2013年03月30日

引越しのお知らせ



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:
このたび、アセラさんからFC2さんに引越ししました。
新しいブログは

goromaru diary
http://goromaru313.blog.fc2.com/

です♪

ブログタイトルはそのまんまですが、URLは変わりますので
当ブログをリンクされている方は大変お手数おかけしますが
リンクの変更をよろしくお願いいたしますm(_ _;)m


では引越し先でお待ちしておりますので
ごろみみちゃん達に会いに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

眠いけど…眠れない


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:
アセラさんからFC2さんに引越し作業中です。
新しいブログは
goromaru diaryです♪
当ブログをリンクされている方は大変お手数おかけしますが
リンクの変更をよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

作業が落ち着くまで数日間、
アセラさんとFC2さんで同時に記事をアップしております。
コメント等は新ブログgoromaru diaryにいただけると嬉しいです♪
:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:





みぃみちゃんのお気に入りのお昼寝スポット・キャットタワーですが、

ドキドキドキドキ
23521

ごろ兄ちゃんが隣に居るとなんだか落ち着かないご様子です( ̄m ̄〃)
23522

みぃみちゃんと同じくごろちゃんもココ気に入ってるから
争奪戦の猫パンチバトルになっちゃうことが多くって顔(ペロッ)
23523

ごろちゃんの目がギラギラしているうちは
何時パンチが飛んでくるか分からない緊張感☆w
23524

ごろ兄ちゃん、早く寝てくれないかしら…(ドキドキ
23525



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

寝床ジプシー


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:
アセラさんからFC2さんに引越し作業中です。
新しいブログは
goromaru diaryです♪
当ブログをリンクされている方は大変お手数おかけしますが
リンクの変更をよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

作業が落ち着くまで数日間、
アセラさんとFC2さんで同時に記事をアップしております。
コメント等は新ブログgoromaru diaryにいただけると嬉しいです♪
:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:





寒がりみぃみちゃんも春を感じているのか、
寝場所に変化が出て来ました♪

今日はあったかいから
23513

ココで寝る〜Zzz
23514

昼間はアンカもホカペも要らない日が増えてきて嬉しいね♪


でも陽が落ちてくると

寒い!寒い!!寒い!!!
23511

縮こまって寒いアピール( ̄m ̄〃)

夜はやっぱりアンカが手放せないみぃみちゃん♪

ぬくぬく〜いい気分(温泉)
23512

日によっての寒暖差もあるけれど、
朝晩の寒暖差も結構大きくて心地良い寝場所がコロコロ変わる季節です(*^m^)




ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

汚したつもりはないんだけどなー


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:
アセラさんからFC2さんに引越し作業中です。
新しいブログは
goromaru diaryです♪
当ブログをリンクされている方は大変お手数おかけしますが
リンクの変更をよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

作業が落ち着くまで数日間、
アセラさんとFC2さんで同時に記事をアップしております。
コメント等は新ブログgoromaru diaryにいただけると嬉しいです♪
:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:




にくきぅ黒ハート
23501

肉球見ちゃうとプニプニせずにはいられません顔(イヒヒ)

プニプニプニプニ…ハートたち(複数ハート)

んもう〜むかっ(怒り)
23502

何するニャか〜?
23503

ごろちゃんってば、ちょっとスキンシップするだけで
触られたところをすぐにペルペルしちゃうんだから。


汚されたニャ汚されたニャむかっ(怒り)
23504

触ったの肉球だけなのに、肉球じゃない場所までペルペル範囲拡大中w

んもう〜〜むかっ(怒り)
23505

全く触ってないところまでペルペルペルペル…

どこまで汚されたと思ってるの?( ̄m ̄〃)





ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

おにぎりchan


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:
アセラさんからFC2さんに引越し作業中です。
新しいブログは
goromaru diaryです♪
当ブログをリンクされている方は大変お手数おかけしますが
リンクの変更をよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

作業が落ち着くまで数日間、
アセラさんとFC2さんで同時に記事をアップしております。
コメント等は新ブログgoromaru diaryにいただけると嬉しいです♪
:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:



ごろちゃんより衣更えが遅れ気味なみぃみちゃんw

冬毛でモッフモフなまんまるお顔( ̄m ̄〃)
23491

ですが、最近ようやくみぃみちゃんも衣更え始めたようで
ちょっと撫でただけで毛がもわ〜〜〜んとあせあせ(飛び散る汗)

23492

ブラッシング嫌いですが、さすがに放置しておけない抜けっぷりなので
毎日少しずつ耐えてもらっていますよ顔(ペロッ)

おかげでほんの少しシュッとしてきた…ような?(*^m^)

もう「おにぎりみぃみちゃん」なんて呼ばせないんだから
23493

冬毛の時期は、まんまるい顔をニギニギされながら
おにぎりおにぎりと呼ばれているみぃみちゃんなのですw

しかもただのおにぎりじゃなく…

「味噌つけたおにぎり」って言われてるのよ〜むかっ(怒り)
23494

(*≧m≦)=3

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.58kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント33 20g  4.07g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ビタミンチャージの場所も変化してきました♪


徐々にお日様が高くなってきていて、
最近はごろちゃんのお気に入りの日向ぼっこスペースのダイニングテーブルに
あまりお日様が入らなくなってきました。


なのでイスを窓際に近づけて日向ぼっこスペースに♪
23481

ニャんか…座り心地違うけど…
23483

ま、いっかニャ〜♪
23482

テーブルよりイスの方が断然座り心地イイと思うんだけどなぁ顔(イヒヒ)

まぁ、そんな些細な事はすぐに気にならなくなり、

日向ぼっこでご機嫌サン♪
23484



ビタミンチャージ晴れに忙しそうね♪(*´艸`)+.゚*・゚
23485

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.58kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント33 20g  4.07g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

見た目はふくふく♪中身はガチガチ☆


あれれ〜〜???

なによー?
23471


みぃみちゃん、ごろちゃんよりも顔大きくなぁい??(σ ̄∇ ̄)σ

                  毛よ。毛♪
23472

いや、ホントに毛なんですけどね。
写真だけで見ると、顔だけじゃなく体全体もなんだかダルマのようにマルマルとしてるよねー顔(ペロッ)


んでも実際に触ってみると、筋肉モリモリかなりマッチョなムキムキガールw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.58kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント33 20g  4.07g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

毎日の試練


掃除機嫌いなみぃみちゃん。

掃除機を準備するだけでバビューンと雲隠れ顔(ペロッ)


冬の間はドアを閉めているので、せいぜいLDKと和室を探すと何処かに隠れているのですが、
最近はドアを開けているので玄関とか2階とか隠れる場所が一気に広くなるので
まさに雲隠れ状態になることも( ̄m ̄〃)

この日は…

じ〜〜〜目
23461

階段あがろうと上を見上げたら…速攻発見w

23462

掃除機、終わった?
23463

1階はね♪
次2階やるから1階に逃げといた方がいいよ(σ ̄∇ ̄)σ

んもう〜むかっ(怒り)
23464

毎日ご迷惑おかけします顔(ペロッ)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.58kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント33 20g  4.07g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ワクワクの季節です♪


春も近づき、ちょっぴり浮かれモードなごろ坊っちゃん顔(イヒヒ)
23455

アッチに行ったりコッチに行ったり、うろうろそわそわ犬(足)
23451

窓やドアを開けておける時間も長くなってきたので
開放感がたまらなく楽しいみたい♪(*´艸`)+.゚*・゚


うろうろしすぎて疲れちゃったのか、ちょっと休憩…
23452

…したかと思ったら、すぐに起き上がって
23453

も一回外見てくるニャダッシュ(走り出すさま)
23454

春っていいよねぇ〜♪
ごろちゃんじゃなくても暖かいだけえなんだか嬉しくって
ワクワクしてきちゃう( ´艸`)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.58kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント33 20g  4.07g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ドアは開けておいてほしい



遊ぶ前は爪とぎで気合をいれるみぃみちゃん顔(イヒヒ)

遊ぶわよ!遊ぶわよー!!
23441

何して遊びたいのかな?なんて様子を見ていると、

廊下で鬼ごっこがイイ!
23443

暖かくなってきてから廊下や2階で遊ぶのが楽しくなってきちゃって顔(チラッ)


ドア、開けてくんないかなぁ〜?
23442

てな感じにチラチラと飼い主見ておねだりしているんですよねぇ(*^m^)


ごろちゃんも、

開けるニャか?開けるニャか!?
23444

ワクワク顔で飼い主の行動見ていたり( ̄m ̄〃)




開けっぱにしておくニャよ〜むかっ(怒り)
23445

昼間はだいぶ暖かくなったのでドアを開け放っておけるのですが
夜はまだ肌寒いから開けっ放しは無理顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.58kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント33 20g  4.07g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

遊ぶには調度いいけど寝るには寒い?


最近2階に上がる度に「窓開けるニャか!?」「開けるのー!?」ってな雰囲気でくっついてくるふたり…
と言うか、凄い勢いで飼い主を追い越して階段駆け上がって窓に飛び乗って待ち構えていますw

わーいグッド(上向き矢印)
23431

暖かくなったり寒くなったり、まさに三寒四温なこのごろですが
お天気の良い日は室内はホンット暖かくて過ごしやすいるんるん

暖房をつけていない2階のお部屋で遊んで
23432

そのままソコでお昼寝体勢に入る事も増えてきました(´ー`* ))))
23433

みぃみちゃんも一緒にココでお昼寝しちゃう?

アンカ持ってきて〜
23434

寒がりみぃみちゃんはまだアンカが手放せないご様子w


暖かいし…なんてアンカチンしないでおくと
冷たいわよ〜〜むかっ(怒り)」って訴えるような目でコッチ見るんです顔(ペロッ)


まぁ、そんな私もまだ布団乾燥機手放せませんがw
(みぃみちゃんに負けず劣らず超寒がりなんです顔(チラッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.58kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント33 20g  4.07g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

伝統を受け継ぐみぃみちゃん♪


みぃみちゃんのお気に入りのダイニングチェア。
23421

このイス、今までこの家で暮らしてきた子達、みんな大好きでして
結構年季が入っているイスだったり顔(イヒヒ)
23422

ココで寝るのも大好きなんですが、ほとんどの子がココで爪とぎしていたものだから
結構ボロボロw
モチロン、みぃみちゃんもご多分に漏れずバリバリやってくれています( ̄m ̄〃)

伝統は守らなくっちゃ!
23423
(すでにボロボロで今更って感じなので、もう誰も注意もしない。笑)


ココで爪研がない子はごろちゃんくらいだね(σ ̄∇ ̄)σ

悪しき伝統はココで絶つニャ!
23424

単にごろちゃんは絨毯系素材で爪研ぐ習慣がないだけなんだけどね( ´艸`)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.58kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ロイカナエクシジェント33 20g  4.07g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

歯磨きだけは平気なの♪


ブラッシングや爪切りは大嫌いなみぃみちゃんですが、
ひとつだけ大人しくしていてくれるお手入れが♪
23411

それは…


ぴかぴか(新しい)歯磨き〜ぴかぴか(新しい)
23412

一番手こずりそうなお手入れ系が、一番楽チンなみぃみちゃんです顔(チラッ)

歯磨きだけは最初からなんの抵抗もなくやらせてくれたんですよねGood


ごろちゃんなんて歯磨きしようとするだけで

ドキドキドキドキ…!!
23413

やニャーー!!離すニャーー!!!
23414

ご飯もオヤツもカリカリオンリーなごろちゃんなので、さほど歯石もついていないのですが
少しずつ右上キバが茶色く色素沈着(´ノω・。)
23415

またたびの木、しっかり噛むニャ!
23416

しっかり噛んで歯を大事にしようね(*ゝ艸・)

何もしないよりは効果はある…かも?w


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

寝床の衣更えはイチバン最後


午後のお昼寝タイム♪
23401

午前中いっぱい遊んで、お昼ごはんを食べたあとは夕方までお昼寝するのが
ごろみみちゃん達の日課です♪

寝場所はそれぞれ好きな場所。
お気に入りスポットが被ったときは早い者勝ち☆

出窓の籠ベッドは特に争奪戦スポット。

23402

今日はごろちゃんが争奪戦に勝ったご様子w

23403

争奪戦に負けたみぃみちゃんは…
23404

ココで寝るもんね〜だ
23405

ここも争奪戦スポットw

ヒトの衣更えをするときにでも一緒にクリーニングにでも…と、
ぼちぼちダウンジャケット片付けたい気分になるのですが、
毎年ごろみみジャケットだけはクリーニングが遅れるのですw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

みぃみちゃんにも春の訪れ♪


お兄ちゃんと一緒にお外ウォッチング♪
23391

サムガリータみぃみちゃんは暖かいお部屋が大好きで、
寒い時期なんかはごろちゃんが廊下や2階に遊びに行っても
みぃみちゃんだけはサッサとリビングに戻って来ることが多かったのですが、

暖かくなってきたらひとりでも2階にお散歩するようになってきました♪

23392

こういうのも春を感じさせる光景だったり(*^m^)


数年前に壊れたキャットタワーですが、みぃみちゃん初登頂とか思い出いっぱいで捨てられず
23393

2階廊下で綱渡りごっこや巨大爪とぎ化していますw
23394


そんなこんなで軽くお散歩を楽しんだあとは…
23395

やっぱごろ兄ちゃんが居ないとつまんなーーいダッシュ(走り出すさま)
23396

基本、寂しん坊なみぃみちゃん。
一人遊びよりもお兄ちゃんと遊ぶ方が楽しいねるんるん

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

夢のなかでも大騒ぎ☆


気温が上がったり下がったりとジェットコースターのようですが、
少しずつ春が近づいてきています♪

日中はリビングのドアを開けっ放しにしておく日も増えてきて
ごろちゃんみぃみちゃん、家中を使って大運動会を楽しめるようになってきました(*´∀`)

23381

いっぱい走り回ったあとは、

暑かったニャ〜
23382

フローリングでクールダウン顔(イヒヒ)



いっぱい遊んだあとのお昼寝は
23383

いつにも増して超熟睡( ̄m ̄〃)
23384

ごろちゃんはハッチャけた後はよく夢を見るようで、
ウニャウニャ寝言言ったりピクピク動いたりと、夢のなかでも大騒ぎしているご様子w

そんな寝顔をニマニマしながら見ていると…


恥ずかしいニャ〜〜
23385



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

最高の子守唄♪


お日様はイチバンの子守唄♪

さっきまで大暴れしていたごろちゃんも、日向ぼっこ始めると…
23371

コテンと落ちる♪
23372

みぃみちゃんも
23373

クタンとチカラが抜けちゃう♪
23374

二段ベッド(テーブルとイスw)で仲良くおやすみなさ〜い♪(*´艸`)+.゚*・゚
23375

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

楽しすぎて集中モード♪


お外を見てるときのごろちゃんは集中モードぴかぴか(新しい)
23361

ごろ兄ちゃ〜ん、何してんのー?
23362

ねー!何してんのってば〜??
23363

みぃみちゃんが構って欲しくて周りをくるくるしてるのに全然目に入ってないご様子顔(ペロッ)
23364

もっと暖かくなって窓を長時間開けてあげられるようになるとそうでもないんだけど、
今はまだ短時間なので、その分メッチャ集中しちゃうんだよね〜( ̄m ̄〃)


【おまけ】

ごろみみちゃん達の首輪、毎月新しい物を作っているのですが、
今月は紫と黄色でパンジー的な物をイメージして作ってみたのですが…

23365

この色合い、ふたりに全然似合ってなくて…凹み中w
:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

お外の空気サイコー☆


お外の空気が徐々に気持ちよくなってきました♪

まだリビングとかの窓はお掃除のときくらいしか開けないけれど、
2階廊下の出窓は結構気軽に開けておいてあげられる日も♪

ぃやっほーーーいるんるん
23351

23352

23353

窓を開けると、ごろちゃんまっしぐらです♪(*´艸`)+.゚*・゚



お鼻ヒクヒクさせてお外の匂いを堪能したり、鳥さんに夢中顔(笑)
23355

サムガリータみぃみちゃんもごろちゃんと一緒に
結構長い時間お外ウォッチングを楽しめるように♪
23356

あったかくなってきて嬉しいね〜(*´ω`*)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

お耳スンスン☆


ごろ兄ちゃん大好きっ子なみぃみちゃん♪

ごろちゃんが目に入ると…

あっ!
23341

ご挨拶しなくっちゃ!!
23342

と思ってるかどうかは分かりませんが、とりあえずごろちゃんにまっしぐら( ̄m ̄〃)

ごろ兄ちゃん、鼻キスしよ♪鼻キス♪
23343

鼻キス無視されると…

お耳スンスン
23344

コレ、私もたまにやられるんだけど
すっごいくすぐったいんですよねw

案の定ごろちゃんも、

それ、イヤにゃ〜…
23345
くすぐったそうにお耳寝かせちゃって顔(イヒヒ)

スンスン嫌いなのかしら?
23346

ためしにみぃみちゃんのお耳もスンスンしてあげよっか?(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ベッツプランエイジングケア1ライト 25g ロイカナインドア+7 25g  6.45kg
みみログ ベッツプランフィーメールケア 20g ザナベレヘア&スキン 20g  3.93g



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ごろみみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする