2013年02月28日

裏も表もほっかほか♪


朝起きてダイニングのカーテンを開けると、
そそくさとごろちゃんが♪

ぼっこタイムにゃ〜〜♪
23231
(ぼっこタイム=日向ぼっこタイムw)

そして、ごろちゃんの特等席のダイニングテーブルにちょこん♪
23232

はじめはお澄ましして座ってるけど
23233

暖まってくるとグネングネンとリラックス(*^m^)
23234

裏も表もまんべんなく日向ぼっこニャよ〜るんるん
23235

日向ぼっこした後のごろちゃんは体中がほっかほかです( ̄m ̄〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

まだまだ絶賛冬服です♪


じ〜〜〜目
23221

雪降りの週末、ぼたぼたと降ってくる雪をガン見のごろ坊っちゃんw

23222


一時期、気温もあがりはじめて「もうちょっとで春かなぁ〜♪」なんて一瞬浮かれかけたけど、
ここ最近ショッチュウ寒波がどうこうって聞くよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

衣更えするの早すぎたニャかね〜?
23225

うんうん、まだ早いかも顔(ペロッ)
最近すごい勢いで毛が抜けてるよね、ごろちゃんw


一方みぃみちゃんは、
23223

まだまだ絶賛毛ダルマ中ですGood

ギリギリまで脱がないもん
23224

未去勢のオトコのコ並みに顔が横にデカイねー( ̄m ̄〃)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

仲良く遊ぼうね♪


小さい頃は「小さな刺激」にもビビってたみぃみちゃんですが、
23201.jpg

今ではすっかり「ソレもお楽しみ♪」になってます( ´艸`)ウフフ♪
キャットタワーを移動させたら

アタシも!アタシも!!
23202.jpg
グイグイ乗ってきますよ顔(イヒヒ)


でもふたりで同じのに乗るのはバトルの元( ̄m ̄〃)

そういう事もちゃんと理解してるのかな?
23203.jpg

すぐに隣のタワーに移動Good

これでいいんだよね?
23204.jpg

ニャー♪       ねー♪
23205.jpg


後々、結局は「隣の芝生」でバトっちゃうんだけど
とりあえずは2つ準備するのは我が家ルールw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

ちょっとの刺激で潤いある日常へ♪


マンネリは嫌ニャ!
23191.jpg

てな気持ちなのでしょうか?
ごろちゃんはちょっとした模様替えをすると大喜びしちゃいます黒ハート


で、「ちょっとした模様替え」ってのは、


ミニキャットタワーの移動顔(ペロッ)
23192.jpg

時々、置き場所を移動させるだけで

コレ、買ったニャか〜?るんるん
23193.jpg
まるで新しい物を見つけたかのように嬉しそうにスリスリっとマーキング(*^m^)


そしてココで思う存分遊んだあとは、

ボク、今日からココで寝るニャ〜
23194.jpg



大きな刺激は嫌だろうけど、小さな刺激なら大歓迎なごろちゃんです♪(*´艸`)+.゚*・゚
23195.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

見てるコッチまで楽しくなっちゃうネコの運動会☆


トンネル大好きブラザーズ☆
23181.jpg

ひとりがトンネルに吸い込まれていくと
23182.jpg

もうひとりも吸い込まれ…
23183.jpg

途端に大運動会の始まりです( ̄m ̄〃)


しばらく向こうの部屋でドッタンバッタンしてたと思ったら、

んもう〜!追いかけられちゃったあせあせ(飛び散る汗)
23184.jpg

んじゃ、次は…
23185.jpg

コッチに逃げよっとダッシュ(走り出すさま)
23186.jpg

ドコ行ったニャ!?アッチかニャ!!?
23187.jpg

ジャラシとかでニャンコと一緒に遊ぶのも楽しいですが、
ニャンコ同士で遊んでるのを見るのもすっごい楽しいんですよね♪(*´艸`)+.゚*・゚

ごろちゃん、違うよ!コッチコッチー!!って教えてあげたくなっちゃうw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

同率一位☆


2月はニャンコ強化月間(笑)

CS放送のアニマルプラネットではねこ祭り開催中♪
特に昨日は2月22日で「にゃんにゃんにゃんの日」でにゃんこ三昧黒ハート

で、子猫特集みたいなのを見ていたら

どっこいしょニャよダッシュ(走り出すさま)
23211.jpg
目の前にごろちゃんが顔(チラッ)

テレビよりボクを見るニャ♪てな雰囲気で可愛いんだから黒ハート

んニャ?
23212.jpg

子ニャンコの声ニャか…??
23213.jpg



子猫も可愛いけど、ごろちゃんがイチバンだよ〜(〃∇〃)
23214.jpg

当たり前ニャ
23215.jpg

ちなみに、みぃみちゃんもまるちゃんも「イチバン」ですw


何ニャそれ?ダッシュ(走り出すさま)
23216.jpg

どんな可愛い子を見ても我が子がイチバンて事で(´ー`* ))))



余談ですが、
2月22日は「にゃんにゃんにゃんの日」
2月23日は「にゃんにゃんみゃーの日」
2月24日は「にゃんにゃんしゃーの日(ツン期)」
2月25日は「にゃんにゃんごろの日(デレ期)」
でネコの日4日間続くそうですw
ツン期、デレ期てwww

ツイッター見てたらそんなツイが流れてきてちょっと笑ってしまいました顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

衣更えはまだ早いよ♪


日向ぼっこで心地良くなってきちゃったごろ坊っちゃん♪
23171.jpg

ふわぁ…
23172.jpg

あーー…
23173.jpg

いっ
23174.jpg

むふん♪
23175.jpg

もう春ニャね〜♪
23176.jpg

なんだか最近抜け毛が凄くなってきました。
衣更えはじめようとしてるのかな?顔(ペロッ)


ちょっと気が早いよ〜w

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

サービスショット、お願いします♪


カメラ向けてないときにナニカ凄い事をやってくれると
「も一回!も一回ソレやってあせあせ(飛び散る汗)」って慌ててカメラ構える私達w

この日もそんな出来事があって、みぃみちゃんにアンコールをお願い顔(イヒヒ)

えぇ〜?
23161.jpg

上の写真のあたりから、下の写真の右上に見えてるキャットタワーのハンモックまで
140センチくらいの距離をヒラリと飛んでいたの。

23162.jpg

みぃみちゃんのお気に入りのオモチャで遊びながら誘導してみたんだけど

23163.jpg

出窓経由しかしてくれなくってー(ノ´∀`*)

23164.jpg

いや〜、なんとかもう一度だけでも華麗なモモンガジャンプみたいなぁ〜顔(チラッ)
23165.jpg


何度かチャレンジしたらいつか飛んでくれるかな?
なんて、いつもよりもいーーっぱい遊んじゃったw

今日は大サービスねるんるん
23166.jpg

そそ、こんなにいっぱい遊んでサービスしたんだから
みぃみちゃんもサービスしてよぉ(σ ̄∇ ̄)σ

そう簡単には見せてあげないんだから!
23167.jpg


そして数日後、またカメラ構えてないときにヒラっと飛んでて…もう〜〜!!!笑

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

見栄えの悪い猫ベッド


ちょっとちょっと!ソレなぁに〜!?
23151.jpg

みぃみちゃんがお目目まんまるくして見てるのは、

ダウンジャケット(2枚目)
23152.jpg
中にごろちゃんが潜ってます顔(チラッ)

最近、みぃみちゃんもダウンジャケットで寝るのがブームになっちゃったみたいで
ショッチュウ小競り合いしちゃっててあせあせ(飛び散る汗)

にぃにのダウンジャケットをもう一枚お猫様に進呈することにw

あ。にぃに、ダウン4〜5枚持ってるので防寒面は大丈夫Good
(心配してないって?w)

ソッチでも寝てみたいかも…♪
23153.jpg

仲良く交互に使いあうんだよw


それにしてもごろみみちゃん達が気に入ってるからそうしてるとは言え…

かなり見栄えの悪い寝場所になっちゃったなー顔(ペロッ)
23154.jpg

どうみてもダウン脱ぎっぱ(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

降参ポーズは強いんです


ここ最近、ふたりのお気に入りの寝場所はこのダウンジャケットw

ふたりともココで寝たい。でも猫団子はしたくない。

って事で毎回ココでプチバトル( ̄m ̄〃)

そろそろココ、ボクに貸すニャよ〜!!
23141.jpg

ヤダ!!(ペチン
23142.jpg




普段のバトルならごろちゃんが圧勝で、いつもみぃみちゃんが逃げまわってる感じなのですが、
一方が横たわっているときのバトルになると、横たわっている方が強いんですよね。
23144.jpg

みぃみキーック!!
23145.jpg

横たわってる方はキックが使えるもんね顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

ガンバレみぃみちゃん♪


昨日の猫団子なんですが…
23131.jpg

あれ??
23132.jpg

んもう〜!重いニャよ〜むかっ(怒り)
23133.jpg

ダウン越しだったけど、みぃみちゃんが完全にごろちゃんに乗っかっちゃってて。
速攻でごろちゃんにバレちゃったw
(寄り添う程度だとバレずに寝てる事もあるんだけどなぁ顔(ペロッ)

ボク、アンカ代わりにされたニャ〜むかっ(怒り)
23135.jpg

しくじっちゃったたらーっ(汗)
23134.jpg

次は頑張る!!
23136.jpg

ガンバレみぃみちゃん.+゚O(≧∇≦)O゚+.

そして猫団子にもうちょっと寛容になって欲しいなぁ、ごろちゃん顔(チラッ)
23137.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

今年初☆猫団子


ごろちゃんは寝るときはひとり!と決めているようで
ヒトもネコも寄せつけてくれないんです・゚・(つД`)・゚・

なので我が家で猫団子を見たいと思ったら
みぃみちゃんに頑張ってもらうしかないの。

まかせて!アタシ頑張る!!
23121.jpg

みぃみちゃんはヒトとも寝るし、時々ごろちゃんともくっついて寝ようと頑張っているんですw


その頑張りのおかげで今年初の猫団子が完成しましたよヾ(*≧∇≦)〃
23122.jpg

なんだか写真だと分かり難いので動画でGood


ん?分かんない??w



ね♪ごろちゃん、ちゃんと居るでしょ?( ̄m ̄〃)


ダウン越しの間接猫団子でした顔(ペロッ)


ちゃんとしたぴかぴか(新しい)猫団子ぴかぴか(新しい)見たいよぉぉぉ〜〜〜!!!笑

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫団子への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

模様替え…程度に思っていただければ♪


高いところでご満悦ごろちゃん♪
23111.jpg

だけどやっぱり8歳。シニアに片足を突っ込んでるごろちゃん。
ちょっとずつジャンプ力も落ちてきていて冷蔵庫に飛ぶとき
ちょっと危なっかしい事も…。

で、

コレ、なぁに?
23115.jpg

補助的に使ってもらおうかと、冷蔵庫の横にキャットタワー置いてみました♪
23112.jpg

ごろ兄ちゃん、こんなの必要なの〜?
23113.jpg

いやいや、あくまでも「補助的」にだよあせあせ(飛び散る汗)
…と、ごろちゃんのプライド傷つけないように一応フォローしてみたりw


それにそれに、置き場を変えると新鮮で楽しいよね(*^m^)
23114.jpg



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

ネイルケアに目覚めたみぃみちゃん


ブラッシング大嫌いみぃみちゃん。
おまけにセルフグルーミングもほとんどしないw

熱心にお手入れするのは肉球くらい…かも( ̄m ̄〃)

アンヨきれいきれい〜♪
23101.jpg

お手々もきれいきれい〜♪
23102.jpg

よしっ!
23103.jpg

今日も完璧ぴかぴか(新しい)
23104.jpg

えぇ〜?ほんとー??顔(チラッ)



ブラッシングも嫌いだけど、爪切りはもっと嫌いなみぃみちゃんだったのですが
最近、急に大人しく爪を切らせてくれるようになったんです(〃∇〃)
どんな心境の変化があったんだろう?笑

ネイルケアはオンナのコのたしなみよ♪
23105.jpg

その調子でブラッシングも好きになろうよ〜(σ ̄∇ ̄)σ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

使ってなくても捨てちゃダメ☆


いい感じの大きさのダンボールを貰ってご機嫌ごろちゃん♪
23091.jpg

捨てちゃダメにゃよ〜
23092.jpg

うんうん♪捨てない捨てない(*^m^)


なんて言いつつ、そのまま放置しておくと数日で飽きちゃうごろちゃん。

捨てる準備したり、そこら辺に転がってるオモチャの仮置き場とかに使おうとすると
23093.jpg

また使い始めたりするんだよねー顔(ペロッ)

捨てちゃダメって言ったニャろ〜むかっ(怒り)
23094.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

思い通りにいかないとグズっちゃう


最近、お気に入りスポットがカブリまくってるごろみみちゃん達。

キャットタワーのココもふたりが気に入ってる場所♪
23081.jpg

みぃみちゃんに先を越されたごろちゃん、
23082.jpg

ボクもソコで寝たいニャ〜
23083.jpg

ジタバタジタバタッ!!
23084.jpg

ごろ兄ちゃん、グズってるのかしら?
23085.jpg

オコチャマね〜
23086.jpg

でもそういうところもまた可愛くってねーハートたち(複数ハート)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

お気に入りスポット、交換する?


みぃみちゃんお気に入りの出窓のベッド♪
23071.jpg

晴れた日はここでお昼寝がみぃみちゃんの日常。


だけど定期的にごろちゃんもココがお気に入りスポットになっちゃうんです顔(チラッ)
23072.jpg

ごろちゃんはお気に入りのお昼寝スポット数カ所を数日おきにローテーションしてるんですよね(´ー`* ))))

お気に入りのベッドを取られて面白くないみぃみちゃん、
23073.jpg

ごろ兄ちゃんのお気に入りのダウンジャケットを取っちゃってましたw
23074.jpg

たまにならシェアするのも悪くないかな?( ´艸`)ウフフ♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

マッサージ、いかがですか?


先日アニマルプラネットでニャンコをマッサージしてあげてるシーンが放送されていて
とっても気持ち良さそうだったので私も早速…!!

って

………たらーっ(汗)
23061.jpg

あらやだ。ショッパイ顔になっちゃった顔(ペロッ)



んもう〜むかっ(怒り)
23062.jpg

全然気持ちよくなかったわー
23063.jpg

余計なお世話だったか、それとも私の腕が悪いのかw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

眠気になんか負けないもん!


みぃみちゃんは寝ちゃったけど、ごろちゃんはまだ眠くないみたい。

んじゃ、みぃみちゃんを起こさないように静かに…

ニャニャ?またたびニャ〜♪
23051.jpg

静かにオトナのたしなみごっこしようかと思ったら…

んニャ?
23052.jpg

遊びの気配を感じたみぃみちゃん、起きてきちゃったね( ̄m ̄〃)

ごろ兄ちゃんばっかり遊ぶのー?
23053.jpg

って起きてきたものの、やっぱり眠いみぃみちゃん

うつらうつらしちゃってますw
23054.jpg

無理しないで寝てていいんだよ〜。起きてからいっぱい遊べばいいんだから〜顔(イヒヒ)
23055.jpg

今遊ぶもん!頑張るもん!!(カッ
23056.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

捨てがたいネコグッズ


しっかり日向ぼっこしたあとは、
23041.jpg

ペルペル♪
23042.jpg

ペルペル♪
23043.jpg

体中を念入りにグルーミング♪
23044.jpg

ニャンコの水分消費の大半はグルーミングだそうで。
23045.jpg

グルーミング後はしっかりたっぷりお水飲んでます♪
23046.jpg

昨年末、ウォーターファウンテンの製造元が倒産したと教えていただいたときに
慌てて買ったセラミックファウンテン(昨日の記事に写ってる黒い自動給水器)がすっごく良くてぴかぴか(新しい)
ごろみみちゃん達も気に入ってくれてるし、毎日のメンテも楽ちんだし♪

うちの給水器を全部セラミックファウンテンに買い換えたいんだけど
このウォーターファウンテン、パーツを交換しながらも
ごろちゃんが生後3〜4ヶ月からずっと使っているので替えるのがなんだか名残惜しかったり顔(ペロッ)

買い置きのフィルターが無くなっても、洗って大事にしまっておいちゃうかもw

思い出いっぱいニャか…
23047.jpg

ウォーターファウンテン以外にもごろちゃんと暮らし始めた頃に買い揃えた猫グッズって
なんとなく捨てがたくてほとんど取っておいてあるんですよね〜( ̄m ̄〃)
システムトイレとかキャットタワーとか大好きだったジャラシとか…w

あと、まるちゃんが使っていたものもほとんど捨てずに保管してあります(´ー`* ))))
みぃみちゃんが使ってくれるものはみぃみちゃんが引き継いでるし
使わない物(未使用シリンジとかお洋服とか)は、まるちゃんのお仏壇置いてる棚に全部仕舞ってあるの♪

ヒトグッズはガンガン捨てられるのにネコグッズはほんっと捨てられないなぁ顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする