2012年02月29日

思う存分遊ぼうね♪



抜糸前…

じ〜〜〜目
19373.jpg

遊ぶ!?
19374.jpg

この目を見るのが辛くってねぇ・゚・(つД`)・゚・

ごろちゃんとはある程度遊んでいたし、ひとりでも飛んだり跳ねたりしてたから
別に遊んでも大丈夫そう、とは思ってたんだけど。。。

飼い主が率先して遊ばせるのはなんとなくダメな気がして(笑)自重してたんですよ、一応w


なんで遊んでくれないの〜?
19371.jpg

でもでも、もうそんな悲しげな目をしなくても大丈夫!!

解禁かしら!!?
19372.jpg

やっと思いっきり遊ばせてあげられて、私も嬉しいよーヾ(*≧∇≦)〃

ごろちゃんと遊んでいても、
19375.jpg

アタシも!アタシも!!
19376.jpg

すっかり日常るんるん




ちなみに…
避妊手術全過程で一番辛かったのは「絶食」でしたね。
絶食だけは見ていてホンット心が折れそうになりました。
あとは全部、終わってみればなんて事のない飼い主の勝手な取り越し苦労顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.45kg
みみログ ロイカナピュアフィーラインn.01 15g ベッツブランフィーメールケア 10g  3.05g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

抜糸完了!これで全部終わった!本当にお疲れ様!!


2月2日に避妊手術の予約入れてから昨日の抜糸まで
なんやかんやで1ヶ月近くもかかっちゃいましたが、
19361.jpg

ようやく全部終わって身も心もスッキリヾ(*≧∇≦)〃

19362.jpg

術後服もエリカラも無かったので、セルフ抜糸(笑)しちゃうかも顔(ペロッ)
なんて懸念もしていましたが、なんとかセルフ抜糸は阻止できたw
…1本引っ張った形跡はあったけど(*ゝ艸・)



ごろちゃんも無理に遊びに誘ったりせずにエラかった!!
19364.jpg

じゃあ、そろそろコレ開ける?
19363.jpg


避妊手術する大分前に買っちゃった「頑張ったde賞」、
ぼちぼち開けちゃう?(*`艸´)ウシシシ

まだ早い?もうちょっと待つ?w


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.45kg
みみログ ロイカナピュアフィーラインn.01 15g ベッツプランフィーメールケア 10g  3.05g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

抜糸、行ってきまーす!!


ざ〜りざり♪
19341.jpg

みぃみちゃんがグルーミング始めたら、手術痕を舐めないように監視強化!顔(イヒヒ)

舐めようとしたら、さりげなく注意を逸らしてみたり

ん?何??
19342.jpg

そんな生活も今日で終わり…かな?

避妊手術から10日経ちましたので、今日病院行ってきまーす!!

何事もなければ抜糸出来る…はず(*´∀`)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ロイカナピュアフィーラインn.01 10g ベッツプランフィーメールケア15g  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

やっぱり生きたオモチャが一番ニャ!


う〜ん…
19321.jpg

ニャんか…
19322.jpg

暇ニャ〜〜!!!ダッシュ(走り出すさま)
19323.jpg

ボクと遊ぶニャか?(チラッ
19324.jpg

みぃみちゃん、もうほとんどいつもどおりのみぃみちゃんに戻ってきているのですが、
術前よりも体力が落ちてるのか、(もしくは自重しているのかw)
まだまだごろちゃんと一緒になって大運動会するほどには回復していないようで
ごろちゃんの体力が有り余っているご様子です( ̄m ̄〃)

いつもなら運動会が終わったら即お昼寝コースのごろちゃんですが、
運動会が終わってもまだ不完全燃焼らしく、うねうねダンスしながら飼い主ををチラ見して遊ぼうアピール顔(チラッ)

ごろちゃん、以前ほどオモチャでハッチャケなくなっていて
ごろちゃんも年取ったなぁ〜なんて、ちょっと切なくなることもあったのですが、
今週はオモチャで遊んでいてハッチャケるのなんのって!w

年取って遊ばなくなったんじゃなく、みぃみちゃんと遊んでいるので
オモチャで遊ぶ分の体力が残っていなかっただけなのかな(*`艸´)ウシシシ

…あと、普段ならオモチャで遊んでいるとみぃみちゃんが突撃してきて、
テンション下がっちゃうってのもあるしねw



アタシも遊びたいんだけど…
19325.jpg

体がついていかなーい(/。\)
19326.jpg

あとでなんぼでも遊べるんだから、今はもうちょっとだけ安静して体力回復してなさい(=´ー`)ノ
19327.jpg

(´-`).。oO(大人しくしててくれる方が私達も安心だから顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.12g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

新しいカリカリの試食会


避妊手術から七日経過のみぃみちゃん。


すっかり食欲が戻ってきて、お腹のげっそり感も解消してきたみぃみちゃん♪
そろそろご飯やおやつの食べ放題は終わりにしようかな。と顔(イヒヒ)

先日退院時にこんなのいただきましてエサ
19312.jpg
ロイカナベッツプランで避妊・去勢した子に500g袋をくれるキャンペーンをやってるそうで( ̄m ̄〃)
その申込用紙とサンプルフード。


みぃみちゃんってドライフードなら大抵の物は食べてくれるので
気難しいごろちゃんに比べたらフードの切り替えとかに苦労しないとっても楽な子( ̄∀ ̄)

でも、その代わり(?)なのか、すっごく飽きっぽくて
何種類かのフードを定期的にローテーションしなくちゃ、ご飯時のテンションが下がっちゃう子なのw

で、ローテーションのために何種類かフードを試してるうちに
みぃみちゃんの好みのご飯の傾向が見えてきました!

コチラ、みぃみちゃんの大好きなご飯&おやつ
19315.jpg

一方コチラ、出されたら仕方なく食べる、みたいなイマイチご飯&おやつ
19316.jpg

「大好き」と「イマイチ」にちょっとした傾向があるのが、分かるでしょうか?




偶然かもしれないけど(多分偶然w)「大好き」な方はパッケージにピンクが配色されてるの(笑)

これら以外にも例えばアニモンダとかヤラーとかイノーバとか色々試してきたんだけど
ピンクが配色されてないフードってことごとく「イマイチ」だったのねww

だから最近はパッケージの色を見て「これならみぃみちゃん食べるかも」なんて買ってみることも(*≧m≦)=3


早速、いただいたフィーメールケアのサンプルをあげてみたら…
19313.jpg

おいしー♪
19314.jpg

ほら、やっぱりピンクのパッケージは喰いつきがイイ(*≧艸≦)プッ!!



…ていうか、ホントにこんな事で好き嫌いが分かったらフードジプシーで苦労も散財もせずに済んで助かるのになぁww

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ロイカナピュアフィーラインn.01 15g おやつ程度に諸々  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

もう少しの辛抱だ!!


避妊手術から六日経過のみぃみちゃん。

みぃみちゃんはエリザベスカラーも術後服もありません。
退院時の記事でも触れましたが、傷口を執拗に舐めたりしなければ特に必要ない、との事で。

…んでも、やっぱり心配だよ。。
って退院してすぐに即席術後服を作ってみたのですが
(カットソーの袖をみぃみちゃんの体長にあわせてカットして、手足を出す穴を切っただけ)
120217_1400~01.jpg
コレが嫌がるのなんのって(*ノ∀`)ペチン

退院後すぐの体調的にも精神的にも弱ってるところに追い打ちかけてるみたいで可哀想になっちゃって顔(ペロッ)
もういいや、私がずっと見張ってるよ。って事でそのまんま裸んぼさんで過ごしました。

術後数日は痛みもあったのか、傷口を舐めたりすることもなかったのですが、
ここにきて気になり始めたご様子。

糸をひっぱったような痕跡が…(>_<。)
19311.jpg
抜糸は27日予定。それまでなんとか辛抱してくれぇぇぇ。


そう言えば、傷口付近の奥のほう…お腹の中の方がちょっと硬くコリコリしてきてて、
もしかしてコレって何かマズイ事態!?なんてドキドキしたのですが、
手術後の組織反応で、よくあることだとか…ホッ(。´□`)=3


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ロイカナピュアフィーラインn.01 ボジータ猫用チャンクゼリー 各適当  3.02g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

間違いさがし♪


避妊手術から五日経過のみぃみちゃん。

朝からごろちゃんと鬼ごっこしてました( ̄m ̄〃)
いつもの騒がしい朝が帰ってきて嬉しかったなぁ♪


で。今日のみぃみちゃんはナニカが違う!
19301.jpg
上の写真、ちょっとオカシイ箇所があるのですが、分かるでしょうか?




答えはね…
19302.jpg

コレ、アタシの尻尾じゃなーい!!
19303.jpg
答えは「本体はみぃみちゃんだけど、尻尾はごろちゃんの」でした顔(イヒヒ)


ごろちゃん、みぃみちゃんの退院後しばらくはこんな風に一緒に寝てくれなかったんですよ。
いつもと違う雰囲気のみぃみちゃんに気を使ったのか、病院の匂いが嫌だったのか…

ちょっと離れた場所から見ている感じで、寄り付かなかったんだよね。
19305.jpg
たまに匂い嗅いだりしてチェック(?)はするんだけど、すぐにプイっとどこかに行っちゃうの。


けど、ようやく一緒に寝てくれるようになりました♪(*´艸`)+.゚*・゚
19304.jpg

いつもどおりのみぃみちゃんになってきて、ごろちゃんの態度もいつもどおりになってきて♪
やっぱり「普通」っていいよねぇ(´ー`* ))))


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ザナベレヘアスキン ボジータ猫用チャンクゼリー  ぼちぼち食べ放題は終わりかな… 2.99g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

遊ぶニャか!?


避妊手術から四日経過のみぃみちゃん

バリッバリッバリッッ!!
17291.jpg

退院後、お家に帰ってきてすぐに爪とぎしていたのですが、
そのときはお腹にチカラが入らないためか、爪を研ぐ腕に腰が負けて、よろけていたのもうやだ〜(悲しい顔)

けどけど、ご飯もりもり食べてパワーみなぎってきたみたい♪

4日分研いでやるーー!!!
17292.jpg
お顔からも爪からも気合が伝わってきます(*^m^)

みぃみちゃんの回復具合、ごろちゃんにも伝わってるのかな?
退院後は遊びに誘う事もなかったのですが、

そろそろ遊んでもいいニャかね?
17293.jpg

じ〜っと、みぃみちゃんの動向を観察しています
17294.jpg

て言うかごろちゃん、変な格好(*≧m≦)=3

グルーミングの最中に、下でみぃみちゃんが爪とぎ始めたので
そのまんまのポーズでみぃみちゃんをガン見してたのね顔(イヒヒ)

あ!ペルペルの途中だったニャあせあせ(飛び散る汗)
17295.jpg

グルーミング終わったら…

みぃみちゃん、遊ぶニャかー!?
17285.jpg

せめて、抜糸までは大人しくして欲しいと思う飼い主ですw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.44kg
みみログ ザナベレヘアスキン ボジータ猫用チャンクゼリー 各食べたい分  2.97g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

心配事は尽きないのです


避妊手術から三日経過のみぃみちゃん。


みぃみちゃん、退院後はおトイレとご飯のとき以外は大抵ホカペで寝ています。
17281.jpg

で。私もみぃみちゃんの退院後ホッとしたのか、チカラが抜けたというか気が抜けたというか…
とりあえず、すっごく眠くって。もうなんぼでも寝れる感じGood
みぃみちゃんを看る、と言う名目で一緒にホカペでお昼寝してみたり( ̄m ̄〃)

一緒にお昼寝やお夜寝していても、大抵みぃみちゃんの方が先に起きちゃってて
私が目を覚ますころには私ひとりぼっち、みたいな事が多いんだけど顔(ペロッ)

ネムガリータみぃみちゃんの今は、起きても傍に居てくれて
なんとなく目覚めから幸せ気分満喫してみたりハートたち(複数ハート)
17282.jpg

けど、ご飯をしっかり食べるようになったら元気が出てきたのか、
私が目を覚ましたらみぃみちゃんが居なくってあせあせ(飛び散る汗)

焦って探したら…
17283.jpg

スゴイでしょ〜?(フフン♪
17284.jpg

Σ(・∀・|||)ゲッ!!何やってるの!?みぃみちゃん!!


元気が出てきちゃいすぎて、なんかもう普通にキャットタワーよじ登ってるし。


あと、ダイニングの方で「ッターン!」ジャンプする音が聞こえたので、まさかと思って見てみたら、

(過去記事からの使い回し写真ですが)下こんな感じで冷蔵庫に飛んでてあせあせ(飛び散る汗)
15322.gif

まぁ、みぃみちゃん本猫が「アタシ、イけるわ!!」って思ってやってるんだろうから
無理には止めないけどさぁたらーっ(汗)
(止めようと思っても止められない事もあるし)



ほんの数十時間前まではすっかりやつれちゃって可哀想とかご飯食べてくれないとか心配してたのに
今では「みぃみちゃん!もう少し大人しくしてなさい!!」って傷口開いてしまわないかの心配してるしw


にゃんこの回復力の早さにはホンット驚かされちゃいます(*´ー`*人)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ロイカナピュアフィーラインn.01  ボジータ猫用チャンクゼリー 各食べ放題  2.98g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

美味しい顔、いただきましたー♪


手術から二日経過のみぃみちゃん。

お腹ゲッソリバッド(下向き矢印)
17271.jpg

いつになったら自発的に食べてくれるのかなぁ、と心配していたのですが、


ひらめきみぃみちゃんがお皿の前に来たー!!
17272.jpg
只今、いつでも食べれるように、絶賛食べ放題の置き餌中w

しばらくくんかくんかしたのち…

いっただっきまーす♪
17273.jpg

3日ぶりにまともに食べて、
17274.jpg

おいしかったのー♪
17275.jpg


良かった良かった(*´∀`)


みぃみちゃんの美味しい顔が見れて嬉しいなぁ♪
17276.jpg

一旦食べ始めたらもういつもどおりの食欲に♪食いしん坊みぃみちゃん復活ですGood



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ボジータ猫用チャンクゼリー少々 モンプチクリスピーキッス少々  -g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ちょっとずつリラックス


避妊手術、翌日のみぃみちゃんは終日寝っぱなし。

時々目を覚まして、首だけ起こしてコッチをジッと見ているので
「大丈夫。ちゃんと傍に居るからねハートたち(複数ハート)
なんて言いながら頭なでなでしてみたり♪

目を覚ますたびに大好物のオヤツを差し出してみたんだけど、
食欲はまだ全く出ないみたいでした。
16日から絶食して、手術後病院でもご飯を食べなかったらしいのですが
退院前に点滴を打ってもらってるので、とりあえず飲食はしなくても大丈夫らしい。
だけど、食べるの大好きみぃみちゃんの食欲のない姿は見てるだけで切ないよぉ(ノ_・。)

だけど、午後になってオシッコしにトイレ行ったり、夜には立派なコロコロうんちフンもしてくれて♪
出すもの出したから食欲も出てきてくれるかなグッド(上向き矢印)なんて期待。

夜中、寝る前にもう一度オヤツを差し出してみたらほんのちょっとだけ食べてくれましたーヾ(*≧∇≦)〃
ティースプーン三分の一くらいのウェットフードだったんだけど、
食べる気持ちが出てきてくれたことが嬉しくってぴかぴか(新しい)

終日寝てばかりのみぃみちゃんでしたが、時間が経つにつれて寝姿にも変化があって。

日中は丸くなってうずくまってるかのように寝ていたのですが、
午後には手足を伸ばして寝るように、
そして夜にはへそ天までは行かないけれどお手々バンザイとかなりリラックスした寝姿に( ´艸`)ウフフ♪

体はまだ辛そうだけど気持ち的には安心感、落ち着きが出てきたのかな♪と少し安堵感が。

まだまだ辛そうなんだけど、
時間が経つ事にみぃみちゃんのリラックスっぷりが見てとれて、嬉しい私なのでした(´ー`* ))))

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

先日もチラっと書いたのですが、
みぃみちゃんの手術予約を入れたとき、病院の手術スケジュールが混んでいたようで
2週間も待たされちゃったのil||li(つω-`。)il||

待たされてる間、ホンットもうヤキモキしちゃって
ありえないくらい良からぬ事まで考えこむ始末でたらーっ(汗)
何か楽しみでも見つけないと気がおかしくなっちゃいそうで(笑)

ちょっとネットショップをうろついていたらちょうど2月22日の猫の日特集とかやっていて♪
「そうだ!みぃみちゃんに頑張ったde賞をプレゼントしようるんるん
と、ちょっとしたプレゼントを衝動買いww

フライングしすぎて、手術よりも大分前に届いちゃった(*≧m≦)=3

なんかダンボールが来た〜♪アタシのかしら?アタシのかしら??
17261.jpg
(今日の写真は全部手術1週間くらい前の写真デスw)

みぃみちゃんのだけど、まだ開けないよ〜顔(イヒヒ)
手術と抜糸が終わってからゆっくり開けようね(=´ー`)ノ


ちぇーっダッシュ(走り出すさま)
17262.jpg

な〜んて、みぃみちゃんもごろちゃんもダンボールだけでも十分楽しめちゃう子達ww
(むしろ中身よりもダンボールがヒットすることも多し(*≧m≦)=3)


しばらくはダンボールを満喫してもらいましょう♪

角っこ気になる!角っこ気になる!!
17263.jpg

開封するころには角っこがなくなってるかもww
17264.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ボジータ猫用チャンクゼリー少々 -g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

おかえり♪


みぃみちゃん、おかえりなさい♪
17251..jpg

昨日は病院一番乗りして、今後の予定等の説明を受けて速攻で帰ってきました♪

先制鎮痛法を用いた手術だったので、痛みや術前術後の恐怖感も少ない…らしいのですが、
やはり怖かったのでしょう。帰りの車の中ではずっと震えっぱなしでした(>_<。)

よく頑張ったね、エラかったよ、みぃみちゃん。



てっきりエリカラとか術後服で来るのだろう、と思っていたのですが、
意外や意外、素っ裸で帰ってきました(*^m^)
17252..jpg
手術痕丸出しで結構ドキドキですがく〜(落胆した顔)

切った箇所を縫って、ワイヤーで止めてる…らしいです。
(素人目には、縫い糸とワイヤーの区別がつかないのでよく分からないのですが)
こんな手術痕丸出しで大丈夫なのか心配になったのですが…まぁ、大丈夫だそうです。

でも、みぃみちゃんが執拗にワイヤーを取ろうとするようなら
エリカラや術後服も考えましょう、との事。

何もつけてない方がみぃみちゃんにとってストレスも少ないだろうしね。
でも数日はみぃみちゃんから目を離さないようにしなくっちゃ。

抜糸は2月27日以降。(それまで糸…てかワイヤー?が残ってるのか心配だったり顔(ペロッ)



昨日寂しがってたごろちゃんは…

みぃみちゃん、ドコ行ったニャ?
17253..jpg
みぃみちゃんの後をくっついて歩いて一生懸命くんかくんか( ̄m ̄〃)


みぃみちゃんをお迎えに行くまでは、病院の匂いで威嚇したりしないか心配だったのですが
その心配は全くなかったのw なぜかと言うと…

2枚目のみぃみちゃんの写真で、みぃみちゃんが濡れてるのが分かるでしょうか?
みぃみちゃん、お迎えに行く前におもらししちゃってたそうなんです(*´ー`*人)
おもらし…と言うか、ペットシーツを敷いていたのですが
シーツをホリホリしておしっこしちゃったからアルミのケージの床がおしっこだらけになっちゃって
みぃみちゃんがベチョベチョにあせあせ(飛び散る汗)

あ、ちなみに写真で濡れてるみぃみちゃんはオチッコで濡れてるんじゃなく
濡れタオルで拭かれてきたのでベチョベチョなの顔(チラッ)



私、みぃみちゃんをお迎えに行って、みぃみちゃんの姿見たら泣いてしまうかも…!!なんて覚悟していたのですが、
オチッコ臭いみぃみちゃんを見て、そんな話を聞いたら
もう涙が出るどころか、みんなで笑顔…て言うか苦笑い。

でもなんかすごく安堵感(*´ω`*)
涙よりも笑顔でお迎え出来て良かった…と思う事にしようww



このチッコの匂いは…間違いなくみぃみちゃんニャね!
17255..jpg

くんかくんかしながら、背中とか頭ペルペルしてあげてました♪


その後も、ずっとみぃみちゃんの傍に居てあげてるごろちゃん黒ハート

上から見下ろしたり
17254..jpg

下から覗き込んだり
17258..jpg


バトル仕掛けたりはしてませんよ〜顔(イヒヒ)…今のところw
17259..jpg

ボクだって、空気くらい読めるニャよ
17259.1..jpg

みぃみちゃん、帰ってきて安心したのか、ご飯も食べずにずっと寝っぱなしでした。
17259.2..jpg

言葉通り、お腹と背中がくっつきそうなくらいげっそりしているので
とりあえずご飯食べて体力つけてほしい…なんて思いつつ、
まぁ、みぃみちゃんのペースにまかせてゆっくり見守りたいと思います(´ー`* ))))

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ -g



【余談】
大丈夫とは言われましたが、私が見てないときに傷口舐めたりワイヤー抜かれたらやっぱり心配(;ω;`)
みぃみちゃんから目を離すときだけ限定用に簡単な術後服作ろうと思います〜


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

寂しいよ〜〜〜!!


昨日(16日)は想像以上に辛い一日でした。

17241.jpg

手術時間は午後からなので午前中のうちに連れてきてください

との事だったので、ギリギリまで家に居たのですが、

腹ぺらしみぃみちゃんのご飯コールがすっごく切なくって。

なんでご飯ないのー!?
17243.jpg
みたいな感じにコッチ見てニャーニャーもうやだ〜(悲しい顔)(写真は大分以前の違うときに撮ったヤツ)

もう心折れかけて、早めに病院に連れていこうか…とも思ったけど
無駄に早く病院に預けて不安な思いをさせるよりは、
ご飯我慢してもらう方がマシなのかな?と。。

ドッチも辛い事には大差ないかも、だけど、
住み慣れたお家で飼い主や家族に囲まれている方がいいような気がして。

17242.jpg

で、午前中の診察時間ギリギリに連れていってからは、ひたすら寂しくって(・_・。)

ごろちゃんもご飯食べたら(ごろちゃんもお付き合いで午前中はご飯抜きだったの)即お昼寝しちゃったし。

夕方起きたら、今度はみぃみちゃんを探してるのか
アオンアオン鳴きながら家中うろうろ…(>_<。)

まるちゃんが亡くなったときにもそんな行動しなかったのに。
ごろちゃんの中でみぃみちゃんの存在はそんなに大きいのかな…なんて驚いちゃいました。

普段はつきまとわれてウザそうにしてるのになぁ。
今日みぃみちゃんが帰ってきたら、

ごろ兄ちゃん、みぃみちゃんが居なくて泣いてたんだよ(*^m^)

とこっそり教えてあげたいですw

ごろ兄ちゃん、実はアタシの事好きだったの!?ビックリよ!
17244.jpg
ごろ兄ちゃんLoveのみぃみちゃんにとっては嬉しいサプライズでしょうGood

あぁ、早くお迎えの時間が来てほしい〜!!!


手術予約のときにおおよその段取りをスタッフさんに伺っていて、
そのときは8時にはスタッフが揃うのでお迎えは8時から大丈夫って言われたのに
16日に預けに行ったとき、診療は9時からなのでお迎えは9時以降にお願いしますってil||li(つω-`。)il||

少しでも早くみぃみちゃんに会いたいのに!!
1時間の差だってコッチにとっては大きいんだよ〜〜!!!

…と愚痴っても仕方ない事なので、
17日は診療一番乗り出来るようにお迎えいってきまーーす☆(`・ω・´)ノ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ 3.05g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

行ってきます!


みぃみちゃん、諸々あって遅くなっちゃったけど
17221.jpg

今日(2月16日)、避妊手術に行ってまいります。

コレが出てきたってことは病院かしら?
17222.jpg
キャリーバッグ、分かってるのかな?( ̄m ̄〃)



病院の方で、手術の予定がめいっぱいだったらしく
予約の電話したけど2週間待ちで。その間ずっとヤキモキもうやだ〜(悲しい顔)
待たされてる時間が長いと色々余計な事まで考えちゃって
不安だったり心配だったり寂しさも積もってきたりで、
もう胸が張り裂けそうな2週間でした…

避妊手術、たくさんの子達が通る道だろうし、何も心配はいらないだろうけど…
わが子の事となると…ねぇ。。。


でも私たちよりも辛い思い、寂しい思いをするのはみぃみちゃん本人…

ガンバレ!!みぃみちゃん!!
17223.jpg


16日午後からの手術で、前日は普通にご飯食べてヨシ。
16日は朝から何も食べちゃダメでお水は10時まで。
日帰りは奨められないとの事なので1泊入院。
翌日朝8時過ぎたらお迎えオッケー。

8時キッカリに着くようにダッシュでお迎え行くからね〜!!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.12g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

これが奇跡じゃなくなりますように☆


つい先日にも書いたばかりなのですが、みぃみちゃんはグルーミングが嫌いっぽいのw
(自分でペルペルもほとんどしないし、ブラッシングも大嫌い顔(ペロッ)

キレイキレイしようとすると怒られるニャ
17191.jpg

反対にごろちゃんはブラッシングもセルフグルーミングも大好き♪
ソレ系をやってる最中にみぃみちゃんが寄ってくると、ついでにペルペルしてあげようとするんだけど
拒否られて毎回バトルに発展しちゃう( ̄m ̄〃)


が、少し前なのですが(YouTubeにアップロードするのが面倒でw)奇跡がぴかぴか(新しい)
17192.jpg



私がひとりのときに奇跡がおきちゃってw
これはにぃににも見せてあげなくっちゃ!なんて、デジイチ持ってきたり、
やっぱり動画も撮らなくっちゃ!ってコンデジ持ってきたりひとりで大騒ぎ(*≧m≦)=3


こういう光景、なんだかごろちゃんがお兄ちゃんっぽく見える〜♪(*´艸`)+.゚*・゚
17193.jpg

グルーミングしてあげてる姿、「奇跡」じゃなくて「日常茶飯事」にならないかなぁ黒ハート
17194.jpg

…と願ってます(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.12g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

セクハラじゃないニャよ〜!


ふたり仲良く寄り添って日向ぼっこ♪
17211.jpg

だけど、ふたりが一緒に居てまったりした時間なんて、
ほんの一瞬で終わっちゃうのがごろみみちゃん達w

…あ、そうだ。キレイキレイするニャか?
17212.jpg

ちょっっ!? そういうのホンットいらないからっ!!
17213.jpg

みぃみちゃん、ソレ過剰反応もいいところw
それじゃまるで、ごろちゃんがセクハラでもしてるみたいじゃない(*≧m≦)=3


みぃみちゃんのオーバーアクションでごろちゃんの遊び心に火がついてバトル開始!
17214.jpg
(もしくはグルーミング拒否されて傷ついたのか?笑)


ホントふたりが揃うと騒がしい( ̄m ̄〃)
17215.jpg
ふたりのやりとり、楽しすぎてホント目が離せませんww

【おまけ】
みぃみちゃん、爪切り大嫌いで毎回大騒動あせあせ(飛び散る汗)
今週病院に行くので、そのとき先生に切ってもらおうかなって思って少し放置してたんだけど

一番最後の写真のココを見て、
17216.jpg
みぃみちゃん、爪切り決行w

マメに切らないとごろちゃんが傷物になっちゃう( ̄m ̄〃)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.12g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

いつもでも一緒♪


ごろちゃん、日向ぼっこしながらせっせとグルーミング♪
17201.jpg

日向ぼっこ中のグルーミングは念入りながらも
どことなくまったりしていて、見ているコッチもまったり(*´∀`)


耳)))  んニャ?
17202.jpg

突如グルーミング中断、お耳レーダーが反応した模様w

お耳の向いてる方向を見てみると…

アタシもココで日向ぼっこするの〜♪
17204.jpg


さっきまで違う窓辺で日向ぼっこしてたみぃみちゃん♪
ひとりじゃ寂しくなったのかな?ごろちゃんの傍にチョコンハートたち(複数ハート)
17203.jpg


ぽかぽか日向ぼっこ晴れ
17205.jpg

ふたり寄り添えばもっとぽかぽか…になるのかなぁ(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.12g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

静かな攻防戦!



ごろちゃん、今日は珍しい場所に居るんだね〜(=´ー`)ノ
17181.jpg

ボクのお気に入りの場所、取られてるニャ…
17182.jpg
ごろ兄ちゃん、ココ使いたかったの?

ふ〜ん
17183.jpg

みぃみちゃん、退く気全くなし!だね顔(イヒヒ)


強気なみぃみちゃんも可愛いし、妹に強く出られないごろちゃんも可愛いし( ̄m ̄〃)
17184.jpg

激しいケンカごっこも見ていて面白いんだけど、
こういう静かなバトルも「このあとどうなるのかな?」とか目が離せないんだよね( ̄∀ ̄)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.12g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

仲良く半分こ♪


仲良くウツラウツラなごろみみちゃん達♪
17171.jpg

ごろちゃん、ご機嫌が悪いときだと
みぃみちゃんが隣に乗ってくると首根っこ咥えて引きずり下ろしちゃうんだけど(爆)
今日はご機嫌が良かったのか眠かっただけなのか仲良くしてくれてます( ´艸`)ウフフ♪
17172.jpg

いいねいいね♪この穏やかな表情と、
17173.jpg

攻撃の意思のないお手々ないない黒ハート
17174.jpg

いつもこんな雰囲気だと嬉しいのになぁ(*`艸´)ウシシシ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.12g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

高くて狭くてワックワク♪



高いところも狭いところも大好きごろみみちゃん達♪

高くて狭くてすっごい楽しいー!!
17162.jpg

最近この、「出窓niミニキャットタワー」が楽しいらしくってw
17161.jpg

ニャんか、すごくワクワクするニャ!
17163.jpg

キミタチが楽しそうで何よりっ( ´艸`)ウフフ♪
17164.jpg

写真に映ってないキャットタワーの底辺では…
万が一にもキャットタワーが落ちないようにガッツリ押さえてるのww

私、普段は重い物持ったり押さえたりとかやらないんだけど
ごろみみちゃん達の事になると積極的にやれるんだよねー顔(イヒヒ)

米袋は「筋肉痛になるからヤダ!」とか言って絶対持たないんだけど、それ以上に重い猫砂は平気で持てちゃったり(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.43kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナピュアフィーラインn.01 10g+α  3.12g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする