2010年07月29日

子猫まっしぐら



前記事のおトイレと一緒にまちゃこさんからこんなプレゼントまで頂いちゃったんですー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

…ってキミタチ、邪魔ですよ?(* ̄m ̄)プッ
10559.2.jpg

頂き物は記念写真撮って残しておきたいんでね( ´艸`)ウフフ♪

出来れば未使用の綺麗な状態で撮りたいんですけどー?
10559.4.jpg

みぃみちゃん、聞いてますかー?顔(ペロッ)
10559.5.jpg

むっきゃーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
10559.6.jpg



聞いちゃいないご様子で、すでにベッチョベチョ(*ノ∀`)ペチン
せめてバーコードのタグを取るまで待とうよぉ(笑)
んでもこのタグも含めて楽しいらしくって(*≧m≦)=3
なんだか取るのが忍びないくらい顔(ペロッ)


隙をついてようやくパシャリカメラ
10559.3.jpg

おやつも幼猫さんもオッケーみたいで♪
みぃみちゃん、ウマウマしてましたーo(*^▽^*)o

今まで偏食家ごろちゃんと食物アレルギーなまるちゃんとしか暮らしてなかったので
こういう「おやつ」って食べてくれる仔がいなくってね〜顔(ペロッ)

ごろちゃんは2歳くらいまではシーバとかチャオの焼きかつおとか食べていたんだけど。
歳を重ねるにつれてどんどん食に頑固になってきちゃって(笑)

美味しそうに食べてくれるみぃみちゃんを見て、すごく懐かしい気持ちになりました♪(*´艸`)+.゚*・゚
今度私も買ってきてあげなくっちゃ(=´ー`)ノ

まちゃこさん、いつも色々頂いちゃってホントにありがとうね〜〜!!
んでもって紹介が遅れて…ホントスマンっっっ(*ノ∀`)ペチン



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.60kg



ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュートイレはニューベッド?


何コレ?何コレ〜〜?
10551.jpg

お友達のねこのひとりごとまちゃこさんからまたまた頂いちゃいちゃったのよ〜〜〜ん♪(*´艸`)+.゚*・゚

まちゃこさんも、このおトイレを知人様に頂いたらしいのですが、
まちゃこさんチの愛猫ムーさんシオンちゃん達はおトイレはフード付きがお好みらしく、
コチラのオープンタイプは使ってくれなかったんですって☆

うちの坊っちゃんはフンのとき、縁に足を乗せてタッチ姿で用を足すのが定番スタイルでして
逆にフード付きだとダメなんです顔(ペロッ)

で。
みぃみちゃんも増えた事だし、もうひとつおトイレを増やそうかなと検討中なの、
みたいなことをコメント欄でチラっと書いたら、まちゃこさんが良かったらコレあげるよ〜♪って(o´艸`).o○

わぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
10552.jpg
新しい物に興味津々みぃみちゃん♪
箱から出した途端にチェックチェックに忙しそう顔(イヒヒ)

暑さにグダってたごろちゃんは
10553.jpg

ちょっと出遅れてチェック隊に参戦(*≧m≦)=3

何ニャ?何ニャ?
10554.jpg

ごろ兄ちゃん、遅いわよ!
10555.jpg

新しいおトイレにゃ〜♪
10558.jpg


おトイレも嬉しいけれど、ごろちゃんはこのプチプチ緩衝材も大好き(何でだろう?笑)
あとで遊ぼう♪なんて畳もうと思ったら

わぁ〜♪
10556.jpg
みぃみちゃんも気に行ったみたいね(*≧艸≦)プッ!!
プチプチの上でキツネっ飛びしてはっちゃけてました(笑)


おトイレセッティングはにぃにが帰ってきてからにしようと
(猫グッズ買ったり頂いたりしたときはとりあえず綺麗な状態で見せたいの。笑)
プチプチ入れて置いておいたら…
10557.jpg

みぃみちゃん、寝ちゃったニャか?
10559.jpg

おトイレをベッドにしておネンネタイム(* ̄m ̄)プッ
10559.1.jpg
なんかもう、このまま猫ベッドにしちゃおうかな?なんて一瞬頭よぎっちゃいました顔(イヒヒ)

そんなこんなで夕方まで寝たり遊んだりと、ココに入り浸ってたみぃみちゃん(笑)
ウチ、他にも猫ベッドがいっぱいあるんだけど一番気に入っちゃったご様子で(*`艸´)ウシシシ
みぃみちゃんの子供部屋にしちゃう?(σ ̄∇ ̄)σ

いや、ちゃんと夜には猫砂入れておトイレとして活躍してくれたよー顔(イヒヒ)


まちゃこさん、素敵なマルチアイテム(笑)ありがとうございましたぁヽ(○´3`)ノ
ムーさんシオンちゃんの分までしっかり愛用させてもらってるよー!!


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.60kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

食べれる物が増えました♪



すっかりみぃみちゃんの居る生活に慣れてきた様子のごろちゃん。

尻尾で遊ばせる姿もすっかり板についてきたような( ´艸`)ウフフ♪

ソレ、明らかに誘ってるよねー?(σ ̄∇ ̄)σ

で、PCで動画チェックしてたら、またまた誘われてる猫が(*≧m≦)=3


ごろちゃんが遊んでくれないときはコレで誤魔化せるかな(*≧艸≦)プッ!!


そんなごろみみちゃん達に先日、
お友達のねこのひとりごとのまちゃこさんから嬉しいプレゼントを頂いたんですー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

私とまちゃこさん、偶然同じ趣味を持ってまして、
ちょっとワガママ言って、その趣味に関する物を譲っていただいたんです顔(イヒヒ)

ソレと一緒にこんなプレゼントが同梱されてまして♪
20090722-_DSC3628.jpg

こう見えて(どう見えて?笑)「食」にはものすんごいこだわり派なごろちゃん。
決まったフード以外は一切口にしてくれないのもうやだ〜(悲しい顔)
(おかげでみぃみちゃんの高カロリーフードが狙われずに済んでるけどw)

なので食べてくれるかドキドキだったのですが…

封を開けた瞬間は

ボク、コレ見たことないニャ
10438.jpg
なんてちょっと警戒したけど、ちょっとペロンとしてみたら…

ニャニャexclamation&question
10439.jpg

超ウマー♪
10439.1.jpg
速攻完食ClapClapClap

食べれる物が増えて、すんごい嬉しい〜〜〜(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
コレって一袋が3グラムって言うのがイイよねー☆☆
ちょっとしたおやつとかご褒美にぴったりサイズ(≧▽≦)v


【おまけ】

みぃみちゃんにも嬉しい事が☆☆

みぃみちゃん、カリカリばかり食べてウェットは一切受け付けてくれなかったのバッド(下向き矢印)
まぁ、ウェットばかり食べてカリカリ食べてくれない、よりはマシと諦めかけていたのですが

先日、みぃみちゃんのカリカリを注文したときに試しに買ってみたウェットがヒットしましたー!

今までキツン系のウェットばかり試していたのですが、
みぃみちゃんが食べてるフードを取り扱ってるお店に「全年齢」対象のウェットがありまして試しにひとつ買ってみたの♪

そしたらガッツガツGood
みぃみちゃんも食べれるフードが増えて嬉しい〜♪
10439.2.jpg
牛乳パックじゃないよー顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.36kg
みみログ ザナベレキトン30g 猫用チャンクゼリー(ザリガニ)適量 1.58kg


ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

可愛いお花を愛でましょう♪


カフェオレ猫ライくんの家ライくんちのばぁやさんよりこんな可愛いプレゼントを頂きました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
10211.jpg
かわいいばぁやさんお手製のまたたび入りのチューリップchanかわいい

先日、ごろちゃんがスカウトされた
s1-ponyo3.jpg
ぽにょぽにょ倶楽部♪

この倶楽部の会員ニャンちゃん達に手作りオモチャをプレゼントしてくださったんですーぴかぴか(新しい)

他にもこんなにたくさんのプレゼントがっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
10212.jpg

またたび大好きごろちゃん、まだ撮影中なのに早速やってきましたよぉ(*`艸´)ウシシシ
10213.jpg

フガフガっダッシュ(走り出すさま)
10214.jpg
ばぁやさん家の愛猫レナちゃんレオくん、しっかりお手伝いしててくれたもんねΨ(`∀´)Ψ
またたびと一緒にレナちゃんレオくんの魅惑的な香りがしてるかなー?顔(イヒヒ)

またたびにまだ興味がないみぃみちゃんまでやってきて、

アタシにも見せて〜!!
10215.jpg

…と見せかけて、隙ありっ!!(頭ガブーッ
10216.jpg
(*≧艸≦)プッ!!

場所を変えてフガフガしてても
10217.jpg

アタシもアタシも!!
10218.jpg

ガブッ!!
10219.jpg

みぃみちゃん、シツコイにゃよ〜
10219.1.jpg

ラリパッパ中のごろちゃんに手を出すと、飼い主達だったらおもいっきり噛まれるんだけど…
みぃみちゃんにはホンット甘いんだよね〜顔(ペロッ)
だから安心してみぃみちゃんを野放しにしておけるんだけどね( ´艸`)ウフフ♪

ごろちゃん、みぃみちゃんは捕まえておくから(爆)好きなの選んで遊んでね♪
10219.2.jpg

じゃ、コレで遊ぶニャ♪
10219.3.jpg

にゃはは〜ん♪
10219.4.jpg
(アッチ向いちゃってる写真でアレなんですが。笑)
ウネウネラリラリ楽しそうに堪能してました(*´∀`)

ごろちゃんが正気に戻ったので
10219.6.jpg
またたびってどんなにラリラリしてても急に冷めるんだよねっ顔(笑)

みぃみちゃんを解き放つと
10219.7.jpg

きゃっほーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
10219.8.jpg

ドリブルして持ち去ってしまいました(* ̄m ̄)プッ
ボールにも調度いい大きさだよねー猫(笑)


それぞれ違う遊び方だけど、ドッチも堪能出来て良かったねぇ( ´艸`)ウフフ♪
10219.5.jpg

ばぁやさん、素敵なオモチャを本当にありがとうね〜〜ヽ(○´3`)ノ
紹介するのがものすんごい遅くなっちゃってごめーん顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下バナーを2つクリックしていただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

ごログ ロイカナメールプラン50g 6.40kg
みみログ アニモンダラフィーネクロス10g ザナベレキトン25g 1.09kg

ニックネーム とっちー&にぃに at 12:00| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

飼い主もウッハウハ☆☆


いつも爪を綺麗にお手入れされているまちゃこさん
先日まちゃこさんのブログでネイルケアオイルをご紹介されていて、
使い心地どうなんだろう?って気になって聞いたら…

昨日のプレゼントと一緒に送ってきてくださったの〜♪(*´艸`)+.゚*・゚
6121.jpg
このフレーバーキューティクルオイル、ホホバオイルにバラのいい香りかわいい
ボトルの中に小花が入っていて見た目もすんごい可愛いの黒ハート

ケアオイルの他にも
ネッククーラー・携帯ストラップ
まちゃこさんの愛猫シオンちゃん(キジトラ)とムーさん(白にゃご)のフォトカードまでぴかぴか(新しい)
6122.jpg

こんなにいっぱい戴いてしまって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まちゃこさん、ホントありがとうね〜!!
大切に使わせていただきまーすヾ(*≧∇≦)〃


昨日の記事でごろちゃんが頂いたたっくさんのオモチャ♪

今日はペンギンさんのキッカーで遊ぼっか(*´∀`)
6123.jpg

大きくて蹴りごたえ噛みごたえがありそうだねー顔(笑)
6124.jpg

ペンギンさん、さっそくガブガブケリケリの洗礼を(*≧艸≦)プッ!!
6125.jpg

エビ反りにされちゃって、ぬいぐるみなのになんだか痛そうだぁ顔(イヒヒ)
6126.jpg
お手柔らかにお願いしますよぉ(*`艸´)ウシシシ

【おまけ】

昨日遊んでいた、まちゃこさん手作りのオモチャ
6127.jpg
片付けておいたのに、朝起きたらリビングに転がってました(笑)

はっちゃけすぎて、もう軽くボロってきちゃった顔(ペロッ)
大切に出来ない子でごめーん(* ̄m ̄)プッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

オモチャてんこ盛りでウッハウハ☆☆


先週末、いつも仲良くさせていただいてるねこのひとりごとまちゃこさんより、
まちゃこさんの愛猫達ムーさんとシオンちゃんのお誕生日企画で、素敵なプレゼントを頂きました〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

プレ企画はオモチャセットとビールセットの2択でして♪

私は飲めないので迷わずオモチャセットを顔(イヒヒ)

6111.jpg
キッカーや猫じゃらし群
袋の中にはウニボールやねずさん、グラスホッパーと手作りオモチャぴかぴか(新しい)


もうもう、しばらくオモチャに困らないくらいてんこ盛り〜!!!

一気に遊ばせるのは勿体無いので小出し小出しで
じっくりゆっくり遊ばせていただきますねぇ(*`艸´)ウシシシ


んじゃ、ごろちゃん。
最初はコレで遊ぼっか?(≧▽≦)

くんくんくん
6114.jpg

んにゃひらめきコレは!!
6115.jpg

中にまたたびが入ったキャンディだねーぴかぴか(新しい)

まちゃこさんの手編みのオモチャだよぉるんるん
愛情たっぷり手作りオモチャは嬉しいよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚

ごろちゃん、早速喰わえて持って行って
6116.jpg

にゃっは〜んハートたち(複数ハート)
6117.jpg

美味しいニャ〜猫(笑)
6118.jpg

ごろちゃん、大満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
んまそぅ〜に遊んでました♪

まちゃこさん、素敵なプレゼントをたくさんありがとう〜!!ぶちゅ(*´-3(・ω・`*)
大切に遊ぶ…は無理っぽいけど(笑)、思いっきり楽しませていただきますねー黒ハート


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

嬉しいこと沢山!楽しい週末♪


ごろちゃんをモデルにカシオFC150のモニターをさせていただいております♪
CA943LIC.jpg
上バナーをクリックするとレポート記事に飛びますので是非行ってみてくださいε=ヾ(#>▽<)ノGO!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

週末、ノルのるLife更に満喫中Chocolatさんより
5841.jpg

Chocolatさんの愛猫・ノアくんの5歳のお誕生日企画のプレゼントが届きました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
5842.jpg

ご当地お菓子ってこういう機会がないと食べられないのでとっても嬉しいでするんるん
ごろちゃんにもオモチャをいただいちゃいました☆☆
ネズさんとか大好物なんですが、いつもすぐに無くしちゃうか速攻で無残な姿にされちゃうんです顔(ペロッ)
なのでとってもありがた〜〜い+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

Chocolatさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございましたー!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

週末、やーーーっと晴れました晴れごろまる地方
5843.jpg

ごろちゃんも久々の日向ぼっこでご機嫌サンです♪
5844.jpg

じっくりまったりとビタミン摂取に励んでました( ´艸`)ウフフ♪
5845.jpg

気温もいい感じに上がって、久しぶりに床でごろ〜んと寛ぐ姿猫(笑)
5846.jpg

【おまけ】

お散歩ネコさん達も、うちのガレージ前でこんな姿にっ顔(イヒヒ)
5847.jpg

寒の戻り、もう終わりだといいなぁ〜

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ペットタンクのオモチャ大好き♪


ごろちゃんをモデルにカシオFC150のモニターをさせていただいております♪
CA943LIC.jpg
上バナーをクリックするとレポート記事に飛びますので是非行ってみてくださいε=ヾ(#>▽<)ノGO!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


先日、ニャン友さんからオモチャいただきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ごろちゃん、ペットタンクさんのオモチャがだーいすき黒ハート
自分では買いに行けないので(ごろまる地方、東北なので顔(ペロッ))本当に嬉しいプレゼント♪

今回はどんなオモチャいただいたかな?

んニャ?
5801.jpg
もけもけした生地&シャラシャラがついた筒状の袋にまたたびと鈴が入ったオモチャ♪

ニャニャニャ!?
5802.jpg

コレ、何ニャー!?
5803.jpg
ふふ♪食いつき抜群ぴかぴか(新しい)

「もけもけ」「シャラシャラ」「またたび」
ごろちゃんの大好き要素が満載だもんねー(*`艸´)ウシシシ
5804.jpg

すっかり踊らされちゃってるごろちゃんでした
5805.jpg


【おまけ】

萌え萌え黒ハート


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

早く来い来い♪暑い夏!



ごろちゃんをモデルにカシオFC150のモニターをさせていただいております♪
CA943LIC.jpg
上バナーをクリックするとレポート記事に飛びますので是非行ってみてくださいε=ヾ(#>▽<)ノGO!!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

お日様大好きごろ坊っちゃん。
5741..jpg

陽だまりを見つけては
5746..jpg

コロン♪
5742..jpg

サムガリータまるちゃんも陽だまりでは開き気味顔(イヒヒ)
5743..jpg

朝は東側の窓辺でお昼寝して、夕方は西側の窓辺でお昼寝。
お日様の動きと共に移動しているこんな子達を見てると、向日葵みたいだねぇと思う顔(ペロッ)

なんか光合成っぽいこと(ビタミンチャージ)もしてるし(*^m^)

去年、まるちゃんにミニひまわりを植えた事を覚えていてくださったお友達が、
こんな素敵なプレゼントを贈ってくださいました♪(*´艸`)+.゚*・゚
5745..jpg

去年はちょっとイマイチな感じに育っちゃったのですが…(笑)
今年こそ、ちゃんと育ててみせるっっっGood

そのためにも今年は冷夏ではありませんように…!!
(去年のショボイ結果を天気のせいにしてみたり顔(ペロッ)

ほれほれ、いっぱい日の光に当たりんしゃい♪
5744..jpg

植えてから日に当てろっ(*≧m≦)=3



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

飼い主からはプレゼントないけどお友達から素敵なプレゼントいただいちゃったね♪


昨日のまるちゃんサンタさんと一緒に
4641.jpg

私たちにも素敵なプレゼントをいただいておりました♪
4642.jpg
大好きなスティッチのハンドタオルやお菓子るんるん

そして、ごろちゃんには…
4643.jpg

ペットタンクさんのオモチャーぴかぴか(新しい)
4644.jpg

ごろちゃん、ペットタンクさんのオモチャ大好きなんです顔(笑)
封を開ける前からクンカクンカと大興奮(*≧艸≦)プッ!!
(一体どんなまたたびを使ってるのか気になるわー顔(イヒヒ)

早速、はっちゃけタイムスタート!!!(笑)
4645.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

多忙につき、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます☆
ご用件や内緒話、ツッコミ(笑)等ありましたら
サイドバーの「☆メールフォーム☆」よりご連絡くださいまし♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

まるちゃんにプレゼント♪


バタバタしていて写真の整理が全然出来てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
土日に写真の整理をやってもらって、ようやくクリスマス前後の写真を記事に出来るわ〜顔(ペロッ)


ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、

先日23日のまるちゃんの命日に素敵なプレゼントをいただいておりました♪(*´艸`)+.゚*・゚

まるちゃんそっくりのクリスマスオーナメント黒ハート
4631.jpg
こちら、手作りなんですってー♪
まるちゃんにホンットそっくりで可愛い〜黒ハート

まるちゃん、サンタさんになったニャか?
4632.jpg

そして、素敵なお花かわいい
4633.jpg

お花は去年もたくさんいただいたのですが、
あのときはカメラを持つ力も出なくて…
せめて写真だけでも撮って飾っておきたかったな…と後悔(・_・。)グスン


素敵なプレゼント本当にありがとうございましたー♪
まるちゃんのお仏壇に飾らせていただいておりますハートたち(複数ハート)

【おまけ】

ごろちゃん、花をバックに…
4634.jpg
じゃなくて花のバックにごろちゃんでした顔(イヒヒ)


今日で仕事納めの方々も多いのでしょうか?

今年1年もgoromaru diayを読んでいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに年末年始も休まず更新しますので
お時間あるときにごろまるちゃん達に会いに来てくださると嬉しいです(≧▽≦)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

多忙につき、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます☆
ご用件や内緒話、ツッコミ(笑)等ありましたら
サイドバーの「☆メールフォーム☆」よりご連絡くださいまし♪



ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00 | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

一足お先にメリークリスマス!!!


テレビの上に乗れなくなったごろちゃんですが…
新しいお気に入りスポットを見つけたご様子でするんるん

日中も…
4571.jpg

夜も…
4572.jpg

同じような場所にお座り顔(イヒヒ)


順応してくれたようで良かった良かった(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)♪

えぇ。邪魔だなんて、ちーっとも思ってないですよー(*`艸´)ウシシシ


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

お友達のカエル子さんより、素敵なクリスマスプレゼントが届きました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

カエル子さんのブログ【ポニョポニョふわふわ】で開催されたプレゼント企画に参加させていただき、
見事「きんちゃん賞」当選ClapClapClap
4573.jpg

可愛いニャンコさんが描かれた、触り心地抜群のお手製クッション黒ハート
4574.jpg
ごろちゃんに使わせるのもったいなーい顔(イヒヒ)
私が使いたいくらい気持ちイイの〜♪(*´艸`)+.゚*・゚

カエル子さん、こんなにたくさんの素敵なプレゼントありがとうございましたーハートたち(複数ハート)
大切に使わせていただきますねー( ̄ё ̄)チュッ


【おまけ】

で、ごろちゃんはと言うとお約束の行動

プレゼントが入っていた紙袋でお篭り中(*≧艸≦)プッ!!
4575.jpg

大きい紙袋でご満悦なのか中々出てきてくれませんでした(* ̄m ̄)プッ
4576.jpg

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

コダワリのあるオトコ☆


ノルのるLife更に満喫中Chocolatさんよりプレゼントを頂きました♪
3841.jpg

マロンくんリリーちゃんのお誕生日企画に参加させていただき、その参加賞です顔(笑)
可愛いフォトカードに美味しいお菓子♪
Chocolatさん、本当にありがとうございましたーヾ(*≧∇≦)〃


で。
飼い主が美味しいお菓子にご満悦なとき、うちの箱入り息子は…

イイの見っけたニャ♪
3842.jpg
ホントに箱に入ってご満悦中(*`艸´)ウシシシ

通販が届く度にこの光景はお約束顔(イヒヒ)

んでもって、動かずじ〜っとしてると眠くなってくるのもお約束ですが…
3844.jpg

このダンボ、寝にくいニャ…
3843.jpg

寝るときはコッチがイイにゃね  Zzz
3845.jpg

ダンボールひとつとっても意外とコダワリがあるごろちゃんです顔(ペロッ)
3846.jpg

以前頑張って作ったクロネコ号。
アレもきっと深すぎるから気に入らないんだろうな、うん(* ̄m ̄)プッ
(今ではすっかりオモチャ入れ!爆)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

紐+またたび=超大好物♪


今日はYomogiさんから頂いたオモチャ3つ目〜!!

ラストはひも状のコレぴかぴか(新しい)

ふがふが…ニャ?こ、これは!!?
2651.jpg
ごろちゃんの大好物のまたたびオモチャーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

細い細いキッカーのような感じで、またたびの香りがついているんですーヾ(*≧∇≦)〃

またたびマニアックスごろちゃん。
今まで色んな形のまたたびオモチャで遊んできたけど
こういった形状のオモチャは初めてぴかぴか(新しい)

ごろちゃん以上に私がワクワクしながら遊んでみました顔(イヒヒ)

ニャニャ!?
2654.jpg

この紐、
2653.jpg

ウマウマにゃー!!
2655.jpg
↑ラリパッパなお顔してるので…

拡大してみました顔(イヒヒ)

にゃはは〜ん♪
2655..jpg


その後もひとりで
2656.jpg

しゃぶしゃぶ♪
2652.jpg

美味しそうにしゃぶしゃぶしてました( ´艸`)ウフフ♪
あっという間にベッチョべチョ(笑)


メタルマウスコンコン羽今日のまたたび紐、
どれもぜーんぶごろちゃんのツボに入ってとっても楽しく遊ばせていただきましたー♪

Yomogiさん素敵なプレゼントを本当にありがとうねー( ̄ё ̄)チュッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:03| Comment(31) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

コンコン羽に降参!?



昨日に引き続き、お友達のYomogiさんから頂いたオモチャ♪

今日は…

羽さんニャ〜♪
2641.jpg
羽子板でも遊ぶコンコン羽小鳥

ごろちゃん、覚えてるかなー?
チッコイ頃コレ大好きだったんだよー(o´艸`).o○
この羽でドリブルしたり咥えて「渡さないニャよー!!」って唸ったり(笑)

咥えて床に落としてコンコン音を鳴らして、うるさかったんだよー顔(イヒヒ)

そんな事もあったニャかね?
2642.jpg

Yomogiさんのお手紙に「テグス」をつけて遊ぶのも楽しいよ♪とあったのでさっそくやってみよー!!

でもテグスがなかったので、捨てられなくてオモチャ箱に山ほど仕舞いこんでる
ケーキやオミヤについてくるリボンで代用顔(イヒヒ)

ニャニャニャ!?
2643.jpg

コレ、生きてるニャよ!?
2644.jpg
そっかそっか、生きてるにゃか〜( *´艸`)クスッ♪

逃げるニャかー!?
2645.jpg

ひとりで遊ぶのも楽しいけど、一緒に遊ぶともっと楽しいよねーるんるん


【おまけ】

羽さんに降参してるネコ( ´艸`)ムププ

参ったニャ〜
2646.jpg

…と見せかけて、この後襲い掛かる策士(笑)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(31) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

メタルマウス出現!!


ごろちゃーん!!
ごろちゃんに素敵なプレゼントいただいちゃったよー♪

なんニャか?
2635.jpg

先日ニャンだろ〜光線で遊ぶごろちゃんの記事をアップしたときに
お友達のYomogiさん
もう少し光の強いレーザーポインタをあげるよー♪
とお声掛けしてくださって、図々しくも頂いてしまいましたー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

で、早速届いたレーザーポインタ☆☆

メタルネズさんニャか〜♪
2631.jpg
メタルスライム風に言わないの(笑)

ネズミさんの形しててメッチャ可愛いーハートたち(複数ハート)
普通のネズさんオモチャみたいにチョイチョイしちゃいそう( ´艸`)ウフフ♪

すごーい♪真昼間でも光がハッキリクッキリ見えるーぴかぴか(新しい)
2632.jpg

ごろちゃん、これで昼間でも光おっかけごっこが出来るねー♪
2633.jpg

遠くまでしっかり光が届くからものすっごい走り回ってくれるのーヾ(*≧∇≦)〃
ニャンだろ〜は電池が元気いっぱいでも光が弱いから遠くまで光が届かないんだよねー顔(ペロッ)

【おまけ】

他にもオモチャ頂いちゃいました♪

コレはニャンですかー?
2634.jpg

なにかな?なにかなー?
続きは後ほど…(丸見えだけど顔(イヒヒ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(33) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

可愛いプレゼントと幸せG.W.♪


ノルのるLife更に満喫中Chocolatさんより
素敵なプレゼントをいただきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2234.jpg

ノアくん4歳のお誕生日&本館5周合同年記念イベントラッキーナンバー賞
ダヤンやバニラがデザインされたタンブラー&コースターと素敵なフォトカードと入浴剤をいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)
2235.jpg

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪すっごいカワユ〜ハートたち(複数ハート)
2235.jpg

Chocolatさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!
大切に使わせていただきますねー( ̄ё ̄)チュッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:



一方、Goro Week満喫中のごろ坊っちゃん♪

たっぷり遊んで
2231.jpg

遊ばれて(* ̄m ̄)プッ
2232.jpg

ぐっすり眠い(睡眠)
2233.jpg

あぁ、幸せ(*´∀`)


って毎日こんな感じなんですがっっ(*≧艸≦)プッ!!


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪

G.W.も残りわずか…・゚・(つД`)・゚・


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:01| Comment(19) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

仲間入りしちゃいました♪


パットロ〜ル♪パットロ〜ル♪
1641.jpg

毎日家中の警備をかかさない仕事熱心なセコムごろちゃん。
そんなごろ警備隊長の向かう先は…
1642.jpg

お決まりの場所(笑)
窓のすぐ側に設置してあるキャットタワー。
1643.jpg

ココで、庭に来る鳥さんウォッチングするのが仕事です(o´艸`).o○
1644.jpg

ワイルドなハンターの顔つきで奇声を発しています顔(イヒヒ)
1645.jpg

普段はとってもキュートなごろちゃん黒ハート(スルーしてね!笑)
1561.jpg

うちは夜撮りが多いので中々ワニ目ごろちゃんを撮れることが少ないのですが、
時折見せてくれるワイルドブッチョウな表情も大好き!

お友達のChikaぽんさんが同士を募っている仏頂面同盟
いつか参加したいと思っていたのですが、仏頂面した写真はほとんどお蔵入りさせちゃってて
(可愛い表情優先で選んでるから!笑)

最近ブログ更新もお友達ブログ訪問もサボリンガーだった私ですが、
たまたま遊びに行ったら仏頂面の同士さんの55ニャン目chanを紹介されてるのを拝見して

あ!56番目が決まってなかったらごろ(ごろ=56。語呂合わせ的な…笑)に同士の証が欲しい!!

って思って、Chikaぽんさんにお伺いしたんです♪


で、見事56番をキープしていただいてバナーを作っていただいたのー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
仏頂面同盟.jpg

バナークリックで仏頂面同盟発足の記事にジャンプ!

普段はとってもキュートなのに写真を撮るとブッチョウに…とか
イケメンゆえにブッチョウに(笑)…とか
たまたま撮れた奇跡のブッチョウショットとか?顔(イヒヒ)

ブッチョウ撮れたら、ChikaぽんさんチにGo!!!ニャ
1646.jpg

Chikaぽんさん、ワタワタと慌てて写真送っちゃったけど
丁寧に対応してくださってありがとうねー( ̄ё ̄)チュッ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下応援していただけると励みになります下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 05:03| Comment(22) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

またたびお香の反応は!?




今日もChocolatさんからいただいたプレゼントのご紹介です♪

今日はドキドキワクワクのまたたびのお香ぴかぴか(新しい)
761.jpg
コレ、以前からずーっと気になっていたグッズでして、
いただいた時から開けるのを楽しみにしていたんですー♪

またたび大好きっ子のごろちゃん、封を開ける前からワクワクでしたが
またたびに興味ないまるちゃんまで、興味津々に寄ってきましたー!!

火をつける前から気になって気になって、もう大変顔(笑)

ごろちゃんを押しのけてクンカクンカ♪
762.jpg
まるちゃんの体調が良くなるのを待っての開封でホント良かったぁ〜(〃∇〃)

いよいよ、緊張の点火です(笑)
763.jpg

ふわぁ〜っと広がる香りに、ごろちゃんとまるちゃんふたりともキョロキョロ(* ̄m ̄)プッ
764.jpg

徐々にごろちゃんの挙動がおかしくなってきましたー( ´艸`)ムププ
765.jpg

ニャんだか…
766.jpg

いい気分ニャ〜♪
767.jpg

アタシにも見せて〜!!!
768.jpg

途中で火を消したのですが(←ちょっとずつ堪能しようかなってね♪貧乏性w)
鎮火後も残り香でうろうろしてるおふたりさん顔(イヒヒ)
769.jpg

ゆったりとラベンダーを堪能したい飼い主ですが、準備しようとすると集まってくるごろまるちゃん達(笑)
私、リラックスタイムを堪能できるかなー?顔(ペロッ)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

極上のプニプニ♪




昨日に引き続きChocolatさんから頂いたプレゼントです♪

今日は肉球マスコット猫(足)
751.jpg

これね、ピンクの肉球がプニプニしてて、ものすんごい気持ちいいんですよー♪
752.jpg

ごろまるちゃんのオモチャじゃなくて、オーナーグッズだと…思うのですが…
753.jpg

まるちゃんったら、なんだか興味津々なのっ(*≧艸≦)プッ!!
754.jpg
ちなみに、この肉球はプニプニしても「にゃー♪にゃー♪」言いませんよー猫(笑)

飼い主がプニプニ堪能してる間中、超ガン見目
756.jpg

つられてごろちゃんまで見にきちゃったしー(笑)
757.jpg

そんなに見つめられたら、なんだか緊張しちゃうわぁ〜顔(ペロッ)
755.jpg

まるちゃんもプニプニしてみたいのかな?顔(ペロッ)

明日はまたたびのお香を紹介しますねー♪
またたびのお香って以前から気になってグッズなので
ごろまるちゃん以上に飼い主もワクワクでした☆☆

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:

下ポチポチっと応援していただけると嬉しいです下
人気ブログランキング         猫写真ブログランキング
ポチっとね♪     ポチっとニャ♪

ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね♪


ニックネーム とっちー&にぃに at 00:06| Comment(24) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする