2012年10月31日

添い寝♪


朝の日向ぼっこ晴れ

ごろちゃんはテーブル、みぃみちゃんはイス♪
22051.jpg

…なんだけど、隣の芝生が青いごろちゃんなので気がつくと立ち位置が逆転してることもしばしば( ̄m ̄〃)
22052.jpg

だけどみぃみちゃんもそんなに弱い子じゃない!…かも顔(ペロッ)

たまには

イス、死守したったーあせあせ(飛び散る汗)
22053.jpg

なんてこともあるんです( ´艸`)ウフフ♪

そんなときは、

ボク、もうココでいいニャバッド(下向き矢印)
22054.jpg

んもう、イジけモードでコッチも見てくれないごろ兄ちゃん。笑



はい♪イス、2脚並べましたよ(´ー`* ))))
22055.jpg

これで縄張り争いないないね黒ハート
22056.jpg

猫団子はしないふたりだけど、ほんのり寄り添ってる感もいいよね〜♪(*´艸`)+.゚*・゚
22057.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

妹に見られてバツが悪い?


昨日のネズミさん、相当楽しいらしくって♪

ちょっと休憩していたら、

動かなくなったニャよ?
22041.jpg

おねだり目線がたまりませんハートたち(複数ハート)

休憩もそこそこ、またネズミふりふり始めると

ヤるニャよ!ヤるニャよ!!
22042.jpg
ファイティングポーズ顔(イヒヒ)

獲ったニャー!!!
22043.jpg

こういう遊び方って飛んだり走ったりって感じの遊び方と違って
あんまり疲れないせいか、いつまでも終わらないんですよねw


そうこうしてるうちに、みぃみちゃんが起きてきて

ソレ、アタシのオモチャじゃないの??
22044.jpg

えぇっとニャ…
22045.jpg

つい、うっかり遊んじゃったニャあせあせ(飛び散る汗)
22046.jpg

うっかり遊んでみたら、すっごいハマっちゃったんだよね?(*^m^)

コレ、最高ニャハハーグッド(上向き矢印)
22047.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

いつまでも遊び盛り♪


8歳シニアですが、まだまだ遊ぶの大好きごろちゃん♪
22021.jpg

だけどオモチャのストライクゾーンが年々小さくなっているあたりがやはりシニア?笑

ネズミのオモチャとかストライクゾーンから外れてるオモチャを見せても、

ボク、そんなので遊ばないニャよダッシュ(走り出すさま)
22022.jpg

と、普段は全然遊んでくれないんだけど、

最近スポーツの秋真っ只中で、いつも以上に遊びたがリーナになってるごろちゃん

みぃみちゃん用に作ったネズミのオモチャをチラっと見せたら
(作った…と言ってもネズミに紐通しただけなんだけど、笑)
22023.jpg

ニャニャニャ!?
22034.jpg

コレは…
22035.jpg

楽しいニャー!!!
22036.jpg

楽しそうに遊んでくれるとすっごい嬉しくなっちゃう黒ハート
22037.jpg

いくつになっても遊び心いっぱいなごろちゃんで居てね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

新しいカーペットに馴染んでくれた♪


きゃー♪みぃみちゃんがカーペットに乗ってる〜ヾ(*≧∇≦)〃
22001.jpg

それがそんなに嬉しいの?
22002.jpg

このカーペット、先月買ったんだけど今まで使っていたカーペットよりも毛足が長くて。
それが気に食わないのか慣れないのか、ずっと避けて歩いていたのもうやだ〜(悲しい顔)


お気に入りのダンボールとか置いて誘いこんでも

アタシ、ココでいい
22003.jpg
ダンボールに籠城。笑

ダンボールからちょっと離れたところにオモチャ置いて誘い込んでも

ココから降りずに取ってやる〜あせあせ(飛び散る汗)
22004.jpg

根負けして今まで使っていたカーペットに戻そうかな?なんて思っていた矢先
22005.jpg

慣れた黒ハート
22006.jpg

自分から乗ってくれることって無かったから、ようやく慣れてくれてすっごい嬉しい〜!!


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

使えないハウスを使えるようにカスタマイズ☆


先日、間違ってSサイズ買っちゃったハウス
21991.jpg

ごろちゃんにはSサイズはちょっと無理ありまして、入り口には頭しか入らなくって(*ノ∀`)ペチン

んでもハウスの中は結構いい感じのミッチリピッチリな大きさなので
お蔵入りさせるには勿体無くて。


こんな感じにカスタマイズ(ってほどのものでもないw)♪
21992.jpg

屋根をズラして、その隙間を入り口にする感じに。顔(イヒヒ)

ハウスの縁には屋根をくっ付ける用にマジックテープ(の痛い方)がついてるので
とりあえずフリースで縁隠し。
21993.jpg
このハウスを気に入ってくれるようなら、あとからなんとかしようかな、と。


とまぁ、こんな感じで様子見すること数分…


速攻入ってくれましたよヾ(*≧∇≦)〃
21994.jpg

このみっちり感…たまんないニャ黒ハート
21995.jpg

Sサイズハウス、無駄にならずに済みそう…かな?(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ポカポカが好き♪


今日(記事アップする頃は昨日になるかw)は寒ーい。

夜になって室温が20℃切ったので、試運転兼ねて今シーズン初ストーブ付けてみました♪

「ストーブ付けると高いところは暖かくなる」って分かってるのかな?

そそくさとタワーに上がっていったみぃみちゃん♪

んしょんしょあせあせ(飛び散る汗)
22011.jpg

どう?ソコはあったかい?( ´ ▽ ` )
22012.jpg

うーんとね、
22013.jpg

あったかくて幸せ猫(笑)
22014.jpg

ストーブの試運転、ちゃんと動いてくれて良かった(*´∀`)

寒さよりも先に乾燥がひどくなってきたので
先日加湿器の試運転をしたのですが、うんともすんとも言わなくなっててw
慌てて新しい加湿器ポチった矢先だったので。笑

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ビーズクッションは誰のもの?


ビーズクッション大好きみぃみちゃん♪
21981.jpg

そしてにぃにもビーズクッション大好きなので、いつも争奪戦顔(イヒヒ)



だけど、モチロンいつもみぃみちゃんの圧勝Good

コレ、アタシのだもん
21982.jpg

そんなビーズクッションなのですが、最近ヘタり気味。
ビーズの詰め替えしたいと思っていたんだけど、感触が変わったら嫌がるかなぁ?
なんてずっと詰め替え出来ずにいたんだけど

試しに子猫の頃に使っていた代替えベッド(まるちゃんのおさがり♪)を久しぶりに出してみたら
21983.jpg
すぐに入ってくれて♪

悪くないかも
21984.jpg

ビーズクッション同様に使ってくれて寝てくれました(〃∇〃)

て言うか、このベッド出したらそれ以来ビーズクッションで寝なくなって。笑



これで心置きなくビーズの詰め替え出来るーClap
21985.jpg

ちょっと!アタシのクッションに何するの?
21986.jpg


あ、でもやっぱり気になるんだ?顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

酔っぱらいブラザーズ☆


うっかり「またたび」が入ってる棚を開けると、

またたびパーリーにゃかね?(ワクワク♪
21971.jpg

ワクワクお目目でぞろぞろと集まってくるごろみみちゃん達(*^m^)


ふたりともまたたび大好きっ子です♪
21972.jpg
ふたりで頭付きあわせて、またたび粉をペルペルペルペル黒ハート

こういうときってザリザリのない舌先で舐めるから、ちっとも痛くないんだよね( ´艸`)ウフフ♪

んでも、ほろ酔いになると
みぃみちゃんは爪を立てて手を押さえてちょっと痛い。笑
21973.jpg

みぃみちゃんは「すりすり上戸」
21974.jpg
酔うとスリンスリンと頭こすりつけてきます♪


ごろちゃんは「ガブリ上戸」
21975.jpg
噛まれたくないから手を隠すと足に噛み付いてきます。笑

酔い方もニャンコそれぞれだね〜(*´∀`)

ちなみにまるちゃんはいくら舐めても全然酔わなかったな〜(´ー`* ))))




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ヒヤヒヤする目線




ジーーー目
21962.jpg
一点をじ〜〜〜っと見てるとドキドキしちゃいます顔(ペロッ)

ナニカいるの?Σ(||゚Д゚) みたいな。笑


で、

うずうず…!!
21963.jpg

バビューンダッシュ(走り出すさま)(ホリホリホリホリっ!!
21964.jpg

んで、「あぁ、ホントにナニカいるんだil||li(つω-`。)il|| 」とw


まぁ、恐る恐る確認しにいっても何もイナイ事が多いんだけどねー。
大抵はカーペットの下でチラリズムごっこして、そのまんまにしておいたオモチャとか
ちょっとカーペットが浮いていて隙間に手を突っ込んでみた、とか。笑


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

イス取りゲーム☆


恒例の朝の日向ぼっこの光景晴れ

ごろちゃんはテーブルの上
21951.jpg

みぃみちゃんはイスの上、で丸く収まっていたのですが
21952.jpg

ちょっと目を離したらドッタンバッタン聞こえてきて(*^m^)

見にいってみたら…

立場逆転してました目
21953.jpg

イスもいいニャね〜いい気分(温泉)
21954.jpg

…イス取られた〜〜むかっ(怒り)
21955.jpg

るんるん
21956.jpg

どうしても隣の芝生は青く見えちゃうごろちゃんデス( ̄m ̄〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ふたりで光合成♪


晴れた日の早朝のごろちゃんは、ダイニングで日向ぼっこが恒例になってきました晴れ

そしてみぃみちゃんはごろちゃんが起きるの待ち(?)なのか
ごろちゃんの真下でイスにこじんまり♪
21941.jpg

みぃみちゃんソレだとあんまり日向ぼっこ出来てないよね?なんて、

みぃみちゃんがイスに居るときはイスを引いて、
21942.jpg
みぃみちゃんも日向ぼっこ出来るようにしてみたり(*^m^)

なんかポカポカしてきた〜♪
21943.jpg

しっかり光合成して体があったまったら朝の大運動会の始まりです( ´艸`)ウフフ♪

そろそろあったまったかも♪
21944.jpg

ごろちゃんは陽が登る前からひとりで走り回ってるんだけど
みぃみちゃんは、ねぼすけchanになってきました顔(ペロッ)

普段は私がお布団から出ると一緒に起きてくるんだけど、
最近は「もちょっと寝るの〜」みたいな感じで布団から出てこなくってw

私も一緒に二度寝したいよーーー!!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

頭ペシペシされるお兄ちゃん♪


日向ぼっこでぽっかぽかな朝晴れ

みぃみちゃん、日当り良好の物件でご満悦♪
21931.jpg

…だったのですが、

ボクもココで寝ようと思ったのにニャ〜
21932.jpg

人気物件はいつも賑やか( ̄m ̄〃)

今アタシが使ってるのー!(ペチン
21933.jpg

ペチンされてすぐに諦めるごろちゃんと、

えっ?ちょっ!?もう行っちゃうの???
21934.jpg
ベッド取られたくはないけど、素っ気ない態度取られるとちょっと寂しいみぃみちゃん(*^m^)


でも大丈夫♪ごろ兄ちゃん、すぐ傍で寝てくれるってよ顔(チラッ)
21935.jpg

わーい♪(ペシペシペシペシッ
21936.jpg

調子ノって頭ペシペシしてると…怒られちゃうかもよー?(*`艸´)ウシシシ

そうなのー?
21937.jpg

ごろちゃんが怒るか怒らないかは、ごろちゃんの気分次第顔(イヒヒ)
怒るときは何もしなくても怒るし、怒らないときは何されても怒らない気分屋san(*ゝ艸・)

今の気分は…


日向ぼっこ気持ちいいから…どうでもいいニャ〜
21938.jpg


今日はバトル無しの和やか雰囲気るんるん


んでも大抵は2枚目からバトル開始。
基本、ケンカっぱやいごろ兄ちゃん。笑


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

お買い物は慎重に☆



昨日のSサイズベッド

ごろちゃん、チャレンジする気も失せるくらい全然ダメなサイズでしたよ( ̄m ̄〃)

頭しか入らなかったニャ〜
21921..jpg
お腹がつかえるどころか肩がつかえるレベルの小ささでした。笑


で、我が家のSサイズ・みぃみちゃんは

こんなの楽勝〜♪
21922.jpg

楽々と出入り出来るんだけど…

アタシ、こんなので寝ないもーん
21923.jpg

みぃみちゃんはハウス型とか、お篭り型では寝ない子顔(ペロッ)

無駄遣いしちゃったニャね
21926.jpg

ホントにね(*´ω`*)


【おまけ】

でも、コレは気に入ったのー♪
21924.jpg

ベッドは使わないけど箱には大喜びみぃみちゃん(*^m^)
オモチャ咥えて持ち込んで宝物入れにしたり、かくれんぼしたり♪
21925.jpg

(´-`).。oO(その遊び、にゃんこハウスでやったらいいのに…w)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

にゃんこハウス、入れるかな?


ごろちゃんのお気に入りのハウス型ベッドなんですが、
21911.jpg

もう寿命なのか、酷使しすぎたのか
どう頑張っても自立しなくなってきまして( ̄m ̄〃)

ぺちゃんこニャ〜あせあせ(飛び散る汗)
21912.jpg

で、にぃにがAmazonでポチっとな♪

なんか来たー♪
21914.jpg

私はベッドとか大きさや触り心地がシビアな物はネットではあまり買いたくないんですけどね。
(実際に見て触って買いたいタイプ。笑)

最近ホームセンターとかペットショップとかゆっくり見て歩く時間がとれなくて。
倒壊寸前のハウスに入ってるごろちゃんを不憫に思ったのか(笑)
取り急ぎってことで買ってみたんだけど

21913.jpg

サイズ、大丈夫〜?
21916.jpg

Sサイズをポチったのかい!?(" ̄д ̄)


ボク、入れるかニャ?
21915.jpg

どう見積もってもLサイズなごろちゃん、入れるかな?顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ニャンコ様のダイニングテーブルセット☆



朝の運動会の後はココで日向ぼっこしながらうつらうつらが日課になってるごろちゃん♪
21902.jpg

うつらうつらのはずが気がつくと熟睡モードだったり(*^m^)
21901.jpg

秋らしくほんのり涼しい心地良い気温で眠くなっちゃうよね♪
気持ち良さそうな寝顔見てると私も眠気がうつりそう顔(チラッ)

熟睡モードに入るとちょっとやそっとじゃ起きないごろちゃん。

みぃみちゃんがチョッカイ出しに来ても…
21903.jpg

眠い(睡眠)
21905.jpg

ごろ兄ちゃん、起きてくれなーいむかっ(怒り)
21904.jpg

遊んでもらえなくて残念だったね( ̄m ̄〃)


んじゃ、アタシも寝るー
21906.jpg

ごろちゃんはテーブルがお気に入りだけど、みぃみちゃんはイスがお気に入り。
ダイニングテーブルセットはすっかりごろみみちゃん達のテリトリー(*ゝ艸・)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ごろちゃんの広々キャットタワー☆


朝の日向ぼっこが気持ち良さそうなごろちゃん♪
21891.jpg

ダイニングテーブルで堂々と顔(イヒヒ)
21897.jpg
ホント気持ち良さそうに堂々と( ̄m ̄〃)

普通サイズのキャットタワーはごろちゃんには小さすぎて
伸び伸びと日向ぼっこ出来ないもんね顔(ペロッ)

ココ、広くて…
21893.jpg

最高だ…
21894.jpg

ニャ〜
21895.jpg

Zzz
21896.jpg

食事中以外ならテーブルの上もお猫様のテリトリーです*:・(*´ー`*人):*.

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ぬくぬくとアンモニャイト♪


はぁ〜♪幸せ〜〜いい気分(温泉)
21881.jpg

暑くないの?のぼせないの??
ってなくらいホカホカ具合が適温なみぃみちゃんです( ̄m ̄〃)

21882.jpg
1分チンしたアンカと毛布に包まれてご満悦♪


みぃみちゃんはもうすっかり冬仕様だね( ´艸`)ウフフ♪


ごろちゃんはさすがにココまで冬仕様ではありませんが、
少しずつ寝場所や寝姿に変化が出てきました♪

陽が落ちて室温が少し下がると、
21883.jpg

軽くアンモニャイト化するように(*^m^)
21884.jpg

…と言うか、アンモニャイト化しないと収まらないよね、その場所。笑
21885.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

隣の芝生効果で誘いこむ?


みぃみちゃんお気に入りのダンボール箱♪
21871.jpg

最近気がつくとココに入っていて顔(イヒヒ)
蓋が大きくて、中に折り込めないので邪魔で仕方ないんだけど…捨てられないw

一方、ごろちゃんはこの箱はあまり好みの大きさじゃないみたいで
自分から進んで入ることはないんだけど、
21872.jpg

みぃみちゃんが入るとなんだか気になるご様子で、
ついついチョッカイ出したくなっちゃうみたい(*^m^)
21873.jpg

みぃみちゃん、なんでいつもココ入ってるニャか!?
21874.jpg

教えてあげないよーだ!
21875.jpg

アッチ行ってよ!アッチ行ってよ!!
21876.jpg


隣の芝生は青いから(笑)すぐにバトルになっちゃうごろみみちゃん達(* ̄m ̄)

でも…

ココに居ればごろ兄ちゃんが遊びに来てくれるの♪
21877.jpg

とか喜んでいたりして(σ ̄∇ ̄)σ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

くっつきすぎるとケンカモードになっちゃうよ☆


ベタベタはしないけど、付かず離れずなごろみみちゃん達♪
21861.jpg

キャットタワーも結構たくさんある(と思う)んだけど、
ひとりが使い始めるともうひとりも一緒に使い出すし( ̄m ̄〃)
21862.jpg

一緒には居るけどやってることはバラバラ。笑

ごろちゃんは遠いところを見てるし、
21864.jpg
みぃみちゃんはぶら下がってるネズミで遊んでるし顔(イヒヒ)

ん?居たニャか?
21863.jpg
うん。ずっと居た。


お互い邪魔にならない程度の距離感が心地良いね♪

…お兄ちゃん大好きっ子のみぃみちゃんはもっとベタベタしたいかもだけど(*^m^)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.49kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレアダルト 20g  3.85g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

くっつき虫chan♪


先日、みぃみちゃんが私の後をくっついて歩いてきてくれる♪とお話しましたが、

ごろちゃんはにぃにの後をメッチャくっついて歩くんです。
21851.jpg

ごろちゃんは抱っこ嫌いなので抱っこのおねだりではなくて、

遊ぶニャよ♪ボクと遊ぶニャよ♪
21852.jpg

遊びのおねだりでくっつき虫(*´∀`)

21853.jpg

にぃにが動くとトイレにでもお風呂場にでもドコにでもくっついて歩くんです( ̄m ̄〃)

21854.jpg
上
私、ごろちゃんのすぐ隣に居るんですが…にぃにが居ると全然コッチ見てくれませんw

にぃにが居ないときは「それなりに」は甘えてきてはくれるんだけどね〜顔(ペロッ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.43kg
みみログ ロイカナピュアフィーラインn.01 20g ザナベレアダルト 20g  3.88g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする