2012年04月30日

寝場所はまだ冬仕様


急に気温が上がってきちゃって大慌てで衣替えを進めています顔(イヒヒ)

そんな中で、にぃにのアウターはまだまだ人気スポットでクリーニング出来ずw

今日はごろちゃんがゲット( ´艸`)ウフフ♪
19941.jpg

と思ったら、みぃみちゃんもココでお昼寝したいご様子。

ご一緒していいのかどうかウロウロソワソワしていました( ̄m ̄〃)
19942.jpg

うーん…
19943.jpg

今はやめておこうかしら?
19944.jpg

なんでぇ〜〜・゚・(つД`)・゚・
猫団子見せてよ〜!

そして撮らせてよ〜!!(笑)



私の想いとは裏腹にごろちゃんは

居なくなったニャ(ホッ
19945.jpg
ってところでしょうか?顔(ペロッ)


きっと昼間だったし、暑かったからだよね?ね?
猫団子、見せてあげないよーだ」じゃないよね?(笑)



【おまけ】

で。みぃみちゃんはドコで寝る事にしたかと言うと…

別のアウター(モチロンにぃにのw)
19946.jpg

リビングには2ヶ所アウターが置いてあります(*≧m≦)=3
19947.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.47kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.70g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

末っ子はおこぼれで我慢?


ごろちゃんの大のお気に入り・またたび紐ぴかぴか(新しい)
19931.jpg
飽きられたら悲しいので(笑)コレを出すのはホントたま〜に。

コレ、ボクのニャ〜!!
19932.jpg

もう絶対仕舞わせないニャ!
19933.jpg

一度つかむと中々離してくれません顔(ペロッ)


そんなごろちゃん、みぃみちゃんにもこの紐だけは絶対貸してあげないの(*`艸´)ウシシシ
みぃみちゃんが遊びたさそうに近寄ってきても…
19934.jpg

みぃみちゃんにはコッチを貸すニャ(ポイッ
19935.jpg

傍にあった違うオモチャをみぃみちゃんに放り投げっ顔(イヒヒ)

わーい♪エビ天貰っちゃったーグッド(上向き矢印)
19936.jpg

おこぼれだけど嬉しそうね、みぃみちゃんったら( ̄m ̄〃)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.48kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.70g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

忘れてたオモチャ☆


先日、オモチャを入れてる引き出しの整理をしていたら、
未開封のオモチャを発見ひらめき

送料対策とか、何かのついでに試し買いしたようなオモチャって
仕舞ったまま忘れちゃう事がよくあるんですw

コレは確か…
ごろちゃん、ふわふわしたジャラシが好きなので
試しに買ってみようかな…ってポチったヤツだな、きっと顔(イヒヒ)
19961.jpg

ラッピング剥がした途端に結構いい反応♪
19962.jpg

欲しいニャ!欲しいニャ!ソレ欲しいニャ!!
19963.jpg

キャー(〃∇〃)♪タッチ姿、ヤバイ可愛い!!!←w(笑)

楽しそうに遊んでる姿見ると、もっと早く出してあげればよかった、
と、ちょっと反省してみたり( ̄m ̄〃)
19964.jpg

買った事を忘れてしまってるオモチャもあるし、
飽きられないように出し惜しみして忘れてしまったオモチャもあったりするので(笑)
たまにオモチャ入れを整理するとお宝ザックザクだったりします顔(ペロッ)

GW中はこんなオモチャを発掘していっぱい遊ぼうかなw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.68g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

本当は可愛いの♪


キュルン寝みぃみちゃん黒ハート
19951.jpg

可愛いなぁ揺れるハート可愛いねぇハートたち(複数ハート)なんてデレデレ見てたら…

恥ずかちぃ〜〜猫(足)
19952.jpg
お手々でお顔隠す仕草♪(*´艸`)+.゚*・゚


んもう黒ハートぐにゃぐにゃしちゃって♪
寝てるニャンコってほんっと何やっても可愛くてたまりません顔(メロメロ)
19953.jpg

これでも可愛いかしら?(べろ〜ん
19954.jpg

うんうん(笑)そんなグルーミングの仕方、初めてみたけど…まぁ可愛いw

アタシってば何やっても可愛いのね(  ̄ー ̄)フッ
19956.jpg

うんうん。かわい……… う〜ん(笑)
19955.jpg

みぃみちゃんってばホンット写真写り悪くって(*≧m≦)=3
寝顔とかほんとはもっと幸せそうだし、愛らしくてたまんないんだけど…
19957.jpg

なんだかいつも苦悩してるような寝顔に写るんだよねぇ(*ゝ艸・)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.68g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

体を張ってドアストッパー


ちょっと肌寒くなったりしてドアを閉めると…

なんで閉めたニャか!?むかっ(怒り)
19921.jpg

途端にドアの前に走っていって抗議し始めるごろちゃんw


開けておいても出入りしないくせに、閉めた途端に怒るとか…顔(ペロッ)

ごろちゃん、今まで寝てたでしょ?(σ ̄∇ ̄)σ
別に出入りしてないときくらい閉めても支障ないでしょ〜。


常に開けておいて欲しいんニャよむかっ(怒り)
19922.jpg

座り込みしてデモ(?)ですか?


ドアストッパーになられると、なんだか閉めにくいなぁ( ̄m ̄〃)
19923.jpg

別に閉めても挟まるような場所じゃないから閉めても構わないんだけどねw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.65g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

外れナシのオモチャ♪


先日みぃみちゃんのお誕生日にプレゼントしたリボン。
ちゃんとしたプレゼントじゃなくてゴメンねぇ〜、とか謝ったりしたんですが
実は買ったオモチャよりもこういうゴミっぽい物の方が萌えるんですよねw

買うオモチャには当たり外れがあるけれど、ゴミに外れナシ!(笑)

何ニャこれ!?何ニャこれ!?グッド(上向き矢印)
19912.jpg

もうじき8歳になるごろちゃん。
普通の猫じゃらしは大抵遊び尽くしてしまって飽き気味だったりするんですが
リボンをつけた途端にワクワク顔になって
19911.jpg

ヤるニャかー!?
19913.jpg
思わず手が出ちゃう(*`艸´)ウシシシ

モチロン、みぃみちゃんだって大興奮グッド(上向き矢印)

19914.jpg


アタシも!アタシも!!
19915.jpg


来月はごろちゃんのお誕生日があるんだけど…
そのときもプレゼントはリボンでいいかな?w

飼い主はケーキを美味しくいただき、ごろみみちゃん達はリボンで萌えて♪
無駄がなくて最高だしね( ̄m ̄〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.68g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

豆苗、食べる?


窓際で日向ぼっこしてる姿を見ると「暖かくなってきたんだなぁ♪」って感じます♪(*´艸`)+.゚*・゚
19901.jpg
陽が高くなってきて、窓の側じゃないとお日様が入らなくなってきたもんね。


そんなごろちゃんの日向ぼっこスペースをちょっとだけ拝借しまして、
私、初めて豆苗を育ててみていますw
19902.jpg
根っこを水に入れておくと育つ、とか聞いたらちょっとチャレンジしてみたくなっちゃって(笑)
豆苗、実はそんなに好きってほどでもないんだけどね(ノ´∀`*)


何ニャ?コレ??
19903.jpg

ごろちゃんも食べたり(イタズラしたり)するかな?
なんてちょっとワクワクしてたんだけど←(笑)

コレは食べ物じゃないニャね(プイ
19904.jpg

完全スルー( ̄m ̄〃)


ごろちゃん、猫草は大好きだけどソレ以外の植物には全然興味ないもんね。


キャットフードもこだわりが強くて、決まった物しか食べないけど
草系もこだわりが強いみたいw
19905.jpg


で。
豆苗ですが、グングンすごい勢いで伸びてきて♪なんか面白かったですw

最初軽く湯がいてサラダに入れて食べたんだけど、青臭くて苦手かも…なんて思ったんだけど、
2回目、ベーコンと炒めてみたら意外とイケました♪

お手頃価格で栄養価も高いし、何よりまた育てたいから買ってこようかなw
(買う目的、間違ってるような…顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.65g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

そうそう、一緒に使えばいいんだよ♪



窓際のハンモックで念入りグルーミングはお天気いい日の日課晴れ
19862.jpg

そんなごろちゃんを横目にみぃみちゃんは

ココ、空いてたからゲット♪
19861.jpg

ごろちゃんの超お気に入りスポット・にぃにのアウターベッド(笑)は
みぃみちゃんもすっごく気に入ってしまったみたいで( ̄m ̄〃)

(ウチ、ちゃんとした猫ベッドもたくさん置いてあるのになぁ〜w)

て言うか、ごろちゃんの目の前で堂々と奪っちゃったら怒られるんじゃないかなぁ(*`艸´)ウシシシ

ごろちゃんもグルーミングしながら時々みぃみちゃんをチラ見してるし顔(チラッ)
19864.jpg

誰の場所なのか、いちどガツンと教えた方がいいニャかね?
19863.jpg


……なーんて事はなく、

みぃみちゃんが使ってるときは無理やり奪ったりしない優しいお兄ちゃんなのです黒ハート
19865.jpg

先日、明け方目が覚めた時、みぃみちゃんが私と一緒に寝ていなかったので
(みぃみちゃんは毎晩私と一緒に寝てくれるんです♪)
ドコ行ったのかな?って探しに行ったら…

ココでごろちゃんと猫団子してたのー!!

んもう〜!そういうの夜中じゃなく昼間、私達が見てるときにもやってよねー!!!w

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.65g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

Let's またたびパーリー!!


先日のみぃみちゃんのお誕生日、特にプレゼントとかは用意していなかったけど、
久しぶりにまたたびパーリーしちゃいました♪
19881.jpg

みぃみちゃん、少し前まではまたたびを舐めたりしてもほとんど酔う事もなかったんだけど
久々にまたたびの香りづけしたオモチャを出したら

狂ったようにがぶがぶケリケリ!!
19882.jpg

おとニャになって、またたびのたしなみ方も分かってきたのかな?( ̄m ̄〃)


そんなみぃみちゃんの後ろでは…
19883.jpg

ごろちゃん、香り付け用ジップロックに頭突っ込んで、またたびの実とか粉を直で堪能ww
19884.jpg
もう、ジャンキー丸出し(*≧m≦)=3

ごろ兄ちゃん、その中、ヘブンなの?ヘブンなの??
19885.jpg

アタシも突っ込む〜!!
19886.jpg

みぃみちゃんまでっ(* ̄m ̄)プッ
ほんっとなんでも真似っ子chanなんだからw

な?な?その中、凄いニャろ!?
19887.jpg

オモチャの奪い合いよりもジップロックの奪い合いになっちゃって
大変なパーリーになりました(*ノ∀`)ペチン


んでも、ちゃんとオモチャでも遊んでね♪

はーい♪ニャよ
19888.jpg

…ごろちゃんの後ろのジャンキーにも言ってるんだよ顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.65g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

飼い主特典



先日、ガブリエルなごろちゃんのお話をしましたが、
そんな感じにごろちゃんと飼い主が戯れていると、

お昼寝してたみぃみちゃんも起きだして、

ふたりで何してんの?
19851.jpg

アタシも混ざる〜!!
19852.jpg

飼い主とごろちゃんの間にスルリと入ってきちゃったけど…
19853.jpg

今、ごろ兄ちゃんはガブリエルモードだから止めておいた方が…
19854.jpg

ほら、言わんこっちゃない(*≧m≦)=3
19855.jpg

んもう〜!何なのよー!
19856.jpg

ごろちゃんも!噛むのは飼い主だけにしておきなさいねw
19858.jpg
(出来れば飼い主も噛まないで欲しいんだけどさ顔(ペロッ)


ちなみに、飼い主の手に穴が開くほど噛んでくるごろちゃんですが、
みぃみちゃんには手加減してるのか、全然痛がらないし悲鳴もあげないの。
(だからガブリエルモードのときでも遠慮なく近寄ってくるのか?笑)

あと、家族以外のヒトに撫で撫でしてもらって気持ち良さそうにしていても絶対噛み付かないし。


飼い主だけは「特別扱い」ニャよ(  ̄ー ̄)ニヤリッ
19857.jpg

その特別扱い、あんまり嬉しくなーいw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.45kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g 満腹感サポート 15g  3.65g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

みぃみちゃん、2歳になりました♪


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆みぃみちゃん・2歳☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
19871.jpg

約2年前、こんな頼りなかった生き物が
6182.jpg

今ではこんなに立派に成長しちゃって(=´ー`)ノ
19872.jpg

これまで大きな怪我も病気もなく、元気いっぱい育ってくれて
それだけで本当に嬉しく幸せです黒ハート

これからも元気いっぱいに、楽しく毎日過ごしてくれますように♪(*´艸`)+.゚*・゚




お誕生日だし、せっかくなので(?)ちょっとオシャレでも顔(イヒヒ)
赤いリボン、可愛いね〜(〃∇〃)

そうかしら?
19874.jpg

ちなみにリボンを前に持ってくるとジャレついちゃうので…
後ろ姿でしか堪能できないのが残念w
19873.jpg

アタシ、リボン似合う〜?
19875.jpg
?? 見えないニャ


ところで、みぃみちゃん。お誕生日プレゼントなんだけどね…

何何?何くれるのー?
19876.jpg

コレでいいかしら?

何これ〜??
19877.jpg

ケーキにラッピングされてたリボン( ̄m ̄〃)



何か買ってあげたいな〜、とは思ってたんだけど
普段欲しい物や必要な物はすぐに買っちゃうので(笑)、
イザお祝い事があっても「コレだ!」みたいなのが見つからないんだよねーw

普段の日にイイ物見つけたらプレゼントするから許してね(* ̄m ̄)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ボジータ猫用チャンクソース 適量  3.64g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

気持ち良すぎて…ガブリエル☆


ブラッシング大好きごろちゃん♪
特に頭や喉元のブラッシングが大好きで、ホンット気持ち良さそう♪(*´艸`)+.゚*・゚

うにゃ〜ん黒ハート
19831.jpg

ブラッシング終わっても、「もっと!もっと!」とおねだり顔されるので今度は

喉こしょこしょタイムるんるん
19832.jpg

気持ち良さそうなシャクレ顔もラブリー顔(イヒヒ)
19833.jpg

でもね、ごろちゃんって気持よすぎて感極まって(?)くると

がぶぅ〜!!
19834.jpg

ガブリエルに変身しちゃうので、ちょっと困ったchan(*ノ∀`)ペチン
喉ゴロゴロ鳴らして気持ち良さそうなお顔のまま噛んでくるの(*≧m≦)=3


「噛むならもう終わり!」ってやめようとすると…

待つニャよあせあせ(飛び散る汗) もう噛まないニャよあせあせ(飛び散る汗)
19835.jpg

そして、同じ事の繰り返しww

がぶぅ〜!!
19836.jpg

ごろちゃんの喉こしょこしょタイムは、飼い主の手は穴だらけ(*´ω`*)
19837.jpg

ごろちゃん自信は甘噛みのつもりなんだろうけどね。
なんせ一人っ子で「甘噛み」を知らないまま育っちゃったから顔(ペロッ)



【ちょっと親バカなお知らせ(笑)】

コチラの本の編集者様よりご依頼がありまして、写真協力させていただきました。
大扉にごろちゃんの写真を使っていただきました♪
(表紙をめくるとごろちゃんのアップがドーンですw)

愛猫と元気にすごすためのポイント等が満載で読みごたえ満点でした♪
本屋等で見かける機会がありましたら是非是非☆

親バカついでにもういっちょ!

少し前に発売された本なのですが…コチラにも写真協力させていただいてます♪

コチラの本では、ごろちゃんがアチコチに出没しています…w




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ボジータ猫用チャンクソース 適量  3.63g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

遊んであげ…遊んでもらいました♪


じ〜〜〜目
19841.jpg

視線を感じて、ふとみぃみちゃんの方を見ると…超見られてる事が顔(イヒヒ)

でもって目が合うと途端に目を逸らしたりして♪

遊びたいんだけど…今はダメかなぁ?
19842.jpg

てな感じに見えちゃって黒ハート

何何?もしかして遠慮してんのー?って、ものすごくキュンキュンしちゃいますw


遊べ!遊べ!ってギャーギャー騒がれるもの元気いっぱいな雰囲気ですごく好きなんだけど
こう、控えめなお誘いも飼い主のハートをがっちり掴まれてしまうんです(〃∇〃)

オモチャを出してきた途端に
19843.jpg

きゃっはーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
19844.jpg

みぃみちゃんの思い通りに操られてる感がちょっと悔しいかも…とか思いつつ
喜んでもらえるならなんでもやってあげたいとも思っちゃう。ドッチがご主人様なのかww

アタシに決まってるでしょーがー!!
19845.jpg



【おまけ】

遊んでる最中にバシバシ写真撮ってたら、こんな表情のがあった(笑)
19846.jpg
なんかちょっと嫌そうな面倒くさそうな…
仕方ないから遊んであげてるのよ」みたいな表情にも見えちゃってw

なんだろうこの、「飼い主が遊んでもらってた」みたいな気分(* ̄m ̄)プッ


別に間違ってないんじゃない?
19847.jpg

んまぁ、私達もごろみみちゃん達と同じくらい楽しんで遊んでるからねぇ(*`艸´)ウシシシ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ボジータ猫用チャンクソース 適量  3.64g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

主の居ぬ間に…♪


寝場所フリーダムごろちゃん( ̄m ̄〃)
19821.jpg

暖かくなってきて、ごろみみちゃん達もお昼寝場所が少しずつ変化してきました。

日中はドアを開けてどこでもフリーダムにしているので
19822.jpg

今日は2階でお昼寝しようかニャ?
19823.jpg


寒いときは私の目の前でこんな感じに可愛い寝姿を見放題だったので
19825.jpg
違う部屋でお昼寝されるとちょっと寂しかったり(*ゝ艸・)


けど最近、このごろちゃんのお昼寝スポットでは…

19824.jpg

みぃみちゃんがお昼寝するように顔(イヒヒ)


ホントはみぃみちゃんもココで寝たいと思ってたのかなー?


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ボジータ猫用チャンクソース 適量  3.64g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

廊下、楽しすぎっ☆


ココ開けるニャよ〜! 廊下に遊びに行くニャよ〜!!
19811.jpg

廊下や階段で遊ぶのが楽しくて仕方ないごろちゃんです( ̄m ̄〃)

廊下に出て、大人しくひとり…もしくはみぃみちゃんとふたりで遊んでいれば良いのですが、
飼い主にも一緒に来て欲しいみたいで、廊下に出た途端2階に駆け上がり
わざわざ誰も居ないところで「あお〜んあお〜ん」と遠吠え(?笑)して呼ぶんですw


まったくもう、可愛い寂しんぼchanです(*^m^)


そんな可愛い子達に、にぃにからの差し入れ(笑)のミニキャットタワーGood
19812.jpg
見慣れたキャットタワーも、廊下に置いた途端に新鮮味が沸くみたい♪


ドア締めたいから早く帰っておいでって言っても…
19813.jpg

ツーン  ツーン
19814.jpg

ボク達のことはお構いなくニャ♪
19815.jpg


ごろちゃんは自分でドアノブをクイっとやって開けられるから
まぁ、放っておいても帰ってこられるんだけどね(*ゝ艸・)



自由に出入りされると困る事もあるので、
ダイニング側のドアノブは縦向きに付け直してクイっと出来ないようにしてるけど
廊下側のドアノブは横向きのままなので自分で開けて入ってこれるんですv


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ベッツブラン満腹感サポート 10g  3.62g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

大好き+大好き=最高!!


シャカトン、そのままでも大好きなオモチャなのですが、
19791.jpg

カーペット巻きにすると、もっと盛り上がっちゃうごろみみちゃん達です(*≧m≦)=3

なんでだろ?(笑)普通にカーペットに潜るのも大好きだから
シャカトンとカーペット、大好きグッズのコラボがたまらないのかも?顔(イヒヒ)

ごろちゃんが逃げると
19792.jpg

みぃみちゃんが追いかける
19793.jpg


みぃみちゃんが逃げると
19794.jpg

ごろちゃんが追いかける
19795.jpg


ふたりして延々とこんな事続けてるの(*^m^)


だからあっという間に疲れてくれて
19796.jpg

クールダウン( ´艸`)ウフフ♪
19797.jpg


最近、春の陽気のせいかふたりともすっごいアクティブ!
飼い主とオモチャでも遊ぶんだけど、もう中々遊び疲れてくれなくってw
んでもニャンコ同士だとあっという間にグッタリしちゃうんだよね〜(*´∀`)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ベッツブラン満腹感サポート 10g  3.61g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ダイナマイトバディは規格外☆


先日カタログギフトから注文したキャットプレイBOXなのですが、
19801.jpg

ダンボール大好きごろみみちゃん達なので、きっと喜んでくれるはず!
と思ってたのに、なんだか反応がイマイチで(´・ω・`)

19804.jpg
みぃみちゃんの「台」になってます( ̄ω ̄*)

通常、新しいオモチャとかは
ごろちゃんが遊んでくれればみぃみちゃんもつられて遊ぶんだけど

ごろちゃんのダイナマイトバディにはこのBOXの穴が小さくて萌えないみたいで顔(ペロッ)
19802.jpg

出入り出来ないわけじゃないんだけど、やっぱりちょっとお腹がこすれるみたい(笑)


もちょっと穴大きくして欲しいニャむかっ(怒り)
19803.jpg

ごろちゃんが規格外の大きさなんじゃないの?( ̄m ̄〃)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ベッツブラン満腹感サポート 10g  3.60g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

アウター、まだ片付けられませんね


だいぶ暖かくなってきたので、私のコートとかマフラーとか「本気の防寒具」はクリーニングしちゃいました♪

冬物はかさばるのでサッサと片付けてスッキリさせたいのです顔(イヒヒ)

…ですが、

眠い(睡眠)
19781.jpg

んニャ…?
19782.jpg

リビングに置いてある「にぃにのアウター2着」…と言うか、
にぃに数える程度しか着ていないので「ごろちゃんのベッドカバー2枚」?

んまぁ、ドッチでもいいのですがそのダウンジャケットもそろそろクリーニングに出したいな?みたいな顔(チラッ)

まだボクが使ってるでしょうがーー!!
19783.jpg

んでも別に防寒に使ってる様子もないし、放っておいたらいつまでも使うんじゃないかな?(σ ̄∇ ̄)σ

片付けても大丈夫そうなんだけど…
なんだか可哀想でいつも暑くなる直前まで出しておいちゃうんだよねw



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ベッツブラン満腹感サポート 10g  3.60g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

開けてコール☆


開放的なの大好きごろちゃんw
19771.jpg


だいぶ暖かくなってきたので昼間は1階2階自由に行き来き出来るように
ダイニングと廊下を挟む扉を開放することも多くなってきたのですが、
夜はやっぱりまだ肌寒かったりもするので扉は閉めちゃうの。

なんで閉めるニャか〜?開けておくニャよ〜!
19772.jpg

扉カリカリしたりニャーニャー鳴いたり大騒ぎ(*^m^)

そんなお祭り騒ぎしてると、みぃみちゃんも駆けつけて…
19773.jpg

ごろ兄ちゃん、何してんの〜? アタシも混ぜて〜!!
19774.jpg


そして…

ドア、開けておいたらいいじゃなーい?
19776.jpg


ふたりしてドアの前でニャーニャー大合唱の始まりですw

一旦開放的なの味わうとクセになっちゃうのよね顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ベッツブラン満腹感サポート 10g  3.57g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

時間調整、難しい〜


ビーズクッション大好きみぃみちゃん

コレ、アタシのベッドだからね♪
19752.jpg

クッションの真ん中にアンカを置くと縁が盛り上がっていい感じのベッドになるんだよね(*´∀`)
19751.jpg


けど最近どんどん暖かくなってきているので、
19753.jpg
アンカで寝たあとクールダウンしてる姿もショッチュウ見られるように顔(イヒヒ)

アンカをチンする時間、もうちょっと短めにしようかなw
19754.jpg

いい感じにヌクヌクしてね。
19755.jpg




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.46kg
みみログ ベッツブランフィーメールケア20g ベッツブラン満腹感サポート 10g  3.45g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする