すと…

そろそろニャね?
13212.jpg

私が動くと同時にごろちゃんもそわそわ動きだして、
13213.jpg

早く開けるニャよ〜!!
13214.jpg

ごろちゃんがそわそわし始めると、
その「そわそわ」はすぐにみぃみちゃんにも感染ww

開けるの?開けるの??
13215.jpg

窓を開けると嬉しそうにしてるふたりを見ると、掃除が終わっても
もうちょっと窓開けておいてあげよっかな?
なんて思っちゃう顔(ペロッ)
けど、さすがに長時間開けておいたら寒くて震えちゃうからムリだけどww


ケチ〜!!
13216.jpg

寒がりなクセして、お外の空気の冷たさは全然平気なのねー(σ ̄∇ ̄)σ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.50kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

季節は変わっても変わらず続く戦い


日向ぼっこ大好きごろちゃん♪

にゃは〜ん黒ハート
13201.jpg
最近いいお天気が続いていてホント毎朝とっても幸せそう( ´艸`)ウフフ♪

三寒四温。
まだまだ寒い日もあるけれど、それでも気温は徐々に上がってきてるなぁ♪
根雪になっている庭の雪も日々溶けてきていて地面が見える面積も増えてきましたかわいい

そして、お日様も少しずつ高くなってきているようで
日向ぼっこスペースも少しずつ窓際へと近くなってきています顔(イヒヒ)
13202.jpg

冬の陽が低いときは、部屋の中央までお日様が入っていたので、
にぃにの座椅子で日向ぼっこするのが好きだったんだけど、最近は
13204.jpg
窓の近くに置いてあるニャンコ用の寛ぎスペースでちゃんとネンネすることが増えてきました♪

みぃみちゃんはココでグズグズ遊びながらコテンと寝落ちするのがパターン(*`艸´)ウシシシ
13203.jpg

ニャンコ達の寝場所の変化でも季節の移り変わりを感じるよね♪(*´艸`)+.゚*・゚


【おまけ】

日中は座椅子で寛ぐことは減ってきたごろちゃんだけど、
その分(?)夜になると座椅子使いたい度がアップするみたいw

にぃにが座っていると目の前にやってきて「退くニャよ!退くニャよ!!」と猛アピールするの(*≧m≦)=3

で。退いて座面を倒してもらって、

やっと座れたニャダッシュ(走り出すさま)
13205.jpg

季節は変わってきても、座椅子争奪戦は続きそうだねっ(σ ̄∇ ̄)σ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.50kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

またたびニャンボーをマネッコしてみました


昨日のサッカーボールはちょっと不発に終わったんだけど
実はもひとつオモチャ作っていたりするんです顔(イヒヒ)←懲りないw

ごろちゃんはペットタンクさんの「またたびニャンボー」が大好き黒ハート
12006.jpg

紐とまたたびのコラボなオモチャ♪
ごろちゃんの大好き要素が集結した最強のオモチャなの( ´艸`)ウフフ♪

遊びすぎてちょっとボロになってきちゃってるんだけど、
通販もされていない様子だし、かといって大阪にまで買いには行けないし
(このニャンボーも頂き物顔(笑)

あんまり遊ばせてもらえないニャ
12007.jpg
大事にしなくっちゃ!なんてついつい出し惜しみしちゃう始末(*ノ∀`)ペチン


前々から「コレ、作れるんじゃね?」なんて、にぃにに言われていたんだけど
私縫い物苦手…つーか嫌いだし、こんな細い紐状のモノに上手に綿を詰めるなんて絶対にムリ!!w

んでも得意分野の編み物ならひらめきってことで編んでみたゼっ(〃∇〃)

んニャ?
13191.jpg

毛糸ならそれ自体に弾力があるから綿詰めも必要なしw
あみねこさんの足を編む要領で延々と長く編むだけ顔(イヒヒ)

簡単に出来ちゃったけど、ごろちゃんの反応はいかが?

こ、これは!!?(くんかくんか
13192.jpg

またたび紐ニャーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13194.jpg


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
またたびニャンボーとおんなじ反応してくれてるーー☆☆
13193.jpg

たまんないニャ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
13195.jpg

気に入ってもらえて良かったぁ〜(*´∀`)
これならナンボでも作れるから出し惜しみせずにジャンジャン遊べるよーGood

みぃみちゃんは
13196.jpg

ひらめき鳥さん!!
13197.jpg

ニャンボーにも興味ないからモチロンこれにも興味なし(ノ´∀`*)

アタシに全然オモチャ作ってくれなーい
13198.jpg

いや〜、みぃみちゃんにもオモチャ作ってあげようと材料を注文したんだけど
その材料が入荷待ちで「猫の日」に間に合わなくってねーあせあせ(飛び散る汗)
材料が届いたら速攻で作ってあげるから許して〜〜!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.48kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

猫の日に感謝の気持ちを伝えよう



ぴかぴか(新しい)HAPPY ニャンニャンニャンぴかぴか(新しい)

2月22日。今日は2並びでニャンコの日黒ハート
毎日、元気と癒しをくれるごろちゃんみぃみちゃん
13047.jpg

そんなごろみみちゃん達へ私から少しばかりの感謝の気持ち♪

ってことで手作りオモチャを新調(´ー`* ))))
13181.jpg
もう何度も作ってるサッカーボール型またたびボールw
古いヤツはもうまたたびの香りが薄まっちゃったのかあまり遊んでくれなくなったので新しいのを作ったの顔(イヒヒ)

いつも同じで芸がないんだけど(笑)
サッカー大好きなものでして、この形が作っていて一番楽しいの( ´艸`)ウフフ♪
13182.jpg

早速ふたりともチェックしに来てくれちゃってー♪
ささ、遠慮せずに遊んじゃってーーヾ(*≧∇≦)〃
13183.jpg

今そんな気分じゃないニャ    アタシまたたび、よく分かんなーい
13184.jpg

(。´・ω・)ん?
ごろちゃんもみぃみちゃんもあんまりノリ気じゃない??

ごろちゃんはまたたび大好きだし、みぃみちゃんはボール大好きだしで
ふたりの大好き要素を取り入れたオモチャのつもりだったんだけど気に入らなかったかな?
いやいや、ふたりとも寝起きでまだエンジンがあったまってないだけ…だよね??( ;∀;)

あとでちゃんと遊ぶニャよ〜
13185.jpg

なんかもっとこう、楽しそうにハッチャケてくれてる様子を見たかったんだけどなーw
ま、いっか顔(ペロッ)気が向いたときにでも遊んでちょうだいね(*ゝ艸・)

プレゼントが空振りっぽい様子だったので(笑)、
今日はスペシャルおやつでも振舞うことにしようっと(*`艸´)ウシシシ


みんにゃも素敵な猫の日になりますように♪(*´艸`)+.゚*・゚


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.48kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作りオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

まるで磁石



ごろちゃんがひとりで黄昏て(?)いると、
13171.jpg

みぃみちゃんが駆け寄ってくる( ´艸`)ウフフ♪
13172.jpg

いつもこんな感じなのでツーショットは撮り放題で嬉しい限りなのですが、

何しに来たニャか〜!?      来ちゃ悪いのかしらー!?
13173.jpg

けして和やかモードのツーショットではなかったり(*≧m≦)=3
13174.jpg

いっつもみぃみちゃんが隣に来るニャ     ダメなのかしら?
13175.jpg

イチャイチャはしないけど、逃げる様子もないところを見るとまんざらでもないのかな?(σ ̄∇ ̄)σ
13176.jpg
なんて思ってみたり顔(イヒヒ)


【おまけ】

別のキャットタワーに行っても

やっぱり一緒(*`艸´)ウシシシ
13178.jpg

ほんとキミタチは磁石みたいだね〜かわいい

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.48kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

なんでもオモチャなお年頃♪


何コレ?何コレ〜!?(てぃてぃ!
13161.jpg

電波時計買ってきたんだけど、
コレって電池入れると今の時間に合うまで結構イイ勢いで針がグルグル回るんだよね☆

みぃみちゃん、その勢いよく回る針が面白くって仕方ないみたい顔(イヒヒ)
13162.jpg

針を触りたくてたまらないんだけど、触れなくってw
裏を覗き込んでみたり
13163.jpg

噛んでカバー(?)を取ろうとしたりと一生懸命(*`艸´)ウシシシ
13164.jpg

んもう〜!コレ遊びにく〜いむかっ(怒り)
13165.jpg

そりゃそうだ。オモチャじゃないもん顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.48kg

覚書:ザナベレライトは美味しくない。(みぃみ談)


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

寝た子は起こすな!


ねんねこごろちゃん黒ハート
13151.jpg

寝てる時に、伸び〜!なのかなんなのか分かんないけど
お手手をお顔の前でギューっとさせるのが好き黒ハート

ぎゅ〜〜っ!!
13152.jpg

お手手をそのまんまで、またおねんね♪
13153.jpg

「まぶしいんでちか〜?」とか「お顔見せて〜♪」とか
ついつい声を掛けたくなっちゃう(*`艸´)ウシシシ

うるさいニャよ〜
13154.jpg

とか思われていそうww

おネンネの邪魔しちゃダメよ!
13156.jpg

そうだよね〜顔(ペロッ)

我が家では「寝た子は起こすな」が鉄則(起きると遊べ遊べと騒ぐからw)
寝てる飼い主達を平気で起こしちゃうような子達だけど、その仕返しはしちゃダメなのよね(*ゝ艸・)

寝てる時ほど可愛くって、ついついイジリたくなっちゃうんだけど…我慢我慢顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.48kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ドッチも我が家のエンペラー


ごろちゃんの事がだ〜い好きなみぃみちゃんは、

どんなに狭い場所でもごろ兄ちゃんの側をキープ(*^m^)
13141.jpg

けど、ごろ兄ちゃんの側も好きなんだけど、
13142.jpg

んしょあせあせ(飛び散る汗)んしょあせあせ(飛び散る汗)
13143.jpg

えへへ〜るんるん
13144.jpg

ごろ兄ちゃんよりも高いところに登って見下ろすのもだーい好き( ´艸`)ムププ

やっぱりネコさんは高いところに居る方が優位に思うってのはホントなのかな顔(イヒヒ)


で、ごろちゃんは妹に見下されてるけど平気なのかな?

……ちょっと面白くないニャ
13145.jpg
と思ったのか、ごろちゃんもすぐに駆け上がって行って、

ボクの方がエライにゃよ!       アタシだってエラくなりたいのよ!!
13146.jpg

高いところでまさに頂上決戦!!?

負けないわよ〜!!
13147.jpg

これ以上高いところがないから、立ち上がって大きさアピールみぃみちゃん( ´艸`)ウフフ♪

大丈夫、ドッチも我が家で一番エライから(=´ー`)ノ…飼い主よりもw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ボジータ猫用チャンクゼリー(トナカイ)少々 3.46kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

O☆YA☆BA☆KA



ごろちゃんは黙ってる時はイケメンさんでカッコイイ黒ハート
のっけからスイマセン(* ̄m ̄)プッ

そニャか?(キリっぴかぴか(新しい)
13131.jpg

けど、背後でみぃみちゃんがガサガサ遊んでるのを見た途端
13132.jpg

んニャ?
13133.jpg

イケメンは子供と一緒になんか遊ばないニャよ…あせあせ(飛び散る汗)
13134.jpg

遊びたくてウズウズしてくると、徐々にイケメンごろちゃんが影を潜め始め…

にゃは〜んグッド(上向き矢印)
13135.jpg

ラブリーごろちゃんに黒ハート
13136.jpg

いつも動きまわっていて、黙って座ってるってことが少ないごろちゃんw
「黙っていればカッコイイごろちゃん」に会える時間は飼い主の私でも滅多にありません(*≧m≦)=3


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.46kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

愛の力?


ぐだ〜〜ん
13121.jpg

みぃみちゃん、たーーっぷり遊んでバテバテクールダウン中( ´艸`)

あ!?
13122.jpg

そんなところに、みぃみちゃんがだ〜い好きなごろ兄ちゃんが黒ハート
13123.jpg

あ、でも別にみぃみちゃんに会いに来たわけじゃなく

ココ取ったニャ〜♪
13124.jpg

冷蔵庫に登るために通りすがっただけ顔(ぷんっ)

ごろ兄ちゃん、アタシもソコに…
13125.jpg

…行きたいけど、今はムリ〜バッド(下向き矢印)
13126.jpg

みぃみちゃん、ハッチャケすぎてホントにグダグダモードw

普段なら速攻で追いかけて飛んでいくんだけど、相当おつかれだったのね顔(ペロッ)

そんなおふたりさん、冷蔵庫の上と下でアイコンタクト黒ハート

もうちょっと休んだらソッチ行くから待っててねハートたち(複数ハート)
13127.jpg

別に来なくてもいいんだけどニャ…
13128.jpg

素敵なはずのアイコンタクト光景なのに、やっぱりみぃみちゃんの片思いw
ごろみみちゃん達では、いまいちサマにならないなぁ、なんて顔(イヒヒ)


【数分後】

冷蔵庫に飛ぶだけの体力は回復したらしいw

どうよ?
13129.jpg
もう来たニャか…

若いって素晴らしいねー☆すぐに体力が回復しちゃうもんね!!
あ、ごろ兄ちゃんを思う気持ちがみぃみちゃんを奮い立たせてくれたのかな(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.46kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

バレると怒られる事ほどやってみたい


ごろちゃん、籠ベッドに毛布を敷いたヤツで熟睡中♪
13111.jpg

首クリンとして、顎が上向いてる寝姿してるときはちょっとやそっとじゃ目を覚まさないのよね( ´艸`)ウフフ♪
13112.jpg

その隙をついて、みぃみちゃんは
13113.jpg

にぃにのジャケットon座椅子、ゲットー☆☆
13114.jpg
「にぃにのジャケットon座椅子」はごろちゃんのお気に入りスポットだから、普段なら絶対譲ってもらえない場所顔(イヒヒ)

みぃみちゃんも使ってみたかったのね〜(=´ー`)ノ
13115.jpg

香箱組んじゃって、すっかり寛ぎモード

かと思いきや、

きょろきょろ
13116.jpg

きょろきょろ
13117.jpg

ちっとも寛げてないみたいなんですけどー?(σ ̄∇ ̄)σ

ごろ兄ちゃんにバレたら怒られるかしら??
13118.jpg

いつごろ兄ちゃんにバレるかとヒヤヒヤしてるみたい顔(イヒヒ)
やっちゃイケナイ事だけどやってみたい、そんな感じなのかな?(*^m^)

ごろちゃんは只今スーパー熟睡タイムだから大丈夫だよ〜るんるん
13119.jpg

ホント?ホント??
13119.1.jpg

お耳、背後で寝てるごろちゃんの方にしっかり向けて警戒中〜(*≧m≦)=3

そうまでしてココで寝たいのかー?顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.45kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

外のオンナよりもアタシを見なさいよ!!


ビシっ!         ビシっっ!!
13101.jpg

あら(〃∇〃)♪ふたりそろっておんなじ恰好しちゃってどうしたの〜黒ハート

ネコさん居るの      ネコ歩いてるニャ
13102.jpg

お庭を歩いてるネコさん見てたのかぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚


ごろちゃんはやっぱりオトコのコだからかな?
イッチョ前に縄張り意識があるからなのか、姿が見えなくなるまでお外のニャンコに興味津々

けど、みぃみちゃんは

ねこニャ!ねこニャ!
13103.jpg
ごろ兄ちゃん…

お外のニャンコへの興味はすぐに反れて、ごろ兄ちゃん見てるしぃ( ´艸`)フフ♪

ごろ兄ちゃん!お外のネコさんよりアタシを見てよ〜!!
13104.jpg

んニャ?そんなとこに居たニャか?
13105.jpg

ヤるニャか〜〜!?
13106.jpg

ヤるーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13107.jpg

さっきまで仲良くお外ウォッチングしてたのに、もう臨戦態勢w
13108.jpg

小狭いハンモックの上でイチャイチャと(?)バトル開始!!
13109.jpg

そんな感じのごろみみ家のバレンタインデー黒ハート
13109.1.jpg

すっごい無理やりバレンタインデーにこじつけた今日の記事顔(ペロッ)←こじつけにもなってないw


だって、せっかくのバレンタインデーだし、オトコのコとオンナのコが揃ってるし、
何かしらバレンタインデーらしい記事作りたくって、ごろみみフォルダを見ていたんだけど
この子達、ちーーーっともイチャイチャ仲良さそうな写真が無くってー(*≧艸≦)プッ!!
唯一くっついてるショットがバトルショットだったのよ〜ww



ちなみにごろみみ家・ニンゲンのバレンタインデーは
買い物行く予定もなくてバレンタインらしいチョコもない状態w
にぃにに会社帰りにチョコ買ってきて♪ってお願いしたら全力で拒否られました(*≧m≦)=3


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.45kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

おとニャとこニャンの違い


見た目はすっかりオトナニャンと変わらないくらいに成長したみぃみちゃん

でもやっぱりオトナニャンとは違うなぁと思うところは…

ん!?
13091.jpg

んんん!!?
13092.jpg

とんぼーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13093.jpg

オモチャに狙いを定めてから発射するまでの時間が短い事っ顔(イヒヒ)
ごろちゃんなんて「いつまで狙い定めてるの?」ってオモチャふりふりしてるコッチが先に飽きちゃうくらいに
念入りにオシリふりふりしてる事もあるもんね〜(*≧m≦)=3

まるちゃんに至ってはずっと狙いを定めつづけて、発射せずに終わっちゃう事もあったくらいww

早く捕まえないと逃げちゃうもーん!!
13095.jpg

みぃみちゃんを相手に遊ぶのはホント簡単です顔(イヒヒ)

オモチャはニャ、追いかけなくても
13096.jpg

向こうから来てくれるんニャよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13097.jpg

ごろちゃんの長い長いお尻フリフリタイムに根負けした飼い主、
ごろちゃんが来てくれないなら私達が向かっていっちゃえダッシュ(走り出すさま)みたいな(* ̄m ̄)プッ
13098.jpg

一体誰のための運動タイムなんだろう?と思いつつも

なんやかんやで楽しそうなごろちゃんを見ると、
ま、いっかぁってなっちゃうんだよね顔(ペロッ)
13099.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.45kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

幸せを噛み締める♪


休日の朝………

みぃみちゃんはお魚抱えて
13081.jpg

むっきゃーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13082.jpg

そんなみぃみちゃんの後ろでは、
13083.jpg

日向ぼっこを終えてお昼寝タイムのごろちゃん

眠い(睡眠)
13084.jpg

寝返り打って、
13085.jpg

首クリンってしたら、熟睡のシルシ♪
13086.jpg

幸せそうな寝顔黒ハート
13087.jpg

こんな光景を見てると、
あぁ〜♪今日も平和だなぁ、とつくづく実感♪(*´艸`)+.゚*・゚

一方、コチラも

むきゃきゃきゃきゃーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13088.jpg

めいっぱいハッチャケて、

。。oO
13089.jpg
中のヒト、休憩中につき放心状態w

コッチを見ても、やっぱり平和(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.45kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ごろみみ運動会は雨天決行晴天中止


曇りの朝はいつも以上にドタバタと騒がしい我が家顔(イヒヒ)

ごろ兄ちゃん、待ってー!
13071.jpg

日向ぼっこ大好きごろちゃん、お天気のいい日の朝は窓辺を陣取ってビタミンチャージに勤しんでいるんだけど、
お日様が出ていないとソレも出来ず、やることないからか
みぃみちゃんとの大運動会が始まっちゃうのε=ヾ(#>▽<)ノ

ごろ兄ちゃーん!!        コッチにゃよ〜!!=3
13072.jpg
いや、ホントはドリフトしまくりでもっと迫力ある大運動会なんだけど…
ブレまくりだったり残像だけだったりネコ写ってなかったりと全然まともな写真が撮れないw


とまぁ、ハッチャケコンビのパネェ運動会が繰り広げられていても、
途中から陽が出てくると…

にゃは〜〜ん黒ハート
13073.jpg

お日様、待ってたニャよ〜♪
13075.jpg

運動会は即中断で日向ぼっこを勤しみ始めるごろちゃん( ´艸`)ウフフ♪

ビタミン摂取♪ビタミン摂取ニャよ〜♪
13074.jpg

え〜?もう運動会終わりなのー??
13076.jpg

さっきまで走りまわっていたのに、ごろちゃんの変り身の早さにはみぃみちゃんもビックリだよね顔(イヒヒ)

つまんないの〜ダッシュ(走り出すさま)
13077.jpg

なんだか不完全燃焼のまま運動会が終わっちゃって残念そうなみぃみちゃんw

しぶしぶ…
13078.jpg

日向ぼっこの真似事?(* ̄m ̄)プッ
13079.jpg
お籠りしちゃったら日向ぼっこにならないか?w

日向ぼっこが一番ニャよ〜ハートたち(複数ハート)
13079.1.jpg

運動会も楽しいけど、やっぱり日向ぼっこが一番嬉しいんだねー♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.45kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

お兄ちゃんは強いんです!


さっかな♪さっかなー♪
13061.jpg

ひゃっほーーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13062.jpg

みぃみちゃん、座椅子に転がりながら、
お気に入りのお魚キッカーでハッチャケていたら
13063.jpg

ん??
13064.jpg

ごろちゃんがのっちのちダッシュ(走り出すさま)やってきて、
13065.jpg

座椅子はボクの物ニャよ!
13066.jpg
と言わんばかりにドッカリ腰を下ろしちゃった(*`艸´)ウシシシ

ちなみに、お魚キッカーもごろちゃんのお気に入りなんだけど…
ソッチはどうでもいいのかな?顔(ペロッ)


みぃみちゃん、せっかく盛り上がっていたのに妙な縄張り意識のせいで気分害されちゃったみたいw

ごる兄ちゃんのバカー−!!
13067.jpg

誰がバカにゃかー!!?
13068.jpg

みぃみちゃんから仕掛けたのに、目にも留まらぬ早業で反撃に出たごろちゃん顔(イヒヒ)
あっという間に形勢逆転!

きゃ〜!!
13069.jpg

体も大きいからか、オトコのコだからか、年上だからなのか
こういうバトルになるとやっぱりごろちゃんは強いなぁ〜(o´艸`).o○
普段は、みぃみちゃんの押せ押せモードにやられっぱなしなのに
イザってときはやるのねー、なんてちょっと感心w

ここだけは譲れないんニャよ=3
13069.1.jpg

普段、ソッチの座椅子じゃなくにぃにの座椅子ばっかり使ってるくせに顔(イヒヒ)
みぃみちゃんに使われるのはシャクなのね〜(σ ̄∇ ̄)σ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.45kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

子離れ出来なくてごめんなさいね〜


あごみちゃん黒ハート
13051.jpg

こう、顎をぴた〜っとくっ付けて、お耳を横に倒して寝てる姿ってなんか好き( ´艸`)ウフフ♪
13052.jpg


みぃみちゃんは小さいころからお膝抱っこで寝るのが大好き♪
昨年の酷暑の中でもお構いなしでお膝抱っこで伸び上がって寝てたくらい顔(ペロッ)

…だったんだけど、
最近は高いところで寝るのがもっと好きになったらしく
冷蔵庫の上や、

ふぁぁぁぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
13053.jpg

今日はココで寝るの〜.。oO
13054.jpg

キャットタワーで寝る事が増えてきちゃって、お膝抱っこで寝てくれる機会が減ってきちゃったぁ顔(泣)

お膝抱っこは動けないし足痺れるし、寝た子を起こさないように気を使ったり
ま、ちょっと大変な事もあるけど、それ以上に幸せなんだよねぇ〜揺れるハート

なのでお膝抱っこのおねだりが減って、ちょっと親離れされたような寂しさが…(*´エ`*)

ごろちゃん、代わりにお膝抱っこさせて〜♪

ニャ?
13055.jpg

ボク、ココがいいニャ〜
13056.jpg

抱っこでなんか絶対寝ないニャよぉだ
13057.jpg

ごろちゃんは小さいころから抱っこ大嫌いで、お膝抱っこなんて夢のまた夢(*ノ∀`)ペチン

時々、オトナになったら一緒に寝てくれるようになったわ♪とか
抱っこさせてくれるようになったわ♪とか
なんとも羨ましいお話を見聞きすることがあるんですが、
ごろちゃんにはまだその兆しが全く見られませんww

みぃみちゃん、お膝に行ってあげなきゃボクが狙われるニャよ
13058.jpg
えぇ〜?アタシここで寝たいのにぃ〜

なんて会話がされたかどうか分かんないけど、しばらくしたらお膝に来てくれました♪
13059.jpg

なんか、気を使わせたみたいでスイマセンねー顔(ペロッ)

んでもお膝に来てくれるときは、ものすんごい大音量の喉ゴロゴロで来てくれるんだよねー♪
それがまた可愛くってたまんないの♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナ減量サポート50g 6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α ザナベレライト少々 3.45kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする