2011年05月31日

キミの好みはお見通し!


お気に入りのベッドでおネンネ中のごろちゃんに、、、
14071.jpg

いい感じの箱をゲットしたので、そっと枕元にプレゼント顔(イヒヒ)
14072.jpg


で、しばらく経ったら…

こんなのあったニャか?
14073.jpg

やっぱり入ってたーーww

ホンットごろちゃんってばお約束通りの行動してくれちゃって(*≧m≦)=3
14074.jpg

ピッタリしてて最高ニャ〜黒ハート
14075.jpg

ピッタリって言うか、かなり無理やり詰め込んだ感があるんだけどw

14076.jpg

そのくらいの大きさがたまんなく大好きなんだよね〜顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

見て学ぶ♪


中々スッキリとしたお天気になりませんが、薄ら晴れでも貴重な日向ぼっこタイムを満喫中♪
14062.jpg

ココ数日、肌寒さが戻ってきていたごろまる地方ですが、
週末は蒸し暑〜い感じでして、

あっついニャ〜バッド(下向き矢印)
14061.jpg

ごろちゃん、涼を求めてアチコチで転がってましたw

暑くなると北向きの窓辺で寛ぐ事が多いごろちゃんですが、

ココも超お気に入りスポット!!
14063.jpg
ダイニングと廊下を挟むドアの敷居顔(イヒヒ)

敷居の段差がゴツゴツして痛そうなんだけど(笑)、風通しがよくて心地いいのかな(*´∀`)


去年の春生まれのみぃみちゃん。
14064.jpg
今年は大人ニャンコになってから初めての夏Good
ドコに行けば涼しいか、ちゃんと覚えているのかな?

え〜っと(ウロウロ
14065.jpg

こうかしら?
14066.jpg

キュ=(*´∀`*)⇒ン
マネッコ、超可愛いんですけどーーー黒ハート

ごろ兄ちゃんから、涼しい場所をしっかり教えてもらってるんだね〜( ´艸`)ウフフ♪
14067.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

おっきくてもちっさくても可愛いの♪


このキャットタワーでの二人の定位置はこんな感じ
14051.jpg

ごろちゃんの乗ってる天板が傾いてるような…(・∀・;)
14052.jpg

パッと見、ごろちゃんとみぃみちゃん、大きさの違いがほとんどなくなってきました。
並んで座ってると背の高さ(っての?)なんてほとんど同じくらいだし顔(イヒヒ)

んでも体重は倍近くごろちゃんの方が重いんだよね〜。
お顔とか手足とか各パーツもごろちゃんの方が明らかにデカイ!!w
14053.jpg
抱っこしたときのずっしり感とか、もうたまんないです黒ハート

ずっと抱っこして、この幸せを満喫したいんだけど…

離すニャよ〜〜むかっ(怒り)
14055.jpg

私の幸せとは反対に、ごろちゃんは超不幸らしい抱っこタイム(* ̄m ̄)プッ


おっきいネコも大好きだけど、モチロンちっさいネコも大好き黒ハート
14054.jpg
いやもう3,5キロ超だし、普通サイズなんだろうけどね顔(ペロッ)

ごろちゃんの大きさに慣れてしまってるから、みぃみちゃんはホンット小さく感じるの〜(* ̄m ̄)プッ
女の子まるちゃんでさえ、絶好調のときは5キロあったし〜w

おっきいお兄ちゃんお姉ちゃんのおかげ(?)で、いつまで経っても子にゃんサイズに見えちゃうわ顔(ペロッ)
14056.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ヤラれっぱなしじゃいられない!!


階段をあがっていたら…

ひょこっ黒ハート
14041.jpg

階段登り切ったところにある壁からコッチを覗いてるみぃみちゃん♪

キュ=(*´∀`*)⇒ン
ひとりで何してんのー?遊んであげよっかー?黒ハート

なんて用事があって2階にあがったのに、もうそんな事そっちのけでメロメロw

ホント?遊ぶ??
14042.jpg

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪

わーーいグッド(上向き矢印)
14043.jpg

みぃみちゃんと遊んでいたら背後から…
14044.jpg

ソレ何ニャ〜?面白いニャか〜?
14045.jpg

野次ネコごろちゃんww

今アタシが遊んでるの!アッチ行って〜!!猫(足)
14046.jpg

フフン♪昨日の仕返しよっ
14047.jpg

やられたらやり返す!だね(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

棚からぼた餅


じ〜〜目
14031.jpg
ごろちゃんを見つめるみぃみちゃん。

そして

じ〜〜目
14032.jpg

そんなごろちゃんの見つめる先には、

Amazon箱のピリピリっと取れるヤツw
14033.jpg

わーーいグッド(上向き矢印)
14034.jpg

ごろちゃん、コレほんっと大好きだもんね〜顔(イヒヒ)
巷で話題の(?笑)卵パックのピロピロよりも大好物なの(*`艸´)ウシシシ

あまりにも楽しそうに遊んでるから、みぃみちゃんも気になっちゃったかな(*^m^)

アタシにも貸して〜
14035.jpg

ダメにゃよ!(カプッ
14036.jpg

可愛い妹にも譲れない宝物だもんね(* ̄m ̄)プッ


【おまけ】

怒られてもメゲナイみぃみちゃんw
14037.jpg

ごろちゃんが落とすのを待ってます(*≧m≦)=3

あ!落ちたっっ猫(足)
14038.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

ケンカないない


ゆったりリラックスモードなごろちゃん♪

寝る前はキレイキレイするニャよ〜
14021.jpg

首ンとこもリクライニングするこの座椅子。
ヒト的にはちょっと使い難かったんだけど、ごろちゃんにはピッタリw
14022.jpg
カウチのように見事に使いこなしてくれています(*≧m≦)=3

そんなまったり空気の中、

んニャ?
14023.jpg

みぃみちゃん、またオイタしに来たニャか〜?
14024.jpg

先日、まったりしてたごろちゃんにチョッカイ出して怒られちゃったみぃみちゃん。

ちょっとドキドキしながら見守っていたんだけど、

違うわよ〜
14025.jpg

アタシも眠いから…
14026.jpg

おやすみなさ〜いZzz
14027.jpg
んじゃ、ボクも寝るニャ〜

う〜ん(´ー`* )))) 平和が保たれてよかったぁ黒ハート

14028.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ごろ兄ちゃんの本気を見た!?



アタシ、ごろ兄ちゃんにメッチャ怒られちゃったの〜
14013.jpg

こんな取っ組み合いのケンカごっこは見慣れてる私たち顔(ペロッ)
14011.jpg

…なんだけど、数日前こういう「戯れ」とは一味違うケンカが始まっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

発端はおそらく、ごろちゃんが暑くて下こんな感じで伸びてるところに、
14012.jpg
みぃみちゃんがいつもの調子でチョッカイだしたのが原因なんじゃないかと思うんだけどね。

普段のごろちゃんなら、さほど怒る事もなく、
そのまま無視しちゃうか、一緒になって運動会&プロレスごっこをするくらいなんだけど。

よっぽどカチンと来たのか虫の居所が悪かったのか、

もう許して〜バッド(下向き矢印)
14016.jpg

って感じに、みぃみちゃんが戦う意欲(とも違うけど…)がなくなっても
いつまでも追いかけまわしたり、コロンと横になったみぃみちゃんに突っ込んでいったりダッシュ(走り出すさま)

はじめのうちは私たちも
「みぃみちゃん、ごろ兄ちゃんにちゃんとごめんなさいしなさいよ〜」
なんて言いながらのんきに見ていたんだけど
いつまでもフガフガ言って、怒り収まらない雰囲気のごろちゃんを見て、
「どうする?止める?」なんて、次第にハラハラ(゚Д゚;≡゚Д゚;)

基本、ネコ同士の問題はネコ同士で解決しなさい。が我が家の方針。
ヒトが介入してケンカを止めても、根本的な解決にはならないと思ってるから。

んでも今回のケンカはみぃみちゃんが可哀想になるくらい、
しつこく怒られてて仲裁したくなっちゃったんだけどね。
とりあえずウーシャー言ってるわけでもないし、責められてるみぃみちゃんも悲鳴あげてないので
ごろちゃんも怪我させない程度に手加減はしてくれてるのかな?と信じてグッと我慢。。

しばらくして、怒りが収まったのか眠くなったのか
ごろちゃん、ベッドに入って即寝ww

ついさっきまでピリピリムードがウソみたいに可愛い寝顔してました顔(ペロッ)


ボクだって怒るときは怒るんニャよ〜!!
14015.jpg

ごろ兄ちゃんって、あんな怖い兄ちゃんだったんだ…
14014.jpg

ケンカのあと、みぃみちゃんもさすがに怖かったのか
ごろちゃんの居るリビングに帰ってこれなくてダイニングの冷蔵庫の上で寝ちゃってましたバッド(下向き矢印)


なんか、このまま険悪な仲になっちゃったらどうしよう…
なんて不安に思ってたんだけど、

ごろ兄ちゃ〜ん黒ハート
14017.jpg

好き好き〜〜ハートたち(複数ハート)
14018.jpg

寝て起きたらふたりともスッキリしたかな?(忘れちゃったかな?笑)
いつもどおりのふたりでホッと一安心(*´ο`*)=3

良かった良かった♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

色々こだわりがあるそうで


先月、みぃみちゃんのバースディプレゼントに持ってきたダンボールwを覚えてらっしゃるでしょうか?

そのダンボール、ごろちゃんには入り口がちょっとばかり小さくて(…ごろちゃんが大きすぎるのか?顔(ペロッ)
入りにくいから気にくわないのか、全然遊んでくれないので、入り口を大きくカットし直してみました。
14001.jpg

わーいグッド(上向き矢印)
14002.jpg

けど、喜んでくれるのはやっぱりみぃみちゃんだけ(* ̄m ̄)プッ

ボク、こういうのが好きニャ
14003.jpg

パカっと開放感、コレ大事みたい顔(チラッ)
ダンボールならなんでもオッケ〜って訳じゃないのね( ̄∀ ̄)


【おまけ】

みぃみちゃんはこだわりがないのか、
ごろ兄ちゃんが気に入れば何でも気になっちゃうのか、

なんでコッチ入ってるニャか〜!?
14004.jpg

いいじゃないのよ〜!   ダメにゃよ!出るニャよ!!
14005.jpg

せっかくケンカにならないように、お互いの好みのダンボを並べておいたのに…
結局奪い合いになっちゃって、まったく意味がないww

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

暑くなってからのお楽しみ♪


暑いニャ〜
13991.jpg

先週あたりからようやく春の陽気…と言うか初夏の陽気?になってきました、ごろまる地方。

暑がリータなごろちゃん、涼しい場所を求めてうろうろしたり、
遊んでいてもすぐにコテーンとひっくり返るようになってきました顔(ペロッ)

寒いのが大の苦手な私は、このくらい暑いくらい方が嬉しいし
暑いの大歓迎!なんだけどね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚

なんだか暑さ対策に大変そうだけど、ごろちゃん!
暑くなったら嬉しい事もあるんだよー☆☆

何ニャ?ぴかぴか(新しい)
13992.jpg

リビングの窓開放!!だよ〜ヾ(*≧∇≦)〃

13993.jpg

肌寒かった先週あたりまでは、お掃除のときくらいしか開けていられなかったんだけど、
今は朝から夕方まで(飼い主が居るとき)はずーっと開けていられます♪

嬉しいニャ〜〜♪
13994.jpg

2階の窓からは鳥さんウォッチングくらいしか出来なかったけど、
リビングの窓からは鳥さんだけじゃなく、虫とか通行人(笑)とかいっぱい動く物が見えて刺激がいっぱい♪

ごろちゃん、みぃみちゃん、ふたりしてお外ウォッチング楽しそう〜(*´∀`)
13995.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

これでも真剣にヤッてます!


みぃみちゃん、ひとり遊びに夢中♪
13981.jpg

そんなみぃみちゃんを見てたら、遊びたくなってウズウズしちゃうごろちゃん(*≧m≦)=3
13982.jpg

丸見えだけど腰を落として、ごろちゃんなりに隠れてるつもりかな?顔(イヒヒ)
13983.jpg

で。鬼ごっこしてるうちにカーペットが動きまくっていい感じに「山」が出来て、

ココならバレないニャ(-_☆)キラーン
13984.jpg

うん。飼い主目線から見れば、さっきよりは上手に隠れられてるけど…

みぃみちゃんは「山」のソッチ側にいるから、結局丸見え(*`艸´)ウシシシ
13985.jpg

ごろ兄ちゃんったら、バレバレなのよね〜
13986.jpg

なんて、そそくさ逃げられちゃってww

何でニャ〜?
13987.jpg

こういうちょっと「足りない」風な行動を真剣にやってるごろちゃんが最高に萌える私黒ハート

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ササミタイムは大騒ぎ!



焼きササミ大好きごろちゃん♪
ササミを焼いている最中、いい香りが漂ってくると…

ササミにゃ♪ササミにゃ〜♪
13971.jpg

遊んでる最中でも、遊び中断して

まだかニャ?まだかニャ〜?
13972.jpg

レンジの真下でお目目キラキラにして待機(*≧m≦)=3
(電子レンジのグリル機能で焼いてるもんで顔(イヒヒ)


焼きあがるともう「早く!早く!!」って大騒ぎ!
冷ます隙すら与えてもらえない感じで、熱々の焼きササミを火傷覚悟(笑)で細かくちぎってます(*`艸´)ウシシシ
13973.jpg
みぃみちゃんは細かくちぎったのよりも、大きい方が気になるのかな?顔(ペロッ)

いくら「お皿に入ってるでしょ〜」って誘導しても

ソレがいい!
13974.jpg

私が手に持ってるちぎる前のササミに釘付けw
13975.jpg

そうこうしてるうちに、みぃみちゃんのお皿に入ってるササミにごろちゃんが…(*≧m≦)=3
13976.jpg

おっきいササミ、もうないの〜?
13977.jpg

どうせ大きいままあげると噛み切れなくて「食べれな〜い」って鳴くくせに(σ ̄∇ ̄)σ
クッキングシートを名残惜しそうに見ないのっ顔(チラッ)
ちゃんとお皿に入ってるでしょ〜?

「食うより遊ぶ!」なごろみみちゃん達(笑)
普段のご飯のときはあんまり大騒ぎしないで淡々と食べてるの。
んなものでして、焼きササミを出したときの賑やかっぷりが楽しい私w
13978.jpg

【追記・焼きササミの作り方】
@ ササミ1本を包丁で細かく叩いて、クッキングシートに薄く伸ばす。
A @をオーブンや電子レンジのグリル機能でキツネ色になるまでじっくり焼く。

@の伸ばし加減で、厚めに伸ばして焼くとジャーキー風(?)に弾力ある噛みごたえになるよん♪
ジャーキーが好きな子は厚めに伸ばして焼いてもいいかも。
ごろはカリカリ派でウェット&ジャーキーは食べてくれないので
薄く伸ばしてお煎餅みたいにパリッパリに焼かないと食べてくれないの〜T▽T

焼きササミが余ったら、もっと細かく砕いておいて
ご飯のときにふりかけ感覚でかけてあげても喜ぶよ〜♪

もし食べてくれなかったら…塩を振ったりお好みの味をつけて、飼い主サンがドーゾ顔(イヒヒ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.41kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.61kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

寂しん坊ブラザーズ☆


2階で私ひとりで掃除とかしていると、階下からチャリチャリって鈴の音が。
階段の方へと振り返ると…

じ〜…目
13961.jpg

何してんのー?
13962.jpg

みぃみちゃんはホンット寂しん坊chanだよね〜( ´艸`)ムププ
人の姿が見当たらないと必死になって捜し回るもんね顔(イヒヒ)

そして、トテトテっと駆け寄ってきて、
13963.jpg

とうっっグッド(上向き矢印)
13964.jpg

私をスルーしてダンボールへ(*≧m≦)=3

いや、ちゃんと私に擦り寄ってきてくれる事もあるんだけど
今回はたまたま私の後ろにダンボールがあったものだから。゜゜(ノ∀`゜)゜。

ダンボールに負けた飼い主w

ところで、元祖寂しん坊・ごろちゃんは来ないのかな?


ちゃんと来てるよ〜!
13966.jpg

ツンデレごろちゃんは、私の姿を見ても駆け寄ってきてくれないんだよね〜

ココに居たニャか?
13965.jpg

遠くから姿を確認して終わり、みたいな(ノ´∀`*)
寂しん坊だけどベタベタしない、付かず離れずくらいの距離感が丁度いいみたい顔(ペロッ)

もっと素直に甘えたらいいのに〜
13967.jpg

みぃみちゃんはホンット素直に甘えてくるもんね〜。

みぃみちゃんがまだチッコイ頃、
女の子はツンデレになるから今のうちに甘えんぼうさんを楽しんでね〜♪
とアドバイス戴いたんだけど、
今んとこまだまだデレみちゃん黒ハート



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.59kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

生きたオモチャは最強だよねっ☆



1歳過ぎて、体はすっかり大人なみぃみちゃん♪

じ〜〜目
13911.jpg

しっぽ動いた!!
13912.jpg

まだまだごろ兄ちゃんの尻尾がだ〜い好き(*≧m≦)=3

捕まえた〜グッド(上向き矢印)
13913.jpg

みぃみちゃんがイジると尻尾パタパタさせたり、適度に捕まえさせてくれたりと、
飼い主が紐遊びをさせるよりも絶妙な動きをしてあげたりして、
(尻尾イジられてウザったくて動かしてるだけかもだけどねーw)
ホンットみぃみちゃんにとっては最高のオモチャなんだろうなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚
13914.jpg

尻尾、コッチに来ないかなぁ〜?(ウズウズ
13915.jpg

やれやれニャよ〜
13916.jpg

子育てに疲れたママみたいな顔しちゃってーw
いやでも、子育てしてくれてホンットありがとっ( ´艸`)ウフフ♪



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.59kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

介抱してあげなくちゃ!




にゃっはは〜〜んるんるん
13952.jpg

チョイチョイにゃよ〜猫(足)
13953.jpg

昨日のキャットニップボール、すっかりお気に入りなごろちゃん♪
コロコロ〜っとごろちゃんにパス出すと、軽くドリブルして遊ぶんだけど
13951.jpg

たまらんニャ〜♪
13955.jpg

すぐにコロンコロン遊びw


キャットニップボールに興味ないみぃみちゃんは、

ごろ兄ちゃんったら!
13956.jpg

へべれけ父ちゃんを介抱する娘っぽいww
13957.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.59kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

食べてもイイおもちゃ♪


昨日お誕生日を迎えたごろちゃん♪
お誕生日プレゼントって程の物でもないんだけど、ちょっと気になるオモチャを見つけたので買ってみたよ〜(*'∀')ノ

何ニャ?何ニャー?      何コレ?何コレー?
13941.jpg

キャットニップボールだよ〜んぴかぴか(新しい)
13942.jpg

このボール、「食用オモチャ」なんだって〜
食べても大丈夫なオモチャなんて、なんだか珍しいよね〜!!

んじゃ、いっただっきまー……
13943.jpg

固いニャ〜
13944.jpg

そうなんだよねー顔(イヒヒ)
葉っぱをギュッと固めたボールだからサクっと割れたりするのかな?
なんて思ってポチったんだけど、意外と頑丈なのコレww

速攻で壊れる事もなさそうだし、しばらくボール遊びを楽しめそうだねっ(*`艸´)ウシシシ

みぃみちゃんも気に入ってくれるかな?
13945.jpg

アタシ、いらな〜い!!
13946.jpg

うにボールとかピンポン玉でサッカーするのが大好きだし、
キャットニップ入りのキッカーも超お気に入りだから
絶対気に入ってくれるって思ったのになぁ〜顔(ペロッ)

オモチャの好みってホンット難すぃぃぃ(ノ´∀`*)

じゃ、コレぼくだけのオモチャにゃ〜♪
13947.jpg

だね♪ひとりでゆーっくり遊べるかな♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.59kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

Happy Birthday ごろちゃん!


ごろちゃん、今日で7歳☆。゚・+.ヾ(●´▽`)ノ
13931.jpg

幾つ年を重ねても、一向に落ち着きを見せる様子もなく(笑)
いつもテンションあげあげグッド(上向き矢印)なごろ坊っちゃん♪
いくつになろうとも私達にとっては可愛い可愛い子猫ちゃん黒ハートなのよね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚

去年みぃみちゃんをお迎えして、良い遊び相手に刺激を受けたご様子でw
遊び心もヒートアップして、運動能力も衰え知らず(*≧m≦)=3

おじいちゃんに向かうどころか子猫時代に逆行していってるんじゃないの?なんて
見ていてほんっとカワおかしくって(* ̄m ̄)プッ

ぼちぼちエイジングケアに気を付けなくちゃいけないお年頃になってしまったなんてウソみたいw

今年1年もその先も、ずっとずっと元気に健やかに、
私たちの可愛い子猫ちゃん&みぃみちゃんのイイお兄ちゃんとして、楽しく過ごしていこうね(*´∀`)
13934.jpg




今日はご馳走ニャかね〜?
13937.jpg

そだね〜(*´∀`) お誕生日だから今日は特別に…

ぴかぴか(新しい)海苔ぴかぴか(新しい)あげる〜!!
(ささやか…ささやかすぎるご馳走ww)

にゃっはは〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13935.jpg

ごろちゃん、どんなオヤツよりも海苔が大好きなのww

もっと食べたいニャ〜
13936.jpg

ささやかだけど、ごろちゃん大満足Good

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.59kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(17) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

無邪気は最強?


ごろちゃん、おネンネ中〜♪

眠い(睡眠)
13921.jpg

…と言うか、行き倒れ?顔(イヒヒ)
13922.jpg
遊び疲れて、眠くなったところで寝ちゃった。みたいな(* ̄m ̄)プッ


こういう無防備すぎる寝姿を見ると、モフモフっと襲いたくなっちゃう私顔(ペロッ)
でも…

モフモフはダメにゃよ〜(薄目w
13923.jpg

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!分かってるって!
モフモフすると起こしちゃうもんね。
起こしちゃうと、また遊べ遊べと騒がしくなっちゃうもんねー(ノ´∀`*)

ま、騒がしければ騒がしいでイイんだけど、
今は可愛い寝顔のごろちゃんで居てほしいから…
13924.jpg

起こさないように、そーっとその場を去る私w


…が!!少し経ったら、

ごろ兄ちゃん!ごろ兄ちゃん!!何してんのー!?
13925.jpg

一足お先にお昼寝から起きたみぃみちゃんに襲われてるしー(*≧m≦)=3

13926.jpg

何するニャかー!?
13927.jpg

悪い子はお仕置きニャよ〜!          きゃっは〜るんるん
13928.jpg

どうせみぃみちゃんに起こされちゃうなら、
私がモフモフっと起こしても構わなかったんじゃないか…なんて邪心が顔(ペロッ)

嫌われたくないからやらないけどねw


【おまけ】

もう怒ってない?
13929.jpg

ごろにぃちゃ〜〜ん黒ハート
13929.1.jpg

このくらい無邪気なら何しても許してもらえるかな?( ´艸`)ウフフ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.59kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

楽しく歯磨き!


そう言えば震災前にオモチャを買ってたのをすっかり忘れてまして(ノ´∀`*)

何ニャ?何ニャ??
13881.jpg

オモチャ…てか、またたびの木ぴかぴか(新しい)なんだけどね( ̄∀ ̄)
13882.jpg

ここ数年「またたび」と言えば、手作りオモチャに使い勝手がいい「粉」とか「実」ばかり買っていて、
またたびの木って全然買わなくなっていたんだけど、
ふと、またたびの粉を買うときに
そう言えば、またたびの木って、固い物をガブガブするから
歯磨き効果がある…みたいな事を思い出しましてるんるん
13883.jpg

歯、磨くニャ〜猫(笑)
13884.jpg

歯磨き大嫌いなごろちゃんも、コレなら進んで磨いてくれます顔(イヒヒ)

…効果の程はわかりませんがww(何もやらないよりはマシ程度?笑)

みぃみちゃんもやってみる?

何コレ〜?(くんかくんか
13885.jpg

コレ、どうすればいいの??
13886.jpg

またたびに興味ないみぃみちゃんにはサッパリみたいw

んでもみぃみちゃんはおとなしく歯磨きさせてくれる子なので、まいっか(*^m^)

【おまけ】

なんとなくシャクレに見えるw
13887.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア30g ベッツプランエイジングケア20g ロイカナインドア少々  6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.61kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

今年の花見は賑やかねっ♪


ごろまる地方はゴールデンウィークが桜の見頃でした♪
飼い主たちはドライブがてらにちょこっと花見をしてきましたが、
ごろみみちゃん達は今がお花見シーズン(o´艸`).o○

アレ何?アレ何〜??
13901.jpg

毎年GWが過ぎた頃に裏のお宅の庭にある桜っぽい木(笑)が満開になるんです桜
今年もポツリポツリと開花しはじめました〜(〃∇〃)
13902.jpg

毎年ココでお花見してるごろちゃん♪

今年も咲いたニャか〜♪
13903.jpg
花見…つーか、この木に集まってくる鳥を見てるんだけどねー(*≧m≦)=3

去年まではひとりでお花見してたけど、
6071.jpg
↑画像クリックで去年のお花見光景にジャンプしますw

今年からは可愛い妹(?)とふたりでお花見楽しめるね( ´艸`)ウフフ♪
13904.jpg

花と華に囲まれて嬉しいでしょ〜?
13905.jpg

やっぱりお花見は大勢で賑やかに楽しんだ方がイイよねヾ(*≧∇≦)〃


【おまけ】

去年のごろちゃんの一人お花見写真見てたら、
去年の今頃はまだみぃみちゃんが居なかったんだなぁ〜って時の流れを感じちゃった。
13906.jpg

すっかり大きくなっちゃってコノヤローw(σ ̄∇ ̄)σ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア30g ベッツプランエイジングケア20g ロイカナインドア少々  6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.61kg





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ベスポジは死守しなくっちゃ!


汗ばむくらい暑くなったかと思ったら、次の日には手がかじかむくらい肌寒くなったりと…(;-_-) =3
寒暖差がありすぎてキッツイですたらーっ(汗)

洋服等で体温管理出来る私たちでさえキツイ寒暖差。
ごろみみちゃん達はもっとキツイよねぇふらふら
それでも心地いい場所を見つける天才のニャンコ達♪
自分たちなりに上手に体温調整してるみたい(*´∀`)


暑ければ、

ココ、涼しくて気持ちいいニャ〜♪       ねー♪
13891.jpg

寒くなったら、

寒いニャ…
13893.jpg
ストーブ前に来て、ストーブ付けろと催促w

あったまるニャ〜いい気分(温泉)
13892.jpg

暖まりすぎたら

クールダウンにゃ〜
13897.jpg
アチコチ移動、忙しそうねー(*≧m≦)=3


そうこうしてる隙に

あたしもストーブ〜♪
13894.jpg

お膝抱っこで暖をとってたみぃみちゃん、
ストーブ前のベスポジが開いた途端にすばやく奪取w
13895.jpg

抱っこよりもストーブがいいのかい?( ;∀;)とか泣いてみたりw


その後、クールダウンから帰ってきたごろちゃん…

13896.jpg
……何でニャ?

ごろちゃん、心地いい場所はしっかり死守しておかなくっちゃ顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールケア30g ベッツプランエイジングケア20g ロイカナインドア少々  6.38kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.61kg






ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする