2012年12月31日

良いお年を♪


2012年も今日で終わり。

今年1年も無事元気に過ごせたね♪
22671.jpg

2月にこんな事件もあったりしたけど
ソレ以外はお医者さんのお世話になることもなく元気いっぱい健康優良児ぴかぴか(新しい)

まだまだ遊び盛りのごろ坊っちゃん黒ハート
22672.jpg

来年もいっぱいいっぱい遊ぼうねるんるん
22673.jpg

みぃみちゃんも今年も元気いっぱいハッチャケ娘♪
22674.jpg

みぃみちゃんは2月に避妊手術を頑張りました。
ソレ以外は病気も怪我もなく、ごろちゃんと同じく健康優良児ぴかぴか(新しい)

22675.jpg

来年もおもしろおかしく過ごしていこうね♪
22676.jpg


ふたりが元気に楽しく過ごしてくれる事が一番嬉しい。
来年も再来年もその先もずっと穏やかで平和な毎日が続きますように…!!

今年1年もgoromaru diaryを見てくださりありがとうございました。
来年も素敵な1年になりますよう願いをこめて

皆様、良いお年をHello

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

くるりん尻尾♪



長くてまっすぐな尻尾のみぃみちゃんですが、

ふと見るといつも先っちょがクルン♪
22602.jpg

クルン♪
22603.jpg

今も…
22601.jpg

クルン♪
22604.jpg

お膝抱っこしてるときとか、近くに腕を置いておくとクルンと巻き込んでくれる事があって
それがなんだか可愛くて…嬉しくなっちゃう私ですw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

半身浴も心地良い♪



日向ぼっこ大好き黒ハート
22571.jpg

暖房でぬくぬくのお部屋でお日様サンサンと浴びると、

あっという間にトロントロンにとろけちゃう(*^m^)
22572.jpg

アツアツになってきたら、日陰に避難…
22573.jpg

じゃなくて、
22574.jpg

全身浴から半身浴にシフト?
22575.jpg

ぬくぬく幸せ〜ハートたち(複数ハート)
22576.jpg

幸せすぎて、お日様から離れられないねぇ♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ごろちゃんなりの愛情表現♪


にゃは〜〜〜んハートたち(複数ハート)
22621.jpg

ブラッシング大好きごろちゃん♪
ホンット気持ち良さそうなお顔しています(´ー`* ))))

でも気持ち良すぎて感極まってくると…
22622.jpg

ニャハァァァー…
22623.jpg

ガブッ!!
22624.jpg
(にぃにも慣れた物で、噛まれそうな雰囲気になると袖を伸ばして直ガブリをガードw)

ブラッシングに限らず、遊んでいてもテンション上がってくるとガブリエルchanになっちゃうの( ̄m ̄〃)
それがごろちゃん流の愛情表現w

好きニャ黒ハート大好きニャハートたち(複数ハート)
22625.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

イチャイチャ♪


ダイニングチェアで日向ぼっこ中のごろちゃん♪
22581.jpg

たまに横たわらず、ちゃんと(?)座ってることがあって、
22582.jpg

なんか、ご飯待ちしてる子っぽくて感じでカワユ( ̄m ̄〃)

ごろ兄ちゃん、ご飯はココじゃ食べれませんよ
22583.jpg
みたいなw



ていうか、ごろちゃんより高いところに来たみぃみちゃん。

こういうときは強気モードなので
頭ペシペシとかしてバトルになるんじゃないかとドキドキ顔(イヒヒ)
22584.jpg

けど、期待を裏切って…
22585.jpg

イチャイチャハートたち(複数ハート)
22586.jpg


キャー(〃∇〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

骨無しみぃみちゃん♪


今日も日向ぼっこ〜♪
22551.jpg

冬の朝って結構いいお天気の日が多いよね♪…なんとなくw
22552.jpg



始めはシャキンとしてたみぃみちゃんも
あったまってくるとトロ〜ンとしてきて
22553.jpg

グルーミングのスピードも落ちてきて…
22554.jpg

体のチカラがどんどん抜けていって
22555.jpg

骨抜きみぃみちゃんにハートたち(複数ハート)
22556.jpg

こういうとき抱っこすると、なんだかデロ〜ンとして可愛いんだよねーw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

無くてもいいけど、あった方が嬉しいニャ♪



にぃにのダウンジャケット大好きごろちゃん♪
22541.jpg

んでもダウンが無くても別に平気w
22542.jpg

と言うか、無い方がホカペのぬくもりがダイレクトで心地良さそうな寝姿だったり(*^m^)
22543.jpg

それでもダウンジャケットをココじゃない場所に置いておくと(ハンガーとか)
ソレ貸して欲しいニャ!…いや、ソレ返してほしいニャ〜!と騒ぐんだよね〜顔(ペロッ)


先日ユニクロにウルトラライトダウンとか見に行ってきたんだけど
イマイチ気に入ったのが見つからずで残念。

いや、「ごろちゃん用」じゃなくて「にぃに用」ね。笑
どっちにしろ「ごろちゃん用」になりそうだけど顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

☆Merry Christmas☆



クリスマスMerry Christmas!!クリスマス

今年のクリスマスイブは休日なので家族みんなでまったり出来て嬉しいね♪

ごろみみちゃん達といっぱい遊べることがクリスマスプレゼントプレゼント
ごろみみちゃん達にとっても、飼い主にとっても。笑


と言う事で、クリスマスプレゼントらしい物は何も買ってないのですが、
それじゃちょっと寂しいかな?って、こんなのを作ってみました♪

赤・緑・白のクリスマスカラーなホカペカバーいい気分(温泉)
22591.jpg

「赤」がちょっと手持ちの糸になくて、ワインレッドで代替えしちゃったので
コレジャナイ感が滲み出ていますがw
22592.jpg

そんなのはごろみみちゃん達キニシナーイ(*^m^)

敷いた途端、速攻使ってくれています♪

ぬくぬくニャ♪
22593.jpg

みぃみちゃんはお篭りタイプ?
22594.jpg

ぬくぬくー♪
22595.jpg

ふたりとも気に入ってくれて嬉しいな(*´∀`)
22596.jpg

皆様、よい一日を…ハートたち(複数ハート)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

四回目の命日


今日はまるちゃんの4回目の命日です
22561.jpg

まるちゃん、今頃何してるのかなぁ?

病気とさよならした体で元気いっぱい遊んでるかな?
22562.jpg

猫団子してくれるお友達見つけたかな?
22563.jpg

とか色々妄想してみたり。



ごろちゃんみぃみちゃんが賑やかなお陰で毎日楽しく過ごしていますが…

やっぱり寂しいなぁ。恋しいなぁ。会いたいなぁ…。



夢にくらい遊びにおいでよ、まるちゃん♪
22564.jpg


ま、便りがないのは良い便り、ってことで顔(ペロッ)

夢でもまるちゃんに逢えたら、余計恋しくなっちゃいそうだし。



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | まるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

平和な一日♪


今日もいいお天気ニャ〜晴れ
22611.jpg

マヤ暦の地球滅亡の日(笑)もなんのその。
とっても平和な良い一日でした♪

ニャハハ〜ン揺れるハート
22612.jpg

日向ぼっこでご機嫌ごろちゃん、

地球は大丈夫でしたが…背後に要注意ですよ顔(イヒヒ)
22613.jpg

油断してると、みぃみちゃんが襲ってきますよw



マヤ暦の地球滅亡の日、信じちゃいませんでしたが
夕方にチョイ強めの地震が来て…ちょっとビビリました(*ノ∀`)ペチン

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

フレームイン☆


晴れた早朝は日向ぼっこに限るね♪
22531.jpg

なんて、日向ぼっこ満喫してるごろちゃんとまったりしていたら…

ん?
22532.jpg

何してんのー?
22533.jpg

アタシも混ざるー♪
22534.jpg

いや、別に遊んでいたわけじゃないんだけどね(*^m^)


んじゃ、みんなで仲良く日向ぼっこ♪って事で(*´∀`)
22535.jpg

明日からお日様出てる時間が少しずつ長くなるね( ´艸`)ウフフ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

坊ちゃまの仰せのままに♪


ダイニングテーブルで日向ぼっこするのが朝の日課のごろちゃん( ̄m ̄〃)
22521.jpg

テーブルにお日様が当たらなくなると今度は
22522.jpg

イスでネンネしたいニャ〜〜(スリスリハートたち(複数ハート)
22523.jpg

おねだりされるがまま、イスを日向ぼっこスポットに移動w
22524.jpg

ニャハ〜ン♪
22525.jpg

みんな、ボクの言いなりニャるんるん
22526.jpg

ホント、家族全員ごろ坊ちゃんの言いなりですw


でも、ご満悦な表情を見るとムカつきもしない、
むしろ言いなりにされてる事を嬉しく思えてきちゃうドSっぷり顔(イヒヒ)
22527.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

デレデレみぃみちゃん♪


お日様ラブ黒ハート
22511.jpg

ちょっと(毛柄のせいでw)強面に見えちゃうみぃみちゃんですが
22512.jpg

中身はツン率0%のデレデレみぃみちゃんハートたち(複数ハート)
22513.jpg

呼べば鳴いてお返事♪抱っこも添い寝も大好き♪

目が合えば…

ぐねぐねすりり〜ん揺れるハート
22514.jpg

嬉しさを体いっぱい使って表現してくれます( ´艸`)ウフフ♪


【おまけ】

そんなデレデレ中のみぃみちゃんだけど、ちょっと飼い主が目線より下になると…
22515.jpg

ヤんのかしら!?ヤんのかしらー!?
22516.jpg

途端に強気w

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

2歳児に負けない8歳児♪


遊ぶの大好きごろちゃん♪
22501.jpg

ごろちゃん8歳だけど、遊びたい気持ちは2歳のみぃみちゃんに全然引けを取りません( ´艸`)ウフフ♪


一度テンションが上がるともういつまでも遊んでいたい8歳児(*´∀`)
22502.jpg

みぃみちゃん、とっくに飽きて休憩モードになっても

まだまだ暴れるニャよ
22503.jpg


時々、どっちが年上だか分かんなくなっちゃうねーw

ごろ兄ちゃん、いつまで遊んでるのかしら?
22504.jpg

遊び相手が居なくなると

お外ウォッチングも楽しいニャー♪
22505.jpg

いつまでもそんな子猫のような心を持ってるごろちゃんが可愛くて顔(メロメロ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

きっかけひとつで大運動会☆


最近、遊び盛りすぎるごろ坊っちゃん(*^m^)
今まで興味なかったオモチャにまでハッチャケるし、
寝てるみぃみちゃんをわざわざ起こしてまで運動会に誘ってるしw

起きてるときは常に何かオモシロイ事ないかニャ〜なんてウロウロ顔(イヒヒ)

んでもまぁ、そうそうオモシロイ事が転がってるわけでもないので
いつものごとく、キャットタワーをちょっと配置換え作戦w

ニャニャ!?
22491.jpg

こんなところにキャットタワーにゃーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
22492.jpg

ごろちゃんは、物の位置を変えるとテンションあがるタイプ( ̄m ̄〃)
22493.jpg

遊び場増えたー!?
22494.jpg
みぃみちゃんはごろ兄ちゃんにつられてテンションあがっていくタイプw

ふたりともテンションあげあげになると今度は大運動会モータースポーツ
22495.jpg

賑やかなのって、なんかいいよね♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

寝癖chan♪


顔だけやたら増毛中顔(イヒヒ)
22481.jpg

なんだかすっごく極悪顔に写っちゃってるけど(笑)
実物はふくふくとしてメッチャ可愛くなってるんですよ黒ハート

そんなふくふくみぃみちゃん♪
22482.jpg

こんなところで寝ていたりして、ちょっと顔をあげると
22483.jpg

寝癖クッキリ( ̄m ̄〃)
22484.jpg

ふくふくみぃみちゃんが一気にげっそりみぃみちゃん顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

ますます猫グッズ化☆


アンモニャイト
22472.jpg

アンモニャイトな寝姿を見ると、
あー、寒かったね、ごめんねーあせあせ(飛び散る汗)と慌ててファンヒーターの温度をあげるのが我が家ルールw
夏の冷房も冬の暖房も温度設定はネコ様次第顔(イヒヒ)

ところでごろちゃん、もうすっかりダウンジャケットの虜( ̄m ̄〃)
22471.jpg

そんな姿を見て、みぃみちゃんも羨ましくなっちゃったみたいで(*^m^)
22473.jpg

気付けば大人気スポットに顔(イヒヒ)
22474.jpg

ますます、にぃにが使いづらーいw


ごろちゃんが遠慮しないで(?)もうちょっと近づいてくれたら猫団子出来そうなんだけどなぁ〜(´ー`* ))))
22475.jpg


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

鼻チューでご挨拶♪


寒がりみぃみちゃんは寝坊助chan♪
部屋が暖まるまでお布団で二度寝していたり、リビングに居てもブランケットにお篭りさん( ´艸`)

部屋が暖まってくると、まずは…

ごろ兄ちゃんだぁ〜♪
22441.jpg

おはよ♪おはよ♪♪
22442.jpg

ごろちゃんのところに駆け寄って朝のご挨拶黒ハート


チューするかな?するかな?((o(´∀`)o))ワクワク
22443.jpg

しないニャよ         
22444.jpg
            なんでよー?


したらいいジャン(σ ̄∇ ̄)σ

鼻チューでご挨拶、日常茶飯事なのに…カメラが向いてると照れちゃうとか?笑

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

フレッシュフローも買ってみました☆



ごろちゃんもみぃみちゃんもセラミックファウンテンには馴染んでくれたので、
次はフレッシュフローを試してみました♪
22461.jpg

これまたすっごくシンプルな作りでお掃除が楽そう♪
(ていうかウォーターファウンテン・ドームがデコボコと複雑すぎたのかなw)
それにセラミックファウンテンよりも静か耳
(ちなみにセラミックファウンテンはチョロチョロと水が流れ落ちる音がします。)
22462.jpg


………
22463.jpg

みぃみちゃん、超ガン見して…

アタシ、こういうの好きー猫(笑)
22464.jpg

設置した途端、速攻飲んでくれました♪
溜まったお水大好きみぃみちゃんがメッチャ好みそうな形だもんね揺れるハート

ごろちゃんは…
22465.jpg

ボク、コッチが好きニャー♪
22467.jpg

ごろちゃんは完全にセラミックファウンテン顔(イヒヒ)
22466.jpg

新しい自動給水器、実際に使ってみるまでは結構ドッキドキで。
もし馴染んでくれなくてストでも起こされたら
最悪ウォーターファウンテン・ドームをフィルター無しで使う事も考えていたりしたんだけど顔(ペロッ)
(お皿のお水と同じくカルキ抜き沸騰させたお水入れて、1日2回くらい洗えばいいかな…とかw)

思ってた以上にスムーズに移行出来てホンット良かった(*´∀`)
今はセラミックファウンテンとフレッシュフローと
ウォーターファウンテン1台(まだフィルターの買い置きが結構あるので)を置いてるけど
これでフィルターの買い置きが無くなっても安心だぁε-(´∀`*)ホッ

フィルター無くなったらセラミックファウンテンもう1台買おうっと♪

フレッシュフローの方が軽いし掃除も楽だけど、
セラミックファウンテンの方がふたりともよく飲んでくれるし…
見た目もコッチの方が好き(ココは完全に飼い主目線な意見w)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

セラミックファウンテン買ってみました☆


先日、給水器についてこんな記事を書いたあと、
ブロ友さんのばぁやさんよりウォーターファウンテンを扱ってた会社が倒産したらしい、
というコメントをいただきまして。

フィルターの在庫復活はもうないのかも…と思い、早速新しい給水器買ってみましたよ♪

フレッシュフローセラミックファウンテン
22451.jpg

前記事で新しい給水器3種類にまで候補を絞っていたのですが…

みぃみちゃんはお水が流れているところより、溜まっているところから飲む事の方が好みらしく
今使っているウォーターファウンテン・ドームも
ドームよりもお水が溜まる場所があるファウンテンの方を使ってる事が多かったので
水が溜まる場所がないピュアクリスタルは却下。

フレッシュフローはお水が流れる面積が少なくてごろちゃんの好みではないかもしれないけれど
1年保証がついていて、使わなければ返却出来るのでとりあえず買ってみました。

セラミックファウンテンは一番欲しかったヤツ。
陶器はプラスチックよりも雑菌が繁殖しにくいので良さ気♪
ってかなり以前から興味があったの。


て事で早速セラミックファウンテンからごろみみちゃん達にチェックしてもらいました(*´∀`)

何コレ?何コレー?
22452.jpg

陶器なのでちょっと重いし、落として割れたら大変だぁ…みたいなドキドキ感(笑)はありますが
すごくシンプルな作りでお掃除がものすっごい楽〜黒ハート

飼い主的には大満足なんだけど、ごろみみちゃん達はどうかな?

な、何ニャこれ???
22453.jpg

なんか…いつものと違う〜〜
22454.jpg

うん、まぁ、今まで使ってたのと形が全然違うし、当然の反応だよね顔(ペロッ)

半日くらい、ココを通る度に

何ニャ、コレ?
22456.jpg
って立ち止まってガン見したり、

…お水、ニャかね??
22457.jpg
不思議そうに見ていたりでしたが、

ふとしたことがきっかけで、

うんまいニャ♪
22458.jpg

一度飲んでみたら、あとはもう大丈夫Good

セラミックファウンテンを設置した後も、
すぐそばに今まで使っていたウォーターファウンテンを置いているのですが
美味しいのか目新しい物が楽しいのかセラミックファウンテンで飲んでる事が多くなりました♪


ちなみにごろちゃんが飲み始めた「ふとしたきっかけ」はみぃみちゃん♪
22459.jpg

みぃみちゃんが先に飲んでくれて、ソレ見てたごろちゃんも飲み始めたの♪(*´艸`)+.゚*・゚

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.47kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント35/30 20g  3.91g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする