2011年11月30日

覗いちゃイヤ〜ン


みぃみちゃん、日向ぼっこしながらグルーミングしてるご様子で♪
16021.jpg


キレイキレイ頑張るアタシ〜♪
16024.jpg

おチリもキレイにしなくっちゃ〜♪
16022.jpg

そんな様子を撮ってたにぃにに気付いた途端

え!?見てたの??
16023.jpg
ってな顔に(*≧m≦)=3

んもう〜!
16025.jpg

レディのおチリを覗くなんて失礼しちゃう〜むかっ(怒り)
16026.jpg

とでも思ってるかのように、お手入れ止めてお尻を向こうに( ̄m ̄〃)

やっぱりお尻撮られるのは恥ずかしいのかしら?w

当たり前じゃない
16027.jpg

いつも尻尾ピーンで歩いてるから、普段からお尻丸見えなんだけどねー(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.48kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ストーカー


みぃみちゃん、ほんっとごろ兄ちゃんが大好きだよね〜( ´艸`)ウフフ♪

16011.jpg
今日もピッタリ寄り添って、とっても嬉しそう黒ハート


ごろちゃんがお一人様スポットにお篭りネンネしているときは
16012.jpg

じ〜〜〜目
16013.jpg
っと隣でガン見( ̄m ̄〃)


みぃみちゃん、そんなにガン見してたらごろ兄ちゃん緊張しちゃうかもよ(σ ̄∇ ̄)σ

そうかしら?
16014.jpg


んじゃ、ココから……じ〜〜〜目
16015.jpg

みぃみちゃん、ストーカーになってるよぉ顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.48kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

お膝もシェアして欲しい



みぃみちゃん、ドコ行ったかなぁ?なんて探してみたら

随分と高いところでお寛ぎ中顔(イヒヒ)
15991.jpg

高ければ高いほど暖かい空気がたまってるのかな?♪(*´艸`)+.゚*・゚
15992.jpg

昼間はお日様がいっぱい浴びれるハンモックがお気に入り。
15993.jpg

ごろちゃんもハンモックがお気に入りだけど、先客が居た場合は
みぃみちゃんのお気に入りのベッドを拝借( ̄m ̄〃)
15994.jpg

お互いのお気に入りスポットをいい感じにシェア出来てるようで何より(。-∀-)♪


みぃみちゃん、高いところも好きだけどやっぱり一番好きな場所は
私のお膝だったりします♪(高い場所に勝ったZE!w)

「ちょっと今抱っこは勘弁あせあせ(飛び散る汗)」て時は、体育座りっぽく膝を立ててるんだけど…
喉をゴロゴロ鳴らしながら無理やり乗ってこられると
15995.jpg
可愛すぎて動けなくなっちゃいます(〃∇〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.48kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

なんとなく嬉しい写真と何もない日常♪


何気なくニャンコの写真を撮ったとき、背後にもうひとりが写りこんでるのを見つけると
なんとなく嬉しくなっちゃいます黒ハート
16001.jpg

みぃみちゃん、そんなところに居たんだね〜( ̄m ̄〃)みたいな♪
16002.jpg

撮ってるヒトはみぃみちゃんの存在に気づいたけど、
ごろちゃんは気づいてないんだろうな、とか思いながらふたりを見てると楽しくなっちゃうるんるん←おバカw
16003.jpg

いつ襲われるか分かんないのに、のんきにあくびしたりお顔洗ったりしちゃって顔(イヒヒ)
16004.jpg


ちょっと!いい加減気付きなさいよ!!
16006.jpg
               あ…


ま、気付いたとしても

どうでもいいニャ
16005.jpg

特に何か面白い事が起きる訳でもないんだけど(* ̄m ̄)プッ

ま。そんな日もあるさ〜顔(ペロッ)な日常ですw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.48kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

大きなプレゼント♪


ボクの秘密基地ニャ〜ぴかぴか(新しい)
15981.jpg

仕事から帰ってきたにぃにが意気揚々と「おみやげ持ってきたよ〜♪」なんて持ってきたのは

やたらでかいダンボール(*≧m≦)=3
15982.jpg

会社でカーボンヒーターを購入したそうで、その空箱を廃棄寸前で救出してきたそうで。
もう、ゴミの「救出」とかホンット意味分かんないww

これだからダンボール捨てても捨てても増えていっちゃうんだよねー(*ノ∀`)ペチン

んでもまぁ、この大きさならふたりで仲良く入れそうね( ̄m ̄〃)

ごろ兄ちゃん、コッチ向いてよ〜!!
15983.jpg

コレ、横っちょに穴開けてトンネル作るそうです顔(イヒヒ)
15984.jpg

ごろみみちゃん達、素敵な(?)プレゼント良かったねぇ。

私はドッチかというと中身のカーボンヒーターが欲しかったゾ顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.48kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ソコはお一人様専用ねぐら


ストーブを付けるようになってから、高いところで寝る事も増えてきました。

ココあったかいの♪
15971.jpg

そしてごろちゃんも冬限定で篭るキャットタワーのボックスで寝るように(*´∀`)

あ!
15972.jpg

ごろ兄ちゃん!ごろ兄ちゃん!!
15973.jpg

みぃみちゃんが寝てる間にごろちゃんがinしてて、
起きたら傍にごろ兄ちゃんが居て、テンションあがっちゃったみぃみちゃんw

何してんの?何してんの??
15974.jpg

アタシも一緒に入r……
15975.jpg

…なんかぎゅーぎゅーで入れな〜いたらーっ(汗)
15976.jpg


【おまけ】

上下でシンクロねんね黒ハート
15977.jpg

シンクロしてると、ごろちゃんの肉厚っぷりが強調されるねぇ(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

冬毛でふっくらムスメと冬毛とお肉でふっくら息子


冬毛でぷっくらしてきたみぃみちゃん♪
15962.jpg

夏毛のときはお顔もほっそり逆三角形って感じだったのですが、
最近はリスみたいにほっぺプックリしてきてますます可愛く見えてきました(親ばかw)

モフ毛増量のおかげか、ちょっと大きく見えてきたりしたんだけど

ごろちゃんと並ぶと縦にも横にもやっぱりちっさーーいハートたち(複数ハート)
15964.jpg

ごろちゃんもモフ毛増量したし、ソレ以外にもお肉も増量したっぽくてww

大きくなってもやっぱりこじんまりなみぃみちゃん♪

いつまで経ってもごろ兄ちゃんに追いつけないわ
15963.jpg

いや、追いつかなくていいんだよ。
ごろ兄ちゃんは規格外の大きさだからw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

刺激的じゃないと燃えないニャ!


ごろちゃんは私の事よりもにぃにの事の方が好きなんです(" ̄д ̄)チッ!(笑)

「ご飯&諸々お世話するヒト」よりも「遊んでくれる&刺激的なヒト」の方が好きっぽくてw

いや、私も遊んであげてるんだけど。
つーか、私の方がたっぷり時間かけて遊んでるんだけど…
どうも私の遊び方は、ごろちゃん的には刺激が足りないみたいで(*ノ∀`)ペチン

にぃにが仕事から帰ってきて、遊び場を作っていると、

わ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
15951.jpg
超ワクワク顔www

コレ、スゴイにゃ〜!!!
15952.jpg
冷蔵庫の上で寝てた(笑)みぃみちゃんも飛び起きて

アタシも今行くから待ってて〜!!
15953.jpg

ごろみみちゃん達はすごく楽しそうに集まってくるんだけど、
15955.jpg
あまりに突飛な遊び場作りに私ビックリですw

ミニキャットタワー二段重ねとか、私じゃ絶対考えつかないわ(*≧m≦)=3
15954.jpg

だからにぃにの方が好きなんニャ
15956.jpg


(説得力ないかもですが、)大人2人が取り囲んで、ごろみみ達の安全を考慮して遊ばせていますw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

そして誰も居なくなる


中々ハンモックを貸してくれないみぃみちゃん顔(イヒヒ)
15941.jpg

今まで見たこともないくらい念入りにグルーミングしちゃっててww
ごろ兄ちゃん横目にハンモック独り占めはよほどご満悦なのかしら( ´艸`)ウフフ♪

いつまでペルペルしてるニャか〜?
15942.jpg

ボクも手伝うから早くココ貸すニャよ〜
15943.jpg

とでも思ったのか(それとも嫌がらせペルペルか?笑)、
みぃみちゃんのグルーミングをお手伝いしはじめたんだけど…

●※□#▲…!?
15944.jpg
ごろちゃんったら、うっかりフレーメンしちゃって(*≧m≦)=3

ちょっ!?ソレ失礼なんじゃなーい!?
15945.jpg

いきなり何するニャかー!!?
15946.jpg

そしてそのままバトル゜゜(ノ∀`゜)゜。
15947.jpg

その後そのまま運動会が始まって、ハンモックには誰もいなくなったとさ顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

たまには立場逆転で♪


窓辺のキャットタワーwithごろみみちゃん。
15931.jpg

最近よく見かける光景なのですが、今日は一味違う雰囲気。

みぃみちゃんがハンモック使ってて、ごろちゃんが隅っこにww
15932.jpg

いつもならみぃみちゃんがハンモック使ってるとき、
ごろちゃんは諦めて違うところに日向ぼっこしに行っちゃうんです。

けど今日はどうしてもココで日向ぼっこしたかったみたい?(*`艸´)ウシシシ
15933.jpg

早く退いて欲しいニャあ…
15934.jpg

そんなごろちゃんを見て見ぬふりのみぃみちゃんww
普段グルーミングなんてササっと終わらせちゃうのに、
今日に限ってやたら念入り(*≧m≦)=3


さてと…(ムクリ
15935.jpg

やっと場所交代かと思いきや、

退かないもーん♪
15936.jpg

いつもごろちゃんにいいとこ取りされてるから、今日は優越感に浸ってるとか?(σ ̄∇ ̄)σ


たまにはいいじゃな〜いるんるん
15937.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ヤっちゃって…イイと思います!


ブランケットをそこら辺にファサっと広げておくと、ナニカが潜り込んでる確率が高いです顔(イヒヒ)

あ!見つかった?
15923.jpg
家庭内定置網漁業w

踏んづけたりペシペシしていいニャかね?
15922.jpg

ごろちゃんならやっちゃってもいいんじゃない?( ̄m ̄〃)

遊ぶのかしら?遊ぶのかしら?
15921.jpg

みぃみちゃん、構ってもらいたくてウズウズしてるみたいだし顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ザナベレエレガンスヘア20g ロイカナインドア10g+α  3.00g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ミチミチフェチ


窓際のハンモックは我が家で唯一のごろみみ団子が観測出来る場所顔(チラッ)
15901.jpg

最近「団子」の定義がよく分からなくなってきましたw
とりあえずくっついて寛いでいれば「団子」って事でオッケー?(笑)



ココに居るごろみみちゃん達を見ていると、
いつもみぃみちゃん狭そうだなぁ…と思っていたのですが、ごろちゃんが居なくなったら
改めてみぃみちゃんのスペースの狭さに軽くビックリww
15902.jpg
4分の1くらいのスペースにこじんまりしてたんだぁ( ̄m ̄〃)

ごろ兄ちゃんが居なくなったら早速広々スペースへ…
15903.jpg

わーい♪ハンモック使える〜ハートたち(複数ハート)
15904.jpg
嬉しそうね、みぃみちゃん♪(*´艸`)+.゚*・゚
ごろちゃんが居るとハンモックの周りの「板」でしか寝れないもんね顔(イヒヒ)

板より柔らか〜い黒ハート
15905.jpg


ごろちゃんはと言うと…

お水飲みに降りてきて、そのまま傍に置いてあるちぐらベッドでオネンネ
15906.jpg

眠い(睡眠)
15907.jpg

ハンモックでもミチミチだったけど、ココでもミッチミチw
15908.jpg

ほんとミチミチフェチだね(σ ̄∇ ̄)σ


【おまけ】
ハンモックを広々使えて嬉しそうなみぃみちゃんでしたが、

…なんか寂しいかも
15909.jpg

みぃみちゃんもミチミチフェチかしら?( ̄m ̄〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

モグラ危機一髪


最近ごろちゃんは夜寝る前になるとブランケットに潜り込んで寝る準備を。

そんなごろちゃんをじ〜っと見つめるみぃみちゃんw

モグラが居る!アレ絶対モグラだわ!!
15891.jpg

放って置くとブランケット越しにペシペシしたりイタズラしちゃって
ごろちゃんの安眠妨害をww


みぃみちゃん!!モグラよりも鳥さんで遊びませんかぁ?( ̄m ̄〃)

鳥!?居るの!?
15892.jpg


鳥…ていうか、羽のオモチャなんだけどね顔(イヒヒ)

ぃやっほーーい!!鳥だわ!鳥だわー!!
15893.jpg

これでモグラさんの事、忘れてくれたかな?(*ゝ艸・)
15896.jpg


【おまけ】

もっと遊んでくれないと…
15894.jpg

モグラを襲うわよ(ニジリニリジ…
15895.jpg

遊ばせすぎると、いつまでもテンションあげあげ(笑)
寝かしつけるのに一苦労しちゃいます顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

ミートテックの効果は?


晴れの日の朝は冷え込みがハンパない!!

ごろちゃん、香箱座りでお手々あっためてるのかな?( ´艸`)ウフフ♪
15911.jpg

暑いときはお手々をかくさないでスフィンクスみたいな座り方とか横たわってる事が多かったけど
最近は香箱座りしてる様子も多く見られるようになって来ましたるんるん
ごろちゃんの手と手の間に指突っ込みたくなります(*^m^)

ミチミチのダンボに詰まって、そのまま寝ちゃう事も増えてきたね( ̄m ̄〃)
15912.jpg
やっぱりダンボールはあったかいのかな?w


で、部屋があったまってくるとへそ天(*≧m≦)=3
15913.jpg

寒がったり暑がったり、なんだか忙しそうなごろちゃん顔(イヒヒ)


ごろちゃん、へそ天しちゃってるけど部屋の中は決して暑くはないんだよね〜。

ごろ兄ちゃん、どんだけ暑がりなの〜?
15914.jpg

みぃみちゃんは抱っこ虫だったり、私が座ってないときは日向ぼっこしてぬくぬくしてるもんね(´ー`* ))))
15915.jpg

着込んでるお肉の差かしら?
15916.jpg


先日ツイッター見てたら、皮下脂肪で防寒することをミートテックって言ってるヒトがいて思わず吹きそうにw

ごろちゃんはポニョポニョ。みぃみちゃんはガリガリ。
やっぱり贅肉はあったかいのかしらねぇ(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

またたびフレーバーの歯ブラシ♪


歯磨き大嫌いなごろちゃん。
15881.jpg

歯磨きはさせてくれないけれど、カリカリ大好きっ子なおかげか歯はわりと綺麗な方。
でも年々奥歯の方がちょっとアレな感じに…(アレって濁してみたりw)

15882.jpg

で、歯磨き代わり&遊びでまたたびの木をカミカミしているごろちゃんw
15883.jpg

気休め程度でやってたコレ。
実は結構歯磨き効果あるみたい♪

先日、食後すぐにカミカミしていたら、木にカリカリのカスがくっついてたの〜w
15884.jpg

このハミガキならイヤじゃないニャるんるん
15885.jpg

またたびフレーバーの歯磨き粉とか、あったらいいのにねぇ顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

そんなに見つめないで


ごろみみちゃん達のご飯のおねだりは、無言の圧力派(派?w)

じ〜〜…                じ〜〜…
15871.jpg

集中力のないみぃみちゃんは「ドコ見てるんだろ?w」てな事もあるのですが(笑)
15873.jpg

ごろちゃんは飼い主の手元足元をずっと見ていて、
15872.jpg
ちょっとでも動きがあると…

ご飯ニャか?ぴかぴか(新しい)
15874.jpg

つられてみぃみちゃんも、

ごはん??
15875.jpg

なんか、ご飯前は妙な緊迫感が゜゜(ノ∀`゜)゜。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

お兄ちゃんの尻尾は最高のオモチャなの♪


キリリなごろちゃん黒ハート
15861.jpg

先日リメイクしたキャットタワーがすっかりお気に入りのごろちゃんと
15865.jpg
ソコに乗ってるごろちゃんがお気に入りのみぃみちゃんw

なんか、尻尾で遊ぶのに調度いい高さっぽくて( ̄m ̄〃)
15863.jpg

尻尾!尻尾ー!!
15864.jpg

何歳まで尻尾で遊ぶ気ニャ!?
15862.jpg

未だ自分の尻尾でくるくる回ってるごろちゃんに言われたくないと思うよ〜(σ ̄∇ ̄)σ

(テンションが上がってくると自分の尻尾にジャレてる7歳のごろちゃんですww)


【おまけ】

みぃみちゃんもミニキャットタワーが使えるように…とタワーを増やしたんですが、
空いてるタワーよりもダンボにまっしぐらw
15866.jpg

結局ダンボは捨てられず…デス顔(ペロッ)
15867.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

今日は仲良く使えてます♪


今日は窓辺のハンモックを仲良く使えてるご様子で♪(*´艸`)+.゚*・゚
15851.jpg

別に仲良くしてないニャ
15852.jpg

先にごろちゃんが寛いでいるところにみぃみちゃんが来ると
ちゃんとふたりで使えるんだよねGood
(みぃみちゃんが先に寛いでるとごろちゃんは遠慮しちゃうの顔(ペロッ)

だからアタシ、いつも狭いの〜
15853.jpg

でも、ごろちゃんとピッタリくっつけて羨ましいよ、みぃみちゃん(´ー`* ))))

えへ黒ハート
15856.jpg

ごろ兄ちゃんにくっついてると暖かいし、
15854.jpg

グッドスメルなの〜(モフッハートたち(複数ハート)
15855.jpg

日向ぼっこしてるニャンコって、ほんっとあったかくていい匂いなんだよね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

リメイクで大喜び!


ごろちゃんは、ちゃんとしたタワーでみぃみちゃんはダンボール。
15841.jpg
それじゃ、ちょっと不平等甚だしいかしら?顔(ペロッ)

てことで、こんなのはどうですかー?

新しいタワーにゃ〜ハートたち(複数ハート)
15842.jpg
買ったの?買ったの!?

まるで初めて見たタワーのように喜んでるところ申し訳ないですが(笑)
もうかれこれ半年くらいずーっとリビングに置いてありましたよ、キミタチ(σ ̄∇ ̄)σ


このタワー、ホントは↓こんな感じで背が高いタワーなんですが
14241.jpg
最近コレで遊んでるのを見ないので、
天板を1枚取っ払って背を低くして加湿器置き場にしようかな…
なんて思ってちょっとリメイクしたの〜。
(蒸気式の加湿器はちょっと高いところに置かないとフローリングがベチョベチョになっちゃうのでw)


な〜んて私の計画だったんだけど、

ヤるニャか!?ヤるニャか!?
15843.jpg
負けないわよ!負けないわよー!!


なんだかすごく楽しそうに遊んでるので、このままでいっかw

コレは天板が広めなのでふたりで仲良く使えそうだしね( ̄m ̄〃)
15844.jpg

ごろ兄ちゃんと一緒に乗れるのー♪            ……
15845.jpg

よかったねぇ、みぃみちゃん( ̄m ̄〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ツンデレで妹を虜にするお兄ちゃん?


おんニャの子はサムガリータchanなんでしょうかねぇ
15831.jpg

まるちゃんも相当なサムガリータでしたが、みぃみちゃんのサムガリータっぷりもカナリのものです顔(イヒヒ)
朝や晩、冷えてきたら無理しないでストーブ付けるようにしているのですが、
それだけじゃ物足りないみたいで抱っこのおねだりにも拍車がかかってます(デレデレw)

んでも私も朝はアレコレ忙しいのでゆっくり座ってられないし顔(ペロッ)

そんなときは、抱っこのぬくもりの代わりに日向ぼっこ晴れかな?

あったか〜い♪
15832.jpg

日向ぼっこもあったかいけど、やっぱり人恋しい…いやネコ恋しいみぃみちゃん顔(イヒヒ)
通りすがりのごろちゃんに、

ごろ兄ちゃん!ごろ兄ちゃん!!団子しよ♪団子ー♪
15833.jpg
な〜んてちょっかいだしてみたり( ̄m ̄〃)

ヤにゃよ
15834.jpg

なんでよ〜!!?(´・ε・`)
15835.jpg

みぃみちゃんの想い、ごろ兄ちゃんには中々伝わらないねぇ(*ゝ艸・)


そんなツレナイごろちゃんですが、

団子はしないけど、尻尾なら貸すニャよ〜(フリフリ♪
15837.jpg

きゃー♪尻尾!尻尾ー!!
15836.jpg

たまに見せる優しさでみぃみちゃんを虜にしてるのかな?(*`艸´)ウシシシ


【おまけ】

実はごろちゃん、みぃみちゃんが寝てるハンモックを使いたくてウズウズw
15838.jpg

何回も行ったり来たりしながらなんとか奪い返そうと頑張ってるの(笑)
15839.jpg

無理やり奪おうとしないあたりが、優しいというか押しが弱いというか…(* ̄m ̄)プッ

だーかーらー!一緒に団子しようってばー♪
15839-(2).jpg

みぃみちゃんに退いて欲しいごろちゃんと、団子したいみぃみちゃん、
ドッチもガンバレ〜!と静かに応援してる私( ̄m ̄〃)

いや、ドッチかといえばみぃみちゃんに頑張って欲しいかも顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする