2011年09月30日

顔はダメだけどお尻ならイイらしい


ごろみみちゃん達が二人揃って見当たらないので2階に行ってみたらやっぱりココかw

なに〜?
15411.jpg

みぃみちゃん、ちゃんと距離感保っていい子にしてたのね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚

距離感保ってるけど、やっぱり大好きなごろ兄ちゃんが気になってチラチラ見てるんだよねw

見られてるニャたらーっ(汗)      チラッ☆
15412.jpg

で。チラ見だけじゃ我慢できなくなって…

ごろ兄ちゃ〜ん黒ハート
15413.jpg
やっぱりこうなります顔(ペロッ)

けどもう1年以上も毎日同じ事やってるみぃみちゃんw
どのくらい積極的に行ったらごろちゃんが逃げちゃうか学習出来てるようで(笑)

ある程度のところで、ちゃんと引けるようになりましたClap…時々だけどw

やりすぎちゃダメなのよね
15414.jpg


でもココなら…
15415.jpg

怒られないかしら?
15416.jpg

みぃみちゃん、ドコに顔突っ込んでるのー(*≧m≦)=3

ごろちゃんも全く気にしてないみたいだし顔(チラッ)
15417.jpg

ぷはぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
15418.jpg

おチリならくっついていてもイイみたい♪
15419.jpg

よかったね、みぃみちゃん……ってよかったのか?(・∀・;)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.05g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

そのお返事、あんまり嬉しくなーい


体がすっぽり入るくらいの大きさの箱に入ってると、上からは丸見えだけど
横からは全く見えないので結構ステルスw
15401.jpg

1階から2階まで隠れられそうなところを必死で捜索して、最後の最後にチラっとダンボを覗いたら居た…
みたいなことも多々( ̄m ̄〃)

尻尾出しとけばいいニャか?
15402.jpg

あ、そうしてもらえると助かりますw


で。これまた意外と見つけにくい隠れ家的くつろぎスポットのダイニングチェア顔(イヒヒ)
15403.jpg

いつも呼んでも返事してくれないごろちゃん
(みぃみちゃんは普段はお返事ニャンコなんだけど…眠いときは返事しないw)

ニャーとは返事してくれてなくても、実は尻尾とかお耳でお返事してくれてるのかな?
なんて思って、試しに名前を呼んでみたら…

ばりっばりっばりっっ!!       怒られるニャよ…たらーっ(汗)
15404.jpg

みぃみちゃん、爪とぎでお返事w


これで居場所わかるでしょ?        ボク知らないニャよ〜
15405.jpg

分かるけどさ…(・∀・;) 爪研ぐよりも一言「にゃー」って言ってくれたほうが簡単なんじゃ…とw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.05g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ごろ兄ちゃんのが欲しいの〜!!


そろそろい草マットを片付けて、ふかふかカーペットを敷こうかな…と思ったんだけど

気持ちいい〜♪      涼しいニャ♪
15391.gif
スポーツの秋真っ盛りのごろみみちゃん達。

クールダウン用に、もちょっとい草マットに頑張ってもらった方がいいかな?( ̄m ̄〃)


てことで、最近ものすっごく運動量が増えたごろみみちゃん達。

オモチャの利用率(?)もぐんぐん上昇中グッド(上向き矢印)

夏の間はあまり使ってくれなかったお籠もり系のオモチャも、ごろちゃんが使い始めたら
15392.gif

あ!
15393.gif


ソレ、いいないいなぁ〜
15395.gif

みぃみちゃんも使いたくなっちゃうよね、マネッコみぃみちゃんだもんw

…なんか、すっごい見られてる気がするニャ
15394.gif

コレと同じのあと3つあるよ。持ってきてあげよっか、みぃみちゃん♪

違うの。アタシこれがいいの。
15396.gif

せっかく同じヤツを持ってきても、「ごろちゃんが使ってるヤツ」が欲しくてたまんないんだよね(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.05g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

達成感ありありの表情は素晴らしい…かな?


キャットタワーの上にごろちゃん
15381.gif
下にみぃみちゃん

上にごろ兄ちゃんが居たら、黙ってらんないみぃみちゃん顔(イヒヒ)
そのまま支柱を登ってごろちゃんの側に行こうとしたんだけど…

あ!ココからは上に行けないんだった!!
15382.gif

ごろちゃんなら↑ココからでも一番上の天板越しの支柱に手が伸ばせるので乗れるんだけど、
短足…いやいや、小さいみぃみちゃんでは手が届かないみたいなの顔(ペロッ)

何してるニャか?
15383.gif
ごろ兄ちゃん、もちょっと待っててね〜!!

んしょあせあせ(飛び散る汗)んしょあせあせ(飛び散る汗)
15384.gif

そしてやっと大好きなお兄ちゃんの元へ黒ハート♪(*´艸`)+.゚*・゚
15385.gif

ごろ兄ちゃ〜ん♪待った?
15386.gif

…よく来れたニャね〜
15387.gif
多分…きっと「待って」はいなかっただろうけどww

苦労して(?)お兄ちゃんの元に辿りつたみぃみちゃんのドヤ顔は
15388.gif
いつも以上に素敵に見えたり…見えなかったりw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.05g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

寒さよりもお外の空気☆



ざ〜りざり♪
15371.gif

よっこいしょニャ♪
15372.gif

台風が去った後、急激に涼しく…てか寒いくらいなのに
ごろみみちゃん達はまだまだお外の空気を満喫したいみたい(*´∀`)

夕方、リビングの窓を閉めると、まだ開いてる窓(2階の廊下)に集合顔(ペロッ)
15373.gif
暗くなってきてもまだ寛いでるから…なんか閉めにくいw


ごろ兄ちゃ〜ん、いつまでココに居るの〜?
15374.gif

先に戻ってていいニャよ〜
15375.gif

サムガリータみぃみちゃんには冷えた空気はキツイかな?(´ー`* ))))

ごろ兄ちゃんが帰るまでアタシも頑張るの〜!!
15376.gif

ごろちゃん、みぃみちゃんのためにも早くリビングに帰ってきてあげてね(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.08g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

慣れない場所はドッキドキ?



ごろちゃんが寛いでるベッド。ココ、普段はみぃみちゃんが寄り付かないベッドなんです。

ボクだけの特等席ニャ〜♪
15361.gif

けど、先日の台風15号から急に冷え込みだしたごろまる地方。
ごろちゃん、夜はココで寝るよりも

ぬくぬくニャ〜♪
15362.gif
↑ごろちゃん、姿は見えないけどグリーンのブランケっトにくるまってます( ̄m ̄〃)

そして主の居なくなったベッドには

ちょっとだけなら…いいかしら?
15363.gif

みぃみちゃん、実はこのベッド使ってみたかったのかな?(*^m^)
んでも見つかったらヤバイと思ってるのか思ってないのか
ちょっとドキドキ風に遠慮気味にちんまりしてるのが可愛くってw

ごろちゃんが潜ってるブランケットがもぞもぞ動くたびに

ごろ兄ちゃんにバレたかしら??(ドキドキ
15364.gif

ベッドなのに全然寛げてないご様子で顔(ペロッ)
ただ刺激を味わって終わり。みたいな(´ー`* ))))


別に使ってもいいのにニャ〜
15365.gif

ごろちゃんもみぃみちゃんのお気に入りのベッドをショッチュウ拝借してるもんね顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.08g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

お姉ちゃんお兄ちゃんはお手本です♪


我が家は結構フリーダム。

ダイニングテーブルの上ですが、ものすっごい寛いでるごろ坊ちゃんw
15351.gif

ごろちゃんが乗ってるのでみぃみちゃんも堂々と乗っかってます顔(ペロッ)

なによ〜?ごろ兄ちゃんが乗ってるならアタシだって乗っててもいいはずでしょ?
15352.gif


ニャんか、ボクが元凶みたいになってるニャか?
15353.gif


いや、元凶はドチラかと言うと…

アタシかしら?
15354.gif

まるちゃんのやってる事をごろちゃんが真似をして
ごろちゃんのやってる事をみぃみちゃんが真似をする…

良い事も、悪い事も(笑)こうやって受け継がれていっちゃうんだよね〜(´ー`* ))))

出来れば良い事だけ真似していってほしいんだけどw

ごろ兄ちゃんのやる事はぜーんぶ真似っこするの♪
15355.gif

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.08g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

もじもじ…もじもじ♪


ふたりで仲良くお外ウォッチング( ´∀`)
15347.gif
てか、みぃみちゃんはごろちゃんウォッチング?みたいな顔(ペロッ)

ちょっとだけなら近寄っても大丈夫かなぁ?
15348.gif

ごろ兄ちゃんLoveなみぃみちゃん。
「微妙な距離感」よりもくっついていたいのかな?顔(チラッ)

でもごろちゃんは密着感よりも微妙な距離感の方がいいんだよね。

なんか、嫌な予感がするニャ…
15341.gif

嫌な予感ほどよく的中するもの…w

身を潜めながら(?)ちょっとずつ近寄って
15342.gif

さりげなく
15344.gif

くっつき作戦(*^m^)
15343.gif

けどやっぱり
15345.gif

このくらい離れてないと、ごろ兄ちゃん逃げちゃうかも〜?
15346.gif

くっつきたいけどくっつけない…
モジモジしながら近寄ったり離れたりするみぃみちゃんが
なんだかすごーく愛らしい♪(*´艸`)+.゚*・゚


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.08g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

楽しくないかくれんぼ


日中はまだ残暑厳しかったりもしますが、朝晩は大分涼しい日も増えてきてなんとなく秋の予感♪

ごろみみちゃん達も、そのときの気温に応じて寝場所が変化してきます。

ベッドで寝るとは限らないごろみみちゃん達(*ゝ艸・)

今はココでお昼寝するニャよ
15334.gif

今、ドコで寝てるのか探すのもちょっと大変になってきたりしてw


探してるニャ探してるニャ猫(笑)
15331.gif

一生懸命探しまわってる飼い主を見て、

ボク、ずっとココに居たニャよ〜
15332.gif

起きてるならお返事くらいしてちょうだい(σ ̄∇ ̄)σ

めんどくさいニャ〜.o○
15333.gif

大きいごろちゃんでさえ、隠れられると見つけにくいのに
小さくて薄いみぃみちゃんは更に捜索が大変(´ー`* ))))

ちょっと高いところで寝られるとこんな風に頭あげてもらわないと全く見えなくなっちゃうしw
15335.gif

地べたで寝ててくれれば探しやすいんだけどね〜顔(イヒヒ)
15336.gif

かくれんぼしてるのかしら!?
15337.gif

いやいや、そんな楽しい事じゃないんだよ〜。
飼い主にとっては「もしかして網戸破って脱走したんじゃないか!?」とか
「玄関開けた隙に脱走しちゃったんじゃないか!?」とか結構必死顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.08g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

空飛ぶみぃみマン


昨日はなんだか一気に寒くなりました雨

サムガリータみぃみちゃんは、

今日はどこでお昼寝しようかなぁ?
15321.gif
なんて、寝場所求めてウロウロ(o´艸`).o○


で、

ひらめきイイトコ見っけ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
15322.gif

ココ、あったか〜い黒ハート
15323.gif

冷蔵庫の上って暖かいもんね(*´∀`)




【おまけ】

みぃみマン!
15324.gif

シュワッチ!!w
15325.gif

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.08g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

高性能!海苔レーダー


ちょっと食欲がないときでも、おにぎりなら食べられる私です(。-∀-)ニヒ♪ (おにぎりLove黒ハート

で、おにぎりに欠かせないのが海苔。
海苔を出そうとキッチンの引き出しをガサゴソしてると

海苔ニャか?
15311.gif

海苔大好きごろちゃん♪(*´艸`)+.゚*・゚

海苔の気配を感じると寝ていても飛び起きてルンルンでキッチンにやってきます。
15312.gif

うんまいニャ〜♪
15313.gif

今年の夏はホントご飯食べるのも作るのも面倒くさくって(笑)おにぎり率が高かった我が家w
ごろちゃんも海苔のおこぼれを貰う率が高かったなぁ( ̄∀ ̄)

毎日おにぎりならいいのにニャ〜
15314.gif

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.08g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

でも、イチャイチャしてるところも見てみたい☆


昨日はみぃみちゃんを徹底無視を決め込んでたごろちゃんでしたが、
別にみぃみちゃんの事を嫌ってるわけではないんです(多分顔(チラッ)

自分が遊びたいモードになると…

ひらめきみぃみちゃん発見ニャ
15301.gif

隠れてビックリさせるニャよ〜〜るんるん
15303.gif

……バレバレなんですけどぉたらーっ(汗)
15302.gif

隠れてるのバレバレで、ずっとみぃみちゃんにガン見されてるんだけどw

んばぁ〜〜〜!!!
15304.gif
キャッ!!!

急に飛び出してくると…やっぱりビックリしちゃうみぃみちゃんw

プロレスかしら?プロレスかしら?      ヤるニャよ!ヤるニャよ〜!!
15307.gif

ごろちゃんにとって、みぃみちゃんはどんなオモチャよりもイチバン盛り上がる生きたオモチャ( ̄m ̄〃)
15306.gif

もっとやって!もっとやって〜〜!!
15305.gif

イチャイチャベタベタする仲良しさんではないけど、
これはこれで仲良しブラザーズなのかな…と(。-∀-)ニヒ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

「無視」が効果的!


いつもごろ兄ちゃんの後ろをついてまわってるみぃみちゃん( ̄m ̄〃)

おチリ…じゃなくて
15291.gif

尻尾ーー♪
15292.gif

そんなみぃみちゃんにごろちゃんは、叱るでも逃げるでもなく…

ざ〜りざり♪
15293.gif
完璧にシカトw


また別のシーンでも…

ごろ兄ちゃん、寝るの〜?
15294.gif

アタシもキレイキレイ手伝ってあげるから遊ぼうよ〜♪
15296.gif

…また無視された〜むかっ(怒り)
15297.gif

ココでウザいからと言って、怒ったり逃げたり何かしらの反応を示すと
みぃみちゃんは「ごろ兄ちゃんが構ってくれたー♪」ってハッチャケちゃうんだよね顔(ペロッ)

ごろちゃん、みぃみちゃん撃退は「無視するのがイチバン」って分かってるのかもね〜( ̄m ̄〃)


【おまけ】

4枚目以降の写真、ごろちゃんが顔を洗ってるシーンで
連射とかじゃなく普通にパチリパチリと撮っていたんだけど…

ものの見事にお手々が全部同じポーズに顔(イヒヒ)
15298.gif



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

やっぱり傍に居てほしい♪


ごろちゃんの指定席・2階廊下の出窓
15281.gif

珍しくみぃみちゃんひとりなのね〜(´ー`* ))))
15282.gif

アタシだってひとりになりたいことがあるの!
15283.gif
みたいな?w

ひとりを満喫してるようにも見えるけど…
15284.gif
いつもごろちゃんや私たち飼い主にひっつき虫のみぃみちゃん。
ひとりで居る姿をあまり見ないせいか、なんだか背中が寂しそうにも見えたり( ̄m ̄〃)

表情もこころなしか、つまらなそう?顔(イヒヒ)
15285.gif

だけど、背後に気配を感じた途端
15287.gif

ごろ兄ちゃん、来た?ハートたち(複数ハート)
15286.gif


やっぱりひとりよりもふたり一緒がいいいよね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚
15288.gif



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

時間差deシンクロ



なんだかごろちゃんが珍しいポーズだったのでパチリカメラ
15271.gif
前足は普通に立ってる(?)感じなんだけど、段差を利用して後ろ足は寝てるときの感じ( ̄m ̄〃)


ココでみぃみちゃんを待ちぶせしていたんだけど、中々来てくれなくて(笑)
15272.gif

いつまで待ってても来てくれないニャ〜
15273.gif

待ちくたびれて、後ろ足だけ寛いじゃった、みたいな顔(イヒヒ)


数日後、みぃみちゃんもおんなじポーズ(* ̄▽ ̄)
15274.gif

ごろ兄ちゃん来な〜い…
15275.gif

ホント、似た物兄妹♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ダンボール、捨てても捨てても増えていく〜


主役(ごろみみちゃん達)を喰う存在感だったしいたけ箱、思い切って処分しましたw

そしたらごろちゃん、なんだか不満気?( ̄m ̄〃)
15261.gif

いや、新しいAmazon箱が来たから、大丈夫かな?と思ったんでね顔(ペロッ)
15262.gif

しいたけ箱も好きだったんニャよ〜
15263.gif

新しい箱が来たら古い箱はどんどん処分していかないと、あっという間にカオスになっちゃうからw
と思いつつも、残念そうな顔されると…
なんだかものすごく悪いことをしちゃったかのようで…*:・(*´ー`*人):*.


そうこうしてる合間にもダンボールはどんどんやってきます(* ̄m ̄)プッ


新しいダンボにゃか〜?
15264.gif

けど、

薄すぎて入れないニャむかっ(怒り)
15265.gif

中身、ノートPCだからねw肉厚ごろちゃんにはちょ〜っと狭すぎたかな?顔(イヒヒ)

みぃみちゃんならギリ入れるかなぁ?
15266.gif

えっとね〜、アタシは
15267.gif

コッチもらう〜♪
15268.gif

みぃみちゃん、実はダンボールよりもレジ袋が好きなの♪(*´艸`)+.゚*・゚
ダンボールはごろちゃんが入ってるからつられて入ってるだけのようなもので
ひとりで遊んでるときはダンボールにはほとんど見向きもしないんだよね〜(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

アッチもコッチも開放的☆


いつもならドアの敷居を肘掛け代わりに寛いでるごろちゃんですが、
今日はドアストッパーになってます*:・(*´ー`*人):*.
15251.gif

ココは閉めさせないニャよ!
15252.gif

「ドア閉める=エアコン入れる」を覚えちゃったかな?(エアコン嫌いだから)


そしていつもならごろちゃんと一緒になってドア閉め阻止してるみぃみちゃんはと言うと、
15253.gif

窓も閉めちゃダメなんだからね!
15254.gif



暑いには暑いんだけど、最近は気温が上がっても30度くらいのごろまる地方。
それくらいならエアコン無しでも頑張れるんだけど、
雨が降って湿度が上がった状態の30度は結構キツかったりしまして…

せめてドライでも、と思うものの
ごろみみちゃん達の「閉めさせないニャ作戦」で開放感たっぷりな我が家です( ̄m ̄〃)

ついでに網戸も穴だらけで開放感たっぷり゜゜(ノ∀`゜)゜。


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

チラシ大好きブラザーズ♪


ちょっと探し物(?)していたら、どこからともなくみぃみちゃんがのっちのち( ̄m ̄〃)
15231.gif

アタシが手伝ってあげよっかぁ?
15232.gif

実はちょっと前に私、パソコン壊しちゃいましてもうやだ〜(悲しい顔)
しかも水を思いっきりこぼして壊したので保証外。
修理するよりも買った方が安いし早いって事で買うはめに
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

それ以前にも3.11の震災時にパソコン使っていて、停電でショートしちゃって
半年前に買ったばかりだったのにぃぃぃ〜・゚・(つД`)・゚・


てことで、チラシでお手頃パソコン探しをしていたの(ノ´∀`*)

チラシ大好きみぃみちゃんw
15233.gif
チラシを広げただけで駆け寄ってきちゃうの( ´艸`)ウフフ♪

コレがいいんじゃない!?
15234.gif

それともコッチがいいかしらー!?
15235.gif

裏側にもなんかいいのあるかもよ〜♪
15236.gif

みぃみちゃんみぃみちゃん、ソレ全然お手伝いになってない(*≧m≦)=3
むしろ邪m…w
15238.gif

いや、んでも、楽しそうなみぃみちゃん見てたら
なんだか幸せになってきたわ*:・(*´ー`*人):*.

半年で壊しちゃって…一応メチャメチャ落ち込んでたんですヨ。
にぃにも怒りはしないけどムクれてたしww
なんかもう…最悪な気分デシタ顔(ペロッ)

アタシ、いい仕事したでしょ〜?
15237.gif

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
ありがと、みぃみちゃん…なのか?w


ごろちゃんは始めのうちは寝てたんだけど
15239.gif

なんか、騒がしいニャね?
15239.1.gif

なんて起きだしちゃって、

ボクも手伝うニャ〜
15239.2.gif

ごろちゃんは遊ぶっていうより「デーンと乗っかり派」(*^m^)


【余談】
そんなこんなでチラシでパソコンチェックは出来なかったんだけど、
お店に行ったら、決算セール&2011夏モデル大安売りをちょうどやってて♪
かなりいい感じのスペックのパソコンを有り得ない値段で買えちゃってーヾ(*≧∇≦)〃
にぃにも超ご機嫌になってくれて、セットアップから復旧までほぼ完璧にこなしてくれて
結果オーライ?的なw



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

無言の圧力


只今のごろちゃんのお気に入りお昼寝スポットは窓際に置いてる「ちぐらベッド」
15221.jpg

なぜかイカ耳ってるけど、相当お気に入りで入り浸ってます( ̄m ̄〃)
15222.jpg

けどコレ、みぃみちゃんも大好きなベッドなんだよね♪

コレ、アタシサイズなんだってば〜!
15223.jpg

ふたりが同時にお気に入りになるグッズってのは、たまにあるんだけど
実際、奪い合いのバトルとかにはならないんだよね〜。

たいていは…

退くニャよ、退くニャよ〜〜
15224.jpg
なんか…睨まれてる気がする〜あせあせ(飛び散る汗)


無言の睨み(覇気?w)で、敵一層(。-∀-)ニヒ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

<strong>ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

引き続き節電生活実行中☆


なんかまた夏が戻ってきた?みたいな暑さが…

9月になってもまだまだごろちゃんのへそ天健在です( ̄m ̄〃)
15242.gif

のぺ〜っとしたお腹とピョコンと飛び出たあんよがたまりません黒ハート
15243.gif

夜になってもしばらく暑くて、エアコン入れちゃおうかなぁ♪なんて思ったんだけど

ココ、閉めちゃダメにゃよ!
15244.gif

エアコンよりも自然の風を堪能したいそうです(*´エ`*)
(ちなみに…風、ほとんどはいってきてないんだけどね顔(ペロッ)


アタシもエアコンはんたーい!!
15245.gif


電力使用制限令は解除されたみたいだけど、ごろみみちゃん達のおかげで我が家は節電継続なうw
地球にやさしい子達だね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする