2008年08月04日

我が家の家族紹介


☆まる☆
1.jpg
通称:まるちゃん

おっとりトーティシェル(サビ柄)の長毛にゃんこ

2000年10月、我が家の車庫で誕生。
生まれてすぐに母猫が行方をくらまし、我が家で保護。

我が家の癒し系アイドル♪


☆とらごろう2004☆
2.jpg
通称:ごろちゃん

やんちゃなキジトラにゃんこ

2004年5月、にぃにの会社の敷地内で誕生。
生後数週間で母猫とはぐれたらしく、1匹でオロオロしていたところをにぃにが保護。

我が家の賑やかし系アイドル♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

2005年8月に、とっちー&にぃに(飼い主)がごろを連れて
まるちゃんの居る、今の家(とっちー実家)にお引越ししてきました。

ごろちゃんもまるちゃんも大人になってからの同居生活スタートだったからか
中々、仲良しさんにはなれず、未だ猫団子は未完成(笑)
ですが、ケンカもせずに付かず離れずのソコソコの関係を保っているようです♪

そんなごろまるちゃん達の日々の生活の一片をフォトブログ風に綴っていきたいと思います。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

Auther:とっちー
Photo:にぃに

ニックネーム とっちー&にぃに at 02:14| Comment(9) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする