2012年08月31日

運動後はしっかりクールダウン


ココ涼しいニャ揺れるハート
21441.jpg

普段はエアコン直撃スポットは避けてるごろちゃんですが、
運動会直後はさすがに暑いのか、エアコンの風をそよそよと浴びてリラックス♪
21442.jpg

同じくヒートアップしたみぃみちゃんも
21443.jpg

あそこから涼しい風が…
21444.jpg

じゃあ、アタシもココでクールダウンする〜
21445.jpg

エアコン活用してくれてるふたりを見ると、
付けてる甲斐があるわぁ(*´∀`)と、嬉しくなっちゃう私。笑



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ロイカナピュアフィーラインn.01 20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  3.98g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ビタミンチャージは短時間でササッとニャ☆



日向ぼっこLoveなごろちゃん♪
21431.jpg

日中は暑くてカーテン開けておいてあげられないんだけど
朝早い時間くらいはゆっくり日向ぼっこさせてあげたいよねるんるんてことでカーテンオープン☆

光合成ニャ♪光合成♪♪
21434.jpg

せっせとグルーミングでビタミン補給(*´∀`)
21432.jpg

ついでにブラッシングも済ませちゃおうGood
21433.jpg

ちなみにカーテン閉めていても、
日向ぼっこしたくなったら、ひとりでカーテン裏の出窓に行ってお昼寝してるから
わざわざ開けてあげる必要もないんだけど…なんとなく、ね顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ロイカナピュアフィーラインn.01 20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  3.98g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ギリギリな場所が心地良い♪


去年の夏も暑かったけど、今年はそれ以上に暑い気がします、ごろまる地方。
エアコンにも去年以上に頑張ってもらってます。笑

涼風そよそよニャ〜♪
21412.jpg

このデッカイお手々、チョコンと揃えてるのがたまんなく可愛いね顔(メロメロ)
21411.jpg

エアコン嫌いのごろちゃんですが、この暑さにはさすがに参ったかな?

エアコン付けてもリビングから出ていかなくなってます♪
21413.jpg

とは言ってもギリギリリビング。笑
21414.jpg

相変わらず和室に避難することが多いみぃみちゃんは、
お気に入りのタワーを和室ギリギリに設置して少しでも涼んでもらう作戦顔(イヒヒ)

なんか、ちょっとタワーの場所動いた?
21416.jpg

ほんのすこしだけリビングに近づけただけだから気にしないで♪

眠い(睡眠)
21415.jpg

うん、気にしてないみたいだね( ̄m ̄〃)


あとサーキュレーターは、ほんのり和室向きに。

みぃみちゃんにバレないように熱中症予防w



…なんか、9月も暑いらしいですね顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

キバよりも舌の方が痛かったり♪


そろそろオネムなみぃみちゃんですが、目が合うと…

ん?
21401.jpg

ちょっとだけ遊ぶ〜?
21402.jpg

クニャクニャしながらお誘いポーズ黒ハート

ひっくり返りながらコッチを見つめる目がたまんなく可愛いんですよね(〃∇〃)


でも、遊んでもらえると分かった途端、
愛らしいみぃみちゃんからワイルドみぃみちゃんに変身顔(イヒヒ)

21403.jpg


アギアギアギ!!!
21404.jpg

逃さないぞ!とばかりに(?)抱え込んでアギアギアギ!!笑
21405.jpg

にぃにが遊び相手だと、ごろちゃんもみぃみちゃんも何故かガブリエルになるんだよねー( ̄m ̄〃)


でもみぃみちゃんは甘噛みをバッチリマスターしてるので全然痛くない。

…むしろ、噛んだあとの「ごめんねペルペル」の方がザリザリで痛かったり(*^m^)
21406.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.50kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  3.99g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

最高級食パン・ゴールドソフト♪


週末、知人からこんなの頂いちゃいまして♪

ぴかぴか(新しい)Yamazaki最高級食パンゴールドソフトぴかぴか(新しい)
21421.jpg
詳しくは→Dairy365.net

「最高級」とか言われるとメッチャ気になるよね〜、笑。


ごろちゃんも気になるのかチェックチェック♪

何ニャこれ?何ニャこれ??
21422.jpg

みぃみちゃんまで(*≧m≦)
21423.jpg

何コレ?何コレ??
21424.jpg

うんまいニャか?
21425.jpg

普通の食パンより甘みがあって美味しかったよ黒ハート



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

マッチョガール☆


どんなに暑くても遊ぶ気マンマンのみぃみちゃんGood

だけどごろちゃんはすっかりグダグダモードで、
みぃみちゃんとの運動会もかなり短縮気味な今日このごろ。笑

アタシ、不完全燃焼〜
21391.jpg

ちなみに飼い主達もかなりグダグダモードで、
みぃみちゃんと一緒に走り回る余裕ナシだったり(ノ´∀`*)

そんなときは、手っ取り早く疲れてもらうためにジャンプ大会!笑

遊ぶの?遊ぶの??
21392.jpg

ジャンプは全身の筋肉を使うため、疲れるのが早い…らしい顔(イヒヒ)

ごろちゃんが遊び盛りの頃にもジャンプ遊び多様して…
ハンパないマッチョに育ってしまいました( ̄m ̄〃) 
太ももとか肩甲骨付近が筋肉でガッチガチなの。笑
ニャンコのグニャグニャっとした雰囲気がほとんど皆無ww


みぃみちゃんはオンナのコだし、グニャっとした雰囲気は残しておいてほしいと思いつつも
21393..jpg

やっぱりジャンプ運動に流れてしまう。笑
21395.jpg

まぁ、放っておいてもひとりで冷蔵庫に飛んでいっちゃうんだけど(*^m^)
21394..jpg

そんなみぃみちゃんもかなりマッチョガール顔(チラッ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

暑くても食欲旺盛♪


どんなに暑かろうが寒かろうが食欲が落ちた事がないごろちゃんGood

オヤツも猫草も食べるニャよ!
21381.jpg

ご飯カリカリを出してもそんなにキラキラしないんだけど(笑)
オヤツや猫草をあげるときはほんともうワクワクが隠し切れないキラキラお目目に( ̄m ̄〃)
21382.jpg

美味しい物を食べたあとは、いつまでもペロペロが止まらないよね♪
21383.jpg


モチロンみぃみちゃんも食欲落ちませんよ(*^m^)


【おまけ】

食後のペロペロって鼻の穴にも舌が入るんだねー(o ・∀・)
21384.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

処暑が過ぎても、まだまだヘソ天日和☆



あっついニャ〜〜.o○
21371.jpg

残暑、厳しいどころの話じゃないよねぇたらーっ(汗)
立秋前よりも今の方が暑いごろまる地方です顔(なに〜)

お盆前くらいかな、一時期は夜になると心地良い風が入るようになって秋の気配?なんて思ってたのに
今は夜になっても全然気温が下がらないし、朝も8時前から室温30℃以上になるしあせあせ(飛び散る汗)

一度涼しさを感じた分、このぶり返しの暑さはホンット辛いねぇ、ごろちゃん(*^m^)

エアコン、そよそよニャ〜
21372.jpg

あまりエアコンの風は好きじゃないごろちゃんですが、
さすがにエアコンの効いたリビングに居てくれるようになりました。笑

21375.jpg

エアコン効いていてもいなくても、基本的に夏場はヘソ天のごろちゃんです( ̄m ̄〃)


ごろちゃん以上にエアコン嫌いのみぃみちゃん。
エアコンを入れるとすぐに隣室とか廊下に避難していたのですが、
この暑さについに負けたのか、みぃみちゃんもついにリビングで寝るように(*ゝ艸・)
21373.jpg
でも、お日様ガンガンの出窓でお昼寝。笑

せっかく涼しいお部屋に来てくれて安心してたんだけど、
やっぱりちょっと心配なみぃみちゃん( ̄m ̄〃)

のぼせないように気をつけてね〜顔(イヒヒ)
21374.jpg

暦の上では昨日23日は処暑。
日中はまだ暑い日が続くけど朝晩は涼しくなっていく…
らしいのですが、週間天気予報を見るとまだまだガッツリ暑そうだぁ゜゜(ノ∀`゜)゜。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

どこもかしこもイジりたいポイント♪


キャットタワーの穴の開いた天板で寛いでる時、お腹もふもふしたくなっちゃう黒ハート

…お腹、狙ってるでしょ〜?
21351.jpg

だって、お腹の柔らかい毛がまんまるくはみ出てるのって、すご〜くソソられちゃうんだもん顔(イヒヒ)
21354.jpg

でもって、たまに…

21355.jpg
アンヨも出てきたり(もぞもぞしてたら踏み外した。笑)

コレはコレでそそられる( ̄m ̄〃) 肉球プニプニしたくなっちゃう揺れるハート



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

真夏の猫団子もどき


眠い(睡眠)
21361.jpg

お部屋のど真ん中で熟睡ごろちゃん♪
21362.jpg

こういう無防備でフリーダムな姿、ほんと可愛い黒ハート

可愛くて放っておけないから、私もにぃにもごろちゃんを見に傍をうろうろ。笑

そんな事していたら…

何してんの〜?アタシも見る〜♪
21363.jpg

寂しんぼchanで構ってchanのみぃみちゃん顔(イヒヒ)
放っておかれると居ても立っても居られない。笑

21364.jpg

よっこいしょダッシュ(走り出すさま)
21365.jpg

アタシもココで寝る〜(ペルペル
21366.jpg

普段、寝る前のグルーミングとか滅多にしないみぃみちゃん。
珍しくペルペル始めてみたり(*^m^)


そのままコロンと逆向きに転がって…

ごろ兄ちゃん、めっちゃ近いあせあせ(飛び散る汗)
21367.jpg

そのままそのまま!そのまま寝ちゃいなYO(σ ̄∇ ̄)σ
…と願う私達。笑

……?何ニャあ〜? みぃみちゃんめっちゃ近いニャ…
21368.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

微妙な違いの分かるオトコ♪


久しぶりに届いたAmazon箱は…

う〜ん…
21331.jpg

ちょっと違うニャね…
21332.jpg

好みの大きさじゃなかったみたい( ̄m ̄〃)

一番好きな大きさはビリビリっと割いて開けるタイプの浅い箱黒ハート


Amazon箱で寝るのはやめて、今日はコチラで♪
21333.jpg

気持ち良さそうな顔しちゃって♪(*´艸`)+.゚*・゚
21334.jpg

ホンット、浅いの大好きだよね顔(チラッ)


このベッド、せっかくふたつ作ったのにみぃみちゃんはあまり使ってくれないなぁ〜。
使ってほしいなぁ〜*:・(*´ー`*人):*.

ほら、それじゃ首が苦しそうだよ顔(イヒヒ)
21335.jpg


【おしらせ】
写真協力させていただいてます♪


うちの猫のキモチがわかる本 秋号 2012年版 2012年 09月号 [雑誌]


機会がありましたら是非是非猫(足)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

絶賛ヘソ天なう


残暑厳しいですね晴れ
21341.jpg

一時期、暑さもマシになって秋の気配?なんて思ったのもつかの間。
またまた暑さ復活であせあせ(飛び散る汗)

ごろちゃんも、またまたパカーンとしちゃうねぇ( ̄m ̄〃)
21342.jpg

ところで、なんでお手々片方上げてるのかな?
21343.jpg
それ可愛いね、ニギニギしていい?(*ゝ艸・)

なんでニャか〜?
21344.jpg

見たことないポーズしてると気になって、イジりたくなっちゃうのよ〜。笑

ま、ヘタにイジって嫌われたくないから、妄想だけで止めとくけどね顔(イヒヒ)


ところで、みぃみちゃんはどんなに暑くてもフローリングでヘソ天しないよね〜(σ ̄∇ ̄)σ
21345.jpg

固い床でなんか寝られないもーん
21347.jpg

と言ったところかな?顔(チラッ)

カーペットとかベッドではヘソ天で寝てるもんね(*^m^)

ごろ兄ちゃん、よくあんなところで寝られるわねぇダッシュ(走り出すさま)
21346.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

お気に入りが被っちゃう


和室に置いてあるミニタワーはみぃみちゃんのお昼寝スポット♪
21321.jpg

ごろちゃんはお盆中から仏壇前のオザブがお昼寝スポットに。
21322.jpg
このオザブはお盆限定じゃなくて常に仏壇前に置いてます、今もモチロン♪


だけどお盆も終わり、祭壇を片づけてる頃から

ニャんか、ココも良さ気ニャねぴかぴか(新しい)
21324.jpg

で、当然こうなる下

ニャハ〜ン黒ハート
21325.jpg

んもう〜むかっ(怒り) ココあたしの場所なのにぃ〜!!
21326.jpg

お気に入りスポットが被ると大変。笑

ショッチュウ小競り合ってるごろみみちゃん達顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

また来年遊びましょう♪


和室、片付けちゃうニャか?
21311.jpg

16日には仏様もお見送りし、その日のうちに和室もお片づけ。

んでも最後にチョコっとだけ三尺三段で遊んじゃう?顔(イヒヒ)
21312.jpg
お供え物とか諸々下ろした途端、待ってましたとばかりに遊びはじめるごろみみちゃん達w


見慣れない物があるだけでテンションが軽くあがっちゃうグッド(上向き矢印)

普段なら尻尾で遊ばれてもスルー気味なごろちゃんも
21313.jpg

何ニャか!?
21314.jpg

ヤるニャかー!?(ビシッ
21315.jpg

みぃみちゃんが尻尾に飽きても
21316.jpg

何ニャか!?ヤんないニャか!!?                えっ!?
21317.jpg

楽しいお盆休みだったねw、ごろみみちゃん達黒ハート

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

少しずつ秋の予感♪


むふ〜ん黒ハート
21261.jpg

多少ぬるく、ムワ〜ンとした心地良いとは言えない風でも
やっぱり自然の風が大好きなごろちゃん♪

日中は相変わらずの暑さだけど、一時期の猛暑よりはかなりマシに。
夜は窓を開けておくとフワっと心地良い風が入る事もあるし♪

21262.jpg

そんな自然を感じながらのグルーミングは、普段よりも念入り♪かな?

21265.jpg

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
21264.jpg

終わったかな?と思ったら…

もちょっと頑張るニャ♪
21263.jpg

ごろちゃんはホント、綺麗好き♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

祭壇の主♪


お盆中、和室には祭壇やら灯籠やら生花やらイタズラされたら困るような物がいっぱいあるのですが
ごろみみちゃん達は特にイタズラすることもなく助かっています。笑

おとニャだからね(フフン
21301.jpg

おとニャかどうかは分かんないけどね(フフン


イタズラはしないんだけど、…
21302.jpg

ココ、ボクの場所ニャよ黒ハート
21303.jpg
オザブを占領しちゃうのはどうなんでしょう、ごろちゃん?笑


この座布団、ツルツルしているのでひんやりするらしく
毎年夏になるとこのオザブでお昼寝する事も多いのですが
今年はそんな光景もあまり見ていなかったのに…
今、オザブブームが来たらしい顔(イヒヒ)
(一度ブームが来ると数日はココがお気に入りスポットになっちゃうw)



みぃみちゃんはオザブはどうでも良さそうだけど
21304.jpg

オザブでパタパタしてる尻尾がお気に入り( ̄m ̄〃)
21305.jpg

ホントは祭壇がちょっと気になる様子のオコチャマみぃみちゃんですが
21306.jpg
ごろちゃんの尻尾のおかげでイタズラしないでくれている…のかな?笑


あと、祭壇よりもお供え物が入ってた箱が楽しいみたい( ´艸`)ウフフ♪

コレ、アタシのね♪捨てちゃダメよ
21307.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

新しい我慢大会会場発掘☆


暑い日こそ我慢大会!なごろちゃん(*^m^)
21252.jpg

ネコは心地よい場所を見つける天才なので、
もしかしたら陽が入り込まず案外涼しいのかも?なんて手を入れてみるんだけど…

やっぱり暑いよ、こういう所はw
21251.jpg

そんなごろちゃん、また新たなお篭りスポットを見つけたご様子顔(チラッ)

ニトリで買ったプリンセスルーム。
21253.jpg
普段、ココには滅多に入らないし、入ってもかくれんぼとか遊んでる最中くらい。

ココ、結構イイかもニャぴかぴか(新しい)
21254.jpg

うんうん、そこで寛いでた方がいいよ♪
モコモコなニャンコハウスより、まだコッチの方が若干涼しげだしね( ̄m ̄〃)




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

お盆中はなんだか楽しそうなごろみみちゃん達♪


お盆の和室は年に一度しか出さないお盆グッズ(?)が出てくるので
珍しい物大好きごろみみちゃん達はちょっと浮かれモード。笑

昨日の、お盆恒例幻のキャットタワーもお気に入りですが
その三尺三段が入っていた段ボール箱も超お気に入り黒ハート

ニャッハーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
21295.jpg
毎年ごろちゃんに遊ばれてる箱、もうすっかりボロボロ。笑

ごろちゃんが入りやすいように自分で穴開けてカスタマイズ顔(イヒヒ)
21296.jpg

ごろちゃんが箱に夢中な隙にみぃみちゃんは
21297.jpg

三尺三段とホントのキャットタワー独り占め☆☆

コレ、ドッチもアタシのキャットタワーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
21298.jpg

行ったり来たりと曲芸を披露してくれますGood
21299.jpg


毎年の事ながら、お盆って諸々忙しくてあまり好きじゃないのですが、
物珍しげに楽しんでくれてるごろみみちゃん達を見れるのは嬉しいかな♪笑
21299.1.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

毎年恒例・年に一度のキャットタワー☆


お仏壇のある我が家には年に一度幻のキャットタワーが現れるんです。

ニャニャ!?今年も出したニャか?ぴかぴか(新しい)
21291.jpg

お盆恒例の三尺三段。

お盆の期間中はココにご位牌や供物を備えるの。
21292.jpg

だけど、毎年仏様よりも先にごろ様が乗っかっちゃいますw

アタシも乗るの〜!!
21293.jpg

バチ当たりな悪い子chan達?笑
21294.jpg

んでも、仏様や供物が乗ると意外と乗らないごろみみちゃん達。

悪い子chanどころか、良い子chan扱いですw

拝みに来てくださる方々にも
「ネコたち、乗らないの?エライねぇ〜」とか言われるし。笑

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

オヤジ娘♪


最近和室に入り浸りで、すっかり和室の主になってるみぃみちゃん(*^m^)
21241.jpg

だけど、
夜中とか、涼しくなった日は…

リビングに帰ってきてくれて、ビーズクッションで寛いでくれる事も♪
21242.jpg

って、寛ぎすぎ〜( ̄m ̄〃)

もちょっとこう、猫っぽく寛げないかなぁ?顔(イヒヒ)

その寛ぎ方は、オヤジっぽいよ(σ ̄∇ ̄)σ


ち、違うもんっあせあせ(飛び散る汗) アタシ、オヤジじゃないもんあせあせ(飛び散る汗)
21243.jpg

グルーミングの途中だったからこんな格好なんだもんあせあせ(飛び散る汗)
21244.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.53kg
みみログ ザナベレライト20g ベッツプランフィーメイルケア 20g  4.02g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする