2012年01月31日

予想外のイイお顔♪


ごろちゃーーん♪コッチ向いて〜(=´ー`)ノ
17071.jpg

呼んでも尻尾でお返事とか、お耳だけコッチ向けるとか…
なんともまぁ、素っ気無いごろちゃん顔(ペロッ)

クリクリお目目で可愛くコッチ見てる1枚が欲しいなぁ、なんて
カメラの後ろでオモチャをフリフリ頑張ってみても…

何ニャ?
17072.jpg

イマイチ、クリクリラブリーお目目にならな〜い(*ノ∀`)ペチン


で、なんか足元に気配感じたので見てみたら…

オモチャ?遊んでるの??
17073.jpg

アタシも遊ぶ〜♪
17074.jpg

黒ハートなんか可愛いのが撮れた♪


狙ってた方(ごろちゃんw)は結局撮れなかったけど(*≧m≦)=3
17075.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

無言のプレッシャー


眠さMAX!なごろちゃんの顔( ̄m ̄〃)
17051.jpg
もう、寝ちゃいなYO(σ ̄∇ ̄)σ と後押ししてあげたくなっちゃう表情ですw

ごろちゃん、寛ぐときはハンモックLoveっ子なのですが、寝るとき隣のボックスLoveっ子黒ハート

眠くなると、ハンモックからボックスに移動。
17052.jpg
ネコって好き勝手に寝たいところで寝ちゃいそうな雰囲気ですが(←失礼顔(ペロッ))、
そういうところ、意外と几帳面だったりするんですよねw


なので、寝ようと思った時に先客が居たりすると結構不機嫌サンになったり(*^m^)

早く退くニャよ〜むかっ(怒り)
17053.jpg

尻尾ブンブン振って「怒ってるんだゾー」的雰囲気は出してるんだけど
直接行動には起こせないチキn…いや、優しいお兄ちゃんw

でもみぃみちゃんには結構プレッシャーみたいで

目は合わせちゃいけないような気がするの…
17054.jpg

お兄ちゃんの方は見られないご様子ですw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

お兄ちゃんは力持ち!


ふたりで遊んでいるとカーペットがどんどん歪んでくるのは日常茶飯事顔(イヒヒ)
16943.jpg

で。一体どんな遊び方したら下こうなるのか分からないけど
17042.jpg
気がつくとカーペットはめくれ上がって折りたたまれてる事も時々(*≧m≦)=3


そして、折りたたまれて厚みが出たところで寛ぐのが好きっぽいごろちゃんw

可愛く箱座りで鎮座してる姿見ると、とりあえずこのままでいいやって思っちゃう顔(チラッ)
17041.jpg

カーペットって結構重いからめくり上げるのって大変なんじゃ…と思うんだけど
どう遊んだらこう折りたたまれるんだろ??w

多分パワフルごろちゃんの仕業なんだろうけど(*`艸´)ウシシシ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

スタンバってます


ごろちゃん、スタンバってます。
17061.jpg

トンネルに隠れて(ちゃんと隠れられてるかどうかは別としてw)、
みぃみちゃんが通りすがってくれるのをずっと待ってます( ̄m ̄〃)
17062.jpg


みぃみちゃん!早く気づいてあげて!!顔(イヒヒ)
17063.jpg

ごろ兄ちゃん、あなたが来るまでずっとスタンバってるから(*≧m≦)=3

早く来ないかニャあ…
17064.jpg

熟睡していなければ、トンネルに入ったカシャカシャ音で気がついてくれるんだけど…

今は超熟睡モードみたいで…(*ノ∀`)ペチン

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

なんでも楽しいお年頃♪



キャットタワーの穴からこんにちは♪
17031.jpg

たま〜に、この穴が気になって仕方なくなっちゃうみぃみちゃんw
17032.jpg

穴!穴開いてる〜!!
17033.jpg

いつもでもソコに穴があって、普段は別に興味も示さないのに
何かの拍子でスイッチが入っちゃうのかな?( ̄m ̄〃)

ひとりで穴から手を出して、何もないところを一生懸命チョイチョイしてる姿…結構萌えますハートたち(複数ハート)
17034.jpg

みぃみちゃんだけに見えてるナニカがそこにはあるのだろうか…みたいな(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

アウター争奪戦


いつでもどこでも一緒なおふたりさん黒ハート
17021.jpg

ごろちゃんとみぃみちゃん、お気に入りの物が被る率高し!( ̄m ̄〃)


同じ「ネコ」なんだから、当たり前じゃない?
17022.jpg

とか思われちゃうと話は終わっちゃうんだけどねー顔(ペロッ)




ごろちゃん、冬のお気に入りグッズの中に「にぃにのアウター」ってのがあるんですw
アウターを脱ぎっぱにするにぃに。
その脱ぎっぱを見るとすぐに潜りこんじゃうの(*^m^)

アウターは保温性もありそうだし、なによりごろちゃんが超お気に入りなので
冬は一着、ごろちゃんの寝場所に置いてあげてるんです(笑)

…なのですが、近頃みぃみちゃんもアウター好きに(*≧m≦)=3

悪くないかも…♪
17023.jpg

アウターって、中に潜ってナンボの物だと思うんだけど…顔(チラッ)
アウターを敷き布団代わりに毛布かぶってご満悦だったりします
(ごろちゃんもこんな使い方してるしw)


で。みぃみちゃんにアウター取られて不貞腐れ気味になってたごろちゃん。
別のアウターを置いておいたら…
17024.jpg

コッチも悪くないニャ♪
17025.jpg

ただいま我が家のリビングにはにぃにのアウター、二着脱ぎっぱ状態w



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

帰りたくないニャ!


夜でもお構いなし!な、お外ウォッチングブラザーズ(*^m^)
17011.jpg

みぃみちゃんはサムガリータなので、ある程度すると
17012.jpg

アタシ、帰る〜!!
17013.jpg

とリビングに帰ってきてくれるんだけど、

寒い < お外Love

な、ごろちゃんは中々帰ろうとしてくれないの( ̄m ̄〃)



ごろちゃん付添人のにぃに。
17014.jpg

ごろちゃんの気をお外から逸らそうと必死なご様子な写真がありました(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

たとえ夜でも真冬でも…お外の空気はうんまいニャ!



パットロ〜ル♪パットロ〜ルにゃ〜♪♪
17001.jpg

年中、家中のパトロールに余念のないごろちゃん。
(おかげで我が家は泥棒に入られたことがありません!←いやいや…笑)

今日もこの家はボクが守るニャ〜♪
17002.jpg


特にこの時期は2階のパトロールがすっごく楽しいみたい黒ハート

窓開いたニャ〜♪      開いたねー♪
17003.jpg

リビングでは窓ほとんど開ける事ないもんね〜。

2階にあがると出窓にまっしぐらして窓開けろコールが凄くってw



たとえ夜でも外の空気を満喫したいそうです( ̄m ̄〃)
17004.jpg


寒いから戻ろうよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

アツガリータとサムガリータのクールダウン法



ぬくぬくニャ〜♪
16991.jpg

昨シーズンは、小さい電気ストーブに激ハマリだったごろちゃん
13592.jpg

今シーズンはホカペに激ハマリw
16992.jpg

電気ストーブは電気代がハンパないので、お財布的にとっても助かるわ〜顔(イヒヒ)


あったかグッズは大好きだけど、基本アツガリータごろちゃんなので

定期的なクールダウンは欠かせません( ̄m ̄〃)
16993.jpg


…ちなみに、サムガリータみぃみちゃんのクールダウン法は、
16996.jpg
下にアンカ、上からは毛布すっぽりでぬくぬくいい気分(温泉)

あ、暑いかも〜
16994.jpg
お顔とお手々がニョコっと出てきますw

さすがにフローリングでクールダウンはしないんだよね( ´艸`)ウフフ♪

これで十分クールダウン出来るも〜ん
16995.jpg

で、しばらくするとまた手と頭引っ込めていきます*:・(*´ー`*人):*.


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ひとりぼっちはイヤだもん!



廊下行きたいニャ〜。2階に行きたいニャ〜。
16981.jpg

冬の間はダイニングと廊下を挟む扉は閉め切ってるので、
ごろちゃん、廊下や2階のパトロール(笑)に行きたいときは
扉の前でニャーニャー鳴いたり、扉をカリカリして出たいアピール♪
16982.jpg

サムガリータみぃみちゃんは自分からは出たいアピールしないよね。

こんな寒いのに何しに行くの?
16983.jpg
てな感じかな?w


んでも、ごろちゃんがパトロールに行くと…

んじゃ、アタシも行く〜!!
16984.jpg

「寒い」以上に「寂しい」方が嫌なのかな?(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.40kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.10g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

お持ち帰り厳禁デス!


ダンボールを放置しておくと、
16961.jpg

高確率でドッチかが入ってるよね(*≧m≦)=3


そういう光景見るたびに、

もしウチに泥棒が入って、盗む物入れる用に段ボールとか持ってきたりしたら
ごろみみ達が自分から入ってしまってそのまま連れていかれるんじゃないか…

とか有り得ない…つか無駄な心配してしまう親バカです顔(ペロッ)


いや実際ごろちゃんなんて、知らないオジサンが持ってきたダンボールに平気で入った前歴あるしw
証拠記事は→コチラ


ごろ兄ちゃんならホントに連れていかれそうね
16962.jpg


…ホント、要らぬ心配(*ノ∀`)ペチン

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ドッチで寝る?


すっかりアンカの虜・みぃみちゃん♪
16971.jpg
ビーズクッションの真ん中にアンカ置くと、クッションの縁が盛り上がって簡易ベッド風にw


コレだけじゃ物足りない!
16972.jpg

てな目で見られるので、毛布を掛けてホントの簡易ベッドの完成w
16973.jpg
みぃみちゃんは毛布とか掛けられるの大好き。全然「余計なお世話」ではない( ̄∀ ̄)v


いつもならコレでお昼寝してくれるんだけど、

う〜〜ん…
16975.jpg

みぃみちゃんの目の前にはホカペでぬくぬくごろちゃんが( ̄m ̄〃)
16974.jpg

アッチで寝るのも捨てがたいかも…
16976.jpg

アッチはホカペとごろ兄ちゃんのもふもふでダブルぬくぬくだもんね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

みぃみちゃんのストッパー♪


暖かい物大好き・サムガリータみぃみちゃん
16951.jpg

最近はアンカに目覚めたようでw


どんなにハッチャケていてもアンカに乗せると…

あったか〜〜い♪
16952.jpg

途端にウットリ顔( ̄m ̄〃)
16953.jpg

今までは夜寝る前だけチンしていたんだけど、これからは昼間もチンしておこうかな顔(チラッ)

ハッチャケるとストッパーが吹っ飛んじゃうみぃみちゃんに良いストッパーが見つかったw


【おまけ】

ここでも尻尾クリンハートたち(複数ハート)
16954.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

家庭内サバイバル!



ヤるニャかー!?
16944.jpg

ヤるわよー!!グッド(上向き矢印)
16945.jpg

最近ホカペに根を生やしたかのようにお昼寝タイムが長くなってきたごろちゃん( ̄m ̄〃)

いっぱい寝るから体力も十分温存出来てるようで、
最近の運動会タイムはますます激化!!顔(イヒヒ)

16941.jpg

運動会って言うか…みぃみちゃん相手に「狩り」してる雰囲気w

逃げなきゃ!逃げなきゃ!!
16942.jpg

コッチにゃかー!?
16943.jpg
きゃー!先回りされたー!!


あ、「狩り」って言ってもホンキで獲って喰おうって勢いではないのでご安心を(*`艸´)ウシシシ


狩りの基本は物陰から隠れて…
16946.jpg

獲物をジッと待つ、ニャ!
16947.jpg


楽しそうだね、ごろちゃん( ´艸`)ウフフ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

順番待ちが出ちゃうくらいの人気スポット☆


高くて小狭いココは大人気スポット♪
16934.jpg
暖かい空気も溜まるし、自分の熱気も篭っていそうで(笑)ぬっくぬくいい気分(温泉)

順番待ちが出るくらいの人気w

ごろ兄ちゃん、出てこな〜いダッシュ(走り出すさま)
16931.jpg

ごろ兄ちゃんが出てきてくれないなら、今みぃみちゃんが居るハンモック使えばいいのに

んじゃ、アタシここで寝る〜
16932.jpg

どうしてもソコで寝たいのかー?(*≧m≦)=3 みたいな。


昼間はごろちゃんココで寝る事は滅多にないので
(昼間は日向ぼっこが出来る場所で寝てるからw)


昼間だけは争奪戦や順番待ち無しで、みぃみちゃんが自由に使えるね♪
16933.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

元気ムスメ!



日向ぼっこしながらお昼寝したいけど、レースカーテンが開いてないときは、

自分でめくって寝るの♪
16926.jpg

そうしてるとみぃみちゃん、天蓋付きのベッドで寝るお嬢様っぽく見え……なくもないかな?( ̄m ̄〃)

て言うか、
みぃみちゃん、オンニャのコなのにイマイチ「お嬢様」とか「お姫様」が似合わないキャラw
(まるちゃんでさえ、お嬢とか姫とか女王様って呼んでた事あったのに顔(ペロッ)


あ!穴!!穴開いてるーグッド(上向き矢印)
16921.jpg

入ってみようかしら?入ってみようかしら!?
16922.jpg

みぃみ、行っきまーす!!
16923.jpg

この、穴を開けたダンボール。
しばらく前から置いてるんだけど…毎日ココを通るたびに新しい物を見つけたかのように
楽しそうに入って遊んでるみぃみちゃん(*≧m≦)=3

いいトコ見っけ〜るんるん
16924.jpg

起きてる間はずっとハッチャケてるみぃみちゃん。
「お嬢様」とか「お姫様」とか、なんかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)のある雰囲気が似合わないんだよね( ̄m ̄〃)
16925.jpg

ましてや「女王様」はもっと似合わないww

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

またたび玉、いかがでしょう?


最近ちらほら拝見する「またたび玉」。

16901.jpg

こういうオヤツはごろちゃん食べない確率高いんだけど、
オモチャにもなるような事書いてるし、スマックって会社?のまたたびの粉は買った事があるので
もしかしたら遊んでくれたり食べてくれたりするかな…?
なんて淡い期待を持って(笑)、ひとつ買ってみました( ̄m ̄〃)


袋を開けた瞬間、鼻ニキニキさせて興味有りそうだったんだけど…


くんかくんか…
16902.jpg

匂いは一生懸命嗅ぐんだけど、食べる気配も遊ぶ気配もなしなごろちゃん顔(チラッ)


くんくん…
16903.jpg

みぃみちゃんも同じくw


今度はオモチャらしく(?)床にばらまいてみたけど

くんかくんか…        くんくん…
16904.jpg

何ニャこれ?(プイッ
16905.jpg

┐(´ー`)┌


おやつニャのかオモチャニャのか       あやふやなのよ!
16906.jpg

食べるには(ごろみみちゃん達には)粒が大きいし、遊ぶには小さいし…みたいな雰囲気でしたw



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

毛布の王子様☆


余計なお世話だと分かっているんだけど…

こんな寝方をしてるニャンコを見るとついつい…
16911.jpg

(´-`).。oO(…お腹出して寝ちゃって、風邪引かないかな?)
16912.jpg

とか思っちゃって、毛布かけてあげたくなっちゃうんですよね顔(ペロッ)
16913.jpg


で。
お昼寝から起きると、毛布からスポンと出てくる事もあるんだけど、
小さいor軽めの毛布だと…
16914.jpg

毛布掛けたまんま移動してる事がw
16915.jpg

毛布引きずって歩いてる姿、なんか可愛いね、ごろちゃん黒ハート
16916.jpg

そうニャかー猫(笑)
16917.jpg

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
毛布がマントっぽくて、毛布の王子様みたいだよーハートたち(複数ハート)

「毛布の王子様」って何だよ?みたいな事は置いといてw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

尻尾クルン♪


尻尾クルンハートたち(複数ハート)
16881.jpg

みぃみちゃんの尻尾、普段はまっすぐピーンとしているんだけど
座ったり寝たりしているときはクルンってしちゃうんだよね( ´艸`)ウフフ♪
16882.jpg

おなじような座り方してるおふたりさん♪
16883.jpg
ごろちゃんはクリンしてないけどみぃみちゃんは…

お手々をクリンと尻尾で巻き込んでます(〃∇〃)
16884.jpg

なんとな〜く、「お行儀が良い」ようにも見えて
みぃみちゃんの数少ない「オンナのコらしい」仕草ですw


【おまけ】

お手々を巻き込まない尻尾クリンヴァージョンもありますw
16885.jpg

縦巻きと横巻き、ドッチもイケルみぃみちゃん顔(イヒヒ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

酔っぱらいには気をつけよう!


またたびやキャットニップにめっぽう弱いごろちゃんです( ̄m ̄〃)
16871.jpg

ソノ手のオモチャで遊ぶとすぐに酔っ払っちゃうんだよね顔(イヒヒ)
16872.jpg

そんな大トラごろちゃんに近寄ろうものなら…

16873.jpg

何ニャか!ヤるニャかー!?
16874.jpg
な、何よ〜〜あせあせ(飛び散る汗)                         


オモチャで遊びたかっただけなのにね゜゜(ノ∀`゜)゜。
理不尽に絡まれちゃって可哀想なみぃみちゃんw
16875.jpg
(急遽、オモチャをふたつに分けてそれぞれ遊ぼう作戦にww)


普段は優しい(というかみぃみちゃんに無関心な)お兄ちゃん、
いきなり怒られてビックリだったね、みぃみちゃん(´ー`* ))))
16876.jpg

ジャンキーには近寄らないように気をつけましょう顔(ペロッ)

ニャハハハハ〜ングッド(上向き矢印)
16877.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.37kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.09g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする