2011年04月30日

クールダウンはお誘いポーズ?



ストーブ前で仲良くおネンネ中黒ハート

Zzz…     Zzz…
13721.jpg

日中はストーブ要らずの日も徐々に増えてきていますが、
夜はまだストーブのお世話になってるごろまる地方。
んでも部屋中をあっためる大きいストーブは夜でも使わなくても大丈夫な日も増えてきて嬉しいなるんるん

そんな少しずつ春っぽくなってきたごろまる地方。

あっついニャ〜
13722.jpg

ずっとストーブの前で寝てるには暑くなってきたご様子で顔(イヒヒ)
13723.jpg

そんなごろ兄ちゃんを見てるみぃみちゃんは熱くないのかな?
13724.jpg

全然平気〜♪消しちゃイヤよ!
13725.jpg

モフ毛の差なのか…お肉の差なのか(* ̄m ̄)プッ
ごろちゃんとみぃみちゃんは体感温度に大分差があるご様子w


ところで、「お腹触っていいニャよ〜♪」と言わんばかりにおっぴろげられちゃうと、
ついつい「んじゃお言葉に甘えて♪(*´艸`)+.゚*・゚ 」
13726.jpg

そんな事言ってないニャよ〜!!
13727.jpg

って怒られてます(*≧m≦)=3

軽くモフモフっと撫でるくらいなら怒らないんだけど、
ごろちゃんのお腹、チョー気持ちいいから、いつまでもモフモフしたくなっちゃうんだよねー顔(ペロッ)


ちなみにみぃみちゃんは、
13728.jpg

モフモフされると、チカラ抜けちゃうの〜.o○
13729.jpg

も、触り放題ww


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア30g ベッツプランエイジングケア20g ロイカナインドア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.61kg






ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ゴールデンウィーク突入したけど…まだ肌寒い〜


お外の空気を満喫中のごろちゃん♪
13711.jpg

でもココ、お日様入らないニャね〜
13712.jpg

そうなんだよねぇ(ノ´∀`*)
この出窓は北向きだから日向ぼっこは満喫できないんだよね。
夏なんかは結構いい避暑地(笑)なんだけどねw


なので日向ぼっこしたいときはリビングの窓辺で♪
13713.jpg

でも、ココの窓あんま開けてくれないニャ〜
13714.jpg

まだ、お掃除+αくらいしか窓開ける事ってないもんね〜顔(ペロッ)

ごろまる地方、最近ずっとお天気悪くって中々すっきりとした晴れ間もなく肌寒いんだよね〜たらーっ(汗)
お外の空気とお日様を両方同時に満喫するにはもうちょっとあたたかくなってからかなぁ?

早くあったかくなってほしいニャぁ〜
13716.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア30g ベッツプランエイジングケア20g ロイカナインドア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.61kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

大好きなオモチャを念入りグルーミング♪


寝る前には念入りグルーミングのごろちゃんと、グルーミングはほとんどやらないみぃみちゃんw
13701.jpg

みぃみちゃんはセルフグルーミングもほとんどしないし、ブラッシングも大嫌い顔(ペロッ)
逆にごろちゃんはセルフグルーミングもブラッシングも大好き黒ハート
なので(?)ごろちゃんとみぃみちゃんって毛艶や触り心地が全然違うの〜w

ごろちゃんはスキンシップのひとつとして毎朝スリッカーやゴムブラシでブラッシングしているのですが、
基本、短毛なのでブラッシングにはそんなに気を使ってなかったの。
ホント、ただのスキンシップww

だけど、ごろちゃんとみぃみちゃんの毛艶の差を目の当たりにして、
ブラッシングで死毛を取ってあげることって大事なんだなぁ〜と改めて感じる今日このごろデス顔(ペロッ)


みぃみちゃん、いっつもごろ兄ちゃんの真似っこばかりしてるんだから、
グルーミングも真似っこしてやってみたら〜(σ ̄∇ ̄)σ
13702.jpg

う〜ん…
13703.jpg

黒ハート尻尾が来た〜♪
13704.jpg

アタシ、これキレイキレイする〜♪
13705.jpg

あむあむ♪
13706.jpg

自分のグルーミングはそっちのけで、ごろ兄ちゃんの尻尾を念入りに顔(イヒヒ)

だって、アタシの大事なオモチャだも〜ん
13707.jpg

んもう〜
13708.jpg

僕の尻尾はみぃみちゃんのオモチャじゃないニャよ〜
13709.jpg

そのくらい念入りに自分のお手入れもしてほしいなぁ(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア30g ベッツプランエイジングケア20g ロイカナインドア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.61kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

再チャレンジ!ヘルスウォーターシリーズ☆



みぃみちゃんのお誕生日プレゼント、届いたよ〜!!
13741.jpg
ヘルスウォーターシリーズ トリーツボウルW食器2個セットヘルスウォーターシリーズボウル(Sサイズ)

コレ、何ニャか〜?
13742.jpg
ごろちゃんも使ってねっ( ´艸`)ウフフ♪


我が家、ニャンコのお水飲み場はウォーターファウンテンとウォータードームを愛用しているの。
13743.jpg

リビングとダイニングと2階に計3台置いてるの。
ごろちゃんがお皿の置き水だと余り飲んでくれなくってあせあせ(飛び散る汗)

ウォーターファウンテンやドームからはよく飲んでくれるので、
ごろちゃんがよく出入りする部屋各所に設置しているんだけど…

今後、夏の電力不足等考えると、台数を減らしたほうがいいんじゃないか…と思って。

以前もヘルスウォーターシリーズは買った事があったのですが、そのときは使ってくれなくてもうやだ〜(悲しい顔)
んで当時買ったヘルスウォーターシリーズは他所の方にあげちゃったんだけど、

今「隣の芝生〜」ブームが来てるごろちゃんww
みぃみちゃんが使ってくれたら、つられて使ってくれるんじゃないかな?
なんて淡い期待を持って再度購入〜(*`艸´)ウシシシ

ちなみにウォータードームってたいした電力じゃないんだけど(他で節電頑張れ!みたいなw)
んでも小さな事からコツコツとって事でGood

とりあえず、みぃみちゃん。気に入ってくれるかな?

何コレ?何コレー?
13744.jpg

お水だぁ〜♪
13745.jpg

気に入ったかどうかは分かんないけど、とりあえず飲んでくれていますClap

小さいボールの方はご飯皿♪

んまんま〜!!
13746.jpg

コッチも普通に使ってくれてます顔(笑)

みぃみちゃん、お誕生日プレゼント気に入ってくれた?
13747.jpg

ドッチも美味しかったの〜♪
13748.jpg

特に飲みっぷりがイイ!とか食いつきがイイ!ってほどでもないけど(笑)
普通に使ってくれてますww


ごろちゃんもご飯皿は普通に使ってくれてますが、お水はまだ飲まないなぁ〜。
そのうち、つられて飲んでくれるといいんだけど〜顔(イヒヒ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

「隣の芝生」で嬉しい作用♪



みぃみちゃん、ウェットフードは好き嫌いが激しいけれど
ドライフードは多少の選り好みはあるけれど大抵出した物は、なんでもよく食べてくれるの黒ハート

なんでも美味しくて困っちゃう〜♪
13751.jpg

一方ごろちゃんは、頑固なまでのこだわり派(ノ´∀`*)

決まったカリカリしか食べないニャ!
13752.jpg

小さい頃からちょっと頑固の気質はあったものの、それでも今よりは多少色々食べてくれてはいたの。
んでも私達がダメ飼い主だったので、ごろちゃんが
コレ美味しいニャ♪
ってのばかりあげちゃったものだから、ドンドン頑固っぷりが激しくなってきちゃってたらーっ(汗)

ライフステージの変化や、(考えたくはないけれど)病気になったときに
療養食にしなくちゃいけなくなったときのことを考えると、
頑固な美食家(爆)よりも何でも食べてくれるほうが飼い主としても助かるし、
猫らも嫌々食べるよりも、ストレスなく美味しくフードの移行が出来た方が良いはず。

てことで、せめてみぃみちゃんは何でも食べる子でいてほしいので
メインフードの他に、おやつ代わりに色々なカリカリを少しずつあげているんです。
(サンプルやプレゼントで頂いた小袋とか、400g入りの袋で買ってみたりしてエサ


そしたら…!!

ごろ兄ちゃん、アタシのカリカリ食べたでしょー!?
13755.jpg

みぃみちゃんだって、ボクのカリカリ食べてるニャろ〜!!
13756.jpg

なんと!みぃみちゃんにあげてたカリカリの中に、
ごろちゃんをうならせるお味(笑)のカリカリがあったみたいなのーぴかぴか(新しい)

ってか。。。
そのフード、数年前にごろちゃんのフードジプシーしてた頃にも試した事があるフードなんだけど。
そのときは「こんニャの絶対食べないニャむかっ(怒り)」って見向きもしてくれなかったのにww

ごろ兄ちゃん、アタシの食べっぷり見て美味しそうに見えたのよ〜
13753.jpg

ボクもソレ食べたいニャ〜♪
13754.jpg

「隣の芝生〜」効果、たまには良い結果を生み出してくれることもあるようでるんるん

ごろちゃん、来月7歳でライフステージが一段階あがるお年頃。
今食べてるフードは「去勢後〜7歳まで」ってヤツなので、
そろそろエイジングケア系のフードも食べたほうがいいかな…って考えていた矢先に
【ロイヤルカナン】1〜10歳までの室内猫用インドア27が超お気に入りになったの♪

1〜10歳だから、ごろみみちゃん達ドッチのライフステージにも合ってるし♪
ふたりで同じカリカリを食べてくれると、
割安感のある大きめの袋が買えるから経済的にも助かるわぁ( ´艸`)ウフフ♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ごろちゃんも隣の芝生が青く見えちゃった♪



みぃみちゃんのお気に入りのメイズベッド♪
13681.jpg

んぱぁ〜!!
13682.jpg

出窓に置いてるので日向ぼっこしながら、気持ち良さげにおネンネ晴れ

もともとは、みぃみちゃんがまだ居なかった頃にごろちゃんに買ってあげたベッドだったんだけど
ごろちゃん、あんまり気に入ってくれなくってね〜あせあせ(飛び散る汗)

ボク、こだわり派ニャからね〜
13684.jpg

固めのベッドが好きだから、気に入ってくれるかな♪って
張り切って買ったんだけどなーw
猫グッズ選び、中々飼い主の思い通りにはいかないものです顔(ペロッ)

なのに、ある日こんな光景を目撃っ!

う〜んと…
13685.jpg

今日はココでお昼寝しよっかニャ〜
13686.jpg

今まで見向きもしなかったベッドなのに!
「隣の芝生〜」ごろちゃんにも蔓延してきたのかなー?顔(イヒヒ)


そのときはみぃみちゃん、まだ遊んでたから気付いてなかったけど、

遊ぶ?遊ぶ??
13687.jpg

遊び終わって、お昼寝タイムしようとベッドに向かったら…

………?アレ?
13688.jpg

コレ、アタシのベッドじゃなかったっけ??
13689.jpg

くんくんくん…
13689.1.jpg

やっぱりアタシのベッドだよね?
13689.2.jpg

一生懸命入ろうとチャレンジしてみるものの、
13689.3.jpg

ごろちゃん、おっきいからみっちみちで入る隙がない!!(* ̄m ̄)プッ
13689.4.jpg
ごろちゃんもチョイチョイされようが踏まれようが退く気全くナッシング顔(チラッ)

どうなってんの、コレ〜?(*・ε・*)ムー
13689.5.jpg

仕方ないから
13689.6.jpg

貸してあげるー!(とぅっダッシュ(走り出すさま)
13689.7.jpg

ってホントは取り返そうと必死になってたみぃみちゃんなんだけど、
ごろちゃんも全然退く気なかったし、放っておいたらみぃみちゃんがグズりそうだったので
キャットタワーにみぃみちゃんを誘きよせたのでした〜w

みぃみちゃんには悪いけど、ごろちゃんがこのベッド使ってくれるようになって嬉しい私( ´艸`)ウフフ♪
隣の芝生効果でお互い色んな猫グッズを使ってくれるようになると嬉しいなぁるんるん

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

最終的にはごろちゃんのモノになるのかな?



おっきいダンボール来たニャ〜
13691.jpg

アタシのお誕生日プレゼントかしらぁ♪
13692.jpg

あぁ( ;∀;)ごろみみちゃんたち、ごめんよぉ〜!!
コレはキミタチのじゃないんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

実は4月8日、にぃにの誕生日だったの。
それで、「座椅子がほしい」とか言ってて(どうせごろちゃんに乗っ取られるのにw)

いつもならニトリとかホームセンターで買ってるんだけど、
4月7日に大きい余震が来て、買いに出掛けるのが怖くなっちゃってね〜。
それで楽天でポチっとしたらしいんだけど…

ホントに座椅子ニャか?
13693.jpg

チェックチェックにゃよ〜
13694.jpg

なんだかとんでもなく大きいダンボールがやってきて私たちもビックリww
13695.jpg
注文するのにポチミスしちゃったんじゃないかと思っちゃうくらい(*≧m≦)=3

で。座椅子(らしきもの)を出したあとは、

わ〜い!コレ、僕の基地にするニャ〜!!
13697.jpg

アタシも入るの〜!!
13696.jpg

すごいニャね〜!    おっきいね〜!
13698.jpg

ふたりとも大きいダンボールが気に入ってくれちゃったみたいで顔(イヒヒ)
んでもさすがにコレはリビングに置いておけないし、
2階に置いておいてあげるからソッチで遊んでね〜(=´ー`)ノ



【おまけ】

で。(最終的にはごろちゃんのベッドになるであろう)座椅子。
13699.1.jpg
デカっっ(*≧m≦)=3

アタシ、乗っても倒れないよ〜♪
13699.2.jpg

やっちゃった感がアリアリの存在感がデカ過ぎの座椅子サンですw

にぃにも届いた時はちょっと青くなってたんだけど(笑)、座り心地は最高らしくて今はご満悦(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

毎日がお祭り騒ぎ☆


お誕生日プレゼントのダンボール箱(爆)でご満悦のみぃみちゃんですが、
13679.3.jpg

実は、お誕生日のちょっと前にお友達のまちゃこさんから
ちゃんとしたプレゼントをいただいていたんです♪(*´艸`)+.゚*・゚
13671.jpg

ニャニャニャ?
13673.jpg

オモチャ、いっぱいニャ〜♪
13672.jpg

今までコレ、隠してたニャか?
13674.jpg

そそ顔(イヒヒ)
お誕生日プレゼントはお誕生日に出してあげたくってね(*`艸´)ウシシシ


そうこうしてるうちにダンボールで遊んでたみぃみちゃんも気が付いて…

ちょっとちょっと〜!!
13675.jpg

コレなぁに〜?
13676.jpg

みぃみちゃん、こういうの見るとすぐに咥えて持っていっちゃうから、ちゃんと写真撮れないんだもーんw
記念撮影してから遊ぼっかな〜って先にごろちゃんに見せてたんだよーん顔(イヒヒ)

さっ!みぃみちゃん、遊ぼっか?(σ ̄∇ ̄)σ

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
13677.jpg

触らして!触らして!!
13678.jpg

羽も触らして〜!!
13679.jpg

いつもはひとつずつチマチマ(ケチケチ)と出して遊んでるんだけど、
今日は大盤振る舞い!一気に全部遊んじゃおう〜!!

ダンボールとのコラボもアリで顔(イヒヒ)
13679.1.jpg

毎日がお誕生日ならいいのにるんるん
13679.2.jpg

毎日がお誕生日とクリスマスみたいな生活してるくせにー(σ ̄∇ ̄)σ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

プレゼントはプライスレス!


コレ、楽しい〜!!!
13661.jpg

うち、誕生日だからってあえてプレゼントを買ったりはしないのね。

てのも、誕生日とかそういうの関係なしに欲しいときに欲しい物を買っちゃうから
イザ誕生日!ってなっても欲しい物が見つからないの(*≧m≦)=3

んで。みぃみちゃんのお誕生日のちょっと前にスーパーに行ったら、
入り口付近のダンボールが山積みになってるところに、こんなダンボールが置いてあって♪
13662.jpg

丁度いい感じに蓋のところに穴が開いてて(笑)
にぃにが「コレ、みぃみちゃんのプレゼントにしよう!絶対喜ぶって!!」って無理やり持って帰ってきたのww


先月シャカトンを買ったどさくさに紛れて、リビングに置いてあったダンボールを一掃したのに…
また増えてきちゃったじゃないかー(* ̄m ̄)プッ


久しぶりのダンボールに、みぃみちゃん大喜びで入っちゃって、

ダンボールにゃ〜♪
13663.jpg

いいニャ♪いいニャ〜♪僕も入りたいニャ〜♪
13664.jpg

元祖ダンボール大好きっ子・ごろちゃんも入りたくってウズウズ顔(イヒヒ)

コレ、アタシのお誕生日プレゼントだもん!
13665.jpg

絶対渡さないんだから〜
13666.jpg

普段新しい物は、お兄ちゃんのごろちゃんから♪なんだけど
今日だけは先にみぃみちゃんに貸してあげてね揺れるハートって事で(=´ー`)ノ
ごろちゃんはあとでゆっくり遊ぼうね♪

つか、初めてのお誕生日。
プレゼントがこんなゴミでいいのだろうか(*≧m≦)=3

ま、本ニャン大喜びだからいいか顔(ペロッ)


しばらく、ダンボールに篭城してたみぃみちゃん。

待ちくたびれて寝ちゃったごろちゃんの傍に来て、

ごろ兄ちゃん、寝ちゃったの〜?
13667.jpg

んじゃ、アタシも寝る〜
13668.jpg

いっぱい遊んで、ごろ兄ちゃんとネンネして♪
いいお誕生日になったねー、みぃみちゃん黒ハート


ひらめき普段お誕生日プレゼントは買わないんだけど、
今回は初めてのお誕生日♪って事もあって、ちょこっとだけお買い物したのるんるん
買い物した日がお誕生日当日だったので、まだ届いてないんだけど(*_ _)←やることが遅くてゴメン!!(笑)


【おまけ】

みぃみちゃん、3.6キロになって、もうすっかり大人ニャンコの大きさなんだけど、
比べる対象が6キロ超級のごろちゃんしか居ないモンで
いつまで経っても「ちっちゃいでチね〜顔(メロメロ)」なみぃみちゃんなの(o´艸`).o○
13669.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

願いを叶えてくれたのかな?


無事1歳を迎えたみぃみちゃん♪

もうすっかり大人びた顔になっちゃって(=´ー`)ノ
13641.jpg

でもでもやることなすことはまだまだ子猫のまんまなんだよね〜顔(イヒヒ)
13642.jpg

取〜れ〜な〜い!!
13643.jpg

壁越しの猫じゃらし、取りたいんだけど届かないw
13644.jpg

一旦ソコ(出窓)から降りて、隣の出窓に移ればいいだけのことなのに顔(イヒヒ)

なんてことない仕草がホンット愛らしくってハートたち(複数ハート)


【おまけ】
同じ三毛猫と暮らしてらっしゃるネコ友さんが以前ブログで書かれていたのですが、

その三毛ちゃんと出会う前は、次飼うなら絶対茶トラがいい!って思ってらっしゃってて。
そしたら成長と共にその三毛ちゃんの茶トラの部分が増えてきたんだそうです。
飼い主さんの願いを叶えようと一生懸命茶色になろうとしたんじゃないの?
とご家族の方がおっしゃった…って。

もし本当に飼い主さんの願いを叶えようと茶色が増えてきたなら
なんて可愛らしいお話♪と、拝見させていただいてました。

アタシも願いを叶えてあげようかしら?
13645.jpg

私が願った事は…

願いっていうか、
うち、ごろちゃんもまるちゃんもお目目がグリーンなんです。
なのでグリーンのお目目が大好きなの黒ハート(何でもわが子が一番親ばかなのでw)

で。みぃみちゃんは、キツンブルーからゴールドになってきたの。
ヘッダー(ブログの一番上のブログタイトルが入ってる画像ね)
のみぃみちゃんのお目目で、ゴールドっぽいのが分かるかしら?

別にゴールドならゴールドでも全然オッケーなんだけど、
グリーンだったらごろまるちゃんとオソロになったのにねぇ〜なんて思っていたら、
月日が経つと共に段々グリーンになってきたのーexclamation×2

願い、叶えてあげたのよ〜
13646.jpg

とかだったら、いじらしいねぇ♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

初めてのHappyBirthday



初めて出会ったときはこんなにちっこくて、
6188.jpg

ミルクあげたり、
6191.jpg

離乳食では「アレ嫌コレ嫌!」で悪戦苦闘したり
6195.jpg

そんなみぃみちゃんも今日(推定)で無事1歳を迎えました。+゚(*´∀`)。+゚
13652.jpg

色んなことがあった1年。
こうして元気にお誕生日を迎えられたことは本当にありがたい事。

来年も再来年もずっとずっと元気にお誕生日を迎えられるよう、
これからも1日1日を大切に過ごしていこうね黒ハート

みぃみちゃん、。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'
13651.jpg

てか、みぃみちゃんとはまだ1年も一緒に過ごしていないんだよね〜(^∀^ヾ
濃密に過ごしすぎたせいか(笑)、もう10年くらい一緒に過ごしてる気分だわww

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ちょっとおっちょこちょい


いーーーっつも一緒なごろみみちゃん達黒ハート
13631.jpg

ごろみみちゃん達が居ないなぁ〜、なんて探しに行くと大抵一緒w
なので探す手間が一度で済んで楽チン顔(イヒヒ)

先週辺りから一気に春らしい陽気になってきたごろまる地方。
日中はもうストーブ要らずなのでリビングのドアを開けっ放しにして
家中どこでも行きたい放題になってるの♪

で、ドコで何してんのかな?なんて寂しくなって(笑)様子を見に行ったら、

眠い(睡眠)
13632.jpg

あれ?ごろちゃんひとりなの?
みぃみちゃんは??

知らないニャ〜
13633.jpg

網戸にしている窓も増えてきた今日この頃。
外の空気が入ってきて心地良いんだけど、ちょっと行方不明になると
もしや脱走しちゃったんじゃないか!?なんて心配をする季節になって参りましたw

いつもごろちゃんにひっつき虫のみぃみちゃん、一体ドコに行ってしまったのー!?
なんて軽く青くなって探していたら…

………
13634.jpg
あらら〜ん、とんでもなく高いところに居たのねーw

ココ、超高くて気持ち良いー♪
13637.jpg

普段みぃみちゃんは、名前を呼ばれるとお返事するし、
呼ばれなくてもニャーニャーうるさいくらいなのに、
イザってときはちっとも鳴いてくれないんだよねw

んでも、目が合うと駆け寄ってきてくれるデレみちゃん♪
13635.jpg

ま、何にも用が無いと分かるとすぐ戻っちゃうんだけどw

んもう〜!用が無いなら呼ばないで〜!!
13636.jpg


【おまけ】

みぃみちゃん、運動神経は抜群なんだけど、ちょっとオッチョコチョイ(*≧m≦)=3

た〜す〜け〜て〜あせあせ(飛び散る汗)
13638.jpg
目測誤って落ちそうにがく〜(落胆した顔)

これだからみぃみちゃんから目が離せない( ̄▽ ̄;)

こんなこと、滅多にないんだからね〜!!
13639.jpg

はいはい顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

テレビよりも面白い!みぃみちゃん観察♪



遊び盛りのみぃみちゃんは、いつでも遊びたいモード顔(イヒヒ)

遊ぶのかしら?遊ぶのかしら?
13621.jpg

そんなみぃみちゃんにいつも付き合ってあげてるごろ兄ちゃん♪

ごろちゃんも、もうじき7歳って割には遊び大好きなやんちゃ坊主なので(笑)
みぃみちゃんの遊びの誘いには結構付き合いがイイるんるん

けど…

ごろ兄ちゃ〜ん、遊ぼうよ〜
13622.jpg







無視された〜(*・ε・*)ムー
13623.jpg

日向ぼっこ中は「仏のごろさん」になっちゃうごろちゃん顔(イヒヒ)

なんにも聞こえないニャよ〜
13624.jpg

すぐそばでニャーニャー鳴いたりチョッカイだしたりするみぃみちゃんも完全シカトw

別にいいもんねーだ!
13625.jpg

コレ、チョー楽しいんだからー!!
13626.jpg

ごろちゃんが構ってくれなくても、それなりに一人遊びも楽しいよね♪

ぃやっほーーいグッド(上向き矢印)
13627.jpg
レールを転がるだけのおもちゃなのに、わざわざアクロバティックに遊んでるしっ(* ̄m ̄)プッ

けどやっぱり、一人遊びはすぐに飽きちゃうのかな?
13629.jpg

なんかつまんなーーい!(バリバリっ
13629.1.jpg

そして…

……あそぶ?
13628.jpg

遊ぼっか?( ´艸`)ウフフ♪

きゃっはーーグッド(上向き矢印)
13629.2.jpg

みぃみちゃんってホンット落ち着きがないの(*≧m≦)=3
起きてる間はずーっと動き回っていてww
テレビとか見てるよりもずーっと楽しいんだよね〜顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

悪気がないからすぐ仲直り♪


カーペット&シャカトン大好きごろちゃん♪
13611.jpg

大好きなものに囲まれてご満悦のコロンコロン?( ´艸`)ウフフ♪
13612.jpg

でもね〜、油断してるとすぐに…

ごろ兄ちゃーーーん!!!
13613.jpg

遊ぼ!遊ぼ!!遊ぼーー!!!
13614.jpg

構ってchanに襲われちゃいます(*≧m≦)=3


その後はモチロン、

何するニャかー!?
13615.jpg
キャッハーーグッド(上向き矢印)

ヤるニャか!?ヤるニャか!?     負けないわよ!負けないわよ!!
13616.jpg

みぃみキーーック!!!
13617.jpg
あ…、クリーンヒット(*≧m≦)=3

これにはさすがのごろ兄ちゃんも、
13619.jpg

もう、怒ったニャよ〜!!
13618.jpg

そして、大運動会…てか、ごろちゃんに追い掛け回されたみぃみちゃんw
ココ(リビング)だけじゃ留まらず、1階〜2階まで家中すべて使って走り回って…

まったく、何ニャかね…むかっ(怒り)
13619.1.jpg

わざとじゃないのに…メチャメチャ怒られちゃった
13619.2.jpg

うんうん、事故みたいなモンだったよね顔(チラッ)

ごろちゃんもきっと、ちゃーんと分かってくれてるよ♪

その証拠に、走り回ったあとは…

13456.jpg

一緒に寝てくれるもんね黒ハート


いいよね〜♪こういう後腐れない兄弟ケンカ(o´艸`).o○

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

お外も気になるけど、ひとりにしないで!


暖かい日中、
ごろみみちゃんたちが居ないので2階廊下でお外ウォッチングしてるんだろうな、と見に行ってみたら…

……         ……
13601.jpg

キミタチ、揃って窓に背を向けちゃって。一体何をしてるんだい?(* ̄m ̄)プッ


あっ!             んニャ?
13602.jpg

来たわよ!        来たニャか?
13603.jpg

へぇ〜!お外に異変がないとき(鳥が居ないとか。笑)は
お外ウォッチングもお休みしてるんだね、キミタチは( ´艸`)ウフフ♪
13606.jpg

ずっとお外ばかり見てるのも
13604.jpg

飽きてきたニャ
13605.jpg

最近ずっと昼間は窓開けていたんだけど、
最初のうちはごろちゃんもみぃみちゃんも嬉しくて嬉しくてたまんなかったみたいで
ホントずっとお外ウォッチングしていたんだけど、ごろちゃんはもうこの状態に慣れちゃったみたいで、
少しお外ウォッチングをしたらリビングに戻ってくるようになっちゃった顔(ペロッ)

まだまだ好奇心いっぱいなお年頃のみぃみちゃんは
13607.jpg

アタシ、まだココでお外見る〜
13608.jpg

んでも、ごろちゃんや飼い主が1階に戻ってひとりぼっちになっちゃうと
鳴きながら戻ってくるんだよねー( ´艸`)ウフフ♪

もっと暖かくなったらリビングも開けてあげられるようになるし、
そしたら思う存分お外ウォッチングが楽しめるね顔(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ストーブがキューピッド?


ごろちゃんの最近のお気に入りベッド(というかお気に入り座椅子?)はココ♪
13591.jpg
夜は電気ストーブONでぬっくぬくネンネ(´ー`* ))))


ココにごろちゃんが来て、ぺるぺるグルーミングを始めたらそろそろ寝るって合図♪
ストーブONしてあげると…

アタシも
13592.jpg

ココで寝る〜♪
13593.jpg

ニャニャ?ホントに寝る気あるニャか?
13594.jpg
おねむでグズグズみぃみちゃん、ごろ兄ちゃんに軽く絡んでます顔(イヒヒ)

ちゃんと寝るから〜
13595.jpg

ココに居ていいよね?
13596.jpg

…う〜んと
13597.jpg

仕方ないニャね
13598.jpg

イタズラさえしなければ、ごろちゃんもそのまま一緒に寝てくれるようになりました♪
んでもストーブが付いてるとき限定で(* ̄m ̄)プッ

昼間、ストーブが付いてないときなんかだと、
くっつかれると逃げちゃうんだよねぇ顔(ペロッ)

もっと暖かくなってストーブを仕舞ったら、ごろみみ団子も解散しちゃうのかなー(*ノ∀`)ペチン

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

シャカトンは集会所


先日買ったシャカシャカトンネル、
13582.jpg
せっかく2つ目も買ったので、ひとり一個ずつ遊ぶのも広々使えていいんじゃない?
なーんて、オモチャで誘ってみるものの…

やっぱり兄妹一緒に遊ぶ方が楽しいみたい( ´艸`)ウフフ♪

ごろ兄ちゃんと一緒がいいーグッド(上向き矢印)
13581.jpg

箱物大好きごろちゃん、
遊ぶとき以外にもボックス型のパーツの中に入ってまったりすることもあるんだけど、
13583.jpg

ニャニャニャ!?
13584.jpg

ニャんか、突っつかれてる気がするニャ〜たらーっ(汗)
13585.jpg
ごろ兄ちゃん、見っけ!見っけ!!見っけーー!!!

ヤるニャか〜!?
13586.jpg

ごろちゃんみぃみちゃんのドッチかがトンネルに入ると
入ったときのシャカシャカ音に誘われて、もうひとりも必ず寄ってくるんだよね顔(イヒヒ)

みぃみちゃんが入ってると、

追いかける?追いかける!?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13587.jpg

ヤるニャか〜グッド(上向き矢印)
13588.jpg

ごろちゃんもつられちゃうし(*`艸´)ウシシシ


ちなみに、掃除中とかに私が動かしシャカシャカ音が出ちゃうと
「遊ぶの?」みたいにふたりして寄ってきちゃうw

ごろみみちゃん達を集合させたいときはシャカトンをシャカシャカさせるといいみたい顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

魅惑のモフモフ♪


お手手を肩幅にガバっと開いてオットコ前だね!ごろちゃん(σ ̄∇ ̄)σ
13571.jpg

そんなオットコ前(?顔(イヒヒ))なごろちゃんも遊んでほしいとき、構ってほしいときは
喉ゴロゴロ鳴らしながらうねうねダンスしちゃったりして、甘えんぼモードで誘ってくるの♪
13572.jpg
そういうギャップが私を更にメロメロにしちゃうんだよね〜。+゚(*´∀`)。+゚

で、うねうねダンスを始めたら
いつもなら速攻でごろちゃんのところに駆け寄っていくんだけど
たまに
「あ♪この可愛いモードのごろちゃんを写真に残しておきたい…!!」
な〜んてモタモタしてると…

ごろ兄ちゃん何してんのー?
13573.jpg

なーんて、みぃみちゃんに先越されちゃうことがあるんだよね(* ̄m ̄)プッ
13574.jpg

…何でニャ〜?
13575.jpg

ごろちゃんのうねうねダンスはヒトもネコも惹きつけちゃう魅力があるのかな(*`艸´)ウシシシ


【おまけ】

ごろちゃん、お腹つかえてお手手が揃えられない…って訳じゃないんですよ〜ww
一応、ちゃんとお手手揃えて座ることも出来まっす顔(イヒヒ)
13576.jpg

やるときはやれるニャよ〜
13577.jpg

んでも大抵、お手手開き気味で座ってることが多いけど(*≧m≦)=3
やっぱ、お腹つかえちゃうのかな顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.60kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

なんかもう、幸せそうで♪



今日も元気に…
13561.jpg

大運動会開催中のごろみみちゃん達です!!
13562.jpg

そして、運動会が終わったのちは…
13563.jpg

静かに二次会(*≧m≦)=3
13564.jpg

あとは寝るだけなんだけど…

ニャんか…     忘れてない?
13565.jpg

寝そうで寝ない、グズリ気味のごろみみちゃんw

昼間はすっかり春の陽気ですが、夜はやっぱり、

コレが無くちゃ寝れないニャ〜♪
13567.jpg

幸せそうな寝顔しちゃって(σ ̄∇ ̄)σ
13566.jpg

アタシのほうにもストーブ向けて〜!!
13568.jpg

わーいグッド(上向き矢印)
13569.jpg

ストーブを付けると大抵は同じ場所で寝てくれるんだけど、たまに違う場所で寝られちゃうと
交互にストーブを向け直してあげなくちゃいけないのでちょっと面倒ww
まとまって寝てくれ〜あせあせ(飛び散る汗)って感じ(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.61kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

春の陽気にごろみみ夢中♪


お日様の出てる日中はホンットあたたかくなってきました♪

2階の廊下の窓はごろみみちゃんのために開けっ放しにしている事も( ´艸`)ウフフ♪
13551.jpg
ふたりとも居ないなぁ〜、なんて探しに行くと大抵ココにいる今日このごろw

ずーっとココでお外見てるけど…飽きないのかな?
13552.jpg

ふわぁ〜(´Q`)。oO
13554.jpg

飽きないニャ!
13555.jpg

ほんと?顔(イヒヒ)

あたしも全然…
13553.jpg

飽きてないよ〜(カッカッカッ
13556.jpg

ごろちゃん、みぃみちゃん、あくびしたりうつらうつらしたりしながらも
ココから離れないんだよね〜顔(ペロッ)

もう夕方だし、そろそろ窓閉めて1階に戻ろうなんて誘っても、

もちょっと居るから    先に帰ってていいニャよ
13557.jpg

お外の空気に負けた感じでなんだか寂しい〜・:*(〃∇〃人)*:・




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア50g ベッツプランエイジングケア少々  6.35kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン30g+α  3.61kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする