2010年01月10日

リメイクってかお裁縫って難しい〜!!


まだ正月気分ニャか?
4764.jpg
元旦のお年賀記事に使った写真顔(ペロッ)

この着物、以前Cat's Pad様でモニターさせていただいたお着物なんです♪(*´艸`)+.゚*・゚
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

当時撮影したのが下コチラ
4766.jpg

1枚目と2枚目、ちょこっとだけ違うの分かります?
(ごろの向きが違うとかじゃないよー顔(イヒヒ)


モニターさせていただいた当時、
ちょこっとだけ腰の位置が低いかなって思って
4765.jpg

2センチくらい丈を詰めてみたんです(〃∇〃)
4763.jpg

背中側は上手く出来たんだけど


…お裁縫が大の苦手な私。


マジックテープが付いてるお腹側の丈つめが上手に出来なくて
意に介せずギャザーが入ってしまって(爆)

ヨレヨレに顔(なに〜)
4761.jpg

せっかくのおめかしが台無しニャね
4762.jpg

んな訳で見返り美人風な写真しか使えなかったのー(爆)
せっかくの素敵なお着物なのにゴメンネー(ノ´∀`*)

お裁縫の練習をしなくっちゃ顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

トツギーノ!!


まるトツギーノ1.jpg

オモチャをチョイチョイしーの。
まるトツギーノ2.jpg
トツギーノ。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

えっ!?まるちゃんお嫁に行っちゃうの!!?(笑)

いつもお世話になっているまめじろうの部屋のまめのお世話人さんのブログの
勝手にトツギーノのコーナーにまるが出演させていただきましたーるんるん

まるちゃんのトツギーノは→コチラ

お世話人さん、まるを可愛く嫁がせてくれてありがとうございましたーヾ(*≧∇≦)〃
父と母はまるちゃんの門出にうれし涙が止まりませ〜ん顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

嫁いだはずのまるちゃんですが…

ノッチノチノッチノチ犬(足)
1251.jpg

ただいま♪
1252.jpg

えっ!?Σ(゚ロ゚屮)屮 もう出戻ってきたの!!?(笑)

忘れ物しちゃった
1253.jpg

紐〜黒ハート
1254.jpg

まるちゃんの忘れ物はお気に入りの「ぱたぱたトンボさん」の紐(*≧m≦)=3
(トンボよりも紐が好きらしい顔(イヒヒ)

コレ、嫁入り道具なの〜るんるん
1255.jpg

トンボさんで旦那様(←誰?笑)と仲良く遊ぶんだよ〜顔(ペロッ)

…と言いたいところですが、せっかく出戻ってきてくれたので
もう逃がしませんっ!←鬼(*≧艸≦)プッ!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:02| Comment(23) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

お正月先取りっ☆☆


いつでも元気ハツラツごろナミンC!
1262.jpg

起きているときは、まるで回遊魚のごとく動き回っています(*≧艸≦)プッ!!

動いてないと落ち着かないニャ
1261.jpg

そんなごろちゃんですが、お洋服を着てオシャレをすると
1263.jpg

ピシっと上手にポーズを決めてくれるんですGood
1264.jpg

ボクはやれば出来る子ニャよ
1265.jpg

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
イナセでカッコイイ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
さっすが和猫!和服もよく似合う〜!!!

あ、舞い上がってる飼い主のおバカ発言失礼しましたっ(* ̄m ̄)プッ

モチロン洋猫chanが着ても、メッチャ似合ってて可愛いのーハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)baraiさんチのクローネちゃんぴかぴか(新しい)
男の子着物1.jpg
baraiさんより画像を拝借させていただきました〜(*/∇\*)


この素敵なお着物は、いつもお世話になっているCat'sPadのDineさんより、
お洋服モニターさせていただいた商品なんですぴかぴか(新しい)
マジックテープで止めるだけなのでとっても楽に脱ぎ着させられました♪
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

和服は浴衣と半被しか持ってないごろまるちゃん達。
こんな素敵な着物のモニターをさせていただけて、とっても楽しかったです〜ぴかぴか(新しい)
にぃにと二人でワーキャー言いながらの撮影会でした顔(イヒヒ)

【おまけ】

ごろちゃんはおやつを食べながら美味しく撮影会にお付き合いくださいます顔(笑)

撮影会が終わっても…

おかわりニャ猫(笑)
1266.jpg
色気より食い気なごろちゃんでした(* ̄m ̄)プププッ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:02| Comment(26) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

一足お先にメリクリ〜☆☆




キリリッぴかぴか(新しい)
901.jpg

いつもお世話になっているCat's PadDineさん(またの名をbaraiさん顔(イヒヒ))より
ごろちゃんへモデルのご依頼をいただきました〜ぴかぴか(新しい)

クリスマスクリスマスチョーカークリスマス
902.jpg
首輪のように簡単に装着できるので、お洋服が苦手な子でも気軽におしゃれが楽しめそうでするんるん

ゴージャスなフワフワ感ですが、とっても軽いんですよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうもう、メッチャ可愛くってパシャパシャ撮りまくっちゃいましたカメラカメラ

チョーカーの他にもたくさんの可愛いクリスマスグッズがるんるん
見てるだけでワクワクしてきちゃいますー!!!
下下下
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

おやつを食べながらの撮影なので、たまにチョイペロショットも顔(ペロッ)
903.jpg
バカっぽい表情がまたカワユスハートたち(複数ハート)


【おまけ】

撮影小休止中、

baraiさんからいただいた謎のブツをごろちゃんに見せたら…

んニャ!!?
904.jpg

それは
905.jpg

ニャんですかーー!!?
906.jpg

謎のブツは明日ご紹介しますねー♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:08| Comment(31) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

張り切って行ってみよう!


ハイ♪チーズカメラ
221.jpg
あ…せっかくのカメラ目線なのにカメラが斜めでボツ倉庫行き( ̄▽ ̄;)

ごろ、何してんのよ?
222.jpg
いつもと違う雰囲気に、ごろちゃん興味津々モードでお邪魔虫(笑)

ボクも着てきたニャよ〜♪
223.jpg

ごろちゃんはお洋服を着ると遊んでもらえる事やおやつをもらえる事をちゃんと理解しているようで
224.jpg

自分から立ち位置に来て、ポーズを決めてくれるお利口さんるんるん
225.jpg

で、でもね、まだまるちゃんの撮影会が終わってないのよ。ごろちゃん?顔(ペロッ)

ちょっと張り切りすぎてフライングしちゃったごろちゃんでした(笑)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:29| Comment(26) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

変身!!!


いつも首輪をしているごろちゃん♪
321.jpg

ちょっと前までは赤い首輪るんるん
322.jpg
ごろまるちゃん達には「赤」が似合うと思ってる飼い主達なので
赤い色の首輪率が高いんです(笑)

で、最近は「まめしぼりカラー」でイナセな男を演出中←イミフ
323.jpg

いつも首輪をつけているので、たまに外すと裸んぼさんに見えちゃいます顔(イヒヒ)
324.jpg

家庭内山猫がますます山猫チック(笑)
325.jpg

そして、たまにお洋服を着せると、これまた新鮮で可愛らしいハートたち(複数ハート)
326.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:07| Comment(26) | TrackBack(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする