2012年06月30日

いやいや、遊ばないってば☆


降りニャいよーだ!!
20831.jpg
高いところに居る優越感?で小憎たらしい顔にw


飼い主、そろそろオネムの時間なので(笑)キャットウォークから降りてきてほしいんだけど
呼んでもオモチャで誘っても全然降りてきてくれなくて顔(ペロッ)


それどころか、先に寝てたみぃみちゃんまで

                    ごろ兄ちゃんばかり遊んでるの?
20832.jpg

起きてわざわざキャットウォークに駆け登ってきちゃって(*ゝ艸・)


それじゃ…                 何して遊ぶ?
20834.jpg


いやいや、寝ようよ。何時だと思ってるの?(*^m^)



先にごろみみちゃん達を寝かしつけないと、飼い主は寝れないのです。

この状態で放っておくと「アオーンアオーン!!」と遠吠えして眠らせてもらえないのでw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.05g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

リングでやる気満々!!


先日、シャカトン交差点タイプで撃沈したにぃに。

今度はリングタイプでリベンジです( ´艸`)ウフフ♪
20821.jpg

「箱」とか囲まれた空間が大好きごろちゃんw
先日の交差点タイプよりノリノリなご様子顔(チラッ)

みぃみちゃんも♪
20822.jpg

楽しい空間&みぃみちゃん。
この2つが揃うとやる気満々になってくるごろちゃん( ̄m ̄〃)

ヤる気ムクムクしてきたニャ〜!!
20823.jpg
イカ耳はごろちゃんのバトルサインGood(怒ってる訳ではないw)

みぃみちゃん、カプッ!!
20824.jpg
ちょっっ!?いきなり何よー!?             

トンネルの中をグルグル走り回るみぃみちゃんを
20826.jpg

行く先々で待ち伏せてるごろちゃん(*^m^)
20825.jpg

このリングタイプは気に入ってくれたみたい(*´∀`)
ふたりしていつまでもグルグルグルグルと…w


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.05g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

未開の地にワックワク♪


普段開けっ放しにしておかない棚をちょっと開けておくとわらわら集まってきちゃうおふたりさん♪

開いてるねーグッド(上向き矢印)             開いてるニャるんるん
20811.jpg

あ、あとクローゼットとかもすごく喜んじゃいます顔(イヒヒ)
衣更えの時期とかもうお祭り騒ぎ(*`艸´)ウシシシ


もうその棚の用事も済んで閉めたいんだけど…

ツーン          ツーンにゃよ
20812.jpg

ごろみみちゃん達と戯れながら掃除してると、普通の倍以上時間がかかっちゃう(*ゝ艸・)
でもそんな時間も「無駄」じゃなく「楽しい」んだよね〜。


って言うか狭いニャよ〜!退くニャよ〜!!
20813.jpg
嫌よ!ごろ兄ちゃん退いてよ〜!!

ごろみみちゃん達も楽しんで…るよね?(*^m^)



にゃごらに合わせていると、自然にのんびり屋さんになっちゃいますw

その反動で、にゃごらが寝てるときは生き急いでるかのごとく動きまわってますが(* ̄m ̄)プッ




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.05g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

分かりやすいおふたりさん♪


せっかく4つになったシャカトン。
そのまんま単品でも楽しいんだけど、色んな組み合わせでもっともっと楽しんで欲しいと色々思案中のにぃに。

こんな組み合わせはどうでしょう?とくっつけたのが…コチラ
20801.jpg

交差点顔(イヒヒ)

追いかけっこしながらまっすぐ進んだり左右に曲がってみたり…
ってのも面白いかな?みたいな( ̄m ̄〃)


ごろちゃんの感想は、

微妙ニャね
20802.jpg

入ってはくれたものの交差点付近で座り込み(*ノ∀`)ペチン

みぃみちゃんは…順番待ち?
20803.jpg

いえいえ、みぃみちゃんはトンネルよりも
20804.jpg

尻尾たまんなーーい!!
20805.jpg

最近、尻尾遊びが再ブーム来てるようでw
20806.jpg
いつにも増して尻尾遊びに夢中です( ´艸`)ウフフ♪

そして遊び疲れてそのまま寝落ち(〃∇〃)
20807.jpg

ごろちゃんは子守しながらウツラウツラ
20808.jpg

シャカトンの組み合わせ、ふたりのツボに入ると
止めに入るまで狂ったように追いかけっこやらかくれんぼして遊ぶふたりなんだけど
つまんない組み合わせを作っちゃうと適当に遊んでそのまま寝落ちしちゃうのw

ほんっと分かりやすいおふたりさん♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.05g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

モグラ叩きゲーム☆


新しい物好きのおふたりさん♪
20781.jpg

リニューアル前のシャカトン(↑写真の左側のシャカトン)は穴のところにメッシュが張ってあるのですが、

リニュ後のシャカトンは普通に穴になってます。
20782.jpg

ニョキーーンぴかぴか(新しい)
20783.jpg

なので穴からお顔出していたりすると、ソロリソロリと魔の手が近寄ってきて…
20784.jpg

なんか出てきた!なんか出てきた!!
20785.jpg

モグラ叩きゲームが出来ちゃうの(*ゝ艸・)
20786.jpg

良いのか悪いのかは分かりませんが、「叩く方」は楽しそうですw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.05g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2歳と8歳が夢中になるオモチャ☆


ごろちゃん、ぽけ〜っとしているように見えて実は…
20751.jpg

子守りニャウ( ̄m ̄〃)
20752.jpg

みぃみちゃんが小さい頃から、ごろちゃんの尻尾は最高のオモチャでしたが、
6289.jpg

今でも一番のオモチャはごろちゃんの尻尾だったりします(*^m^)
20753.jpg

絶妙な動きをしてくれるもっふもふな紐だもんね。面白くない訳がない!!顔(イヒヒ)

きゃっはーーグッド(上向き矢印)
20754.jpg

実はごろちゃんも自分の尻尾が大好き黒ハート
今でも時々自分の尻尾を追いかけてクルクルと…

ソレは内緒ニャよむかっ(怒り)
20755.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.04g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

お互い後片付けしてくれます☆


夜の運動タイムの後はお楽しみオヤツタイム♪
20791.jpg

放っておくとオールナイトで遊ぶ勢いのごろみみちゃん達をオヤツで沈静化(笑)
それと朝早くの飯くれコール防止のために寝る前にチョコチョコっとオヤツあげてます顔(ペロッ)

20792.jpg

美味しいね♪               うまうまニャ♪
20793.jpg

普段ご飯はダラダラ食いムラ食いのごろちゃんですが、おやつは残さずしっかり食べるんです( ̄m ̄〃)
20794.jpg

みぃみちゃんはダラ食いムラ食いはしないけど、ボロボロとこぼしちゃうw
20795.jpg

キレイに食べないとダメにゃよ〜
20796.jpg

みぃみちゃんの残したボロボロはごろちゃんがしっかり後片付け(*^m^)


ちなみにダラ食いのごろちゃんの食べ残しご飯数粒は、みぃみちゃんが後片付けしています顔(イヒヒ)
これでイーブン!(何が)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.51kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.03g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

屋根付きハウス作ってみました。


ブログ始める前は、ネコ関連の情報はほとんど猫雑誌から。
でもブログ始めてからはブログ巡りで情報を得る事が多くなりました♪

猫さんのリアルな反応が見れるし、見たいときにササっと家で見られるのもいいよね!
お知り合いなら飼い主さんに詳しい事を聞けるのもグッGood


で、最近私がちょっと気になってるアイテムは…
爪とぎダンボ.jpg
この手のハウス〜ぴかぴか(新しい)

ねこのひとりごとのまちゃこさんのブログで
愛猫ムーさんとシオンちゃんが一緒に入って寛いでたり遊んでる姿見てたら
うちのごろみみちゃん達も…黒ハートとか妄想が膨らむ一方(笑)

ナニカのついでに一緒に買おうっていつも思っているんだけど、
このハウス、「爪とぎハウス」でウチではあまり縁のないカテゴリーの商品。
(ダンボール製の爪とぎは使わないからw)

ネットでのお買い物でも爪とぎカテゴリーはスルーしがちだし
ホムセンとか実店舗行ってもそのコーナーはあまり見ないしで
いつも買い忘れちゃうんだよね顔(ペロッ)


だけどね、先日……

やっと忘れず買えたニャか!?
20721.jpg

いやいや、結局今も絶賛物忘れ中なのだけどね。

なんとなく調度良さ気な物が来たのよー♪
見て見て!ごろちゃん!!

………たらーっ(汗)
20722.jpg

やだ、ごろちゃんったら!そんなショッパイ顔しちゃって( ̄m ̄〃)


先日のシャカトン、ネットで買ったんだけど
それが入ってきたダンボールがね、やたら蓋が広いダンボールでw

こういうのは邪魔になるから速攻で捨てちゃおうって思ったんだけど
にぃにが蓋の端っこ同士をガムテでくっつけたら…

あっという間に屋根付きハウス〜ぴかぴか(新しい)
20723.jpg

ショッパイ顔してたごろちゃんもなんやかんやで気に入ったご様子♪
20724.jpg

モチロンみぃみちゃんもね♪
20725.jpg

順番待ちしちゃうくらい大人気物件になりました顔(イヒヒ)
20726.jpg

見た目はイタダケナイけどね(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.03g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ソッチもいいなぁ♪


新しいシャカトン、ふたりとも気に入ってくれてますGood
20771.jpg

特にごろちゃんが入り浸っちゃって顔(イヒヒ)
遊び終わってもココから出てこないの(*^m^)

それじゃ、みぃみちゃんが入る隙がないので…

2つ買ってホンット良かったw
20772.jpg

ひとり一個ずつ♪…だけどやっぱり

ソッチもいいなぁ〜
20773.jpg

ソッチも面白そうニャね
20774.jpg

お互いがお互いの方のトンネルを羨ましそうにチラチラ見てる姿が可愛くって( ´艸`)ウフフ♪



【おまけ】

ごろちゃんが遊んでると背後に…
20775.jpg

拡大w
20776.jpg

みぃみちゃん、怖いよぉ(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.03g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

プライスレスなシャカトン☆


最近買ったシャカトンもお気に入りだけど、プライスレスなオモチャも大好きごろみみちゃん達♪

マックの袋を放置しておくと…

………
20741.jpg
あっという間にニャンコホイホイになってます( ̄m ̄〃)


                                 カサカサッ
20742.jpg
何!?遊ぶの!!?         


モチロン、ごろちゃんもこの手の袋は大好きw

やっと出てきたニャか?
20743.jpg

すぐ側でみぃみちゃんの出待ちしてましたw

ダメ〜!!これアタシのだもーんダッシュ(走り出すさま)
20744.jpg

なんでニャか〜?ボクも遊びたいニャよ〜!!
20745.jpg

(´-`).。oO(ごろちゃん入ったら破けそう…w)

アタシ、絶対ココから出ないんだから!!
20746.jpg

また袋持ってきてあげるからね〜(*´∀`)

最近、トマトビッグチキンにハマってて週一で買いに行ってるんですよねw
んでもって今度はコークグラスプレゼントが始まっちゃったから
まだまだマック三昧が続いちゃうww

今年は赤っぽいのと水色っぽいのと紫っぽいのを狙っていきます!w

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.03g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

さすが返品保証ついてるだけのことはある!


ごろちゃんとみぃみちゃんはシャカトンが大好き黒ハート
シャカトンを転がしておけば、放っておいてもふたりでドタバタ遊んでくれています( ̄m ̄〃)

そんなふたりに、にぃにからプレゼントぴかぴか(新しい)
20761.jpg

ふたりが気に入ると同じの何個も買ってあげたくなっちゃうのが「にぃに流」(*≧m≦)=3
(置き場所とかそういうの全然考えない顔(チラッ)

ウチにあるシャカトンと同じメーカーのを買ったんだけど
リニューアルしたらしくて微妙に形が違うのね。

新しい物チェック隊・隊長ごろちゃん、さっそくチェックチェックGood
20762.jpg

副隊長はごろ隊長の安全確認(?)が終わってから
20763.jpg

ソロリソロリとチェック開始(*^m^)
20764.jpg


チェックした結果…

コレ、いいニャねぴかぴか(新しい)
20765.jpg

楽しいかもるんるん
20766.jpg

それじゃ……               ヤるニャか!!?
20767.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.03g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

男同士がいいらしい☆



にぃに大好きごろちゃんは、
20732.jpg

にぃにが歩いていると、進行を妨げるかのようにうねうねダンス(*^m^)
20731.jpg


構うニャよ♪構うニャよ黒ハート
20733.jpg

大音量で喉ゴロゴロ鳴らしながら、思いっきり甘えてます(チッ


ソレ、私にもやって欲しいなぁ〜!!

私にはほとんどやってくれないんだよねー・゚・(つД`)・゚・
私にソレやってくれるのは朝起きたときくらいw
にぃにには、にぃにが動くたびにやってるのにーヽ(*`Д´)ノ

うるさいニャよ!アッチ行くニャよむかっ(怒り)
20734.jpg

何その目?ウザイ?私ウザイ??(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.03g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

たまには一人っ子タイム


二階廊下の出窓はごろちゃんの大好きスポット黒ハート
20711.jpg

みぃみちゃんは常に誰かと一緒に居たいタイプなので(笑)ひとりでココに居る事は滅多にないの顔(ペロッ)


なのでココにひとりで居るこの光景は飼い主にとって珍しい光景だったりします( ´∀`)
20712.jpg

鳥〜♪
20713.jpg

みぃみちゃんもバードウォッチング好きだもんね(*^m^)

ひとりでココでバードウォッチングしてるのは珍しいけど、
ごろちゃんとふたりでならショッチュウ見ています♪
20714.jpg

網戸側はごろちゃんの特等席なので、みぃみちゃんは窓の方。
20715.jpg

ココの窓、外側が拭けないから汚くてごめんよwwとか思ったり( ̄m ̄〃)
20716.jpg

けどみぃみちゃんは構わないご様子♪

なぜなら、バードウォッチングも好きだけどそれ以上に…
20717.jpg
ごろちゃんウォッチングの方が楽しいから黒ハート

勘弁して欲しいニャたらーっ(汗)
20718.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.03g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ボクの特等席


【シルエットクイズ】
ごろちゃんでしょうか?みぃみちゃんでしょうか?
20701.jpg





答えはごろちゃんデシタ(=´ー`)ノ
20702.jpg


ま、正解しても何にも出ませんけどネ顔(ペロッ)


ごろちゃん、リビングに居ないなぁと思うと
大抵ココ、2階の廊下の出窓に居ます(*´∀`)
20703.jpg

なんだか先週は肌寒い日が多くて、リビングの窓はほとんど開けられなかった事もあり、
いつも以上にココに入り浸ってたごろちゃんw

多少の肌寒さではお外ウォッチングは休まない勤勉(?)なセコムごろちゃんだもんね( ´艸`)ウフフ♪

ちょっと休憩とばかりにグルーミングしてても、鳥が来ると…
20704.jpg

ニャニャ!?来たニャか!?
20705.jpg
セクシーポーズで監視体制(`・ω・´)キリッ

気を緩めてる風でも、
20706.jpg

瞬時にキリリッぴかぴか(新しい)
20707.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.00g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

寒くても換毛期は止まらない☆


暑かったり寒かったりで大変!
20691.jpg

なんだかまた寒くなってきちゃってるごろまる地方ですが、
一旦始まった換毛期は止まらない!!

みぃみちゃん、只今抜け毛増量中。
毎日ブラッシングしてもしてもモッサモサ抜けてますw

ちょっと〜むかっ(怒り)
20693.jpg

寒いからやめてよ〜!!
20692.jpg

その毛皮、ヒトの洋服見たいに脱いだり着たり出来たらいいのにね顔(ペロッ)

しょぼぼ〜〜ん
20694.jpg


【おまけ】

寒かったらごろちゃんとくっついて暖を取ればいいんじゃない(σ ̄∇ ̄)σ
20695.jpg

って言っても猫団子してくれないので、久しぶりにアンカチン&ホカペオンしちゃいましたw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.00g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

大好きだからストーカー☆


ごろちゃん、ザ〜リザリとグルーミング中♪
20681.jpg

ニャニャ? なんか…視線感じるニャ
20682.jpg

                        気のせいニャかね?(ザ~リザリ
20683.jpg
(バレてないバレてない…)                         




ごろちゃんがお散歩してると、
20684.jpg

その後ろには、やっぱりみぃみちゃんw
20685.jpg




お外見てるのかなぁ?なんて、みぃみちゃんの視線の先を見ると、
20686.jpg

鳥さんとかじゃなく、ごろちゃんウォッチングw
20687.jpg


みぃみちゃんはごろちゃんの事、ホンット大好き黒ハート
20688.jpg

シツコすぎて、いつも怒られてるけど…
20689.jpg
それでも大好き(´ー`* ))))


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.00g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

イジられキャラ☆


我が家の末っ子みぃみちゃんは愛されイジられキャラ( ´艸`)ウフフ♪
(なんか放っておけないんですw)

遊び疲れて、くた〜んとしてるのを見かけても
20671.jpg

通りすがりにチョイチョイいじってみたりw
20672.jpg
(注:蹴ったり踏んだりはしてないYO顔(ペロッ)


みぃみちゃんイジりは飼い主だけに留まらず、

通りすがりのごろちゃんまでも
20673.jpg

何してるニャか?(クンカクンカ
20674.jpg

んもう〜!みんなして何なのよ〜!!?
20675.jpg

そしてバトルに発展w
20676.jpg

ついでに鬼ごっこも始まったり( ̄m ̄〃)
20677.jpg

可愛いから放っておけないんです、ついついイジっちゃうんですよ(*`艸´)ウシシシ



【おまけ】

カメレオン尻尾
20678.jpg

ココら辺もイジりどころw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.00g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

表情がクルクル変化♪


ぽけ〜.o○っとしてるときの優しい表情が可愛いな黒ハート
20661.jpg
なんてごろちゃんの横顔をまったり見てるのが至福の時間だったり♪

んでも鳥さんが来たらもう速攻でハンターの表情に顔(イヒヒ)

待ってましたニャ!!
20662.jpg

鳥さん見ながら舌なめずりしたりw
20663.jpg

カカカっとか、ウニャウニャと鳴いたり
20664.jpg

ぽけ〜っとした表情をまったり眺めてるのもいいですが、
バードウォッチング中のクルクルと変化する表情を眺めるのもまたいいものですw
20665.jpg

鳥、捕まえたいニャー
20666.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  4.00g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

みぃみちゃんも気に入った♪


ごろ兄ちゃんがカスタマイズしてくれた「パックリシャカトン」
20651.jpg

いつの間にかごろちゃんからみぃみちゃんにチェンジしてましたw
20652.jpg

みぃみちゃんも遊ぶ?
20653.jpg

遊ぶ遊ぶ!!(テシテシッ
20654.jpg

みぃみちゃんも気に入ってくれたみたいで何よりっ顔(イヒヒ)


【おまけ】

じ〜〜〜目
20655.jpg


気づくと隙間から超見られてる事も多かったりw
どんだけ気に入ってくれたんでしょ顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  3.98g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

自由にカスタマイズ☆


シャカトン大好きごろちゃん♪
20641.jpg
(ごろちゃんの後ろに見えてるブルーとグリーンのヤツねw)

ひとりでも遊べるし、みぃみちゃんと鬼ごっこやかくれんぼするときにも使えるし( ´ ▽ ` )ノ


このシャカトン、マジックテープでどんどん繋げていけるようになってるから
長く1本のトンネルに伸ばして遊んだり、短く2本にしてアチコチに置いて遊んだりと楽しみ方も色々なんだけど

力強いごろちゃんにかかると…
20642.jpg

マジックテープなんて簡単に剥がれちゃう(*≧m≦)
20643.jpg

伸ばしたり縮めたりの他にも、途中に抜け穴作る、という遊び方も発見したご様子Good

20644.jpg

抜け穴から出入りもしてるのでマジックテープ直さず、しばらくこのまんまでいいかぁ?( ̄m ̄〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ロイカナフィーメールケア 20g  3.95g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする