2011年10月05日

ゆるゆる猫バトル☆


週明けから一段と冷え込んできたごろまる地方。
みぃみちゃんは毎晩私と一緒に寝ているのですが、
夏の間は私の枕元で寝ていたんだけど、日曜日あたりからお布団の中に潜ってくるように(*^m^)

でも一晩中おとなしく寝ているわけではないみぃみちゃん。
何度か起きて夜間パトロール(笑)をしてるみたいなんだけど、
お布団に帰ってくるたびに私のおでこをペシペシして「布団に入れて!入れて!」とおねだりw

そのたびに目が覚めちゃうんだけど…
ニャンコに起こされるのって全然イラっとも来ないし、逆に嬉しかったりする私( ̄m ̄〃)
寒くなってくるとニャンコとの密着度がますます高まってきて幸せですw

私にもベッタリなみぃみちゃんですが、それ以上にごろ兄ちゃんにベッタリなみぃみちゃん顔(イヒヒ)
15461.jpg

なので、ツーショットは比較的撮りやすいw

けどけど、和やかほっこりショットは少なくて(笑)大抵は…

プロレスかしら?プロレスかしら!?
15462.jpg

ヤるニャかー!?
15463.jpg

喧嘩ごっこのようなプロレスのような…
なんとも「ホントに仲いいの?」みたいな写真ばかりww

ま、それもごろみみちゃん達らしいって事で( ̄∀ ̄)


【おまけ】

ごろみみちゃん達のプロレスごっこ。
いつも写真ばかりでイマイチ雰囲気が伝わってないかも…なんて動画をひとつw
(6月末くらいに録ったヤツなんだけど…たまたま見つけたので載せてみたw)



ねこバトル…というには結構まったりww
ウーとかシャーとかも言ったことないし。だから安心してニマニマしながら見てられます(*ゝ艸・)

アタシは真剣だけどね!
15464.jpg

ごろちゃんは完全に「お遊び」なんだよねw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア25g ロイカナインドア25g  6.42kg
みみログ ザナベレアダルト20g ロイカナインドア10g+α  3.05g




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ごろちゃんのG.W.


お天気も良く暖かい…つか暑いくらいで、ご機嫌G.W.なごろまる地方です(*^-^*)
5901.jpg
先日までの雨のお陰で窓がきったね〜(*≧m≦)=3

皆様はどのようにG.W.を過ごされているでしょうか?

ごろちゃんは、まったりご機嫌で日向ぼっこグルーミングるんるんしたり
5902.jpg

お友達とのおしゃべりも盛り上がってるご様子顔(イヒヒ)


楽しい連休ももう終盤。。。

お友達ともバイバイ


寂しいニャね
5903.jpg

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね(´ー`* ))))

そろそろ生活スタイルを元に戻さなくっちゃ!
ちょっとダラけるとすぐに夜行性になっちゃう飼い主達なので顔(ペロッ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

マジックハンドの遊び方


我が家で時折見切れてるマジックハンド。
5661.jpg
見切れてるどころかメインで登場することもあるけどねっ(*ゝ艸・)

どうやって遊ぶの?って感じられる方もいらっしゃるでしょうか?
5662.jpg

こんな感じ(笑)


だから何?的な動画ですんません顔(ペロッ)

覚醒してるときはもっと激しいんだけどなぁ〜゚。(*^▽^*)ゞ←そのとき撮れ!みたいな(爆)
5663.jpg

【おまけ】


更に「だから何?」的な動画なんですが、
ごろちゃんのクチャミに遭遇出来るのって稀なので顔(イヒヒ)
そしてそれを偶然撮れてなんか嬉しかったので(* ̄m ̄)プッ

ひらめきちなみに今日の動画はFC150で撮ったものじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

名ハンター?迷ハンター。


ニャンコは天性のハンター。
4281.jpg

獲物を狙う表情は鋭く…

鋭く?口元ぷっくらさせて可愛いじゃないの顔(メロメロ)
4282.jpg

獲物に狙いを定めたら、
4283.jpg

体を低くして物陰に隠れ…
4284.jpg

って!
ちっとも隠れられてないんですけど(*≧艸≦)プッ!!
4285.jpg

名ハンターへの道のりは厳しいごろちゃんでした顔(イヒヒ)
鳥さんとか虫見ても「ニャニャニャ」って奇声あげちゃうしね〜(笑)

(音声入ってますので、近くに猫さんが居る方&職場で見てる方はご注意を)


【おまけ】

ごろちゃんが狙っていた「獲物」は…

風船(* ̄m ̄)プッ
4286.jpg

ん〜?
4287.jpg

近づいてよく見たら、たいして面白くもなかったみたいね顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする