2011年06月30日

ハンターになれるかな?



みぃみちゃんが来たニャ!!
14371.jpg

みぃみちゃんと一緒に遊ぶ気があるときのごろちゃんは、
みぃみちゃんと目が合うと…
14372.jpg

隠れて身を潜め……てるつもりなんです。これでも( ̄∀ ̄)
14373.jpg

カーペットがいい感じに盛り上がってるから隠れられてるつもりなの顔(イヒヒ)
14374.jpg

でもね、

バレバレよね〜?
14375.jpg

全く隠れられてないし、それ以前にみぃみちゃんと目が合っていて背を低くしただけだし
も、バレバレもいいところ(*ノ∀`)ペチン

相手が私やにぃに、飼い主だったら気を使って(?)
「ごろちゃん、ドコ行ったかな〜?(((*´ε` *)(* ´З`*)))」
なんてお付き合いもするけど、相手はみぃみちゃん。

モチロンお付き合いも遠慮もなく

ぃやっほーーいグッド(上向き矢印)
14376.jpg

何でバレたニャか〜?
14377.jpg

ごろちゃんってホンット(色んな意味で)可愛いわ(〃∇〃)


【おまけ】

今度こそ隠れられてるはずニャ!!
14378.jpg

みぃみちゃんが近づいてきたら跳びかかるニャよ〜!!
14379.jpg

ポール1本に本気で隠れられてると思ってるごろちゃん顔(チラッ)

……どうしよ〜?
14379.1.jpg

妹を困惑させるくらいイタタなお兄ちゃん( ´艸`)ムププ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.43kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.55kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

元気ハツラツの素♪


グワっと暑くなったり、雨が降るとジメジメしたり、ちょっと肌寒かったりと
体調管理が難しい今日このごろデス(/。\)

洋服等で調整出来る私たちですら大変なんだから、ごろみみちゃん達はもっと大変かも猫(泣)


なので、ココは元気の素「またたび」をおひとついかが?
14361.jpg

じゃ、遠慮無くいただくニャ〜!!
14362.jpg

ちなみに、ごろちゃんもみぃみちゃんも、またたびの力なんて必要ないくらい元気爆発中ですがね(* ̄m ̄)プッ

みぃみちゃんもまたたびの香りづけしてるジップロックに興味津々♪
14363.jpg

なので、ジップロックの中からニンジンをひとつお裾分け♪
14364.jpg

きゃっほーーいグッド(上向き矢印)
14365.jpg

ごろちゃんには違うキッカー♪これでケンカしないで仲良く遊べるね♪(*´艸`)+.゚*・゚
14366.jpg

なーんて、そう上手くいかないんだよねー顔(ペロッ)

ソッチも気になる〜!!
14367.jpg

ごろ兄ちゃんが遊んでる物は何でも気になっちゃうんだよね〜(σ ̄∇ ̄)σ


ところでみぃみちゃん、アナタまたたびに反応出来るようになったの?

ごろちゃんは酔っ払うとガブリエルになったりグネグネになるから
「あ、酔ってるw」って分かるんだけど、
みぃみちゃんは、なんつーか…普通のキッカーと遊び方が一緒なのw

「酔う」ってな〜に?
14368.jpg

またたびに反応してないのか、
もしくは
酒豪すぎて酔わないのか(  ̄ー ̄)ニヤリッ


【おまけ】

(ポンデ)ライオンを挟み撃ち
14369.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.43kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.55kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 手作りオモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ちょっとだけならモフモフもオッケ〜ニャ♪


ごろちゃん熟睡中眠い(睡眠)
14351.jpg

高いところで暑くないのかな?なんて思うんだけど
窓のすぐ側で風通しがよくて、ハンモック下のお腹側も風が通るから案外快適なのかな?
14352.jpg

でろ〜〜ん
14353.jpg

やっぱり暑そうかも顔(イヒヒ)


暑くなってくると、床に転がってる事が多くなるごろちゃん( ´∀`)
14354.jpg

この寝方、お腹のタプタプっぷりが際立つよねぇ顔(ペロッ)

こんなナリしてますが(笑)、一応「デブ要ダイエット」ではないんだよなぁw
去勢してすぐの頃に太っちゃったごろちゃん。
そのころ、お腹がポンポコリンになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
一度伸びたお腹の皮って痩せても縮む事はない…らしいんです顔(ペロッ)

なので、腹肉が減っても皮が残っちゃってタルンタルン(^∀^ヾ


…と、写真だけだとどう見てもデブ猫なので定期的にフォロー記事を挟んでみたりw

上から見ると一応「くびれ」もあるんですよぉσ(^◇^;)


とは言え、過去に一度太らせてしまったからこんなタルタルになっちゃった訳で。

反省しつつも…
14355.jpg
このタルタルぽんぽんは触り心地抜群で黒ハート
隙をついてはもふもふもふもふ…♪

ごろちゃんも少しの間ならモフモフオッケー黒ハート
14356.jpg

でも、いつまでもモフモフしてると…

もうおしまいニャよ〜
14357.jpg

はじめはペルペルで優しく制してくれるんだけど、
すぐにガブガブキックキックで怒られますw



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.43kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.55kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

節電も大事だけど、無理はしないようにね!


飼い主たちが帰ってくると、いつも玄関に走ってきて激しくお出迎えしてくれるごろみみちゃん達。

ですが、先日ちょっと買い物に外出して帰ってきたら、
14342.jpg



ごろみみちゃん達がダイニング入り口で行き倒れてました(ノ´∀`*)
14341.jpg
みぃみちゃん、お耳が角のようになってる〜ww

ごめんね〜!!暑かったよねぇあせあせ(飛び散る汗)
すぐ窓開けるから待っててね〜!!


はぁ〜〜黒ハート
14344.jpg

風が気持ちいい〜
14345.jpg

窓は開けて行ってほしいんニャよ
14343.jpg

東北地方もようやく梅雨入りして、少し気温が下がって過ごしやすくなったけど
今度はムシムシジトジトとしてきちゃってたらーっ(汗)
ニャンコって気温よりも湿度に弱いみたいだもんね。

今年は気軽にエアコンも付け難いけど、外出して窓開けてあげられないときくらいはエアコン付けていってあげなくちゃなぁ。

節電も大事だけど、我慢しすぎて(ヒトもペットも)熱中症とか体調崩したら大変だものね〜
Yahoo!トップページに出てる電気使用状況とか見ながら上手く電気を使っていこうっと☆




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.43kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.55kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

猫ちぐら予行演習第1弾猫ベッド完成!


というわけで、

猫ちぐら作成予行演習(?)、猫ベッド完成でっす(*`▼´*)b

14331.jpg
んまぁ…なんつーか、出来はアレですが(アレって何だよw)
初めて作ったって事で…色々ツッコミ処はあるけど…アラは見ないことにしてくださいっっw



先日のモニターしてもらったとき↓と、ほとんど変わってないんだけど(笑)
14332.jpg
顎乗せしやすいように、若干「縁」を高くしただけw

早速ごろちゃんのチェックが入りました(  ̄ー ̄)ニヤリッ
14333.jpg

出来たニャね♪
14334.jpg

先日もすんなり入ってくれたので、今回もモチロンすんなりと受け入れてもらえましたヨ♪(*´艸`)+.゚*・゚

スリスリと匂いつけまでしてくれちゃって黒ハート
14335.jpg
気に入ってくれた風な態度をしてもらえると、ホンット嬉しい!!!

ぶっちゃけ、(こんな出来ですがw)かなり苦労したので、苦労が報われた感が半端ない(*/∇\*)
次も頑張って作ろう!!ってモチベーションがメチャメチャ上がります顔(笑)

スリスリしまくってくれたお陰で、出来上がった途端に縁がベロ〜〜ンww
14336.jpg
ちなみにココは元々耐久力はないんです(笑)
本来「猫ちぐら」にする為のレシピなので、ココはトンネル状になる部分。
ベッド仕様にするには何か一工夫必要かも。

んでも、コレにもう手を加えるつもりはないけどw

別にコレでいいニャよ。
14337.jpg
ごろちゃんも全く気にしてないみたいだし顔(イヒヒ)

ミッチミチの新しいベッドにゃ〜るんるん
14338.jpg
グルーミングしたり♪

横になったり♪
14339.jpg
すっかり寛いでくれちゃってマス(〃∇〃)

…それにしてもホンットぎりぎりの大きさww
14339.1.jpg

だからコレ、あたしサイズなんだってば〜!!
14339.2.jpg

次はごろちゃんサイズに大きめベッドを作成します(`・∀・´) !

今度のはね〜、楕円形に挑戦してみるっGood

で、それが完成したら、いよいよ猫ちぐら…いけるかな?顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.43kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.55kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

猫ちぐら→猫ベッドへ変更!


みぃみちゃんに猫ちぐらモニターしてもらいながらワーキャーしていたら、ごろちゃんもやって来てくれて…

出来たニャか〜?
14321.jpg

進んで入ってくれたのは嬉しいんだけど…

あぁ〜!やっぱり見るからに小さい〜!!!w
サイズ「大」なのに「小」くらいに見えるわ(*≧m≦)=3

底を編み上げた段階では、結構大きく見えていてね。
「このくらいでいいかなぁ♪」って立ち上げていったんだけどなぁ顔(ペロッ)

でもでも♪ごろちゃんは気に入ってくれたかな?
出ていく様子もなく

コレは!?
14322.jpg

爪とぎニャか?
14323.jpg

コレ、爪とぎだったの〜?   バリッバリッバリッ!
14324.jpg

みぃみちゃんには噛まれ、ごろちゃんには爪とぎされ…(笑)
ホント、出来上がる前にボロボロになりそう顔(イヒヒ)

悪くないニャ
14325.jpg

その後もしばらくバリバリして(笑)
14326.jpg

ごろちゃんも寛いでくれたーヾ(*≧∇≦)〃
14327.jpg

けどやっぱり、

ごろ兄ちゃん、はみ出てる〜
14328.jpg

頭もお尻もはみ出しちゃってる(*ノ∀`)ペチン

ミッチミチでいい感じニャよ?
14329.jpg

この状態だと多少のミッチミチは、ごろちゃん好みでいい感じだけど
猫ちぐらになったらきっと…入れないだろうなぁ(ノ´∀`*)

かと言って、ほどいて編み直すのは心折れるし、何より面倒くさい(笑)

これはこれでふたりとも気に入ってくれてる様子なので、
もう少し立ち上げて、コレはベッドにしようと思いまっす♪

アタシサイズなのに、ごろ兄ちゃんが出てこなーいむかっ(怒り)
14329.1.jpg


ベッドにしても使ってくれそうな雰囲気があるので、コレをベッドとして仕上げてから、
猫ちぐら作る前に練習兼ねて、ごろちゃんサイズでもう一個ベッド作ろうっと♪




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.54kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

猫ちぐら、まだ未完だけどみぃみちゃんにモニターしてもらいました♪


紙ひもで作ってる(東南アジアテイストな?)猫ちぐら、ここまで成長しました〜Ψ(`∀´)Ψ

休憩がてら、通りすがりのみぃみちゃんにチェックしてもらいましたw

くんくんくん…
14311.jpg

ひとしきり匂いチェックをして(笑)、

あ♪入ってくれたヾ(*≧∇≦)〃
14312.jpg

これは…!!
14313.jpg

噛む物かしら?
14314.jpg

いやいやいやいやっ!違うよ、みぃみちゃんww
あんまりビックリさせないで(* ̄m ̄)プッ

出来上がる前に壊されるかとヒヤヒヤしちゃったけど(笑)

寛いでくれた〜〜゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
14315.jpg

滅多にやらないグルーミングまでしちゃって〜(σ ̄∇ ̄)σ
14316.jpg

なんかイイかも〜♪
14317.jpg
オネムちゃんな顔しちゃってー黒ハート

なんだか幸先良い感じでテンション上がってきたぁ〜!!!o(*^▽^*)o


【おまけ】

だけど…

大きさ、みぃみちゃんで調度いい感じがする(笑)
14318.jpg

ごろちゃんには…どうかなぁ?顔(ペロッ)

一応サイズは、特大・大・中・小・ミニの「大」を目安に作ってるんだけどなw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.54kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

フーテンのトラごろさん


ボクのタワー、ドコ行ったニャ?
14281.jpg

「ボクのタワー」じゃないけどね顔(ペロッ)

先日、みぃみちゃんの見晴台用に買ったミニタワー
14282.jpg

結局みぃみちゃん、気に入ってくれなくて(*ノ∀`)ペチン

いや、ごろちゃんが占領しちゃって使えないって事じゃなく(笑)
やっぱり慣れ親しんだ「ダンボール」じゃないと嫌だったみたいで顔(イヒヒ)
ココに寄り付かなくなっちゃったの〜!!

なんか余計な事しちゃってゴメンねって事で…

ダンボール見晴台の復活( ̄∀ ̄)
14283.jpg

復活したとたんにコレ。゜゜(ノ∀`゜)゜。
14284.jpg

やっとアタシの場所復活したの〜むかっ(怒り)
14285.jpg

ホントにホントにゴメンナサイでしたっっ(>人<;)ゴメンッ!


【おまけ】

行き場のなくなったミニタワー。アチコチ移動中w
14286.jpg

ボクはものすっごい気に入ってるニャよ(ギュっ黒ハート
14287.jpg

ごろちゃんもタワーと共にアチコチふらふら移動中(´ー`* ))))

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.54kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

猫と一緒に猫ちぐら作りを楽しんでます♪


そんなこんなで猫ちぐら作り、頑張ってます! (`・д´・ゞ)-☆

初めての作業で、レシピ読んでもイマイチ理解出来ず、
初っ端からつまずいて何度もやり直ししたり、
ギューギュー紐を引っ張るから手はジンジン痛くなるわマメが出来るわ、
おまけに腕から背中にかけて筋肉痛になるしww

これでごろみみちゃん達にスルーされたら
私、何やってんだろ?って感じですが、

頑張ってます!!(笑)


毎回作業を始めると…
14301.jpg

お手伝い♪お手伝いっと♪
14302.jpg

お手伝いサンがやってきますw

えぇっと…
14303.jpg

こうかしら?
14304.jpg

モチロン、ごろちゃんもやってきますヨ(*≧m≦)=3

出来たニャか〜?
14305 - コピー.jpg


ボク、見ててあげるから早く作るニャよ〜
14306.jpg

ニャンコに囲まれて、ニャンコの物を作る♪
なんだかすっごい幸せな気分です♪(*´艸`)+.゚*・゚


ちなみに紙ひもで作る猫ちぐらは、全く「和」のテイストがありませんww
なんつーか、東南アジアテイスト?みたいな顔(ペロッ)
んでもまぁ、とりあえずコレで突っ走ります(*`艸´)ウシシシ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.54kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

猫ちぐらを作ってみよう☆


暑くなってくるとお籠り始めるごろちゃん顔(ペロッ)
14291.jpg
見るからに暑そうなんだけど…ごろちゃんはご満悦w

みぃみちゃんは涼しげなメイズベッドがお気に入り黒ハート
14292.jpg

そんなお籠り好きなごろちゃんと、籠ベッド好きのみぃみちゃんにちょっとお伺い♪

キミタチ、「猫ちぐら」欲しくない?( ´∀`)

猫ちぐらってなぁに?
14293.jpg

下コレコレ♪


藁で編んだ猫用ペットハウス黒ハート
(詳しくは→Wikipediaでどうぞ)


私、この猫ちぐら(猫つぐら)5〜6年前くらいから、ずーーっと欲しいと思っていたの。
んでも結構素敵プライスでね〜顔(ペロッ)
使うかどうか分からない物に諭吉サンを賭ける勇気がなくて(笑)、
そのまま欲しい気持ちもフェイドアウトしていたの…

だけど!つい最近、猫ちぐらの作り方が販売されていると知ったのーヾ(*≧∇≦)〃

で。早速お取り寄せGood
14294.jpg

あとは材料の藁を入手すればいいんだけど…
これがまた一番の難題でw

ドコに売ってるのか分かんないし、そもそも売ってる物なのかどうかも分かんないし(*ノ∀`)ペチン
ホームセンターの資材館に行ってみたんだけど、やっぱり売ってなくて。

なんか、藁っぽいの売ってないかなぁ〜?ってウロウロしてたら「紙紐」が特価で売ってたので
「とりあえず練習用(?)にコレでいっか?」ってw←「藁」作ってこその猫ちぐらだと思うんだけど顔(チラッ)

んまぁ、まずは作り方を理解してからで。藁入手手段はあとでゆっくり考えよう!
もう、なんでもいいからとにかく早く作りたくってウズウズだったのよ(* ̄m ̄)プッ

ごろみみちゃん達の為って言うより、作ってみたくてレシピをお取り寄せした感じw


まずは、紙紐を規定の長さにチョキチョキから♪
14295.jpg
作業開始とともに、お手伝いサン達も集合顔(イヒヒ)

ごろちゃん、その格好は何?w

コレ、全部ボクの!
14296.jpg

使い易いように綺麗に並べていたんだけどな〜(*^m^)
14297.jpg

ボクも手伝うニャ〜♪
14298.jpg

お手伝い…その気持ちだけ十分なんだけどなぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))


【ご参考までに】
猫ちぐら(つぐら)の作り方はコチラの「出版物・グッズ」で販売されています

川崎市立日本民家園

直接足を運べなくてもHPに記載されてる電話番号に連絡されると購入方法を教えていただけます♪
藁が入手可能で藁から作られる方は、号数合本の「わら細工1」も合わせて購入された方がいいらしいです。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.54kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

新世界へっ!



アタシ、新世界見つけちゃったの♪
14271.jpg

そうなんです!
みぃみちゃん、この記事下この時に、まだ未踏の地(冷蔵庫w)があることに気づいたご様子で顔(イヒヒ)
14223.jpg

それ以来、

行ってみたいな〜。行けるかなぁ〜?
14272.jpg
と自問自答(?)の日々w


そして遂に…!!

とうっっっ!!!
14273.jpg

あ。記憶力のいい方やよく読んでくださってる方で
みぃみちゃん、冷蔵庫乗ってるの見たことあるよ!
って思った方もいらっしゃるかもなので一応注釈を顔(ペロッ)

我が家、冷蔵庫が二台あるんです。
一台の方は今年の初めに乗れるようになったんだけど、
もう一台の方は中継地点のテーブルから遠いので乗れなかったのw


降りるときも、ちょっとモジモジしてたけど
14274.jpg

アタシ、今なら飛べるはず!!
14275.jpg

新世界見つけてご満悦みぃみちゃん(*`艸´)ウシシシ
よほど気に入ったみたいで、最近ココに入り浸っちゃってお昼寝とかしていますww

ごろちゃんはココの存在を知っていたんだけど、最近全く乗ってなくて。
んでもみぃみちゃんに触発されたのか、ごろちゃんもまた乗っかるように顔(イヒヒ)
14276.jpg

ちなみにごろちゃんがココから降りるときは、テーブルに着地じゃなく

ニンニン壁走りニャよ〜
14277.jpg

垂直に走って降りてきます(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.54kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

仲良く使える事もある



タワーの角を枕にお昼寝ごろちゃん♪
14261.jpg

で、起きたら即遊びモードw
14263.jpg

寝床にもなるし、オモチャにもなるし、キャットタワーってホンット素敵な猫グッズだよねー顔(イヒヒ)


そんなごろちゃんの真下では、みぃみちゃんが遊んでいたり( ´∀`)
14267.jpg


んニャ?何してるニャか?
14264.jpg

ん?なんか呼ばれた気がする〜
14265.jpg

あ♪ごろ兄ちゃん黒ハート
14266.jpg

ボクのニャよ!アタシのよ!って奪い合ってる姿もジャレあってるようで可愛いんだけど、
上と下でそれぞれが遊んでる姿を見るのも、上手く住み分けてるなぁ♪って微笑ましくなっちゃう♪(*´艸`)+.゚*・゚


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.54kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

やっぱり油断大敵!?


気持ちよさそうな寝顔だぁ〜(*´∀`)
14251.jpg

でも…

コレはみぃみちゃんに襲われるパターンでは!?なんて少しドキドキw
14252.jpg

(-_☆)キラーン
14253.jpg
ってドコかで狙ってるんじゃないか…と顔(イヒヒ)


けど、みぃみちゃんもワンパターンなオンナではないんですw
14254.jpg

極々たま〜に違う行動をしてみたり♪
14255.jpg
転がってたごろちゃんの傍に来て、一緒にコロンと黒ハート

あら〜ん(〃∇〃)なんだか微笑まし気ハートたち(複数ハート)
なんて見ていたけど、

ニャんか…コレはコレで落ち着かないニャ…
14256.jpg

なんか、ずっと傍で見られてるもんねーw

…尻尾……尻尾……
14257.jpg

カッッッ!!目
14258.jpg

みぃみちゃんが傍でずっと大人しくしている訳もなく…顔(ペロッ)
急にエンジンがかかって尻尾に襲いかかるのですw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.40kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.54kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

「ダメ」のお手本w


そんなこんなで我が家、このタイプのキャットタワーが3台になりました(バカ丸出しw)
14241.jpg

普段はリビングや、2階のごろみみちゃん達がよく居る部屋にバラけて置いているのですが、
今はリビングに全員集合状態w


そうすると、モチロン猫らも集まってくるよね(*`艸´)ウシシシ
14242.jpg

3つ並べてるんだから、それぞれ別のタワーを使えばいいものの、

アタシもコレがいい〜♪
14243.jpg

ごろちゃんが違うタワーに移動すると、
14244.jpg

じゃあ、アタシも〜♪
14245.jpg

何でくっついてくるニャか〜!!?
14246.jpg

面白いようにごろちゃんにくっついて歩くみぃみちゃんw
14247.jpg

一緒がいいんだもん猫(笑)
14248.jpg

「ケンカしないように同じの2個買ってあげても結局無駄なんだよね〜w」
を絵に描いたような光景です(*≧m≦)=3




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

野生の王国で隙は見せちゃダメ!


やりたい放題やって、眠くなった所で寝てるネコ(* ̄m ̄)プッ
14231.jpg

ごろちゃんごろちゃん、眠くなったらちゃんとベッドで寝なくっちゃ〜(σ ̄∇ ̄)σ
14232.jpg

だって、暑いニャよ〜たらーっ(汗)
14233.jpg

暑くなってきたら、寝るとこフリーダムなごろちゃんw
遊び終わったらその場で寝ちゃうし、涼を求めて廊下や玄関で寝ていたり(*≧m≦)=3

そんなフリーダムな姿も可愛いんだけどね〜ハートたち(複数ハート)


んでも、あまりにも無防備にしていると…

ごろ兄ちゃん、隙ありー!!
14234.jpg

バビューーンε=ε=ε=(*ノ>∀<)ノ!!!!
14235.jpg
……逃げられたニャ

いつ敵(?)に狙われるか分かんないんだから油断禁物よっ顔(イヒヒ)


ちなみに、↑と同じ「床に転がってるスタイル」でも
14236.jpg

起きてるときは

う〜んと…
14237.jpg

今は隙がないみたい…
14238.jpg

襲わないんだよね〜ww

ふふん♪
14239.jpg

んでもまぁ、バトルモードのときは「隙」とかそんなの関係なしに思いっきり襲われてるんだけど(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

飼い主の心ネコ知らず


特等席に割り込まれて、ブータレ顔のネコと、
14221.jpg
ドヤ顔のネコ

こーすれば、みぃみちゃん乗れないニャね
14222.jpg

デッカイごろちゃんが横たわれば、みぃみちゃんが乗る隙がなくなっちゃうもんねw


その頃みぃみちゃんは…
14223.jpg

同型のタワーを持ってきてもらってご満悦…?

でも、ごろ兄ちゃんの方がいい〜!!
14224.jpg

で、結局こうなるのね(* ̄m ̄)プッ
14225.jpg

ケンカしないように…なんて同じの何個も買ったりしてみても
結局ひとつを奪い合うんだよね〜w


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

太陽光発電中


ソーラー充電中のネコと防災グッズw
14211.jpg

ボクは充電じゃないニャよ〜
14212.jpg

ビタミンチャージにゃよ〜♪
14213.jpg
ソコをペルペルでビタミンチャージ?顔(イヒヒ)

ごろちゃん、おトイレ直後はおチリのメンテはしないのww
寝る前や日向ぼっこ中のグルーミングに、まとめてお手入れするタイプ(*≧m≦)=3

逆にみぃみちゃんは、おトイレ直後は念入りにメンテするんだけど、
その他、寝る前や日向ぼっこ中のグルーミングは特になしw

ドッチがいいんだか。←ドッチもドッチ(*ノ∀`)ペチン

なのでビタミンチャージしてるごろちゃんは不思議なのかな?

ごろ兄ちゃん、何してんの〜?
14214.jpg

ごろちゃんがグルーミング中にいつもおじゃま虫しにくるの(*`艸´)ウシシシ

みぃみちゃん、ビタミンチャージしないニャか〜?
14215.jpg

んじゃ、ボクがいただくニャ(ペルペル
14216.jpg

みぃみちゃんのビタミンいただいてるのかどうかは分かんないけどねw

いっぱいビタミン摂ったニャ〜眠い(睡眠)
14217.jpg

ごろちゃんはいっぱいビタミンチャージ出来て、みぃみちゃんは小綺麗になって(?笑)
みんなご満悦な日向ぼっこタイムです( ´艸`)ウフフ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

仲良く使いましょー☆☆


あっ♪誰も使ってなーいグッド(上向き矢印)
14201.jpg

わーい♪独り占め〜!!
14202.jpg

…な〜んてのも、つかの間w

ボクも使うニャ〜!!
14203.jpg

ひとりが使い始めると、すぐにもうひとりも飛んできちゃう(*≧m≦)=3
14204.jpg

キミタチ、ケンカしないで仲良く使うんだよ(=´ー`)ノ

分かってるニャ!   は〜い♪
14205.jpg

でもちょっと目を離すと…

ヤるかしら?ヤるかしらー!?グッド(上向き矢印)
14206.jpg

負けないニャよ〜!!
14207.jpg

仲良くしなさいって言ったばかりでしょーー!!(σ ̄∇ ̄)σ

ニャハ☆   見られちゃった?
14208.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

楽しいみたいだから、まいっか。



出来たニャ〜るんるん
14191.jpg
乗り遅れたわーーあせあせ(飛び散る汗)

昨日の未完のままでも結構気に入ってくれてたみたいなんだけど(笑)
完成したらしたで、やっぱり嬉しそうだよねっ(*`艸´)ウシシシ
14192.jpg

ケンカしないで仲良く使うんだよ〜(=´ー`)ノ
14193.jpg
そこのキミ!おんニャの子のおチリ嗅いでないで話を聞いて!!w


ところで。
完成したのはいいんだけど、置く場所が決まってなくて顔(汗)
(つか、置くところがないあせあせ(飛び散る汗)←無計画な買い物)


どこに置こうか考えながら、何気な〜くタワーを倒してみたらの。
そしたらこれが、ごろみみちゃん達のツボに入ったらしくて大盛り上がり( ´艸`)ムププ
14194.jpg
綱渡りしてみたり、

ちょっとしたトンネルごっことかw
14195.jpg

なんだかエキサイトしすぎて…
14196.jpg

場外乱闘(?)が始まっちゃった(*≧m≦)=3
14197.jpg

ヤるニャかー!!?
14198.jpg

かかってらっしゃーーい!!
14199.jpg

使い方間違ってるけど(タワーをタワーとして使ってないw)
楽しそうなので、このまま放置中。゜゜(ノ∀`゜)゜。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

みぃみちゃん、一番乗り出来るかな?


先日のミニミニタワーを買うとき、
こんな小さいタワー、ごろちゃんは気に入らないだろうから…と、
中くらいのタワーも一緒に注文していたんです顔(ペロッ)

またダンボールにゃ〜♪
14181.jpg
(結局ミニミニタワー、めっさ気に入ってくれたので中くらいのは必要なかった。みたいな)

今度こそ!アタシ1番乗りしてやるー!!
14182.jpg
作業中、にぃにの傍から離れないみぃみちゃんww

まだかな?まだかな〜?
14183.jpg

けど、コレ作ってるの平日で顔(ペロッ)
仕事疲れのにぃに、ネジ巻き巻きしてたら疲れちゃったみたい

今日はここまでで作業中断(* ̄m ̄)プッ
14184.jpg
また、ごろちゃんが一番乗り顔(チラッ)

完成したらアタシが一番乗りするんだから猫(怒)
14186.jpg

たまには一番乗りしたいよね〜、頑張れみぃみちゃん(*`艸´)ウシシシ


【おまけ】

コレはコレでアリにゃね〜.o○
14185.jpg

未完のタワーでも気に入ってくれたみたいw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア30g ロイカナインドア20g  6.39kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア&スキン20g ロイカナインドア10g+α  3.53kg




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする